【閲覧注意】スレ画拾った

  • 1124/07/01(月) 19:34:42

    山の奥に建ってた五角形の箱の中に居たから拾ったんだけど、どうやって世話すればいいのかな?

  • 2124/07/01(月) 19:37:12

    拾った直後はなんかめちゃくちゃ落ち込んでて憔悴しきってたからそっとしておいたんだよね

    暫くしてからお供え物の干し芋渡したんだけど全然食べようとしなかった。でも人間って何か食べないと餓死しちゃうでしょ?
    これどうすりゃいいかな

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:37:16

    まずフカフカのベット用意した方が良い

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:38:39

    フカフカの寝台とお粥っていう流動食を用意してやれ

  • 5124/07/01(月) 19:38:54

    >>3

    オッケー

    ちょっと羊捕まえてくる


    ちょい山がハゲちゃうけど木材も必要だよね?布はお供え物の中にあるからそれ使うわ

    気に入ってくれると良いんだけど

  • 6124/07/01(月) 19:40:25

    >>4

    お粥?でもあれ美味しくないよ絶対干し芋の方が腹持ち良いし甘いし良いじゃん

    あ、切った芋入れたら甘くて美味しいお粥作れるかも!後でそれあげてみるね

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:46:27

    とりあえずナデナデしてあげてよ

  • 8124/07/01(月) 19:57:43

    >>7

    うーん…大人しく撫でられてくれるけど目が死んでるから喜んでないみたい…


    あ、ベッド用意したよ!ついでだから青空の下の花畑の上に寝床置いて、鳥も何匹か放してみた。随分沈んだ顔してるけど、これで元気になるといいな


    あとお粥食べてくれた。アドバイスくれた人ありがとう!

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:57:48

    その五角形の建物の中にさ、白髪で背が高くてゴツい凪ってやつがいると思うのよ
    そいつも連れてきて一緒にしてやりな

  • 10124/07/01(月) 19:58:24

    >>9

    無理だよ

    あの子は別に死にたがって無かったもん

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:01:56

    ほ、ホラー!??!

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:13:13

    >>10

    あー…

    オレンジの髪のでっかい子も駄目か?

  • 13124/07/01(月) 20:14:07

    この子すっごい鳥に好かれてる
    僕の時はパン屑持たないと寄ってこないくせにこの子はじっとしてるだけで肩とか頭に小鳥乗せてる

    鳥を見てたらちょっと気分が晴れたみたい。空を見上げる回数が増えた気がする

  • 14124/07/01(月) 20:15:03

    >>12

    オレンジの子?

    僕が見た時は弱ってはいたけど元気そうだったけどなぁ…ちょっと覗いてくるね

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:17:50

    スレ主さま
    申し訳ありませんがその子は返していただけませんか
    まだそちらに行くには早すぎるのです
    お願い返して

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:19:48

    本人が○してって言ってたしこっちで可愛がってあげようよ😄

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:20:24

    とりあえず干し芋食いたがらないということが単なる好き嫌いでのレベルなのか他に食うもんなくてももういいもう何も食いたくないレベルなのかどっちなんだ

  • 18124/07/01(月) 20:21:02

    >>15

    もう食べさせたから無理だよ


    オレンジの子、灰になりかけてたけどまだちょっと燃えてるから大丈夫だと思う

    でもこの子が望むなら誰か連れてきても良いかな

    まぁまずはちゃんとご飯食べて光を浴びて元気になって貰いたい

  • 19124/07/01(月) 20:22:05

    >>17

    干し芋嫌いなのかな

    無言で突っ返されたからよく分かんない

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:22:49

    その子肉好きらしいから焼いたお肉与えてあげて

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:23:12

    ちょっと待て
    スレ画そのままの子だとすると生命力に満ち溢れてるよな!?
    えちちな舌出ししてめちゃくちゃ誘ってんじゃん

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:24:33

    祠ぶち壊せ凪

  • 23124/07/01(月) 20:24:43

    >>20

    ほんと?さっき狩った羊の肉でも良いのかな

    >>21

    ああこれはこの子の並行世界の写真だから一応別人だよ、可愛かったからそのまま採用しただけ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:26:50

    待ってその羊の毛の色水色だったりしないだろうね?

  • 25124/07/01(月) 20:29:40

    >>24

    普通に薄い茶色だけど…?


    あとお肉ね、ちゃんと食べてくれたよ

    だけど一匹まるごとはちょっと多すぎたみたい

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:31:55

    人間には水分補給も必要なんでお水もあげてやって

  • 27124/07/01(月) 20:34:16

    >>26

    そこは大丈夫、綺麗な水が湧く泉も用意してあるから


    ところでこの子気分が晴れたら暇になってきたみたい。何をあげたら良いのかな

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:40:50

    昔クマのぬいぐるみ好きだったみたいだしあげてみたらどうかな

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:42:49

    長くいると現世の記憶が薄まっていく系じゃないよね?

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:43:43

    その子返してあげないと多分そのうち髑髏背負ったデカいのが取り戻しに来ると思うんだけど

  • 31124/07/01(月) 20:46:02

    >>28

    熊を?それはちょっと危なくない?

    >>29

    よく知ってるね

    仲間?

    >>30

    そうなの?髑髏ってことは僕と類友かな

    ソレが来たときは来たときで対処法考えるよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:49:19

    その子記憶無くしたほうが元気になると思うよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:49:47

    五角形の建物に茶色くてふわふわの髪したちっちゃい子いると思うからその子を熊の代わりにプレゼントしてあげたらどうかな
    ぎゅってさせてあげるのにちょうどいい大きさだと思うんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:50:38

    ちょっと待って
    さっきお粥食べたりお肉食べたりしたって言ってたよね?

    それって…ヨモツヘグイ…

  • 35124/07/01(月) 20:52:04

    >>33

    ちっちゃくて茶色くてふわふわしてる子ね、分かった探してくる!

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:52:48

    その子笑顔がとっても素敵だからどうにか笑わせてあげて欲しい

  • 37124/07/01(月) 20:57:52

    ちっちゃくて茶色くてふわふわしてる子は見つけたんだけど、断られちゃった

    まだ色々とやる事があるんだってさ。兄弟が居るから無理だって


    >>36

    うん、頑張るよ!

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:00:24

    断られちゃったかあ
    でもひとりだと寂しいからお友達は連れてきてあげたいよね

  • 39124/07/01(月) 21:05:51

    お友達って絶対に必要?
    僕としては人型の生き物はこの子だけでいい気がするんだけどな
    連れてくるとしたらどの子が良いの?

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:06:59

    ヒトはひとりぼっちだとだんだん反応しなくなっちゃうようになることが多いからお友達はいた方がいいと思うよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:07:00

    とりあえずどの子なら連れてこられそうなの?

  • 42124/07/01(月) 21:09:44

    >>40

    そうなんだ、分かった

    >>41

    この子以上に連れて来やすい子は居なかったけど、色々と弱ってる子がやりやすいかも

    精神に大きな傷が付いてる子が望ましいかな

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:10:06

    うーん人形の友達は無くても良いんじゃない?
    植物とかどう?

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:12:54

    動いてちゃんとお話できるお友達なら人間にこだわらなくても大丈夫かもね
    怖がらせたり見たら発狂させちゃうような子はダメだよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:17:12

    >>42

    水色の髪した目のぱっちりした子いなかった?その子ならもしかしたら連れてこれるかも

  • 46124/07/01(月) 21:21:04

    >>45

    水色で目がぱっちりした子

    分かった、行ってくる

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:23:16

    多分だけどしばらく時間過ぎたら白い子がこっち来れる様になると思うよ

  • 48124/07/01(月) 21:33:13

    水色の子連れてきたよ

    会わせてみたらお互いびっくりした顔で固まっちゃったんだけど、もしかしてあんまり仲良くないのかな


    >>47あの子は連れて来ても大丈夫なの?

    この子とはあんまり良い関係には見えなかったよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:35:26

    >>48

    この子の記憶が無くなった頃に連れてきてあげれば良いと思うよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:36:59

    >>48

    とりあえずふたりで分け合って食べられるおやつあげよう

    干し芋はだめだよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:37:17

    白い子は時間が経てば経つほど連れて来やすくなるよ大丈夫

  • 52124/07/01(月) 21:40:06

    おやつあげればいいの?

    とりあえずよく生った木の実に蜂蜜をかけたものをあげてみる


    >>51そうなんだ、水色の子でこの子が満足しなかったら考えてみるね

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:41:21

    水色の子は警戒心強いからなぁ
    食べてくれなそう

  • 54124/07/01(月) 21:47:05

    ホントだ水色の子全然食べないね
    この子が食べてるのをすごい不安そうに見てる

    どうしよう 返した方がいいのかな

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:49:04

    紫の子はなんて言ってるの?その子が返してあげて欲しいって言うならそうしてあげて欲しいな

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:49:12

    水色の子がやつれてくの見せたくないよね…

  • 57124/07/01(月) 21:52:12

    >>55

    実は水色の子見た瞬間に「なんで連れて来たんだ」って睨まれちゃったんだよね

    水色の子は大して嫌がってないから良いかなって思ってたけど、この子のストレスになるようなら送り返してあげようかな


    まだ食べてないし

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:54:49

    >>57

    そうしてやって〜、紫の子のお友達は違う子を探そうよ


    白い子がぼちぼち頃合いじゃない?まだ?

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:55:30

    スレ主って身体ごと拾ってくるタイプ?それとも魂だけ?

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:57:27

    >>57

    紫の子はここが「違う」のちゃんと理解してるんだね

    二人に一度しっかりと話し合ってみるように言って水色の子がどうしたいかに任せようか

  • 61124/07/01(月) 21:59:19

    >>58

    水色の子の件で怒られたのに、昨日の今日で新しい子連れてきたら嫌われちゃいそう。しばらくは置いておくよ。その代わり動物を追加で放ってあげようと思う


    >>59

    身体ごとだよ


    >>60

    そうする

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:02:12

    体ごとなら五角形の中大騒ぎになってそうだな

    これは髑髏ウォームアップ始めたか?いやアイツ気付いてるのかなー…

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:04:45

    身体ごとって管理大変だよねー

  • 64124/07/01(月) 22:12:15

    水色の子は帰りたくなさそうだったけど、紫の子が頑張って説得して納得させてたよ
    とりあえず送り返してくる

    紫の子も一緒に連れて帰りたいって水色の子からお願いされた。
    もう帰れないんだよって説明したら悲しそうな顔してた。優しい子だったね

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:14:45

    待ってスレ主まさか水色の子の記憶消さないで返しちゃってないか!?

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:15:10

    水色の子優しいね
    もっと■■■な時期だったら一緒にご飯食べてくれたかもね

  • 67124/07/01(月) 22:27:36

    >>65

    うん

    何かまずい事でもあるの?

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:32:59

    こりゃ白いのが死に物狂いで取り返しに来るな

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:33:47

    縁が繋がったままになるね

  • 70124/07/01(月) 22:37:35

    >>68

    怖いね

    奪われないようにしよう


    またこの子が一人になっちゃったことだし、動物にこの子の友達になって貰いたいな

    やっぱり犬とかが良いの?

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:40:54

    犬いいと思う
    大型犬可愛がりそう

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:50:08

    玲王坊ちゃまをお返しいただけませんか?

  • 73124/07/01(月) 22:51:36

    >>71

    やっぱり犬が良いよね、人間に人気だってよく聞くし。猫と迷ったんだけど、今のこの子には寄り添ってくれるぬくもりが必要なんじゃないかと思ったんだ


    今作ってるんだけど着色にちょっと迷っててね。無難に茶色でいいかな?


    >>72

    ごめんね、溢れた水の戻し方は僕も知らないんだ

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:53:07

    >>73

    白い大きなもふもふした犬がいいと思うよ


    寂しい時とか包まれて安心するだろうし

  • 75124/07/01(月) 22:56:53

    白くて大きな犬か、いいね癒やされそう
    綿毛みたいな子になるよう創ってみる

    あ、この子寝てるよ
    日が眩しいだろうし夜にしておこう
    起きた時に大きな犬が居たら喜んでくれるかな?俄然やる気が出てきたよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:02:45

    元気になってくれるといいね
    そういえば服ってどうしてるの?

  • 77124/07/01(月) 23:10:11

    >>76

    綿と麻で作った白い布を何枚かあげてるよ


    白くてふわふわな犬が出来た

    この子よりも身長が少し大きめだけど、四足歩行だし問題なく可愛がれると思う。

    この子が起きる時が楽しみ

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:11:28

    せっかくだし観葉植物も置いてみない?
    世話をほとんどしなくていいから小さいサボテンとか可愛いと思うよ

  • 79124/07/01(月) 23:15:19

    サボテン?
    花畑には似合わないと思うよ
    トゲもあるし危なくないかな
    それだったら向日葵を植えてみたいんだけど、どう?

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:18:51

    向日葵いいね
    青空と向日葵畑は気持ちが晴れ晴れしそう

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:22:31

    白くてふわふわな犬いいね
    紫の子どう?気に入ってくれたかな?

  • 82124/07/01(月) 23:31:02

    あれ?
    どうしよう失敗したかも
    この子、白くてふわふわな犬を見た瞬間は喜んでたのに、暫くしてから犬を抱きしめながら泣いちゃった
    どうしてあげたらいいんだろう

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:37:03

    あー、現世の事思い出しちゃったのかもね
    まあその内忘れるだろうし大丈夫だよ

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:37:18

    大丈夫だよ
    記憶が薄れていったら落ち着くから

  • 85124/07/01(月) 23:42:18

    犬が気に入らないのかと思って回収しようとしたら凄く止められた。
    一応、なんで泣いてるのかを聞いたら「この犬を見るまで■■の顔を思い出せなかった」って言ってた

    83.84さんの言うとおり、ただ順当に記憶が薄れていってただけみたい、良かった。
    でもやっぱり泣いてる顔は見たくないから、明日は空に虹を架けようと思う。その上を散歩したら、きっと笑ってくれると思うんだ

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:49:46

    うう、記憶が!泣いたわ

    おい⬛︎⬛︎マジで早くしねえと取り返しがつかなくなるぞ!!いいのかよ!!

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:51:29

    早く笑顔が見たいね
    きっと素敵だよ

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:01:17

    スレ主さまの話し方、くぎゅボイスで脳内再生される…

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 03:50:12

    紫髪の子なら自力でも戻れそうな気がする

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 07:18:02

    >>89

    食べちゃったから無理だよ

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:27:01

    このレスは削除されています

  • 92124/07/02(火) 13:04:40

    すっかり白犬と仲良くなってるよ
    水浴びさせたり遊んであげたり、凄く楽しそうにしてる。
    皆の言うとおり、この子の笑った顔はきらきらで太陽みたいで素敵だね

    静かな子の方がいいかと思って白犬の性格はおとなしく作ったんだけど、これだけ元気に青空の下を遊び回るんなら、今からでも元気な性格に変えてあげようかな

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:01:07

    白い犬気に入ってよかった(*^_^*)
    その子の笑顔かわいいよね
    犬の性格は急に変わったらびっくりしちゃうかもだから暫くそのままでいいと思うよ

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:34:09

    元気な犬も作ってあげればいいのでは?
    白の逆で黒い犬にしてみるとか
    足も速いと白い犬まじえて追いかけっこもできるかも

  • 95124/07/02(火) 16:08:55

    >>94

    名案だね

    今はちょっと凝った虹を作ってるから、それが終わったら黒い犬も創ってみる

    白い犬が大きいから、黒い犬は小さい方が良いかな

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:19:07

    白い犬がやきもち焼きなタイプなら小さい犬だとやきもちやいちゃうんじゃないかな?
    子犬だと抱っこや世話をする時間もどうしても長くなってしまうし

  • 97124/07/02(火) 16:21:26

    >>96

    どうだろう?大人しいし嫉妬とは無縁の子なんじゃないかな

    でも万が一もあるから、黒い犬は中くらいの大きさにしておくね

  • 98124/07/02(火) 16:24:43

    僕が虹を架けたら、この子すごく驚いてたよ。上に乗ってごらんって言って、虹の上に持って行ってあげたら、白い犬や鳥達と楽しそうに虹の上で走ってた。
    虹の上を歩きたいって、子どもの頃に夢見てたんだってさ。喜んでくれて嬉しいから、これからずっと虹を架け続けようと思う

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:30:48

    すてきだね
    元気に笑ってくれてこっちも嬉しいよ

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:31:40

    なんかもうずっとこっちの世界にいさせてあげてもいいので、あっすいませんなんでもないですごめんなさい

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:47:52

    黒い犬は、足が速くてちょっとお間抜けな個体にしてあげて

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:02:32

    >>101

    それがいいね👍

    元気いっぱいで憎めない間抜けさがある個体がいいよ

  • 103124/07/02(火) 21:17:36

    黒い犬は賢いイメージがあったけど、ちょっと抜けてる子を作るのもギャップがあってこの子は気に入るかも知れないね

    それにしても、この子がずっと白犬の隣でふわふわな毛を撫でてる姿を見ていると、たまに悲しそうな顔をしているのに気付いちゃった
    どうしたんだろう?お腹が空いたのかな

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:43:25

    >>103

    まだ記憶があるんじゃないかな?

    黒い子プレゼントしてあげたらもう少し落ち着くかもしれないから様子見がいいかも

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:56:42

    >>103

    犬たちに思い浮かんだ名前を付けてあげるように言ったらどうかな

    この地との縁が強くなるし気持ちがそちらに傾けば傾くほど記憶も速くきれいになくなるからね

  • 106124/07/02(火) 22:04:32

    なんだか詳しい人が多くて助かるよ

    早速創った黒犬を渡してみたよ
    最初はちょっと警戒してたけど、白犬と黒犬が仲良く遊んでるのを見てこの子も安心して遊べるようになってきたみたい。
    鞠を渡してみたら、この広い世界をめいっぱい使って遊んでくれた。嬉しいなぁ

    それで、命名をこの子に任せてみたんだけど、残念な事に断られちゃったんだよね。
    「付けたい名前はあるはずなのに、その名前が出て来ない」だってさ。
    だから暫くは白犬と黒犬で通すんだって

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:45:43

    忘れて元気になったらその子と2匹の犬はどうするの?

  • 108124/07/02(火) 23:53:47

    >>107

    この子とはずっと一緒だよ

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:45:22

    今の五角形の様子が見たすぎる
    大騒ぎじゃないか?白いのは無事か?

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:28:15

    早め保守

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:01:48

    紫の子の笑顔が一番好きなんだ
    白い犬と黒い犬と一緒で笑っていられるならずっとそこにいていいのか……

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:13:04

    >>109

    あの子にも家族はいるだろうしそっちの様子も気になるな...

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:09:13

    犬も増えたことだし、ボール遊びとかいいんじゃないかな?

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:56:53

    祠の様子が心配ではあるね
    この子の笑顔を守りたいよ

  • 115124/07/03(水) 21:06:03

    祠?
    あれはただの飾りだからどうなっても支障はないよ

    ところで、レスを見るに五角形の箱で何か大変な事でも起こってるのかな
    ちょっと様子を覗いてくるね

  • 116124/07/03(水) 21:29:53

    なんだあれ
    人間じゃない

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:47:06

    >>116

    どうしたどうした

    ついにあいつが来たか

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:48:07

    >>116

    スレ主さま!!どうされたのですか!!


    まさか骸こ……

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:49:22

    祠壊されても平気なのは強いな

  • 120124/07/03(水) 21:57:07

    ごめん、少し驚いただけだよ
    あんなものが居るなんて五角形は危ない所だね。やっぱりこの子はここで安らかに過ごすのが一番幸せだ

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:00:03

    もう少し詳しく

  • 122124/07/03(水) 22:22:46

    水色の子には悪い事をしたと思う
    白い子にすごい勢いで問い詰められてて、見かねたお友達に庇われてたよ
    何人かが不安と心配で暗い表情をしていたんだけど、その中でも白色の子が別格でね。あの怨念は何?とても強い気持ちを僕の子に向けているみたいだ

    綺麗な感情では無かったよ

    ちゃんとこの子を守らないと。皆さん、引き続きお力添えして貰えると嬉しいな

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:37:56

    こわいね…紫の子がもっと安心できるようにしないとだね

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:47:00

    とりあえず白い犬と黒い犬とは離れないように言い聞かせないと心配だ

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:00:31

    期待を裏切らない白いの…
    流石としか言いようがないぜ

  • 126124/07/03(水) 23:12:45

    いつまでも青空に花畑だとこの子が退屈しちゃうかな
    できるだけ現世の事を考えなくていいようにしてあげたいから、いくつか景観を用意したい。
    僕としては寝殿造の屋敷や空島を想定しているんだけど、この子ってどんな世界なら気に入ってくれると思う?

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:18:20

    虹気に入ってくれたみたいだし、空島いいと思うよ!
    きっと高い所の景色が好きなんじゃないかな

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:19:11

    すぐ飽きちゃいそう

  • 129124/07/03(水) 23:25:14

    >>127

    本当?じゃあ空島から先に創ろうかな

    永遠に湧いて落ちる滝や円の虹をいくつか置いて、島も複数浮かせてみようと思う

    生き物も沢山作らなくちゃね。頑張るよ!

    >>128

    そうならないよう努めるさ

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:30:04

    動物も変わった見た目の子だと喜ぶかもね
    オレンジの大きいもふもふの子とか赤いスタイリッシュなフォルムの子とか

  • 131124/07/03(水) 23:37:54

    オレンジ色のもふもふ?
    ああそうだ!空島には危ないからって作るのをやめておいた熊を置こう!温厚で優しい性格にすればこの子が襲われる心配もないよね

    赤くてスタイリッシュかぁ、それは犬と迷ってた猫で作ろうかな。いや、虎や豹か雌のライオンでも良いかもしれない。
    浮かす島の一つはジャングルにしようと思っているから、どっちにしろ動物は沢山必要になるし、焦らず決めていこうかな

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:01:57

    綺麗で幸せな空間になりそうだね!
    そろそろ現世の記憶も無くなる頃かな?

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:17:58

    なぁぎー!!なぁぎー!!!早くしろ!!!もうもたねぇぞ!!!!

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:31:53

    動物に好かれやすい紫の子でも傍に置いておくのに熊とか虎・豹・ライオンはさすがに危ないんじゃないかな?
    主でも良いと思うけど会話の機会があると良いと思う

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:34:34

    これブルロ側&日本フットボール連合が監督責任問われて御影コーポレーションから莫大な慰謝料と共に訴えられてないか心配になってくるな

  • 136124/07/04(木) 10:09:18

    >>132

    悲しい顔はしなくなってきたよ

    >>134

    聞いたらライオンが良いって言われた

    肉食獣は危ないかな、やっぱり猫やアライグマ辺りににしよう

    >>135

    ああ、五角形に強面のおじさん達が沢山居たのはそういう訳なんだね

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:55:15

    楽園って感じになってきたね
    林檎の木生えてそう

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:28:08

    紫の子が二匹の犬や動物たちと幸せに暮らしているならそれでいいんじゃないかな?
    行動的な子でもあるから菜園とか任せても良いかも

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:57:43

    そもそもスレ主さまはなんで紫の子を拾ったの?もしかして今までも同じようなことしてる感じ?

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:57:38

    オシャレ好きだったし素敵な衣服を着せてあげようよ
    今どんな格好してるの??

  • 141124/07/04(木) 13:44:39

    >>138

    菜園か、いいね

    果物の木でも植えようかな

    >>139

    何となく惹かれたからだよ

    連れて来たのはこの子が最初だった

    >>140

    白い布を一枚

    他にも服をあげた方が良いの?あまり種類が分からないのだけれど

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:29:41

    フード付きのパーカーとか着脱楽だし喜びそう
    色は汚れが目立たない黒とかどう?

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:37:59

    果物の木良いと思う
    季節ごとに一緒に収穫もできるだろうし
    花も果実も皮も楽しめるね
    お茶にも浮かべて毎日お茶をしよう

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:51:10

    玲王が4んだことに絶望した凪が、4にてぇってなったらワンチャン来れるかと思ったけど
    多分アイツそんなタマじゃねーよな
    復讐なり奪還なり目的完遂までは止まらないタイプだわ、絶望とか考えるのはその後

    ヨモツヘグイしたっていうけど、玲王って何をどれぐらい食べたんだろう?

    風景に飽きるっていうなら、リンゴの木とかもいいけど
    現代的な高いビルとかもいいかもね
    しゅわしゅわしたドリンク飲みながら景色見下ろすの好きそう

  • 145124/07/04(木) 18:55:39

    新しい服が要るって事だったから、いくつか用意して渡してみたよ。アドバイスくれた黒色のパーカーもその中に入ってる。
    服は「地味だな」って言われちゃったけど、さらっと着こなしてくれてたよ

    服を渡した後は何層か渡って、出来上がった空島へ連れて行ったんだ。
    苦労して作った虹や空の農園、滝、大森林を見て、この子はとても感動してくれたみたい。
    一日かけても回りきれないってはしゃいでた。その時の笑顔はとても眩しかったな

    それでね、それでね、滝に着いたとき、この子が初めて僕を水遊びに誘ってくれたんだよ。初めて僕を何かに誘ったんだよ
    本当に嬉しかった

  • 146124/07/04(木) 18:58:09

    >>144

    確かにこの子が元居た世界の建物も作ってあげた方が、もっと居心地良くなりそうだね。

    せっかくだから見下ろす景色も凝りたいな


    でも今は空島を堪能してくれているみたいだし、もう少しこのままで居ようと思うよ

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:30:19

    スレ主とその子が幸せそうで何よりだよ
    守りたいこの世界

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:38:17

    スレ主って形あるの?

  • 149124/07/04(木) 19:59:16

    >>148

    どちらでもないよ

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:13:21

    紫の髪長いから伸ばしたらいいと思う
    伸ばせるの?

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:24:40

    というか順調に記憶が消えていってる……

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:26:16

    ごめん白いの
    この子がここで幸せになるのもありな気がしてきたよ…

    こんなこと言ったら前髪無くなっちゃう…

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:33:13

    だんだん馴染んできたみたいで良かった!
    スレ主が頑張ってるおかげだね
    早くスレ画の子みたいに元気になれるといいねえ

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:49:32

    >>152

    自分もそう思ってきた

    辛かった事を忘れて楽しい思いだけして過ごすのもアリかなって

    スレ主が紫の子を笑顔で過ごさせてくれるのなら

  • 155124/07/04(木) 22:00:18

    この子の事は何があっても幸せにし続けるよ

    さっき、滝を見に行ったあの子と一緒にいた黒犬が滝から落ちてしまってね。その下は雲しか無いわけだから、あの子はとても焦っていたんだよ。
    でもここはあの子が過ごす為の空島だから、もちろん安心安全の造りにしていたんだ。落ちた瞬間に地面に戻す仕組みになっていたのさ

    あの子がそれを知ってからが凄かったんだよ…面白そうに天空から身を投げ始めてさ…
    楽しそうなのは嬉しい事なんだけど、落ちる姿には肝を冷やしたから、あまりやらないでくれっておねがいしたんだ

    頬を膨らませていたけど、頷いてくれたから良かったよ

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:15:27

    スレ開いた当初は、可愛いれおにゃんを飼うほのぼのスレかと思ったんだ
    そしたら誘拐っぽくなってきて、まさかホラースレだったなんて
    悔しい・・でも見ちゃう!

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 02:32:07

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 07:53:09

    >>145

    水遊びに誘うということは触れ合いに少し飢えているのかもしれないね

    スレ主が寄り添ってあげて

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:02:35

    記憶をなくした紫の子はあの子と言えるのか…難しい問題だけど逆に変わってしまった方が白い子も諦められるかもね

  • 160124/07/05(金) 12:43:14

    >>159

    心配しないで、魂の形は不変だから


    ところでやけに白い子を気にかけている人が多いね、どうして?

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:52:22

    >>160

    スレ主って姿自由に変えられるんだっけ?

    白い子になってみたらわかるかも

  • 162124/07/05(金) 13:02:26

    白い子になってあの子の前に立ってみたけど、別に変わりは無かったよ?
    ああ、でも少し動揺していたね
    いいことでは無い。二度としないよ

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:03:30

    ああ……もうほぼほぼ記憶ない……

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:08:06

    ここが違う世界なこと玲王は理解してるから、凪まで来ちゃった(=4んだ)って思っての動揺なのか
    辛いこと思い出しちゃったからなのか、どっちかな
    いずれにせよ、だいぶ薄れてきちゃってる?

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:13:26

    その子と白い子は現世で強い結び付きがあったから、みんな心配なんだよね
    まあその子の方はほとんど記憶無くなっちゃったみたいだから縁は薄れていくかな?

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:17:46

    白い子もだけど父親と母親とおつきの人らも心配だろうな

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:49:50

    >>160

    白い子は紫の子と最後まで一緒にいるって約束してたからかな

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:51:16

    半分くらいはスレ主が白い子に殺されないか心配してるよ僕は

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:19:56

    白い子はワンチャン自力で取り戻しに来そうなポテンシャル持ってるからな‥

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:11:28

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:12:54

    記憶が消えたごときで諦めるようなやつじゃなさそうだもんな白い子は
    それはそれとして玲王に非現実的で記憶が薄まりそうなお菓子の家とか雲のお城とかあげたらどんな反応するんだろうか

スレッドは7/6 09:12頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。