運命の華とかいう

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:55:43

    トゲトゲのドラマ追ってきた人には刺さるけどいきなりこれ出されても売れないわってなる神曲

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:12:42

    空白とカタルシスに並んで仁菜(理名さん)の声の良さが際立ってる曲だと個人的には思った

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:24:45

    ラスサビのギターの狂いっぷりほんとすき
    よかったね!モモカァーーーン!

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:25:18

    私に残った人生君と歌ってくこと(ガン見するモモカン)

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:41:00

    最終話で的確に良い歌だけど売れんわなって察せられ曲出せるのすごいよな、意図的なのかは知らんけど

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:49:41

    まぁ視聴者みたいな情報を持たない作中世界の人物なら
    「え?路線変わった?」となりそうではある

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:54:25

    アニメで微妙だなって思った人にはフルをぜひ聞いてほしい、本当にいい曲なんだよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:58:30

    できるなら本編前に先行公開してほしかった
    これ微妙じゃねからの本編公開で視聴者全員土下座する流れできたのに

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:05:27

    >>7

    ストーンズみたいな軽快なロックナンバーではしゃいでんなあって感じでいい…

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:10:37

    最初はそこまで刺さらなかったんだけど今もう一日中リピートしてる。
    ラスト、声がうわずるほど全力のシャウトが気持ち良すぎる。

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:12:23

    叩きつけるようなキーボードいいよね
    聞いてるだけでOPみたいに前屈みで弾いてる智ちゃんが思い浮かんでくる

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:44:48

    例えばこれをメジャーデビュー三曲目とかに出していたらこういう路線もいけるんだなって普通に売れてたと思うんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:48:01

    >>5

    始まりの物語の曲なのに表題曲じゃなくてカップリング曲扱いな辺り意図的なものだと思う

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 01:18:05

    トゲトゲメンバーがみんな楽しそうで好き

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 06:58:19

    実際にYouTubeの再生回数も空白とカタルシスに比べて伸びが悪い

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:22:10

    めちゃくちゃ好きだしいい曲だとは思う
    だがまぁ作中で売れないだろうなってのが完成度が高すぎる
    あまりにもシナリオとの噛み合わせが素晴らしい

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:41:56

    >>15

    約10倍の差が...

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:48:57

    突然ガールズバンドみたいなラブソング出されてファンは当惑したろうな(ガールズバンドである)

    お前らがメジャーデビューして最初に出す曲は自己紹介ソングじゃない
    メジャー規模らしく世界に中指立てていく曲だ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:29:19

    >>15

    MV再生回数比で見ると運命の華のフル版は結構伸び率いいのかな?16万再生いってる

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:41:59

    ラスサビ前で掛け声入ってて思わず笑っちゃった
    お前らそんなんじゃなかっただろ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:10:02

    改めて聞くとトゲナシトゲアリというバンドの決意表明というか
    バースデイソングとでも言うべき歌に聞こえる
    ケーキというよりグラスかジョッキを乱暴にぶつけ合い、中身
    ぶっかけ合いながら歌ってるイメージ
    ジャジーなピアノが心地いい

    この大バカヤロウなドン・キホーテどもに祝福と餞を!

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:18:51

    サビでコーラスに入ったルパの、カメラに向けた一瞬の流し目が好きです

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 01:26:55

    ルパがコーラス入るのって今のとここれだけ?
    フルで聞くとラスサビで全員アーアー言ってるっぽくも聞こえるけど
    なんかビートルズで言うとツイストアンドシャウトっぽくもある

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:03:58

    >>10

    あそこいいよね

    いかにもライブの最後を飾る歌みたいなイメージだけど

    作中ではオープニングアクトなんだよなw

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:47:48

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:48:06

    聴いてて無性に涙が出そうになるのは最終回で流れたからなのか、それとも曲本来の味なのか

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:25:05

    芽吹いた運命の華がやがて爆ぜて咲くのか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています