神「あなたに巨万の富を与えましょう」

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 13:32:06

    その代わりあなたの好きなジャンルが内部の炎上もしくは外部に燃やされて壊滅します

    どうしますか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 13:33:45

    邪神か?

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 13:35:13

    問答無用でもらう。その富の一部で版元を買って救世主ぶる。

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 13:35:25

    自分は富なんかいらないけど、もし他の奴が受け取って好きなジャンルが壊滅したら嫌だな…
    この神どうにかして始末しておくか…

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 13:35:46

    これからは身内だけで楽しむことにするよ、さらばTRPG界隈(ポチー

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 13:35:47

    巨万の富を手に入れた時それを注ぎたい作品はもうないんだよね…

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 13:35:55

    巨万っていくらくらい?

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 13:36:52

    もう既に外部が必死にガソ/リン撒きにくるコンテンツだから気兼ねなく貰う 

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 13:38:29

    滅びたコンテンツでもひっそりと楽しめてるのは結構あるから別にそれでいいよ
    100%自分出資で小さい規模のコミュニティ運営でもして思い出語りできる
    自分の記憶以外全部なかったことになるとかじゃないと釣り合わない

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 13:44:24

    >>5

    ただでさえ定期的に学級会起きるのに貴様ァ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 13:48:47

    >>9

    >自分の記憶以外全部なかったことになる


    なるほど

    今度試してみます

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 13:49:33

    >>11

    試すな試すな

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 13:51:15

    >>11

    巨万の富と楽しんだ記憶があるのなら、たぶんそいつが開祖をやり始めるぞ

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 13:55:58

    >>13

    記憶を頼りに世界をもう一度創り上げるけど所詮この世界は偽り…って闇堕ちするやつじゃん

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 14:00:22

    >>14

    独裁的に楽しみ方を規定して大御所に収まるけど、それ以外の自由な楽しみ方を見つけた奴らに反抗されて逆に蒙を啓かれる奴

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 14:11:07

    >>8

    関係ないけどなんでガソ/リンがNGワードに入ってるんだ…?

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 14:16:24

    既に作者がやらかしたコンテンツなので心置きなく押せますポチー

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 14:17:22

    なんの音沙汰もなく滅びゆく界隈なんだから、最後に派手に燃えるくらいむしろありがたいのかもしれんな

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 14:21:00

    やめろおおおおお!俺の大好きなあにまんが壊滅しちまうー!ポチー

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 14:23:16

    どうせほっといてもいつか爆発炎上して無くなるだろうし、貰えるもんはもらっとくかポチー

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 14:25:59

    俺は今の地球が大好きなんだ……でも金はそれ以上に好き……ポチ(核ボタン)

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 14:31:47

    >>18

    自分もそう思ってたけどいざ内部のアレコレで燃えたら

    やっぱつれえわ…ってなったよ…

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 14:39:37

    >>16

    京アニ

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 15:13:12

    >>23

    ああ…なるほど…

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 15:15:19

    アーマードコアはもう死に体だし、いっそダクソセキロ系列に注力して欲しいヨシ!

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 15:17:32

    好きなジャンルの推しキャラが「えぇ…なんでそんな子になってんの…?」って展開を迎えているから
    今炎上されると本当に心が死ぬ

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 15:19:00

    今の推しは無い
    ただ前の推しで焦げ臭い話聞こえてきてちょっと悲しくなる

    それはそれとして押すね

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 20:36:13

    じゃあ何?
    壊滅させたいジャンルを無理矢理にでも好きになったら金をもらえた上に壊滅させられるというのか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています