【閲覧注意】影山茂夫が女だった時にありがちなこと

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:38:17

    その他のキャラの性別はそのままとする

    確実に霊幻師匠が読者からロリコン扱いされる

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:38:55

    性別変えたら師匠がマジでやべー奴になっちまう!

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:42:12

    あの女装が基本になるのかな

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:43:10

    ちょっとモサッとしてる大人しい女子中学生と、口達者で胡散臭いアラサー詐欺師のコンビか…

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:44:54

    花沢くんがガチ惚れしてそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:45:18

    師匠がモブが女の子だろうとあまり態度変わりそうにないけど、弟のために裏路地で不良たちに土下座しましたって言ったら危機感を持ってほしいとは思いそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:46:08

    >>5

    ありそう

    それでいて花沢くんは爽やかに失恋する

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:48:14

    これ師匠がモブの初恋泥棒にならないか??

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:50:41

    >>5

    花沢君の性癖が壊れる!

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:50:44

    女子校潜入の時とか何かのノリで身なり整えたら誰この美少女ってなる回は絶対ある

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:51:52

    >>10

    で、絶対師匠も女装して一緒に行くのが見える見える

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:09:07

    エクボが無自覚に過保護になるし律はわかりやすく過保護になる

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:11:07

    モブだけがTSしてるんか?
    そりゃあ律が今の10倍は過保護になるで?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:12:24

    ツボミちゃんとは百合になるのか、それともツボミくんになるのか気になる

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:17:16

    >>14

    その他のキャラはそのままだから、ツボミちゃんは「幼馴染で憧れの子」みたいになるのかな

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:18:30

    原作だと戦ってるけど、女子だったら周りが戦わせないように庇うかもな
    でも最強だから結局戦う

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:36:42

    モブちゃんがくっつくのは師匠か花沢君かで二大派閥が生まれてそうだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:58:07

    警備員の人が通してくれたから普通に女の子に見えるらしい

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:32:53

    >>18

    隣にごつい女装男を置くことでそう見せる霊幻師匠の錯覚作戦やぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:20:33

    大丈夫?原作からして優しくて騙されやすいほど純粋な子が女の子になったら隠れてモテてしまわない?
    原作の「モテたい」がわりと簡単にいくような…

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 01:34:37

    原作だとモブくんは自分の頼りなさにコンプレックスを抱いてて、ツボミちゃんみたいなしっかりした子にもいいとこを見せたい=筋トレするぞ!って子なので女の子になってそれがどういう方向性のモテたいになるのかは気になる
    女を磨きたいとか言い出してそのためにはやっぱりプロポーション!肉体改造だぞ!って言われて原作ルート行きそうだな...

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:52:16

    ほしゅ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:55:00

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:55:20

    茂子ちゃんはモテても口にだしてもらえないタイプっぽい気がする
    男子トークで「影山っていいよな…」「いい…」って言われてるやつかも
    本人はそれを知らないから(何かボソボソ言われてる気がする…)と受けとる

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:11:02

    >>21

    女の子らしくなりたい、とかツボミちゃんみたいに可愛くなりたい、がモチベーションになるかも

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:16:39

    >>25

    それで霊幻師匠が「ツボミちゃんはツボミちゃん、お前はお前だろ」って言うまでがセット

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:55:16

    保守

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:43:03

    見た目パッとしない
    運動苦手
    勉強今ひとつ
    空気が読めない
    イケてる弟がいる

    下手すりゃ陰湿な女子からのイジメに遭いそうだな茂子ちゃん

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:47:20

    >>28

    最上の世界が何倍も苦しくなる…

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 07:30:59

    トメちゃんが親友になる感じかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています