タフ1話でわからないことがあるんだあ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:30:51

    チンゲはシマキンに最後まで屈しなかったけど
    これはチンゲの精神力が強かったからなの?それともシマキンと兵隊がそこまで強くなかったから?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:34:37

    はっきり言って不良グループのリンチだから
    他の猿作品ヤクザとかと一緒にしてるとお前死ぬよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:34:52

    どうでも良いですよ。

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:34:57

    この時のシマキンって今の鬼龍よりも悪役やってて好きなのん
    前者だと思われる

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:36:35

    どっちもですよ
    チンゲはタフくんを守る覚悟があるのにたいして向こうはただのシンナーデブカスあががっwだからね

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:36:51

    終盤で明らかになるけどシマ様の根底にある聖母のような優しさから本気でチンゲをリンチすることができなかったんだよね
    だからこの問題の答えはシマ様が手加減してた、兵隊にも手加減するよう伝えてたが正解なのん

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:37:12

    両方ですよね?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:37:41
  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:38:00

    >>5

    シンナーデブカスあががっ


    ウナギ吹き出したのん

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:39:11
  • 11二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:03:52

    >>6

    兵隊さんには何が見えとるのん?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:14:49

    >>11

    何って…シマキンガチ恋勢の目にはフィルターが掛かってるからやん…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています