聖闘士ウマ娘

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:48:00

    神よ あなたはわたしに1530人の子があると知っていて女神をたくされたのでしょうか?
    まさかあなたは旧約聖書にあるアブラハムにならって
    わたしに1530人の子をいけにえとしてささげろとおっしゃるのか…!

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:50:04

    多い多い

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:50:50

    >>1

    (多すぎるのでG1勝ってるのだけでいいですよ……)

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:51:09

    これ聖闘士ウマ娘じゃなくてクソデカ聖闘士星矢じゃね?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:51:29

    >>3

    それでも尋常じゃない数いるんだよ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:52:05

    元は人間で100人ぐらいいたけども

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:52:55

    こいつが神のいいなりになるとは到底…ハーデスもゼウスもポセイドンも肉塊にするんちゃうかな…

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:54:29

    託された女神は誰だ
    ゴドルフィンかタークかもう1人か

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:02:36

    神話違いだけどラグナロク突入確定だろコイツの場合

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:23:31

    100頭の産駒から大当たりを五頭も出したキドミツマサは間違いなく名種牡馬
    しかし孫世代の産駒が龍峰ぐらいしかいないのが気がかりですね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:25:55

    >>10

    孫とかいたんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:07:48

    聖闘士星矢連載開始の10年ぐらい前には天馬と流星の貴公子がしのぎを削っていたのだな
    多分関係はないけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています