トライストリウムには致命的な弱点がある

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:31:17

    私の見た目どころかU40の勲章すら反映されてないことや

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:35:38

    ダメだろタイタス
    力の賢者がタフカテなんか見てたら

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:38:16

    フーマタイタスタイガの合体と言うよりフーマタイタスヒロユキの力でタイガの未来の姿を前借りしたという感覚ッ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:39:02

    3人合体のくせしてただの強化形態みたいな見た目なんだよね ひどくない?
    まあウルトラマンのこの手の合体はメンバーの意匠が反映されないことの方が多いがね

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:39:33

    >>4

    やばっ 4人だったように見える

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:40:04

    まあ気にしないでスーパータロウみたいなもんですから

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:40:36

    わたs…光の国の太陽にそっくりスね

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:43:47

    誰…?ZAT隊員…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:50:04

    >>8

    (後藤正行のコメント)

    えっそうなんですか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています