面接に受かった~~~っ シェアハウスの清掃バイト開始だーGOーっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:53:54

    そしてワシは二ヶ月でクビになった

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:54:37

    心当たりを言えよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:54:42

    何したのか教えてくれよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:55:05

    まさか窃盗でもしたってわけじゃないでしょ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:55:15

    この無能が

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:55:30

    バイトを首になるということは想像を絶する無能か普通に犯罪行為でも働いたかということ
    お前は何をしでかしたのだ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:55:52

    シェアハウスの清掃バイトなんてあるんスか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:56:13

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:56:40
  • 10二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:57:11

    >>8

    なあこいつ殺そうぜ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:57:51

    >>8

    何をやっているこのバカは?

  • 12124/07/01(月) 19:58:11

    これが幽玄のエビデンス

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:59:04

    >>12

    犯罪者ァ!

    犯罪者がいるぅ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:59:34

    >>12ラインでのやりとりが原因って書いてあるように見えるんスけど…

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:59:43

    >>7

    これでも私は慎重派でね

    同様の疑問を持って検索してみたよ

    意外とその手の仕事がある事がわかった

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:04:46

    シェアハウス清掃って共用部分の水回りとかなんスかね
    というか原因が仕事の出来というより何かしらのやり取りで発生してるっぽいんスけど…いいんスかこれ

  • 17◆GhL/lMKd/HiW24/07/01(月) 20:05:42

    いちおう言っとくけど>>8は別人っス

    あ、アンガーマネジメントを心がけるべきだったかな…

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:06:11

    マサイの戦士騙されない
    邪悪な自分のミスを隠していることは匂いでわかる

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:06:42

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:07:38

    個人情報を超えた個人情報を平気でネットにペタペタ貼れる理由を教えてくれよ
    もしかしてネットで適当に拾ってきた画像なタイプ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:08:29

    >>17

    話し方から普通じゃないのはわかるっスね

    というか派遣を通じて話をしなさい

  • 22◆GhL/lMKd/HiW24/07/01(月) 20:09:35

    >>18

    業務外の清掃を追加で行わされてそれの不備を指摘された上に再清掃を要求されるハメになった事をミスと言うのならそうかもしれないね

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:11:15

    >>22

    そもそもその程度のトラブルを

    いなせない無能は死んでくれって思ったね

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:11:27

    >>8に書かれていた内容を教えてくれよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:12:43

    >>24

    もちろんシェアハウスでボボパン極限までボボパン

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:13:08

    >>17何でこんな喧嘩売るような言い方したのん?

    まさか客とのやり取りじゃないスよね?

  • 27◆GhL/lMKd/HiW24/07/01(月) 20:13:46

    >>21

    これ以前に何回も何回も勝手に現地で仕事増やすの止めさせてくれと言ったのにまるで改善されなかったんだ 満足か?

    そもそもウチの本社現場から遠いから先方に連絡してくれって言ってきたのはその派遣会社なんだよえーっ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:16:37

    >>27

    派遣がおかしいなら派遣とそこをやり取りしろよっ

    居住者と直接話せって言ってる阿呆な会社と話し続けるんだよ蛆虫野郎ーっ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:18:07

    きょ、今日は職場関係のトラブルのスレが多いな…

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:18:53

    自分に都合の良い事だけ語る蛆虫を埃に思う

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:20:11

    というか>>17みたいな態度取るならもう辞めてもいいって思ってるって事スよね

    キレる所なんスか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:20:13

    >>17

    お前 仮にも客相手に気にくわないらしいとか語彙力がないんか

  • 33◆GhL/lMKd/HiW24/07/01(月) 20:22:03

    >>30

    お、お前清掃範囲とまるで違う場所の写真送られて「汚れ残っとるヤンケ再清掃するヤンケ」されてもいやちょっと待てよせずにいられるのか

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:23:15

    >>6

    ワシはフリーターだった頃に人身事故による名鉄の遅延で3回遅れたマネモブだぜ

    遅延証明書を提出してもキレられ3回目でバイトをクビにされる芸を見せてやったのよ

    しかもメチャクチャ給料未払い

    事業者によっては蛆虫もいるんだよね


    まあ >>1 の場合はそうじゃなさそうな感じはするからバランスは取れて…いやこれ取れてるのかな…

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:24:37

    >>33

    どうしてそれを派遣元に相談しないの

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:25:31

    >>33

    いやちょっと待てよと思うのは当然を超えた当然

    その後の行動が人と言うより猿だな…

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:25:45

    >>33

    それはそうだけど伝え方を誤ると逆効果なんだよね

    なんなら言ってきた側が伝え方を誤っているのにお前まで誤ってどうすんだよあーっ

    相手に非があるからといってLINEでネチネチメッセージ送るのはお前が悪者になる最悪の手段…他人を味方に付けるコミュニケーションの仕方を覚えろ、鬼龍のように…

  • 38◆GhL/lMKd/HiW24/07/01(月) 20:25:54

    >>35

    だから何回も報告したって言うとるやろがあーっ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:26:47

    >>33

    課された仕事以外の事を要求されるのに不満があるのはいいんだよ

    問題は貼り付けたスクショ見る限りお前も根本的な対応間違ってそうなところがあるようにしか思えないんだ

  • 40◆GhL/lMKd/HiW24/07/01(月) 20:27:33

    ひょっとしてワシって社会生活向いてないタイプ?
    怒り引いてきたら何か悲しくなってきたんだァ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:28:13

    客から言ってない事をやらされて苛つくのまではわかるよ そこまではね
    その不満を喧嘩腰に伝えたら辞めさせられるのは当然と思わないんスか?

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:28:29

    >>34

    何回も人身事故で遅延する名鉄の路線って…ま、まさか…

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:29:45

    >>40

    かなり社会性が荼毘に付してきてます

    業務におけるコミュニケーションについて眼の前の箱や板で調べたほうがいいのかもしれないね

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:30:27

    ダメだろ>>34ルド

    遅刻しそうだからって3人も殺しちゃ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:31:36

    高校落ち着いて聞いてほしい伝タフ
    理不尽な仕打ちを受けてストレス溜まるのは解るけどあくまて冷静かつ丁寧に事を運ばないと自分が不利になることがあるのは常識外伝龍を継ぐ男

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:34:17

    >>40

    まさかネットの無敵の人ムーブできるノリがかなり非常識なことって解ってなかったりするタイプ?

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:34:47

    >>44

    あわわっ

    ワシが乗る路線で人身事故が多発を超えた多発するだけでワシは殺してないっ

    >>42 が察する通りの路線で間違いない…自殺志願者が多い…

  • 48◆GhL/lMKd/HiW24/07/01(月) 20:42:18

    親に社会経験積めって言われたからバイト応募したのにエントリーシートに書いたら逆に不利になりそうな経歴を手に入れちゃって笑えてきた…それがボクです

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:44:00

    >>48

    エントリー・シートには適度に嘘を書くことがオススメですよ

    詐称しろってわけじゃないけどね、うまいこと気に入られるように書くのは定石なの


    それはそれとして良くも悪くも自分の感情に嘘つけないタイプみたいだから何回もトライ・アンド・エラーを繰り返せ…鬼龍のように

  • 50◆GhL/lMKd/HiW24/07/01(月) 20:44:07

    はーっ
    真面目にアンガーマネジメント講座とか行った方が良いのかもしれないね
    クソみたいな愚痴にわざわざ反応してくれてありがとうなあっ

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:49:59

    まあ派遣会社も割とアレで色々溜まってた結果爆発しちゃったんだろうなってのは分かったのん
    しゃあけどやっぱ本人か管理会社かは知らんけどあのLINEはマジであかんわっ 
    俺があのメッセージもらった当人なら”腹が立つッ”というより”怖いッ”という感覚 一刻も早く辞めてもらいたくなる清掃人のド直球すぎる不満

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:53:13

    不満自体は間違ってないよね 不満自体はね
    それはそれ これはこれなんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ
    今回の事を学びに変えられるといいですね 本気でね

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:59:31

    大学生(?)さんにあんま夢のない事いいたくねえんだけど理不尽に理不尽で返せば損をするのはたいてい返した側なんだ
    まず深呼吸して不満点を正しくまとめてから慇懃に報告しろ…鬼龍のように

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:05:34

    まずシェアハウスの清掃をバイト雇ってやってることに驚いたのは俺なんだよね
    そういうのってプロの業者とかじゃないのん?

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:08:40

    もっとゆっくり行動する事を心掛けたら良いと思われる

    社会人達は>>1の様にパッと一瞬で結論を出す事が難しいんだ

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:10:47

    >>54結構あるんだなァこれが

    何ならタイミーみたいな隙間時間系に割と入りますよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:27:39

    >>54

    シェアハウスだってみんながみんなテラスハウスみたいなヤツじゃないからね

    一軒家以下のサイズの物だってあるのさっ

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:39:54

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:42:38

    元気出して

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:43:09

    >>48

    別にバイト程度なら記録に残らないからやりたい放題バックレ放題なんだよね

    なんなら閉店した店で働いたことにすれば確実にバレないしな(ヌッ)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています