タフ語録で簡単に分かるインディゴパーク!

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:29:59

    アイザック「インディゴパークに来たい人集合だー!」
    未知の事件発生でパークが荼毘に伏す
    アイザック「ど…どないなっとるんや」

    主人公「ムフッ 今はもう閉鎖された幼い頃の懐かしのインディゴパークに行ってみようかね」
    ランブリー「ようこそ インディゴパークへ
    オイラはランブリー 主にここの案内役を担当している AIだが売れるものなら何でも売る ピンクローターから生身の女まで…」
    ランブリー「ロイド…」
    ロイド「今庶民的な名前で私の名を呼んだかランブリー」
    フェンリー「私は貝殻を集めるのが好きなんだァ オーシャニック・オデッセイに来てもらおうかァ」
    モリー「私は常に君のうしろにいるよ」
    主人公「うわぁぁぁ モリーらしき鳥がずっとワシのことストーカーしてる」
    ロイド「おいおい隙を見せちゃダメでしょうが」
    主人公「暗黒竜ダークドラゴンが宿りし我が右腕が目に入らぬかー!」
    ロイド「ウワァァァ アノ禁忌の力ダーッ タスケテクレーッ!」
    モリー「この私から逃げられると思っていたのか」
    主人公「なにっ」
    ランブリー「もう殺すしかない…」
    モリー「なにっ」
    主人公「おかげで助かった 俺は嬉しいぜ!」
    フェンリー「バキッバキッ 我が名はフェンリー」
    主人公「でかっ フェンリーめちゃくちゃでけーよ」

    ランブリー「Thanks for visiting indigo park Hope all your dreams come true♪(歌書き文字)」

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:30:20

    すげぇ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:31:31

    >>1

    異 

    常 

    ロ 

    イ 

    ド 

    嫌 

    悪 

    者 

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:33:09

    セイラム「どうして私の看板だけ真っ二つにされてるのか教えてくれよ」

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:34:48

    おーっ
    げきえろAIやんけ元気しとん?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:35:50

    あの…マスコットから血がでてるんだけどいいんスかこれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています