それが龍の就活だッ

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 13:26:57

    鬼龍は就活でアホ程面接を受けとったんや
    その数…500億社

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 13:27:44

    面接官「あーっ 何言ってるか分かんねぇよ」

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 13:28:03

    ふんっ 相変わらず貧しい会社だ
    交通費は出ないのか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 13:28:28

    面接官「はーっ 鬼龍よ帰れ!」

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 13:32:41

    おじさんは就職が必要じゃないのでガチで冷やかすためだけに面接を受けて回ったと考えられる
    ついでにたまに混ざる猿漫画特有の卑劣な面接官とか破壊してそうなんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 13:35:44

    >>5

    圧迫面接になったらウキウキで逆に恫喝してそうなんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 13:42:08

    ファファファ トダーを導入したから介護職員はもう必要ないんです

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 14:02:30

    お祈りメール「はーっ 鬼 龍 よ 死 ね」

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 14:14:53

    >>5

    怒らないでくださいね

    中卒も怪しい男が受けられる面接なんてたかが知れてるじゃないですか

    そうか!鬼龍は大した学歴もないからコンビニバイトの冷やかしくらいしかできないんだね

    かわいそ…

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 14:15:38

    >>7

    はーっトダーよ現実にもこい!

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 15:01:11

    >>8

    ちゃんと祈ってて好感がもてる

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 15:08:02

    >>9

    待てよ、無駄に頭良いから他の灘にマウント取る用に案外アメリカあたりの名門大学卒業しててもおかしくなさそうなんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 15:09:49

    私はキャプテン・人事部
    このメールを見てる君は選ばれざる者
    弊社に入社するチャンスを失った弱き者

    単刀直入に言おう
    厳正なる選考の結果 今回は希望に添いかねる結果となった

    ぶっちゃけお前の将来なんてどうでもいいんだ
    "不採用"なんだからなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 15:11:22

    >>9

    おも蛆

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 15:12:58

    >>13

    キャプテン・人事部は職権を乱用し、半裸のスパムメールを就活生にバラ撒いとったんや

    その数…500億通

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 15:30:17

    灘神影流・閑職滑り

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 15:32:01

    イエイッ サンダルで面接を受けにきた奴を落とすことがこれほど快感とは
    フォフォこれは癖になりそうだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 15:54:38

    >>6

    鬼龍に圧迫面接仕掛けられる面接官って何者なんスか

    正直風貌もさることながら明らかにカタギの雰囲気じゃないし一般人的には可能な限り関わりたくない部類に入る

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 15:58:26

    >>18

    Another sideのオバハンのような人間だと考えられる

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 15:59:47

    猿漫画だったら嫌がらせの圧迫面接に魂を掛けた蛆虫とクソの体積物で構成されたような面接官も普通にいると考えられる
    というかそこらのおばちゃんでも鬼龍に食ってかかるんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 16:12:52

    俺はキャプテン・就活生だあっ
    書類選考の時点で落とすなんて御社には失望したよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 16:14:41

    >>20

    蛆虫だのカスだのふざけた暴言を連発していきなり暴力を振るってきそうなんだ もちろん何故か格闘技をやっていて肉体もガッチリしたバイセクシャルのレイ・パー

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 16:18:32

    >>15

    迷惑を超えた迷惑

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 16:57:49

    >>18

    オトン相手に親父狩りできる猿世界なら面接官という社会的優位に立てば鬼龍相手にも圧迫面接できると考えられる

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 20:36:50

    お祈りメールが届いて戸惑ってるのは俺なんだよね
    すごくない?

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 20:39:52

    本当に祈ってもない雑なお祈りメール送られるくらいなら>>13くらいぶっちゃけられた方がマシだと思ってるのは俺なんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 08:31:13

    ムフフフ給料が発生するのは定時まで
    それ以降の残業代は出ないの

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています