アイドルの腹筋需要、どこ!?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:54:49

    普通はうっすら見えるくらいにおさめますよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:55:57

    お姉ちゃんはフルコンタクト・アスリートだからね 
    当然腹筋もバキバキなのさ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:56:18

    腹筋がここまでバキバキバキに割れてるなら胸は無くすべきだよねパパ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:56:22

    いっそのこと上着脱いでガッツリお腹見せてくれって思ったね

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:57:02

    腹筋が割れてない日本人!どこへ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:57:03

    突然リアリティ無視して困惑してるのは俺なんだよね
    ギャグやん……

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:57:11

    これでもアイドルになるにあたって体脂肪率上げてるんやでもうちっとリスペクトしてくれや

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:58:04

    >>6リアリティって言うなら女でもいるにはいますよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:58:14

    腹筋はですねえ…
    脂肪さえ少ないならガリガリでも割れるんですよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:58:29

    手毬…なんでそんな腹しとるねん!?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:58:56

    >>10

    それってセクシー過ぎるってこと?(チワワ書き文字)

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:59:13

    エリス…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:59:25

    ここまでバキバキなのに胸が普通だから違和感凄いんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:59:57

    コラでしょ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:00:10

    もしかして腹筋アイドルとして売り出せば妹も付いてこれないんじゃないスか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:00:30

    腹筋までアイプラまんまなんすね

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:01:36

    フィクションで腹筋バキバキで胸もある女なんていくらでもいるのに普通じゃないとかリアリティとか言ってる奴いておもしれーよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:01:49

    あくまで忠実に設定に拘る所には好感が持てる
    俺の癖には合わないのでおぉ…うん…とはなっているがまあ水着にしなきゃええんや…

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:02:07

    なんならリアルにもいるんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:02:32

    ここまでくっきりだとリアルじゃ④のレベルなんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:02:38

    需要があるかどうかはタフカテで語っててもわからないスけど結果としてセルラン1位になってるからいいんじゃないスかね
    まぁセルランで全部を語れるわけじゃないけどなブヘヘへ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:03:13

    角度次第でバキバキに見えるってだけの話やん…
    もしかしてエアプなタイプ?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:03:14

    >>17

    フィクションならそうだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:03:37

    お姉ちゃん…すげえ
    感動するくらい完璧な肉体だし

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:03:41

    ウム…二次元キャラは細すぎるから
    ちょっと鍛えてれば腹筋は浮いて当然なんだなァ
    もちろん腕や脚を筋肉で太く見せるのはめちゃくちゃトレが必要

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:03:53

    角度によって普通だったりバキバキだったりする丁度いい塩梅なんやで
    おそらくお姉ちゃんのアイドル向け肉体造りの成果だと思われるが…

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:04:15

    >>23リアルにもいますよ…ガチガチに鍛えてるならね

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:04:20

    >>23

    へ〜学マスってフィクションじゃなかったんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:04:24

    >>17

    ウム…リアリティだとかそういう需要はシャニが満たしてくれるから無理せずそっちに行くべきなんだなあ…

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:04:41

    お前お姉ちゃんをなんやと思うとるんや 元アスリートやぞ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:04:59

    素直にかわいくねえよバカヤローって言えよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:05:20

    …3Dゲー特有のライト・影の付き方のせいですね(パンッ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:05:30

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:05:40

    嘘か誠か知らないが正面から見る分にはうっすら見える程度らしいよ
    どちらかというとその謎技術のほうが凄いと思われるが…

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:05:44

    >>31

    (お姉ちゃんのコメント)

    ムフフ…照れるのん…

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:05:53

    えっ
    激エロって思ったワシは異端なんですか…?こ…こんなの納得できない!

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:06:04

    >>33

    ようデブ!

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:06:07

    上から見ると陰でバキバキに見えるだけですね🍞
    というかFMWもBBPも同じモデルなんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:06:10

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:06:14

    妹が史上最強の肉体を持っているのになぜそれに倣わないの…?同じ血を引いているのになぜ…?

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:06:25

    >>34

    悔しいが…これが6万ポリゴンのチカラだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:06:25

    メスブタキャラに筋肉が付いてたり腹筋が割れてたりするとやけに文句言う人達の目的を教えてくれよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:06:52

    手足ほっそいのに腹筋だけバキバキなんて理論俺には理解不能
    せめて太もももバキバキにしてくれや

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:06:55

    ワシはえろえろえろえろえろえろえろえろと思ったんですがそれじゃダメなんスか?

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:07:15

    >>42

    劣等感を刺激されたのかもしれないね

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:07:43

    >>42

    フィジカルでも勝てないからやん

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:07:48

    >>42メスブタにさえ筋肉で負けてるデブが惨めにになってるんじゃないのん?

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:08:01

    >>37

    え?

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:08:05

    >>36

    ああ今日のアイマスカテはお姉ちゃんの激えろボディにやられた奴らのカーニバルだぜ

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:08:21

    >>47

    ククク...

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:08:26

    今までアイマスに興味なかったけどね
    この画像を見てインストールしてみようかと悩んでいるそれがボクです
    ムフフえっちなのん

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:08:31

    >>43

    嘘か真か太ももの影のつき方もマッスルだというショート動画を流して云十云百万再生稼いでいるまとめ系YouTuberもいる

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:08:40

    >>42

    単純に好みの問題だと思われるが

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:08:50

    >>42

    自分に歯向かってこない弱そうな女の方が好きだからに決まっとるやんケ。何ムキになっとんねん

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:08:52

    >>42

    腹筋に対して顔付きやらのバランスがおかしいからじゃないすか

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:08:54

    >>34

    ウム…正面から見るとそこまで目立たないんだなァ

    まぁワシは引けなかったから拾い物の画像なんやけどな…

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:09:04

    ま...また世間の人気に反発する逆張りアンチか...

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:09:06

    ワシだって腕も脚も細いのに腹筋は浮き出てるんやで
    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:09:41

    タイトル画面と違いすぎないスか?

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:10:23

    嫌いなやつようリアリティがどうとか変な言い訳しないで自分が好みでないとだけ言えばいいのに

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:10:25

    待てよ 清夏の腹筋も激エロなんだぜ

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:10:33

    >>42

    ぷにぷになのが好きやからやんけ…

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:10:36

    >>48

    それって

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:10:49

    クオリアアーツがやたら腹筋に力入れてんのは昔からやんけ

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:11:01

    RIZAP流マジックよ
    角度による光の当たり具合でバキバキに見える技がいくつかある

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:11:07

    >>20

    腹筋の見え方が4なのに他のバランスがおかしいから指摘されてるだけですよね

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:11:17

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:11:18

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:11:47

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:12:00

    >>67

    罵倒したら罵倒が帰ってくるのは当然ですよね

    何を被害者ヅラしてるこのバカは

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:12:02

    >>64

    うーっやらせろ

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:12:03

    腹筋バキバキなら腕とか太ももとか全身ももっとバキバキになってるべきじゃないスか?

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:12:06

    >>67

    アイドルに対して罵倒しておいて何いってんの?

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:12:07

    >>61

    ギュンギュンギュンギュンギュンギュン

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:12:12

    不思議やな
    主将ミズキはめちゃくちゃエロいのにこれは全然抜けへんのはなんでや

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:12:13

    男の筋肉のつき方じゃねえかよあーっ

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:12:15

    >>56

    これ上から見るとバキバキに見える腹筋なんすか?

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:12:23

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:12:37

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:12:39

    >>1

    その角度が一番ムキムキに見えるだけで別角度ならそれほど気になりませんよ

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:12:45

    >>70

    >>73

    おっ

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:12:56

    この娘たち可愛いな、腹筋も凄く綺麗で美しい、

    舐めたい.......

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:13:28

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:13:53

    腹筋異常嫌悪者が出てくるとは私は聞いてないよ

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:14:06

    腹筋に対するこだわり最高ッスね
    さすが学マス

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:14:08

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:14:23

    一番そう見える角度でバキバキなんてチラリズムみたいなもんやんケ

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:14:25

    おそらく腕や腿や胸や首はそのままに腹筋だけくっきりしてるのが違和感の元凶だと思われるが...

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:14:42

    >>80

    とは言いますがちょっと気になる瞬間はありますよ

    凝りすぎだと思うのが僕です

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:14:48

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:14:54

    >>84

    とにかくタフカテは異常筋肉や筋トレ嫌悪者が湧く危険なカテなんだ

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:15:24

    たとえ社会がそれを認めなくても全身が筋肉質のメスブタには好感が持てる
    うーっやらせろ アニキおかしくなりそうだ

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:15:40

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:15:41

    >>72

    腹筋は体脂肪率さえ低ければ割れてるように見せるのは簡単っちゃ簡単スね

    細マッチョとかぶっちゃけこれなんじゃねえかって思ってんだ


    まっ これは角度変えた時にライトが変な当たり方して

    影が極端に出てるせいってのもあるだろうからバランスはとれてないんだけどね

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:16:09

    待てよ筋肉は付けたいところに付けることが出来るんだぜ
    おそらく腹筋だけやれば腹筋だけ発達すると思われるが…
    ついでに皮下脂肪を適度に落とせばこのくらい割れるヤンケ

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:16:10

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:16:31

    ………………あっメチャクチャ今更だけどコラじゃなかったんスか!?

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:16:31

    >>92

    ウム...たぶん腹筋だけじゃなく他も筋肉質にしとけばここまで言われてないと思うんだなァ...

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:16:35

    まぁ実際のアイドルも腹筋割れてると男ウケ悪いからある程度脂肪つけてるんだけどね

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:16:37

    バランスのいい肉体とはこう!

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:16:41

    むしろ全身痩せてるなら元から割れてる腹筋の影が目立つのは普通じゃないスか?

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:16:55

    ムチムチもええけどねえ…スレ画も激エロでウマいで!
    ぶっちゃけ何でもいいのかもしれないね

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:17:16

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:17:33

    >>83

    手毬は痩せろよ

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:17:42

    >>91

    あの…原作のタフが筋肉なんスけどそのカテがその様っていいんスかこれ…

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:17:56

    今インストールしたら確実に手に入るのか教えてくれよ
    ワシめちゃくちゃ課金はしたくないし

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:17:58

    >>101

    だから元からは割れてなくて一部の角度からだとこう見えるって何度も説明してるやろがあーーっ!?

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:18:17

    この画像じゃ目立たないけど太腿も筋肉質なんだよね
    学マスは特に足に関しては拘ってると思うっスね忌憚のない意見ってやつっス
    まぁ首とか肩はガッチリしすぎると印象がムキムキよりになるから本当に仕方ない

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:18:32

    陸上短距離とかのアスリートはこんな肉付きの割れ方してるよねパパ

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:19:01

    >>106

    リセマラが簡単を超えた簡単だから余裕ですね

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:19:03

    >>107

    いやっ 聞いてほしいんだむしろ私はその意見に同意しててね…

    腕や脚が細いのがおかしいと言ってる奴に対してのレスだったわけでね…

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:19:10

    ハッキリ言って角度と影がどんだけ都合よくても腹筋クッキリ見える女子はヤバいから お前死ぬよ
    体重と体脂肪率が並のアスリートレベルじゃ済まないんだ

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:19:30

    >>95

    怒らないで下さいね

    それはそれでキャラと乖離が凄くなるじゃないですか

    魅せ筋でもなきゃわざわざ一部位だけ鍛えたりしないんだよね

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:19:54

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:20:49

    >>100

    “アイドル”じゃなくて“アスリート”ですよね?アイドルモノにしてはこれだとムキムキすぎるんだ

    まぁ咲季は元アスリート設定なんやがなブヘヘへ

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:22:22

    >>115

    アイドルもの基準ならスレ画もムキムキすぎると思われるが...

    まあアイ・マスは多種多様なフルコンタクトアイドルがいるからバランスは取れてるんだけどね

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:22:35

    >>106

    注意点はアナザー咲季(水着)は恒常SSRの衣装違いなんだぁ

    能力は全く同じらしいよ

    そして水着ガチャは恒常SSRも出てくるんだ

    リセマラはちゃんと水着である事を確認した方がいい

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:26:47

    >>116

    その意見はわかるがXを見る限り好評が多いし元アスリート設定とアイドルのギリギリを狙って上手く行ったと言えるんじゃないスかね?

    Xの意見を過信しすぎるのもアレなんやけどなっ

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:28:39

    >>110

    >>117

    感謝するよマネモブ!

    リセマラ・ラッシュだッ

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:28:39

    >>112

    ちなみにこの女性アスリートでだいたい体脂肪率10%ちょいらしいよ

    もちろんメチャクチャ上澄み


    ytb@jWbm1XuxA8s

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:29:48

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:31:29

    うーっ広の水着も見せてくれ おかしくなりそうだ

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:31:43
  • 124二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:32:21

    あんまり覚えてないんスけど恒常衣装の頃から「どわーっふっ…腹筋割れとるやん!!…げきえろ」って評価だった気がするんスけど

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:32:46

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:33:01

    陸上とかやってたとすれば割とリアルな体型なんじゃねぇかと思ってんだ
    まあ光の加減かちょっと強調されて見えるのは確かなんやけどなブヘヘヘヘ

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:33:30

    いいんだ俺が好きだから許される

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:33:53

    >>99

    ウム…

    だから咲季もハッキリ言ってトップアイドルになるなら私はもっと脂肪付けないとダメって自己分析してるんだなぁ

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:34:03

    >>125

    さすが愚弄で脳ミソ腐ってるマネモブは言うことが違いますね

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:35:35

    >>125

    はっきり言ってタフカテを信じるとかそれヤバいから

    お前ヤバいよ

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:35:44
  • 132二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:37:52

    >>126

    ぶっちゃけこれ以上に凹凸が凄く見えないっスか?

    陸上の絞りに絞った専用の体でこれだからお姉ちゃんはヤバすぎると思われるが...

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:41:16

    ウム...筋が見えるくらい腹筋を付けるのとバッキバキに腹筋を割るのとではまた別の話なんだなァ...
    意識しなきゃよほどのことがないとここまで割れないのん
    女の筋肉は知ラナイ知ラナイケドモット難シソウダカラ言ワナイ

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:41:44

    >>132

    悪いのォ…写真と同じ角度だと咲季の筋肉はこうなるんや…

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:49:41

    3Dゲームのキャラは綺麗に見えるように
    リアルにあり得る太陽や室内灯みたいな光源とは別に
    フィクション特有のライトがキャラに対して当たってるから
    身体に凹凸があると角度を変えただけでこういう影が出来るんだよね

    リアルにはこうは出来ないからボディ・ビルダーとかは
    全身にオイル塗りたくってコントラストを出してるんだよね
    涙ぐましくない?

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:50:45

    花海咲季=神
    最強のアイドルなんや

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:51:46

    映画大好きポンポさんでスタイル抜群の女優が普段は腹筋バキバキで撮影時には肉付けると言ってたな

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:52:24

    むしろ1人ぐらいはムキムキ系マッスルアイドル見たいーよ
    2人以上になるとゲームコンセプトが崩れそうだからアレだけどそういうキャラが欲しいのが俺なんだよね

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:52:55

    理想の姉でい続けるための努力の結晶だからね
    美しいとしか思わないのん

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:53:40

    >>132

    正面からだとわからない事を考えるにアニメ系3Dキャラクターに使われる明暗のクッキリしたシェーダーの影響で小さい起伏が強調され過ぎているのだと考えられる

    本当にこのレベルなら正面で見えないハズないんだよね

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:57:02

    うーん3Dモデルでの腹筋の見え方に好みが出るのはともかく
    腹筋が仕上がってるのはデザイン通りだから仕方ない本当に仕方ない

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:04:52

    >>137

    伝タフ

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:50:15

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:51:21

    よしっ花海咲季を手に入れてやったぜ
    これでリセマラも終わりだ

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:49:17

    花海咲季…聞いています
    顔と腹筋のギャップと美しい在り方と生き様に狂わされたオタクが一定数いると

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:43:48

    >>141

    感謝するよマネモブ!

    ファミ通をお取り寄せだGo−!

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 01:18:27

    >>145

    可愛いさと同時にカッコよさもあるんだよね、色んな意味で強くない?

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 01:35:26

    ウマ娘のライアンの腹筋を割って欲しい勢からしたらめちゃくちゃ理想っス
    ムフッ スマホ買い替えたら学マスを始めようね

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 01:58:05

    >>141

    うーっ腹筋をスベスベさせろ

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 02:17:45

    腹筋にこれだけ力入れてるならガガンボの肋骨にも期待が持てそうですね…ガチでね

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 02:22:59

    >>79

    だが復讐者チヒロが怖気付く道理はない!全員処刑!1人残らずあの世行き!

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 02:25:19

    >>104

    ぷにぷにを超えたぷにぷに

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:49:32

    うーっ 学マスでも岩盤浴撮影させろクオリアーツ
    おかしくなりそうだ

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:26:18

    嘘か誠か咲季が学マスで1番沼が深いキャラだという科学者もいる

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:32:16

    割れてる腹筋は興奮しますね

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:33:58

    >>1

    ソしゃあっゲでナーフされる前の大道寺パイセン…?


  • 157二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:48:23

    正面からだと近くで見ても見えないのが残念っスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています