バニーアスナお迎えしたんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:46:54

    どう使えば良いの?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:48:15

    >>1好きに使いなされ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:48:26

    に、任務…(小声)

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:48:53

    まずズボンを脱ぎます。

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:48:56

    バニーアスナって強いの?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:50:13

    バスナは使う先の無い危険なキャラなんや

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:50:33

    シコリティはここ数年で高tierに入る

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:50:46

    まあ"使える"という意味では使えるな

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:51:29

    “大人のアナルを出す”

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:51:51

    お前が突っ込まれる側なんか・・・

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:52:58

    ペロロジラ多凸用員ぐらい…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:56:16

    うっ……!ふぅ……
    良かったよ!またバニーで頼むよアスナ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:06:33

    モーションが可愛いから編成に入れて存分に楽しめ
    そして満足したらそっと編成から外せ
    カフェのモーションも素晴らしいんで訪れたら突いて遊べ

    任務での使用は神秘と貫通の手持ちが壊滅的なら考えよう
    ただしコスト食う割に火力が出ないから、背伸び攻略する場合はそれなりにレポート使うかEXを上げないと厳しくなる

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:07:42

    エアプなんだけどガチで客寄せパンダって事?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:08:24

    スキル使うとなんか可愛い

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:09:26

    >>14

    エアプならゲームの使用感なんか気にするな

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:10:50

    >>14

    このパンダ見ようと思ってゲームのメインストーリー読んでみろ


    最後まで出てこないぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:12:29

    死にかけのブルアカを救った要因の1つであるTwitter性能人権だぞ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:13:52

    白亜イベでボーナス盛ってくれたから……(震え声)

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:14:29

    なんというか器用貧乏という一点に尽きる
    色々出来るけどその役割で使うなら他にもっと強いキャラが居たりそもそもこいつが活躍するのに適した環境が存在していない
    ただペロロジラ🍅なら最適解とは言われてる

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:15:45

    ペロジ多凸は輝きノックしたほうがいいのでは
    どちらかというとクロカゲだと思う、あいつは小細工通用しないのに範囲防御デバフ必須だし
    そのクロカゲは一向に来ないが

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:17:45

    クロカゲはまぁ水ハナ復刻しないと出てこないよ多分

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:19:21

    >>20

    器用万能なキャラが普通に居るから尚更そう思う

    役割全く違うけど比較しちゃう

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:23:01

    愛用品T2安くなったしコスト触れるのは貴重だから持っとくと合火演の穴埋めくらいはできそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 01:33:18

    だ…第二のチェリノ枠…

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 01:34:12

    まあ俺もバニーアスナに釣られて始めた身だ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 01:37:43

    (バニーにつられて初めて引いたエアプだけどバニカリンのほうが使い道ない気がしている顔)

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 01:40:28

    >>27

    ペ…ペロロジラ……

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 01:41:15

    ペロロジラはリサイクル場かなにかで?

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 01:41:59

    >>27

    カリンはコストの重さと今は数字が色々足りないだけで、流石にバニーアスナよりかは強いとは思うぞ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 01:43:57

    >>30

    範囲が違うとわかった上ですっっっごいエアプなこというけど

    神秘装甲相手に水遊び3連射とどっちが火力出る?

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 01:46:03

    クロカゲ🍅の多凸要員かつカスミの代役ならいける

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 01:48:54

    前のペジラはイロハかバリンじゃなかったか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 07:51:13

    >>31

    屋内ペロジならバニーカリンでそれ以外は水ハナコ

    ただ前回の屋内ペロジ🍅は最適をイロハイブキ+水コハルに取られてるので、現在のバニーカリンは屋内ペロジinsTAが唯一の最適


    まあバニーカリンは想定戦場でまだinsane最適取れてるだけマシだけど基本スペックの時代遅れ感は否めない

    今後どうなるかねー

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:10:13

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています