悟空と餃子の会話数=糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:40:23

    でもねそれって仕方ないと思うんだよね
    悟空が戦ってる時に餃子は死んでたり戦線離脱してたりしてるでしょう
    そもそも悟空と餃子が劇中で顔を合わせた回数ってめちゃくちゃ少ないんだよね
    その数…3回

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:40:47

    あれっ 53万回じゃないのん?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:40:49

    天津飯のおまけに会話など必要か?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:41:15

    えっ3回しか会ってないんですか

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:42:14

    悟空からすれば数年に1度顔を合わせるヤツでしかないんだよね
    はっきり言ってめちゃくちゃ他人

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:42:44

    >>2

    あと52万9997回足りないですねパァン

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:43:42

    お言葉ですが読者の見てないところで会話してますよ(ニコニコ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:45:49

    天下一武道会→天下一武道会→ナメック星帰還の3回しかないんだよね
    そもそも人造人間編以降ほとんど猿空間行きするんやけどなっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:48:06

    >>7

    うーん悟空に関して言えば餃子に限らず他の戦士にすら数年間合わないことがザラだから餃子と話す機会はほとんどないんスよね

    しかも最初の天下一武道会ではクリリンが死んでそれどころじゃなかったしなっ(ヌッ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:48:17

    ヒーロー=遅れてくる
    餃子はヒーローが来るまでの間の犠牲者に選ばれがちなのが顔合わせ回数の少なさに拍車をかけるんや

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:50:41

    会話がない?
    それがどうした
    いっぺん餃子のうらみを晴らされてみるか

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:50:56

    桃白白にやられてナッパに荼毘に伏されて挙げ句の果てに戦力外通知ってそんなんあり?
    こ…こんなことが許されていいのか

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:52:38

    まぁ小さなことは気にしないで
    実は劇中だとべジータや天津飯もほとんど一緒に行動したことがありませんから

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:59:04

    攻撃してからわざわざ別のコマで説明してる分ここだけはヤムチャよりも丁寧なんすよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています