ディケイドよくライダー特効って言われるけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:33:12

    激情態以外は別にそこまでライダー特効でもないよな

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:34:13

    チーム戦だけど一応オールライダーでライダーを下して優勝してはいるぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:38:42

    >>2

    アレ黒幕の思惑見る限りじゃ実質八百長疑惑あるぜ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:40:32

    >>3

    まあ、疑惑はあくまでただの個人による妄想でしかないんやけどな

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:41:57

    >>4

    描写上はちゃんと倒してるからな

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:42:36

    そのライダー特攻っていってももうフィフティーンにもオーマジオウにも何もできずにボロ雑巾だからな
    主役補正が切れたらこんなもん

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:42:58

    >>5

    どの道ご本人じゃないからこの話は不毛だ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:43:51

    >>7

    いきなりご本人とか言われても・・・・・・

    ゴールずらしてる様にしか見えんが

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:44:03

    ぶっちゃけライダーの使い分けと経験値でメタ張れるのが大きいだけでそこが破綻すると脆い
    メタ返しされるフィフティーンとか単純にディケイド以上にライダー特攻で相手が悪すぎるごとき氏とか

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:44:09

    まためんどくさい事になるようなスレはやめろ!水掛け論になって消えるのがオチだろ!!!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:44:48

    >>8

    もやし本人は死んだんしな

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:44:55

    >>5

    RXとかまだ戦える余力あったのにオーロラで強制退場されたのは倒した扱いでいいのか...?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:45:03
  • 14二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:45:29

    昔のライダーは金にならんからもうカスや
    あと10年くらいしたら量産モブ怪人に歴代ライダー負けてもおかしくない

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:45:34

    こういう強さマウントというか設定厨じみたスレを立てる意味がわからない

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:45:44

    そもそもディケイドが勝ったのはあくまで試合形式だしガチバトルだとどうなるか分からん

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:46:35

    オールライダーの士ってアレだろ
    自分から仲間捨てたのに大ショッカーの手下に裏切られて追放されたら夏みかんに「俺は全てを失った」とか言って泣きついたやつだろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:46:37

    >>14

    仮面ライダー3号の時点でスレ画含めてショッカーの手先に堕ちてるし

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:46:39

    >>12

    だってショッカーがあれやった理由がライダーディケイドに排除させて邪魔者消して世界征服しようだし

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:47:18

    >>19

    簡単に騙されて馬鹿みたいだったわもやし

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:48:11

    全盛期のディケイドマウントはこんなもんじゃなかったぞ
    もっとやる気だせよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:49:01

    どうせいつものディケイドsageに誘導するスレだろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:49:21

    >>19

    結局オーロラ退場させるならまどろっこしいことせずに最初からオーロラ使えば良くない?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:49:31

    >>21

    ライダーのみならずあらゆる他作品を見下して喧嘩売りまくってたからな

    ライダーファンなんていつもそんなもんだが

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:50:44

    >>23

    ディケイドに倒させる事に意味があったんじゃないの

    倒させたら用済み追放だし

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:50:47

    ライダー邪魔ならオーロラでポイすればいいのにいちいちトーナメント開く敵が馬鹿だしそれに乗っかるもやしも馬鹿
    馬鹿vs馬鹿で頭痛くなったわ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:51:51

    なんでディケイドスレはいつもこうなっちまうんだ...

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:52:33

    >>17

    あれはギャグや

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:52:44

    最初から荒らし目的のスレか。懲りないな

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:53:08

    >>27

    そりゃ終わってから15年も経ってんのにいまだに粘着してるディケイド異常嫌悪者がいるからだろ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:53:49

    ディケイドも他のライダーも叩き棒じゃないんだぞ。その辺わかってるのか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:55:24

    >>30

    ジオディケ以降やたらウキウキで叩く奴出てきたよね

    嫌いなライダーが無様に消えたから嬉しくて嬉しくて堪らないんだろうな

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:55:29

    >>30

    そんな事して何の意味があるというんだ。正当性も何も無いというのに理解できない

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:55:43

    >>27

    こうなるようなスレを立てるのが悪い

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:57:40

    >>34

    この場合においてはこうなることを期待して建てただろうからその通りやな

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:58:08

    オールライダーもムービー対戦も同じような流れで以外にストーリーの自由度ないんだなって思った

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています