これきよひーのスキル強化内容が

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:48:05

    延焼も含まれてたらぶっ壊れになってた!?
    (きよひーのスキルチャージターンと光コヤンを見ながら)

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:55:14

    きよひー自身に即時NPないから別に大したことにはならないと思うが
    宝具自体も未強化で自バフも火傷にさせないと単体防デバフしかないから火力も低いし

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:56:32

    >>2

    下手したらNPチャージ30%×2だからNP周りはやばくない

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:57:24

    >>3

    五回までだから絶妙に最後足りなくなるんじゃない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:57:44

    ぶっ壊れなら毎ターン敵全員やけど、自身にNP50ぐらいはやらないと

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:58:07

    >>4

    コヤン使って重ねがけすればいけるくない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:59:36

    >>3

    結局連射するためにw光コヤン以外にもカレスコとオベロン辺りを用意しないといけないから言うほどだと思うぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:01:40

    仮に延焼含んでたとしても2ターン目以降のやつに付与する手段がない以上回せんでしょ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:02:30

    >>8

    光コヤン

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:04:00

    1ターン目はコヤンで100+30リチャージ
    2ターン目はオベロンで70+50リチャージ-20
    NP50%礼装ならギリギリって感じかね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:44:17

    今回貰った強化は「もし宝具強化がやけど攻撃前付与に変更されたら強いよね」ってだけの話
    でもそれが叶ったら即時NPチャージなんて貰えそうにないから今の段階で欲しかったんだよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています