古畑「ん〜〜………何か引っかからない?」

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:43:01


    西園寺「何か気にかかることが?」

    古畑「いや、だってさ、彼女言ってたよね?「寮から抜け出したタイキシャトルさんを追いかけた」って」

    西園寺「ええ…学園の職員ですから普通のことでは?」

    古畑「ん〜〜〜っ…」


    今泉「まだ考えてるよ」

    西園寺「古畑さん、どう言うことでしょう?」

    古畑「わたしがねぇ、気にしてるのは、な〜ん〜で追いかけたか、じゃないんだよ、わかる?どぉ〜〜して、追いつけたか、そこなんだよ」

    西園寺「あっ」

    今泉「え、何?どういうこと?ねえ?ねえって!」

    西園寺「確かに……人間がウマ娘を捕まえるなんて…古畑さん!これはいったい!?」

    古畑「…………んっふっふっふ…」

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:43:55

    もう新作が見れない悲しみ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:44:38

    たづなさんから逃げ切る不審者

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:44:42

    サブタイトルは「速すぎた女」とかだろうか

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:44:51

    今泉「そんな!彼女を疑うなんて失礼ですよ!古畑さん!」

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:45:16

    賢さが足りないようですね…

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:45:29

    ある人が道を歩いていると、緑の帽子を被った女性と出会う。疑問に思い、なぜ帽子を頭に乗せているのかと尋ねた。すると女性は…

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:49:38

    あなたの走り…現場ではなくレース場で見たかったです

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:50:04

    古畑「え〜〜っ、私もこれまでたくさんの犯人を〜、捕まえてきました〜……」

    古畑「今回の犯人もかなりの強敵でしたが、私からは逃げられません〜、私はどんな犯人でもぉ〜、必ずっ!尻尾を掴んでみせる、自信があります…」

    古畑「なぜなら彼女はぁ〜……頭隠して尻隠さず………古畑任三郎でした」

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:50:20

    それから逃げ切る笹針人間もいるし…

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:54:27

    そもそも桐生院はパルクールできるし、対ウマ娘対策もしてるであろうひったくり捕まえて表彰されたこともあるししで人間でもウマ娘に勝てる方法あるんじゃないか?ってなる

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:55:20

    トプロ並みに輝く今泉くんのデコ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:11:23

    >>10

    人を撒くのは技術でできたりするから一概に身体能力がやべーとは限らないぜ!

    現役ウマ娘を捕縛できる人間にそれができるか?ククク……

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:21:05

    >>11

    桐生院はウマ耳はないけど何らかのウマソウルが入っている可能性

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:22:33

    >>9

    たづな犯人回はこれで決まりか

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:23:54

    ササバリィンクルの存在もあるからな
    才能あるヒトミミなら強化すればウマ娘に届くんだろう

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:25:20
  • 18二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:27:16

    たづなさんが犯人だとすると同期は理事長を守ろうとしてみたいな感じかな

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:31:38

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:31:48

    ウマ娘のトレーニングやパルクールをこなす桐生院
    自動車に追いつくシチトレ
    たづなから逃げ切る不審者

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:35:19

    >>19

    たづな「違いますね、そもそも女性の帽子は脱がない方が正式なマナーです」

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:37:39

    とりあえずたづなさんが帽子脱いだら全部解決する話じゃね?
    たづなさんが人間だって所見せてやってくださいよ!!!!

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:41:38

    流れぶった切って悪いけど、たづなさんが犯人の場合は被害者は理事長?
    悪く言えば傍若無人な子供理事長のわがままに耐えかねて「いい加減にしろ!!」って突き飛ばしたら殺しちゃったとか結構有り得そうなんだけど…

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:45:47

    >>23

    もしくは代理とか

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:49:20

    >>11

    古畑「あのねぇ…彼女を誰だと思ってるの?タ〜イ〜キシャトルだよ?そこらのウマ娘ならともかく〜、大雨の中の無敵がそう易々と追いつかせるかぁこのバカチンがぁ!!」ペチン

    今泉「痛ぁっ!知りませんよぉ!!僕、ウマ娘じゃないし!!もぉ!!ミーハーなんだからぁ!!」

    古畑「あのねえ!……………」

    古畑「君今なんて言った?」

    今泉「えっ?言ったら怒るでしょ!」

    古畑「いいから」

    今泉「嘘だっ!またそう言って」

    古畑「いいから!もう一度!」

    今泉「…ったくぅ…ミーハーなんだから!」

    古畑「違うその前!!」

    今泉「えっ、…僕、ウマ娘じゃあ…ないしぃ…?」

    古畑「……んっふっふっふっふ………今泉ぃ、お見事」

    今泉「えっ?え、どゆこと?」

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:49:21

    ほら、理子さんを冗談で小突いたら体が弱すぎて……とか

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:55:47

    >>8

    悲しいなぁ

    古畑の女性犯人回は割と物悲しいの多かった

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:00:23

    古畑「えぇ〜……みなさんたいへんご無沙汰してます、古畑ですぅ〜…」
    古畑「早速ですがみなさん、ウマ娘っ、ご存知でしょうか?」
    古畑「彼女たちはぁ〜、走るために生まれてきたそうです」
    古畑「え〜どこかで聞いたことある名前ですが……偶然です、実在の生き物とは……関係ありません」
    古畑「彼女たちは強い肉体の持ち主ですがぁ〜?その、逆に、非常にか弱い生き物がいたら……?」

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:18:36

    (一斉に理事長代理に集まる視線)

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:20:40

    >>24>>26

    ありそうだしシャレにならないのはやめろ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:29:47

    >>8

    私はいつでも必死に走ってきました

    そこがレース場か、そうでないかなんて関係ありませんから

    …あーあ!刑務所の中にもレース場ってあったりしませんかね?古畑さん…


    …行きましょうか


    (暗転して去っていく古畑と犯人ウマ娘)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています