ペンウッド卿…すげぇ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:46:25

    吸血鬼のナチの残党どもをちぎっては投げちぎっては投げしてたし…

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:47:13

    この無能が
    大人しく座っとけよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:47:59

    ほ……ほんとなのん?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:48:24

    必殺剣の余波でインテグラの片目が持ってかれたんスけど…
    いいんスかこれで

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:48:50

    >>3

    はい!本当ですよ(ニコニコ)

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:49:27

    しかも最期は多数の吸血鬼を道連れに自爆したなんて英雄的でヒロイックだろ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:49:47

    >>4

    いいんだ

    英国無双にはそれが許される

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:51:04

    キルレ一位ってネタじゃないんですか

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:52:03

    人間って言葉はペンウッド卿の為にある

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:52:19

    旦那がこの人の最期を見たらどうなリアクションをするのか教えてくれよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:52:40

    (インテグラのコメント)ベンウッド卿の功績は大っぴらに盛れよ
    メチャクチャ立派な人だったしそのほうが面白いからな

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:54:14

    >>10

    もちろん股ぐらがいきり立つ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:54:25

    しゃあけどワシは臆病者ではあっても卑怯者ではないんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:54:36

    いいんだ ペンウッド卿にはそれくらいエピソードを盛っても許される
    英雄を超えた英雄なんだよね マジでね

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:54:46

    >>10

    うーっうーっうーっうーっうーっうーっやらせろやらせろやらせろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:54:53

    (吸血鬼のコメント)
    その技(自爆)は辞めろーっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:55:54

    お友達から無能を超えた無能だけど絶対に裏切らない男の中の男とか言われてる辺りが最高にかっこいい能無しでしたね
    英雄って言葉はペンウッド卿の為にある

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:55:57

    インテグラの何かと無茶な要求をよく足もつかず色々用意できたっスね

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:59:33

    吸血鬼…糞
    ワシらの友達殺したし

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:00:57

    許せなかった...ドイツがこんな非道な実験を行なっていたなんて...!(カキカキ
    純情すぎるんとちゃう?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:02:10

    >>16

    嫌だ!!そんな頼み事は聞けないね!!(英国無双書き文字)

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:02:47

    >>5

    だから新しい奴下さい(👓書き文字)

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:02:53

    >>18

    良く考えたらコネとかコミュニケーション能力前提だけどこれって滅茶苦茶有能じゃないか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:03:05

    >>20

    男の中の男なんだよね 格好良くない?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:05:48

    >>21

    ナヨッとしつつも最高に男気ある遺言だとお墨付きを与えている

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:09:10

    >>21

    ずっと無茶ぶりの頼みごとを押し切られてたNoと言えない人間が最後にNoという

    そこにNoと言えない日本人は希望を見るんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:36:12

    ここはもう駄目なんだあ、君たちははやく脱出して貰おうかあ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:38:59

    >>27

    へっ何が私一人でいいだ コンソール一つ動かせないくせに

    もういつも通り座ってるだけでいろって思ったね

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:40:21

    >>27

    はあっ?何言ってんだそれおかしいだろ提督ップ

    仕事の邪魔だからいつも見たく座っていてくれって思ったね

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:42:18

    >>24

    へっ何が男の中の男や

    コンソール1つ動かせんくせに

    仕事の邪魔だから大人しく座ってろって思ったね

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:37:55

    >>21

    強い言葉を使っていないのが英国無双って感じでカッコいいよねパパ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:40:29

    序盤の円卓会議にヤンが乗り込んできた時もみんなと一緒に顔色一つ変えずに鉛玉ぶち込んでるんだよね
    度胸ありすぎじゃない?

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:40:32

    「ふんっさっさと逃げればいいのにここまでバカとは思わなかったんだよね(震え声)」


    「…ナチの糞蛆虫どもブッ殺す…」

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:40:35

    最初の情けなさから読者も滅茶苦茶侮ってたんだよね凄くない?

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:42:22

    それはそうと最新式のヘリを下さい

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:42:44

    インテグラの無茶振りに困らされながらもちゃんと応えて仲良くする
    そんなペンウッド卿を誇りに思う

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:43:45

    >>36

    しかし…裏切者ではないかと疑っていたのです…

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:45:23

    お前は頼まれたことを完璧にこなせる上にめちゃくちゃ責任感がある…ただそれだけだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:45:25

    臆病者だけど男を超えた男なんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:48:24

    ペンウッド卿…聞いております
    部下からの信頼も厚く全員退避勧告を聞かず最期を共にしたと

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:58:26

    この人を見てると大隊が 人間であることに耐えられなかった蛆虫共って言葉がよくわかるんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:18:54

    >>28

    >>29

    >>30

    禁断の"腹の据わった部下"三度撃ち

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:20:33

    「その頼みは聞けないね」
    はーっ、はーっ!

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:37:04

    >>18

    アーサー「よこせ 新型の銃器とかヘリコプターよこせ」

    ∫「私はヘルシング家だぜ 父上のようにいっぱい頼らせてもらうのよ」

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:38:57

    私はコンソール一つ動かせない無能かもしれないけどね 英国にカチコミに来た吸血鬼共を爆殺することはできるの

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:40:27

    >>33

    腹の読めないオッサン共がガチギレしているのは好感が持てる

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:41:44

    >>41

    結局死にたくなくて化け物になった蛆虫だからね

    だから化け物は人間に殺されなきゃ駄目なんだ 

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:43:21

    >>47

    アーカードの死の川をほぼ無傷で超えて心臓に杭を叩き込んだこの男は…?

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:46:49

    >>48

    アンデルセンが片腕差し出して近接戦に持ち込めたんやで おそらく一般人を2人くらい生贄に出せばいけると思われるが…

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:47:13

    >>48

    あれやっぱり他の面子が死の川を全部引き受けてたんスかね

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:49:14

    >>49

    すいません其処に行くまでに13課の奴らが何人も自爆してるんです

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:55:03

    はあ?おかしいだろップ
    あいつが裏切るくらいならその前に自殺してると思われるが………

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:58:34

    一般人の吸血鬼殺傷数なら間違いなくトップなのは欺瞞じゃない

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:02:59

    漫画の描写だと部下がみんな拳銃自殺するの見届けてるんだよね…凄くない?

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:04:16

    ロンドン大爆発!ぶっちぎりバトルヴァンパイアーズ人間陣営キルレ二位ってネタじゃなかったんですか

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:07:42

    ハッキリ言ってペンウッド卿はメチャクチャ臆病
    臆病すぎて裏切ることすらできないんだから話になんねーよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:10:03

    ジジイ同士の友情=神 若かれし頃の姿も見せられると涙腺が緩むんや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています