🟥🟦

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:37:52

    来季のプレミアが楽しみですね…
    本気(マジ)でね…

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:46:24

    今年はパラシュートしないんスね

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:51:51

    本人もさっさと決まってホッとしてそうですねマジでね

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:54:37

    あとプレミアの噂あるのは町田田中碧菅原ザイオンとかでしたね

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:55:39

    >>4

    そんなにいっぱい来たらどれ見ればいいのかわかんなくなるーよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:58:21

    >>5

    まあ候補でしかないだろうからええやろ

    碧はドイツに馴染んでるしザイオンは発展途上やしな

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:59:33

    もしかして三笘と鎌田のダービーが見れるタイプ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:00:08

    万年中堅下位のクラブを国際カップ圏内くらいまで押し上げてほしいのォ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:00:54

    ロマーノ砲あったとはいえ正式発表きて安心しましたね
    ガチでね

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:22:32

    菅原がインテル行かないならセリエの日本人選手いなくなるかもしれないね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:25:53

    贅沢言えばエゼとオリーズが残ればもっといいんだなァ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:57:25

    ワシめっちゃラリーガ厨だったけどプレミアジャッ プも多いしおもしれーよ
    結構接戦になるのに毎度シティがもってくのもどこのサポでもないからすると笑えるーよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:01:15

    >>6

    今のマンUに移籍して成長できるか微妙な上に、控えだろうからゲームに出れるかわかんないだよね。あれ、メリットなくない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています