戸川さんは盛りのついたメスブタよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:52:41
  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:56:32

    あわわお前は淫行教師

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:05:00

    >>2

    そうだ…それがどうした

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:05:58

    >>3

    はーっ犯罪犯罪犯罪犯罪

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:06:03

    あれっキャッチボールは?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:07:20

    あわわ お前は本山先生の性転換…

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:08:09

    おークソ蛆虫メスブタやん今日も元気に不倫しとん?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:08:22

    >>5

    おっぱいを揉み合う方が気持ちいいんだ…だからその…すまない

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:08:52

    >>6

    待てよよくないことだってブレーキかけようとはしてるんだぜ

    かけようと思ってもかけないだけだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:09:58

    戸川より好みのメスブタ見つけたらどうせまた浮気する淫売としてお墨付きを与えている

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:11:29

    >>10

    待てよ他のメスブタにはチラ見はすれど欲情まではしないんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:13:06

    旦那とは特に問題があるわけでもないのに浮気してるのが淫売度をあげてるんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:15:27

    女同士だからマイルドになってるだけで教師側が男だったら蛆虫どころの話じゃないっスね

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:15:37

    戸川さんの前にはあらゆる事象が優先されるんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:17:42

    >>13

    男だったらとっくに問題になってるやろなぁ…ってのは先生も何度も思ってるからね

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:34:22

    下手に両思いだったからズブズブになってると思ってんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:38:32

    >>10

    待てよ 戸川さんと出会いまでは真っ当に教師やってたんだぜ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:40:04

    ウム…戸川さんの方が惚れて誘惑してるんだなァ
    まあ元々素質あって誘惑を断りきれないから破滅してくんやけどなぶへへ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:47:00

    >>6

    本山先生と違って金銭面の援助してないとかそんなんアリ?

    本山先生未満なんちゃう

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:48:10

    >>12

    だからこそかわいそ…が強まるんだ

    人生の悲哀を感じますね

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:50:59

    どないする?
    まあげきえろだからええやろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:54:51

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:56:12

    >>22

    …単に異常嫌悪者が暴れてただけですねパンッ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:59:18

    ぶっちゃけもう書籍化は確定ェレベルだから挿し絵や表紙でイラスト増えるのが楽しみなんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:04:22

    >>22

    あのスレタイを教えてくれよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:05:11

    >>1

    読んでみたけど割とド直球の蛆虫で笑いが出たんだよね 凄くない?

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:06:40

    旦那だけは無事であって欲しいですね…本気(ガチ)でね

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:09:29

    >>12

    問題は特にないが愛もなかったのかもしれないね

    戸川さんと出会ってからは夫という記号でしかないんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:11:06

    >>24

    キャバクラで楽しそうに酒飲ませてるタカソラの挿絵が見たいですねガチでね

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:12:25

    旦那がクズだから~とかじゃなくシンプルに自覚的なレズ淫行教師なのは清々しくて好感が持てる

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:13:35

    >>27

    まさか殺されるってわけじゃないでしょう?

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:14:05

    >>19

    孕ませてないからマイ・ペンライ!

    ……いや大丈夫かなこれ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:14:43

    浮気云々より命の心配をされる
    そんな旦那を心配に思う

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:15:16

    >>32

    まあ今のところキスはしてないしええやろ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:16:36

    どうせ次の話で家に上がり込んでボボパンしますね(🍞

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:18:17

    >>1

    ほんとにグチャグチャに濡れてるんだよねエロくない?

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:21:20

    >>33

    脳に「八事」が打ち込まれるのかもしれないね

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:23:18

    >>26

    本人も蛆虫なのは自覚してるからね

    戸川さんと会ってからはブレーキが粉々になっちまったから仕方ない本当に仕方ない

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:25:29

    そろそろ冒頭のシーンに辿り着きそうかつ前作キャラ3人の名前のサブタイの3つ目だからこの章で完結するか一つ区切りになるんじゃねえかと思ってんだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:30:03

    夫は会話こそあれど名前すら出てこないんだよね
    本当は好きじゃなかったんじゃないスか?

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:31:13

    どう言う経緯で結婚したのか教えてくれよ
    いや本当に何故…?

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:33:20

    両親も故人で学生時代の記憶も曖昧で夫とのやりとりも淡白すぎて先生側に何か爆弾がありそうな気がしてるそれが僕です

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:34:13

    >>42

    どのみち異常者なのでマイ・ペンライ!

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:36:04

    普通に考えたら向こうからアプローチ受けて人としては好感度高いから世間体とかを考えて結婚したとかじゃないッスかね

    ただ入間人間先生なんで>>42みたいなことも十分ありそうなんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:36:53

    まさか結婚生活が妄想って訳じゃないでしょう?

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:38:25

    >>45

    犠牲者が出なくてハッピーハッピーヤンケ

    あれこれほんとにハッピーかな

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:40:13

    >>46

    犠牲者は出ないしせんせぇも破滅しなくてハッピーハッピーやんけ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:41:14

    捻くれ者の入間人間先生が単なる属性にしかなってない人妻要素を浮かせてるのは違和感あるんだよね
    背徳感を覚えたいためにそういう思い込みをしてる異常者の線もあるんじゃねえかと思ってんだ
    結婚してるって言って首傾げられてるのも急にそんなこと言い出して困惑されてるって可能性もあるしな(ヌッ

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:44:36

    >>41

    大学の頃からの付き合いでお互いにちょうどよかったとだと思われる

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:47:14

    (初見ワシのコメント)もしかしてこれってエロ小説なんじゃないスか?

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:58:24

    >>50

    あたぬか!

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:32:06

    浮気ボボパンがバレた時どうなるか怖くて仕方ないのは俺なんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:57:47

    >>52

    旦那がいやぁ実は俺もなんだよねとかホモCOしてくるかもしれないやん…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています