キラもシンも、もう少し生身を鍛えるべきじゃないのか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:31:49

    そう思って今日は指導教官を呼んでおいた

    二人ともしっかり鍛えてもらうといい

    ドラゴン隊長アニメ版の『銀魂』にのみ登場する攘夷志士。dic.pixiv.net
  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:40:39

    時計塔から三回も落下スタントやれってかい?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:42:03

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:20:16

    隊長「見損なっぞー!こそ泥だったときと何も変わらないじゃないか!」

    シン「こそ泥に助けを求めたあんたを見損なったわー!!!」


    ザキのツッコミ似合うな

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:35:14

    こそ泥(MS強奪)

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:00:28

    ロケランぶっ放しそうなシン

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:03:22

    強くなるかは別として頑丈にはなりそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:04:03

    >>6

    ??『死ぬ覚悟は出来てんだろうなぁ?このズラ』


    ⁇『ヅラじゃない‼︎桂だ‼︎』

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:04:17

    MS強奪(譲渡含む)やってないのってシンだけ?
    やらなきゃ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:05:32

    >>9

    ステラを返しに行ったときのやつはどうカウントすべきだろうか

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:05:43

    >>4

    でも沖田なんだよなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:08:08

    言ったはずだ、オレはただ壊すだけだ…この腐った世界を!

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:23:28

    坂田銀時の弱点を全て克服したパーフェクトな坂田銀時2号・・・・・・それが金さんです‼︎

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています