ティガってのは

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:46:23

    糞格好いいだろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:48:30

    認めない…私を放っぽいて光に浮気したティガなんて認めない

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:50:11

    あわわお前は光のダイゴであり黒塗りのダイゴ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:51:03

    救世主気取り...糞

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:53:36

    >>2

    恋人がガワだけの別人になってて病んだメスブタやん 元気しとん?

    >>4

    ガタノゾーアにビビって尻尾巻いて逃げ出した臆病者やん 元気しとん?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:01:45

    ティガの赤金系のラインは麻薬ですね
    銅ぽい色合いが画質も相まって落ち着きと温かみを醸し出すんや
    逆にトリガーの青金も麻薬ですね
    当時とは画質も違い細部見れる分
    青金のスマートさが高貴でティガより古代要素があるトリガーにマッチしとるんや
    紫と赤、銀は特に変わりないっす
    しゃあけど造形もあるがどちらよりの金色かでかなり印象は変わるんやで

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:06:22

    >>6

    待てよエッジも切れてるんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:10:24

    DAIGOが変身したウルトラマンってネタじゃなかったんですか

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:12:02

    >>8

    マドカダイゴ

    マサキケイゴ

    DAIGO

    タイガノゾム

    ウルトラマンタイガ

    マナカケンゴ

    そして俺だ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:12:20

    ああ
    スタイルもクソかっこいいカーニバルだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:12:26

    嘘か真か知らないが夜景に映える印象はなんやかんやキリエロイド戦のおかげというTPC職員もいる

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:13:49

    ティガ不要ッ
    この超古代の光の巨人の全てを引き継いだ正統後継者の私がいればいいっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:17:06

    マウンテンガリバーやん
    元気しとん?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:17:53

    そろそろ超古代の巨人達のスピンオフを作ってくれるのか教えてくれよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:22:37

    たしかに格好いいけど、スカイ・タイプの出番は大丈夫か?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています