【実況スレ】FGO始めたばっかだけどイベント滅茶苦茶楽しい

  • 1スレ主24/07/01(月) 19:38:31

    FGO2ヶ月前くらいに始めた新人マスターです。よろしくお願いします。一部六章と一緒にイベントをエンジョイしてます

    前スレ⬇

    FGO始めたばっかだけど|あにまん掲示板イベント滅茶苦茶楽しいbbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:39:09

    どうでもいいが実況っていいんだ
    知らんかった

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:40:03

    立て乙ー

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:41:22

    >>2

    ここで実況してる人はちょいちょいいるよ

    たまに変な人に絡まれるから心は強く持つ必要はあるけど

  • 5スレ主24/07/01(月) 19:41:26

    前回のあらすじ
    なんやかんやで再会できたチカとひびき。感動の再会シーンなんて物は無くそのまま海幸彦と一触即発の状態に。所が海幸彦が何かに気づいたみたいで?

  • 6スレ主24/07/01(月) 19:42:21

    スマホさんどしたん?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:42:38

    >>4

    そういう時はスルーか削除がいいね

    ここ何かといちゃもん付けたがる人多いから

  • 8スレ主24/07/01(月) 19:43:06

    なんや?有名実況者にでもなりたいんか?

  • 9スレ主24/07/01(月) 19:44:03

    言われてみたら俺が知ってる神霊でそういう奴いないな………

  • 10スレ主24/07/01(月) 19:44:59

    あ、あれ封印されてたんだ

  • 11スレ主24/07/01(月) 19:46:22

    儂は…?

  • 12スレ主24/07/01(月) 19:46:47

    へぇ

  • 13スレ主24/07/01(月) 19:48:17

    アイス食べたら当たり棒でしたみたいなノリで言うなよ大事だぞ

  • 14スレ主24/07/01(月) 19:49:54

    ペット初めて飼った人みたいなノリ言うなよ大事だぞ

  • 15スレ主24/07/01(月) 19:50:58

    スマホさん珍しく格好いいこと言ったな

  • 16スレ主24/07/01(月) 19:52:12

    流石に海幸彦もスマホさんの急な変わり具合に面喰らったか

  • 17スレ主24/07/01(月) 19:52:44

    オイ!!!

  • 18スレ主24/07/01(月) 19:53:26

    お前あんな事言ったんだからケジメつけろよ!!!

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:54:56

    まぁひびちかの力はその人経由だから事実上セーフ

  • 20スレ主24/07/01(月) 20:03:18

    そして相も変わらず状態がとんでもない事になっております

  • 21スレ主24/07/01(月) 20:04:55

    やっぱこの二人プ●キュアみてーだな。プ●キュア知らんけど

  • 22スレ主24/07/01(月) 20:05:56

    宝具演出すげぇ

  • 23スレ主24/07/01(月) 20:06:48

    まぶしっ

  • 24スレ主24/07/01(月) 20:07:41

    なんかよく分からんが勝ったわ

  • 25スレ主24/07/01(月) 20:08:28

    マジか

  • 26スレ主24/07/01(月) 20:09:52

    シーボルトさん……

  • 27スレ主24/07/01(月) 20:11:29

    しんみりした空気になってるけどこれでイベント終わったりしないだろうなぁ…絶対何かありそうな感じだし

  • 28スレ主24/07/01(月) 20:13:03

    急に叫ぶなよ。ビビるだろ

  • 29スレ主24/07/01(月) 20:13:56

    いつかのガメラやんどうした急に叫びだして

  • 30スレ主24/07/01(月) 20:14:19

    ………?

  • 31スレ主24/07/01(月) 20:14:40

    !?

  • 32スレ主24/07/01(月) 20:15:19

    あぁ入っちゃったよ

  • 33スレ主24/07/01(月) 20:16:04

    うるせぇ!近所迷惑だろ!!!

  • 34スレ主24/07/01(月) 20:17:15

    俺がガンダムだならぬ俺がガメラだってことか

  • 35スレ主24/07/01(月) 20:20:10

    何だろうこの笑顔。無性に殴りたくなる

  • 36スレ主24/07/01(月) 20:20:57

    え?食われたけど大丈……夫じゃなさそうだな

  • 37スレ主24/07/01(月) 20:21:54

    ここから先は撮り忘れてしまいました。申し訳ない

  • 38スレ主24/07/01(月) 20:23:16

    それにしてもこの先何がおきるんやろか

  • 39スレ主24/07/01(月) 20:32:56

    六章攻略しないとなー

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:03:16

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:05:03

    >>40 いま規約確認した、ごめん

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:06:19

    向こうで散々半年ROMれとか言われてるけど冗談抜きでそうした方がいい
    人の話とか注意とか聞きたくないならそもそも掲示板でスレ建てたりって遊びは向かない

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:06:47

    >>40

    >他人を不快にさせるような攻撃的な書き込みは避けてください。


    >暴言

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:07:43

    巡礼の奴もスレ主だったん?
    あの時も注意されてたじゃんね?
    そういうのは聞こうな?

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:07:50

    別に気にしなくていいよ
    本当に注意したいなら普通にすればいいのに暴言交えて言ってる時点で荒らしでしかない

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:08:18

    >>40

    言ってることはもっともだが語気が強すぎだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:09:20

    掲示板はなれるまではスレ建てないで読むだけ
    慣れたら人のスレに書き込んでみる
    そういうことをやってからスレ建てるっていう順序がいいぞ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:10:05

    >>44>>47分かった

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:10:10

    そもそも規約に「スレを立てたら他のユーザーの言うことを聞け」と書いてないからな
    無視しよう

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:10:55

    >>40

    規約読めってブーメランじゃん

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:11:10

    流石に質問しておいて態度が悪すぎたからなアレは…
    いう事聞かなくてよし!って言ってもそもそも人の言うこと聞きたくねぇっていうなら質問スレ立てるなってなるわな

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:11:19

    >>48

    スレ主なん?

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:11:48

    スレ主そもそも半年ROMれって意味わかった?

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:11:58

    その巡礼スレってのがなんだが知らんけど、このスレ主なの?

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:12:12

    >>52 そう

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:12:27

    まあそういう意味では1人で黙々と感想書き込んでれば良い実況スレは相性良いのかもしれんな…

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:12:50

    初心者名乗って実況スレやると最終的にヨチヨチ()する人だけ残るから勘違いしがちだけど
    普通にスレ立てるなら「人とコミュニケーションとる必要がある」ってことはちゃんと理解しておこうな

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:13:19

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:15:03

    今回は巡礼の相談した時に言われたことが一切治さずにまた似たようなスレ立ててたからな…

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:15:11

    >>55

    コテハンつけてないし、一応念の為、1の画像をスクショして見せて

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:15:37

    トリップつけたらもう?
    トリップってなんですか?って思ったらググってみようね

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:17:55

    >>60 これで良い感じ?

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:18:28

    おいスレ主
    40からここまでの書き込みはスレと関係ないからな
    削除すればいいぞ

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:18:59

    >>62

    ちがうちがう、そうじゃ、そうじゃない

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:19:26

    半年ROMるってマジで大事なんだな

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:19:55

    >>63

    こういう指示厨、自治厨もスレ荒らし目的だから言うこと聞かなくていいよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:19:55

    >>62

    スレ主なら1に「スレ削除」ボタンが出るからそれを見せろってことだと思うよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:20:29

    >>62

    違うよ

    建主なら立てた場所が変わってなければスレの削除とか出来るはずだから

    スレの1を見せて言ってる

    それか>>60を消してみて

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:20:46

    >>67 こういう事?

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:21:15

    スレの削除はしなくていいぞ
    こいつらの常套手段

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:21:24

    >>69

    名前欄にトリップいれてもう一回その画像あげてくれ

    そうしないともう本人証明難しいだろこのスレ

  • 72スレ主24/07/01(月) 21:22:08

    >>71 こう?

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:22:22

    >>66

    ちなみに自治厨っていうのはこういう奴ね

  • 74スレ主24/07/01(月) 21:22:56

    >>72

    トリップもつけてくれ

    名前だけだとなりすませちゃうから

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:23:11

    >>73

    ブーメラン投げあってて楽しそうね

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:23:16

    うん、まあやっぱまず掲示板の使い方から学ぶべきな感じはするね

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:23:27

    今の流れがスレチなのは分かるんだけどスレ主が掲示板初心者だから必要なのか…?とも思ってしまうな

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:23:56

    >>69

    OK、スレ主なのね

    とりあえず、スレで言われてる巡礼スレとやらのスレ主?

    多分、そのスレの奴らが来てるから、別人ならこれまで話題は全部スレ違いの荒らしになるのよ

    ぶっちゃけそれのせいで話がややこしくなってるし

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:24:01

    トリップってなんですか?は言うなよ
    調べれば簡単にわかるからそれくらいは検索しようぜ

  • 80スレ主24/07/01(月) 21:24:45

    >>78 そう

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:25:08

    このスレ内で完結してるならまだいいけど掲示板の使い方わからないままスレ建てたりって本来NGだからなぁ

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:25:15

    >>79

    わかるとはいえ聞きたくなる気持ちだってあるだろ、調べてもわかんないときだってあるんだからさ

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:25:56

    >>80

    トリップつけてとかそういう都合が悪いっていうかわからないのスルーし続けるとまた荒れるぞ

    それに本人証明またやるの面倒だからホントトリップつけてくれ

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:26:18

    >>82

    調べてわかんなかったならいいけど調べもしないはまた違うだろ

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:26:39

    >>82

    調べてからよく分からなかったから聞くならともかく最初から調べもせずに聞くなよって話でしょ

    そもそも掲示板使うならそのくらい知ってから使うべきなんだけどね

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:26:43

    >>82

    今調べても変な中身のないサイトか詐欺ソフトの誘導しか出ないしな

    もう20年前とは違うんだよね

  • 87◆X/npAQtXKw24/07/01(月) 21:27:26

    >>83 こうすれば良いの?

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:27:29

    >>80

    OK、とりあえず自分はその巡礼スレとやらで何があったか分からんけども、言われた事をちゃんと学んでいくといい

    実況そのものは楽しんで見てるから

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:27:44

    >>86

    一発で出ました

    いかがでしたか?今回はトリップについて調べてみました

  • 90◆X/npAQtXKw24/07/01(月) 21:28:58

    テスト

  • 91◆X/npAQtXKw24/07/01(月) 21:29:15

    >>90

    #123abc

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:48:44

    無事にトリップ付けれたみたいだしこれでいいね

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:50:56

    >>92

    トリップ割れてんじゃねぇか!

  • 94スレ主24/07/02(火) 07:13:28

    取り敢えず実況は180辺りまで続ける方針で行きます

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:05:02

    新節キター!

  • 96スレ主24/07/02(火) 21:17:31

    ポイント溜まって無かった………

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 07:07:06

    とういうわけで周回行ってきます

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています