鬼滅の煽り…スゲェ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:41:54

    なんか切れ味鋭いし言い過ぎで怖いし…

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:42:31

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:43:08

    ふぅん
    キツめの煽りということか
    なんつてブヘヘ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:43:23

    言われるようなことをしてるから残当を越えた残当

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:43:24

    な なんでこんなこと言うのん…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:43:28

    >>1

    適当な語録改変でタフカテの隅っこに入れたのが随分嬉しいようだな


  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:43:30

    >>3

    キミ殺した

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:44:50

    炭治郎って頭おかしいんじゃないッスかね?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:45:20

    台詞や言語のセンスが優れた漫画は麻薬ですね

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:45:30

    うーん実際「伍、陸」が空いてるのに伍が欠番のままで陸にされてるから仕方ない本当に仕方ない

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:45:34

    >>6

    へぇ…

    ハハッ!!言うようになったじゃねぇかお前…

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:46:44

    >>8

    いいや 水の呼吸使いは全員頭がおかしいということになっている

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:46:54

    >>8これはまあお互いこんなもんスよね?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:50:16

    >>8

    どうして炭治郎は不死川に対してだけバッドコミュニケーションなの...?

    岩柱とは上手く打ち解けたのに...

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:50:31

    誰…?本当に誰…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:52:34

    >>14

    >>8に書いてあることが全てだと思われるが

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:53:42

    >>14

    天然とツンギレは相性が悪いんだ軋轢が深まるんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:54:53

    ボクゥ?上限じゃないコやね?弱き者…
    (適当な穴埋めで上限入れて)嬉しいんスか?
    壺ヘタクソッ
    お前は被害者ヅラした性根の腐った大量殺人者!
    逃げるんかいっ卑怯者!
    そうか!君は感情がないから空っぽで滑稽なんだね
    何の為に生まれてきたんや
    ホントは25過ぎても生きてたアザ持ちがいたんだろうボクゥ?
    このクリティカルヒットは…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:55:29

    >>14駄目な理由言ってますよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:55:40

    スレ画に関しては相手の所業が蛆虫を越えた蛆虫だったからしょうがない
    アニメを見てみい柱すら焦る無限城への落下でコメディリリーフが一切動じて無いんだ悪鬼滅殺が深まるんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:55:46

    >>5

    珠世様=女神

    最も神に近いお方なんや

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:56:37

    鬼滅は序盤から言語センスがイカれててほんとに打ち切りの危機なんかあったのかと疑問になる
    それがボクです

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:57:03

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:57:11

    何のために生まれてきたのか教えてくれよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:58:07

    >>23

    何って…声が細谷やからやん…

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:58:54

    >>24

    炭治郎との夫婦喧嘩が見たいですねガチでね

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:59:25

    >>23

    オスブタもクソ女好きがいるから逆もあると思うんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:02:27

    言われてるのがどんな罵倒でも生優しいくらいのクソ蛆虫ばかりだから言うほど酷くは感じないんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:03:28

    >>26

    しかし…炭治郎は匂いで相手の感情が分かってしまうのです


    カナエ「はーっ!炭治郎よ!死 ね!」となるより先に「ボクゥ?俺が何して怒らせてしまったのか教えてもらおうかァ」になると思われるが…

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:03:38

    女性特有の言葉のエッジが効いてて麻薬ですね

    もうはまっちゃって…ここんとこ毎日です

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:05:55

    >>26

    >>29

    そもそもそんな事言ってる暇ないですよね

    はーっ朝から晩までボボパンボボパンボボパン

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:06:18

    >>23

    蛇と穴埋めが好きな人間だけは未だに理解できない

    それが僕です

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:07:05

    >>32

    あーあ 甘露寺の悪口言ってもうたな

    死んでもらうで

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:07:50

    >>32

    おい待てェ

    蛇は無限城でMVPレベルに活躍してるんやで もうちっとリスペクトしてくれや

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:08:18

    >>31

    待てよ、柱と違って炭治郎は結構若いから子供を増やす時間は結構あるんだぜ

    ま、増やすだけ増やしても直ぐに荼毘に伏すからバランスは取れてないんだけどね

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:08:59

    >>32

    蛇はその育ちからくる孤独感と鬼殺隊への帰属意識と甘露寺への一途な愛が刺さるのは理解るのが…俺なんだ!

    穴埋めはなんつうかジャギ様とかそっち方面での人気というかチンカス過ぎて一貫してるから殺されるカマセとしての人気だと考えられる

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:10:03

    >>32

    穴掘って埋めるのが好きなのかもしれないね

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:10:41

    ククク...ククク...

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:10:48

    >>35

    本人も早世するの前提で生きてる内にしっかり稼いで家族のために蓄え残すんだってバリバリ働いてご飯食べて

    みんなと楽しく過ごしてるのは麻薬ですね…目頭が熱くなっちゃって

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:11:03

    でもね 俺善逸の煽りはこっちの方が好きなんだよね
    自分の卑下すら相手を煽るのに使ってるのが芸術展高いでしょう

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:11:19

    煉獄さんはお前と違って負けなかったし戦ったし守り抜いたんだァ 卑怯者逃げんじゃねえぞこら!

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:11:46

    はーっ...獪岳よヘラヘラ笑うなッ
    (岩柱のコメント)

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:11:59

    >>27

    別作品スけどチェンソーマンのマキマやパワーにファンが多いの似たようなもんだよねパパ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:12:07

    >>40

    この時の門逸…すげぇ

    眠ってないのに滅茶苦茶強いし

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:12:47

    >>5

    老化に全然気付いてなかったし本当に無駄に増やしただけなんだよね酷くない?

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:13:43

    >>14

    なんでって…不死川が稽古を受けに来ただけの炭治郎にネチネチと裁判の時の事を蒸し返したり共に対上弦の死線を超えた玄弥の目を潰そうとしたりしたからやん…

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:13:46

    >>41

    不思議ですね…あれだけ敵にすら響いていた炭治郎の慟哭が

    猿語録にした途端口汚いだけの負け惜しみに見えてくる…

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:13:48

    >>40

    基本的に相手を羨む見上げるスタイルで罵倒する善逸がストレートに相手見下して罵倒してるんだよね怖くない?

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:14:06

    >>38

    この微妙にすれ違ってる感じのリアリティスキなんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:14:51

    >>47

    そりゃ猿語録の中でもチンピラ口調で言い換えてるからそうもなるんだ

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:14:52

    夫と子供を殺したのは自分なのにここまで煽ってくるなんて…
    こ こんなの納得できない

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:15:10

    >>38

    (あんなもの例外中の例外だろうがよあーーーーっ)

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:15:20

    ヒャハハハ 獪岳も巌勝も同じ長男なのに我慢できんくてメチャクチャウけるで!

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:15:38
  • 55二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:15:49

    >>45

    むしろ9000年も経たないと衰えを実感できない無惨の体が怖いんだよね

    肉体の全盛期ながっなげーよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:17:09

    >>51

    己の悪因悪果を呪え

    この言葉がマジで刺さる存在漫画でもそう居ないと思うんだよね

    すごくない?

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:18:07

    猗窩座に対して泣いて同情しながら役立たずの狛犬とか言うあまりにもあんまりな暴言吐く作者なんだ!登場人物も基本キレッキレだと思った方がいい!

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:18:21

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:18:46

    >>24

    「滑稽だね 馬鹿みたい 貴方何のために生まれてきたの?」

    ここだけ見ると猿語録みたいなんだよね

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:19:28

    >>59

    ほとんど俺だったら自殺しちゃうねのノリなんだよね

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:20:03

    (ここら辺のワシの感想)善逸…すげえ 今までが嘘みたいにかっこいいし
    (全部読んだワシの感想)もう最終決戦中にそのまま死んでてくれって思ったね

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:20:32

    >>61

    善逸は肝心な時にしかかっこよくないんだくやしか

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:21:33

    >>61

    恐らく炭治郎が死んで傷心の禰豆子を丸め込んだと思われるが…

    はーっ 善逸よ 〇ね

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:22:29

    >>61

    肝心な時にしか役に立たない奴から肝心な時がなくなったんだ もうただのクズと思った方がいい

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:23:13

    >>59

    聞かせろ 早くCV上田麗奈で聞かせろ

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:23:34

    善逸伝なんて書いてる暇があったら雷の呼吸法を書いて残せって思ったね

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:27:26

    鬼滅の刃 敵味方含めて性格の良し悪し問わず異様に口が悪いと聞いています
    暴言吐かない炭治郎も光のコミュ障の衣を纏っていると

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:28:24

    >>67

    怒らないでくださいね

    炭治郎もそこそこ暴言吐いてるじゃないですか

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:29:39

    ◇このサブタイトルは…?

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:29:46

    柱稽古はひたすら無意味な暴行…
    それは風柱のことを…

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:32:15

    >>18

    炭治郎が初対面で善逸に放った「なんでお前はそんなに恥を晒せるんだよ」もキレてるぜ

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:32:26

    >>70

    待てよスパルタなだけで根性とスタミナがつく実戦形式の訓練としては最適なんだぜ

    ◇このボコボコの炭治郎は…?

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:32:37

    >>61

    クズでカスだとは思ってけど晩節汚すのはやめてくれって思ったね

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:34:14

    てっきり鬼滅の煽りすげぇ(暗黒微笑)ってスレかと思ったんスけど……いいんスかコレで

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:35:13

    >>61

    禰󠄀豆子お前…何で自分の兄のことを悪く書く男なんかと結婚したんだ

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:35:23

    >>24

    何って…しのぶちゃんと恋をする為やん…(上弦の弐書き文字)

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:36:57

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:37:27

    >>75

    兄妹の恩人たる冨岡さんですらボロクソに書き下ろしてるんだよね

    ひどくない?

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:37:43

    >>67

    甘露寺=神

    最上級の暴言が無惨に対する「いい加減にしてよぉ!」な恋柱は鬼滅で最も可愛いヒロインなんや

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:38:34

    >>61

    鬼龍みたいな人生だな!!

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:38:39

    >>53

    お言葉ですが長男でも炭治郎とは立場も状況も生まれも違うから比べること自体ナンセンスの極みですよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:39:00

    ここのレスバキレキレ過ぎて好き、それが僕です

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:40:41

    (兄上のコメント)な…なんやこの皮肉は…ギュンギュン

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:41:13

    無限城ではスレ画のシーンと伊之助のこのシーンがマジで楽しみすぎるんだよね
    初登場の話通じない野生児がここまで成長したのん

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:42:21

    >>83

    皮肉ならまだマシだったよね皮肉ならね

    なんじゃあこの…なんじゃあ

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:43:01

    >>82

    個人的にはここはどっちも子供位の言い争いっぽく感じる、それが僕です

    年相応のガキっぽくなった無一郎と長い間生きてるのにそれにマジレスしちゃう壺は人間時代もまともなやつじゃ無かったんだなと思わせるレスバだと思ってんだ

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:43:26

    ハッキリ言って兄上はめちゃくちゃ強い
    美人の奥さんもいるし鬼から人々を守ってるしそれに比べたら俺なんか話になんねーよ

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:44:19

    編集「(アカザの回想のサブタイ)どないする?」
    ワニ先生「役立たずの狛犬でええやろ」

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:50:50

    >>88

    悪魔ァ 悪魔がいるゥ

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:51:42

    >>89

    ワニに哺乳類の心が理解できるわけねえ…いやむしろ理解してるからこそこんな残酷な展開描けるんじゃないか?

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:53:46

    こ、こんな過去が…こんな過去が許されていいのか
    しゃあっ!役立たずの狛犬!

    やりすぎを超えたやりすぎだと言ったんですよ吾峠先生

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:55:05

    >>90

    父親が病で死んでやねぇ

    荒んでたところを道場の師範に拾われてその娘と仲を深めて婚約してやねぇ

    家を離れてたところを全員毒殺されてやねぇ

    目的も何も思い出せない鬼になって思い出を汚しながら人を殺しまくる存在にさせるのもウマいで!

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:11:16

    >>92

    ◇この必殺仕事人くらいでしか拝めない過去バナは…?

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:43:36

    >>8

    これは正当性あるっスよ

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:45:10

    >>17

    でもその構図面白いっスよね?

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:47:44

    >>75

    なぜって…肝心な時はカッコよかったからやん…

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:49:38

    >>95

    ムフッおはぎをあげようね

    これで仲良くなれるのん

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:53:07

    >>7

    このプロシュートは…?

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:53:07

    >>92

    おおっ猗窩座の過去が明らかになっていく!猗窩座もまた悲しき過去の持ち主だったんやっ!

    こんな悲しい過去だなんてアタシは聞いてないよッ

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:55:23

    >>90

    ワニ先生はアメミットだからね

    人の心が大好物なのさ

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:57:57

    使える煽り画像を沢山生み出した鬼滅は好感がもてる

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:58:17

    >>97

    殺す…

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:39:08

    鬼側が悉くレスバ弱いのは気に入らないこと言ったやつをすぐぶっ殺してきてるせいだと思ってるのが俺なんだよね

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:47:52

    >>103

    物理的に返すのが一番強いのは間違いないんだよね

    それが通じなくなった途端に無様さが増すのはよくできてると思ってんだ

    兄上も上弦では1番でも鬼では2番だし日本一の侍にもなれてないのに強者ムーブしてたりするし強いほど精神的な弱点を抱えてるのん

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:58:45

    >>24

    ワシ…自分が何のために生まれてきたか分かったんや

    しのぶちゃんや!!

    しのぶちゃんに恋をする為に生まれてきたんや!!

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:22:53

    >>86

    何でマジレスしたら不味いのか分からない

    それが僕です

    あっ、今そういうとこやん…って思ったでしょ

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:17:48

    やはりワニ先生は言葉で黙らせる偉大な漫画すね
    忌憚のない意見でやつッス

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:27:22

    >>105

    くたばれ(ニィ〜)

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:07:11

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:57:06

    >>101

    な、なんで自分で決めないのん?

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:14:17

    >>103

    ウム……

    気に入らない事があると後先考えず絶命させる無惨が大体いつも精神に巣食ってるのが鬼な以上

    凄い数の煽られれば手が出る野蛮鬼が集まってくるのは当然なんだなァ

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:15:32

    どうして無惨おばさんは頭無惨なの?
    落ち着けば隊士共を倒せたのになぜ...?

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:21:15

    >>112

    頭無惨だから鬼になってた当初で、完全なる不死になれていないんだ 満足か?

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:25:25

    映画になったけど早くここら辺がみたいですね…ガチでね

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:01:34

    >>32

    嘘か真か コンプレックスを抱えてかわいそうなことになる男子が可愛いというJKもいる

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:07:59

    >>79

    最大火力でも「初対面だが既に俺は君の事が嫌いだ」止まりな煉獄さんに似てて師弟の繋がりを感じますね

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:15:35

    >>22

    確か打ち切り寸前だった事は一回もないらしいよ

    これが一応エビデンスっぽいもの(ヌッ

    https://news.livedoor.com/lite/article_detail/17760339/

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:40:40

    >>103

    しかし…儂のように善良な弱者もいるのです

スレッドは7/4 09:40頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。