軽い気持ちでネタスレ立てたらマジレスがついた

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:40:11

    俺は怖いぜ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:41:15

    荒らしの定石だ
    ネタスレにあえてマジレスして噛みついて雰囲気を悪くするという‥‥

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:42:00

    "ネタが伝わらない"ってことは分かりづらいかシンプルに面白くないってことやん

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:42:02

    二次元以外カテ…怖え ネタスレだと分かったら分かったでマジギレしてくるし…

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:43:43

    でもタフカテは割とマシな方なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:44:03

    >>4

    昨日は電工用の工具をプラモ用品だと勘違いして暴れてるキッズが居たんだァ…勘弁してもらおうかァ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:44:46

    >>6

    いやちょっと待てよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:44:56

    >>5

    あわわ…本当にマシな方だなんて私は聞いてないよッ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:45:16
  • 10二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:45:28

    どうせしょうもない愚弄でもしてたんだろぉボクゥ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:45:34

    ものすごい数のお言葉ですがが集まってきている

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:46:00

    ネタとしてもつまらない…糞

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:46:34

    でもね俺お言葉ですがを使うやつ好きなんだよね
    なんか見続けてるとIDが透けて見えてくるでしょう?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:47:44
  • 15二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:50:36

    >>3

    マジレス荒らしの常套句だ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:51:42

    >>5

    語録カテだからね

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:52:56

    面白くないからマジレスするという論理は俺には理解不能

    ネット掲示板やるなら俺のレスで面白くしてやるって気概が欲しいよねパパ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:53:47

    (このスレも軽い気持ちで立てたけど雲行き怪しいな)

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:54:16

    >>17

    面白くないからマジレスしてるんやない ネタスレだと分からないからマジレスするんや

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:54:24
  • 21二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:55:20

    >>20

    こんなので笑っちゃったのが…俺なんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:55:34

    >>17

    現代のネットにはそんな余裕は無いんだ くやしか

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:55:35

    1時間くらい前クレヨンしんちゃんとNARUTOのスレがマジレス蛆虫のせいで消えたんだよね…糞

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:58:13

    >>23

    ウム…ワシは木目が違うけどどないする?まぁええやろって思ってネタに乗っかったコメしたらスレが荼毘に伏して悲しかったんだなァ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:01:01

    >>10

    いいやエロ漫画あるあるスレを立てたことになっている

    エロ漫画スレにマジレスされとは思わなかったんです ワシの気持ちわかってください

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:02:35

    ワシが分からないネタってことは荒らしてもいいってことやん…

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:02:45

    途中までスレ主に乗っかってワイワイやってるスレにすらマジレス湧くんだよね
    怖くない?

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:04:20

    >>19

    それをネタにマジレスと言うんですよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:04:43

    >>26

    万人に分かる内容でスレ立てしろ!ギャオオン!ってやつが多すぎる…多さの次元が違う

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:04:46

    >>27

    おそらく現実で誰にも相手してもらってないタイプだと思われるが…


    ってマジレスキッズが言われてたスレが荼毘に付したんだよね怖くない?

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:09:38

    >>30

    そのマジレスキッズって…ま まさか……

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:01:23

    待てよ
    ガチに受け取られたくなかったら(白目)や(おめ目ぐるぐる)みたいに正気を失ってるのを先に出せばいいんだぜ
    転ばぬ先の杖ってね

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:02:49

    >>32

    ふうんそういうことか

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:07:03

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています