久美子ちゃん、私大学でサークルに入るんだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:55:48

    みんな仲良くしてくれるかなぁ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:57:38

    彼氏欲しくても女子大に進学しろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:58:44

    テニサー入るんか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:01:08

    国立大行く様なヤツなら多少変なのに捕まっても大丈夫やろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:02:14

    捕まってもいい(捕まるとは言っていない)

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:13:33

    男が2人以上いるサークルに入っちゃダメだよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:15:27

    男女別け隔てなく接するし隙があるように見えるけど芯の部分はガード硬いし良いとこのお嬢さんで男へのハードルが高いから厄介
    ある意味高校生久美子と同じくらい厄介

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:17:00

    つばめちゃんも売れないお笑い芸人をヒモに飼いかねないから2人で仲良くして

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:53:26

    真由ちゃんサークラ適性あるからなあ。

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:54:31

    GWまでが勝負やな
    GWの新歓お出かけで上級生からアプローチ受けてどう対応するかが全てやろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:02:01

    女子大行かないと確実にこじれるやろ
    でも本人は彼氏欲しいから進学先は多分共学…

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:44:21

    もう秀一が分裂して増えろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:49:09

    テニサー入った久美子が夜急に上手くなったり積極的になったりして、男ものの趣味が増えて脳破壊される秀一

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:56:21

    >>11

    大学の講師となら女子大でも恋愛できるのでは?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:08:57

    ユーフォニアム観たことないのにスレタイとスレ画を見た瞬間「だめだ」ってなった、京アニすごい、魂が危険を伝えてくる

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:12:48

    >>15

    とりあえず1番可愛い黒江真由ちゃん置いときますね

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:13:25

    体育会所属の運動部なら安全だぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:14:41

    サークラになるか、姫になるか、最悪ヤリサーのメスになる(同人脳)か…
    でもヤリサーに入ってしまうも真由ることによって内側からヤリサーそのものを崩壊させるスペクタクルはちょっと見たい

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:15:28

    >>18

    なんとかやろうとするもあと一歩でかわされて脳が焼けてく竿役

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:24:27

    >>13

    秀一もあれだけ優良物件なら大学で悪い虫が寄ってきそうなのが

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:25:11

    秀一は多分インカレサークルで久美子と一緒にいる

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:27:02

    小学生で既にサークラして友達と仲直り()してから男の子との関わりが本人視点最低限なところから女子高入っておかしいっていわれてからの北宇治だからな
    大学に入ってどこまで周囲を狂わせることやら

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:29:57

    サークル活動しなくてもネトゲやって仲良しグループ崩壊させそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:30:40

    原作の久美子なら秀一のスマホチェックしそう
    知らない女からLINE来ようものなら・・・

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:32:06

    新歓で酔った勢いでお持ち帰りされた流れでダメダメ女子大学生生活が始まってると良き

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:33:57

    サークルの人間関係が何ヶ月持つかな…?

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:34:50

    久美子はぐいぐいくる押しが強いヤリサーのヤリチンに食われそう
    そしてそのままズブズブいきそうな危うさがある

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:35:42

    >>22

    根本的に何が問題だったのか理解してなさそうだからな

    真由は後藤先輩や秀一みたいな男を早く見つけて真っ当に幸せになってほしい

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:40:02

    とりあえず男とは絡まずに女の子同士で絡み合うのが良いと思うの

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:41:45

    仲良しグループの人間関係崩壊させてそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:43:48

    >>27

    一応あれで貞操観念は堅いところあるから

    ヤバいのは秀一と喧嘩して傷心のタイミングでどしたん?話聞こうか?された場合だと思う

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:47:03

    >>29

    久美子も堕ちかけた魔性の女よ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:54:30

    エッッッロ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:58:30

    >>15

    むしろアニメ版の方がサークラ具合はナーフされてるんだ

    原作だと転入してきて2か月で部内の男を5人も「この子俺に気があるのかな?」と勘違いさせている

    それも意図的なものではないので厄介が過ぎる

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:04:01

    >>28

    秀一みたいの探すより手っ取り早く秀一でいいじゃん

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:06:50

    >>35

    原作は一生モノの友達が欲しい&同窓会に呼ばれたい

    アニメは友達との致命的な亀裂のトラウマ持ち


    なので久美子のオトコを奪うなんて絶対に、絶対にありえないのだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:07:08
  • 38二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:09:24

    >>34

    部外の男子から告白されたり連絡先聞かれてたとも書いてあったような

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:11:19

    >>38

    ただそれでOK出してないからダメな男に捕まってもいいとは考えてても

    それはそれとして好みのタイプや流石に無理ってラインはちゃんとあるんだろうな

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:18:08

    >>35

    秀一は真由テンプテーション無効持ちだから

    ちなみに求にも効かない

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:20:18

    >>36

    ネタスレの影響かなあ

    真由の心は真っ白だよ

    ちょっと怖いぐらい

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:34:02

    >>41

    間違いなく善意の塊だからこそ困るよね…

    皆と仲良くしたい、みんながハッピーエンド迎えられるようにしたい

    誰がどう考えてもいいことには違いないんで、否定したら俺の方が醜い心の持ち主じゃん…ってなる

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:38:31

    ダメ男でもいいから賞味期限のない絆がほしい、て考えるとクッソ重い願いなんだよな
    なんか本人の出力のせいでサークラだの魔性だの言われてるだけで

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:05:25

    >>43

    特別優秀でなくてもいいからまともな倫理観持ってる男見つけて早い内に結婚できるとええわね

    賞味期限のない絆が手に入るのもそうだが、さすがに既婚者なら勘違いする男もちょっとは減るだろうし(いないとは言えない)

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:32:57

    本人は大してモテてないと思ってるから付き合おうと思えるレベルに無いような相手からの告白はモテにカウントしていないのかもしれない

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 06:19:32

    パパの紹介で見合い結婚してそう

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:27:38

    みんなと仲良くしたい(100%本心)

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:56:07

    >>31

    こう言うシチュでもない限り帰りが遅かったら秀一迎えに来そうだしな

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:42:45

    >>32

    何で快感なんて感じてるんですかねえ・・・(白目)

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:46:38

    >>34

    男女が入り混じるサークル入ったら絶対ぶっ壊すだろうという圧倒的実績具合ほんと笑う

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:33:33

    スレ画は大学でチャラ男に影響されてピアスや煙草とかしちゃうの?

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:34:42

    入るサークルによってはマジで人間関係地獄絵図になる事請け合い

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:41:58

    >>51

    夏休みに真由に会いに上京して絶望するつばめちゃん

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:44:40

    俺のこと好きかも×5は真由チャームされてない秀一目線だからギャグになるだけで糸を掛け違えたらシャレにならないことになる

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:45:37

    >>48

    志望校のランク下げずになるべく一緒にいたいから府立受けたみたいだからな

    ちょっと愛が重いよ・・・

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:48:45

    >>54

    しかも部外の生徒も魅了してるっぽいからな

    マジ魔性の女

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:59:37

    真由の場合は男だけでなく女にもかなりのシンパを作るのが厄介なんだよな
    奏みたいに真由の凄さを理解するとひれ伏さざるをえないし

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:33:35

    >>51

    肌を焼くのと金髪にするのと一人称変化もお願いしたいところだ

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:05:56

    >>57

    久しぶりに原作読んだら思ったより北宇治の連中に受け入れられてるなこの子…ってなった

    アニメの印象が上書きされてたみたいだ

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:54:33

    真由くらいのサークラになるとチャラ男や竿役が落とせそうで落とせなくて苦しんだ結果出家するよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:15:01

    >>60

    ぶっちゃけ誰かが落とせばパワーバランスとしては落ち着くことも多いからな

    誰も落とせないからこそ混乱が生じる

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:17:33

    つばめちゃんの進路が東京だったらなあ

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:08:37

    変な男に捕まりそうって友人評があるから、周りから見て「なんであいつと?」って感じの奴と付き合って更に揉める未来が見える

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:46:47

    >>58

    やめろ・・・やめてください

    チャラ男彼氏の影響でパチンコも覚えそう

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:53:17

    なんか急にサッカーとか詳しくなって「あっ…(察し)」ってなるのいいよねよくない

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:56:19

    ドンキホーテによく行くようになりそう

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:22:22

    >>64

    実を言うと真由ママよりつばめちゃんがそういう堕ち方した方が興奮するなと思ってる

    あからさまに野暮ったい容姿の子がケバくなるの大好きなんだ

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:23:55

    つばめちゃんはヒモ男を養ってそう
    夢追い人だけど口だけで行動が伴わないだけど甘え上手な男を

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:35:58

    真由ちゃんはあからさまなギャルにはならなそう
    つばめちゃんのほうが突拍子もない変化しそう

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:40:32

    個人的には堕落させるならみぞれとか麗奈みたいに明確に何かに人生捧げてる子の方がそそる…
    あれほど愛していた音楽がいつのまにかどうでもいいものに変わってて男に媚びへつらうような姿を晒すとか絶望的過ぎて好き

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:41:11

    つばめちゃんは自己肯定感低いし押しに弱いから、求められたらなんでもやっちゃいそうな危うさがある

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:42:45

    なぜか性癖発表会が始まってて草

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:48:12

    >>59

    人当たり良くて男女の区別なく優しくて人のいいところを見つける生き方が染み付いてるからな……

    こんなのに表立って否を唱えたら自分が悪者になるから癇に触ったとしても奏みたいに遠巻きに分析するとかしかできないし

    だからこそこんな善意のかたまりみたいな子が自分の今まで触れたことのない女誑しの手練手管に引っ掛かって変わっていったらと思うと……てのはある

    なんか普通にしれっとかわしそうな気もするが

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:01:06

    >>73

    めっちゃ良い子が男に染められてクズ女になるの心が痛くて興奮するよね

    ところで俺は一途な女の子が間男に染められるのも好きなんだけど秀一以外の誰か久美子を染め上げてくれませんかね…?

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:15:10

    >>74

    めんどくさいのはちょっと……

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:16:01

    >>70

    麗奈さんはアメリカだからスラムダンクの谷沢みたくなりそうなのが・・・

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:20:39

    >>74

    それこそ>>31のパターンだな

    些細なことで秀一と喧嘩して一人バーでいつもなら飲まない強い酒を飲んでいると隣に同じゼミのチャラ男が

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:36:07

    >>66

    以前はスタバ派だったのに彼氏の影響でサイゼのドリンクバー派になる真由

    周りの客や店の迷惑を考えず長居する

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:42:27

    しかし真由は一筋縄ではいかない印象があるから真由を落とせる男が想像できない

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:56:03

    作中一、二のいい女だけど葉月も悪い男に染まりそうだよな

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 01:21:28

    >>70

    みぞれはこわーい中学時代からの馴染がまだ張り付いてるから変な恋愛はしないような気がするが、麗奈は海外で1人だからな…

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 04:58:18

    久美子、つばめ、奏の中で真由と一番関係続きそうなのは奏だと思ってる
    奏は認めた相手には義理堅いから毎年年賀状送ってくれると思う

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 06:03:55

    >>80

    葉月は目が肥えてるから大丈夫

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 06:53:01

    >>77

    久美子「秀一のばーか(´Д⊂グスン」

    間男「あれ?黄前ちゃんじゃーん。どしたん?」

    久美子「…べつに。あんたには関係ないでしょ」

    間男「連れないねぇ〜。そんな強い酒呑んで泣かれたら放っておけねぇよ。話してみ?あ、マスター同じの俺にも一つ」

    久美子「………」

    間男「吐き出してみなって。とりあえずかんぱ〜い」

    久美子「・・・しゅう・・彼氏が・・・高校の女の後輩と2人きりで会ってて、それを問い詰めたら何も無い、相談に乗ってただけだって逆ギレされて・・・それで・・・うぅ(´;ω;`)ウッ…」

    間男「う〜ん、それはたしかに怪しいなぁ。ささ、呑んで呑んで」

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 07:18:06

    そういえば麻美子さんも今の派手めな外見は垢ぬけたって評価されてる一方で、
    綺麗だった黒髪は毛先がかなり痛んでて昔の面影がない、みたいなこと言われてんだよな
    姉がこうだから久美子も男の趣味次第でめっちゃケバくなりそう

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 07:19:20

    >>78

    長居するなら結局どっちでも迷惑度は変わりないのでは?

    ボブは訝しんだ

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 07:25:16

    >>84

    やめてぇ

    秀一が会ってた高校の後輩は葉加瀬みちるかな

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 07:44:53

    >>83

    目が肥えてる故にギリギリ自分の届かない男ばかり好きになって報われず疲れていた心に

    自分に優しい声をかけてくれたチャラ男の存在がスーッと染み込んできて…

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:15:33

    >>84

    これ秀一はやましいこと本当に何も無くていつもの親切心から相談に乗ってただけなんだろうなぁ

    他の男と関係持った後でそれを知る久美子

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:23:56

    >>71

    ヒモ彼「つばめー悪ぃちょっと金貸してくんね?」

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:23:37

    久美子はもっと面倒くさい
    他人が秀一や麗奈のこと知った風な口きいたら確実に内心不機嫌(態度にまでは出さない)になる
    勿論自分が考えたり言ったりするのは棚に上げる

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:24:57

    いい子だからそんなことにはならない、ではなく
    面倒なやつだからそんなことにはならない、なのホント笑う

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:45:50

    内面掘れば掘るほど男受け要素がないことわかるのが久美子だ
    秀一が寝取られるネタはあっても逆は殆ど見かけないのが答えだ

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:38:21

    人はなぜNTRや脳破壊展開を好むのか

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:49:37

    あにまん民の嗜好を一般化してはいけない……
    気ぶり勢とか初々しい少年少女の恋愛も大好物ですよ?!

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:54:12

    >>90

    すずめまで巻き込まれそう


    >>94

    激辛料理が好まれるのと同じ

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:01:43

    真由は男女関係なく平等に接して、勘違いさせる感じだけど
    男達が真由のあのペースやらに取り込まれるというか合わせるというか染まりそう

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:06:08

    >>94

    久美子以外フリーだし久美子は面倒すぎて無理とか言われてるしこれ言うほどNTRの脳破壊展開かな…

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:50:48

    売れない芸人のヒモ彼氏にお金関連は甘いのにネタの評価になると激辛になるつばめちゃん

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:14:50

    >>94

    倫理道徳的に駄目な事でもそれが気持ちいいと知ってやりたくなるようは麻薬みたいなもの

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:56:48

    そういや真由も美人ではあるけど、美人の前に「地味に」ってのが付く感じだっけ
    麗奈やあすかみたいな目立つタイプの美人ではないって事なんだろうけど

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:08:51

    >>101

    「ボッティチェッリの『春』。あの絵の中央に存在するヴィーナスのような、そんな印象。

     柔らかく、美しく、そしてどこか得体が知れない。華やかな容姿にも関わらず」(以下略、by奏)


    ということなので別に容姿は地味ではないと思う

    男子部員が「地味に美人」って言ってるのは、穏やかで控えめでおっとりしている

    (っぽく見える)性格に対する部分が大きいんじゃないかと

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:17:06

    極論、髪が染められてなくてロングのストレートなら
    これは純朴で清楚な女の子だな!となるのが男だからな…

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:18:32

    奏の女体評論もなかなかだなw

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:30:39

    >>65

    数ヶ月もしたら彼氏よりもサッカー詳しくなって彼氏のプライドを叩き折る

    真由は無邪気にそれくらいする

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:53:35

    武田先生、真由ちゃんのキャンパスライフ書いてくれねぇかな

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:29:09

    >>106

    次々とサークラして伝説作って結局吹奏楽部に落ち着きそう

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:56:59

    久美子と秀一大学違うの地味にヤバイよね
    県外の遠距離恋愛よりはマシだけどどうしてもお互いに大学で人間関係できるから
    高校生カップルが卒業して別れる割合高いのはこれ

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:15:32

    >>108

    久美子「秀一は女子が苦手だから大丈夫」

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:26:54

    それあなたの感想ですよね

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:20:05

    >>102

    久美子よりも賢い…

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:21:10

    真由は最終的にレズ落ちするか結婚とかどうでもよくなって生涯独身でいそうな気がする

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:32:10

    >>101

    女体ソムリエによる評価


    緊張しているのか、その頬はうっすらと赤く色づいている。大きめの双眸はやや垂れ気味で、唇は少し厚みがある。麗奈のような派手さはないが、相手に緊張感を持たせない絶妙な顔立ちの美少女だ。地味さと可愛らしさがいい塩梅で溶け合っている。

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:39:51

    >>112

    もう生涯独身だろ、って周りに思わせるタイミングで結婚するタイプだろ真田

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:41:23

    >>114

    唐突に新キャラ創造するな

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:42:17

    >>115

    ゴメンなさい

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:43:40

    >>114

    真田は結婚早そう

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:44:40

    >>114

    40前後で20代半ばの男に押しきられてほしい

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:03:13

    ぶっちゃけ真由ママはなんだかんだどこかで結婚して賞味期限のない絆を手に入れられそうな気がするんだわ
    問題は麗奈だ、全然片思いが実る気がしねえしかといって諦めるようなタイプにも思えんしで…

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:05:07

    >>112

    魔性の女だけど勘違い陰キャやナンパ男ばかり引き寄せて、優良なのとはフラグ立てれなささそうだよね

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:09:04

    そもそも優良物件の男が少なすぎる…
    パッと思いついたの秀一とはしもっちゃんくらいだわ

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:13:21

    >>119

    ま、まあ伴侶がいなくても親友はいるから…

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:14:24

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:15:15

    >>121

    求は?と思ったが冷静に考えなくてもトップクラスに面倒くさいやつだった

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:18:01

    >>121

    麗奈「は?滝先生一択でしょ」

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:18:59

    >>118

    え…こんなおばさんでいいの…?


    うーん似合うセリフ

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:19:56

    >>118

    何となくハチクロの真山と理花さんのような…

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:35:24

    >>121

    真由✕はしもっちゃんを受信しかけた

    はしもっちゃんは合宿に駆けつけて地元の風俗店通ってそうなのがなぁ(偏見)

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 01:03:16

    >>119

    もう滝先生押し倒すしかねぇよ

    麗奈ママは理解あるようだし

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 06:25:51

    >>109

    これ久美子の無自覚願望だよな


    >>119

    パパの紹介でエリートとお見合い結婚して麻布十番で専業主婦してそう

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 07:05:37

    麗奈(77・未婚)「ライクじゃなくてラブだから」
    って滝先生が鬼籍に入ってもなお操を立ててそうなイメージだわ

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 07:19:35

    >>84

    この後酔い潰れて介抱としょうしてラブホに連れ込まれそう・・・

    観光都市京都にラブホあるのか知らんが

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:21:50

    >>131

    親が心配するだろ

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:07:22

    >>133

    親ももうその頃には天寿を全うしてんじゃないかな…

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:35:56

    >>134

    アラサーになる頃までに滝先生落とせてなかったら見かねた両親が同業者紹介してきそう

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:55:59

    >>135

    逆に同業者だとぶつかり合いそう

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:59:04

    何にも知らない人のほうがむしろ良さそうよね

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:14:31

    >>102

    麗奈に話しかけられない男子でも、真由には話しかけれるだろうって修一も思ってたっけ

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:43:34

    >>138

    麗奈は普通に無理そうだけど真由はワンチャン夢を見れそうな感じ(できるとは言ってない)なのがポイントなんだろう

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:01:15

    容姿のレベルが似たようなもんなら、そら気が強くて隙のない子よりもぽやぽやしててニコニコしてる子のほうがそら話しかけやすいわな
    何なら向こうから話しかけてくれるし

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:41:11

    ぶっちゃけ容姿関係なく麗奈は話しかけにくいと思う…
    長い付き合いならそれなりに角が取れるが、そうでないなら完全に他人行儀か正論パンチ噛ましてくる(これは付き合い長くても同じ)しさ

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:02:40

    全然ディスる意図はないけれど、麗奈ってそもそもがとっつきにくい性格してるからね
    話しかけにくい理由のひとつが美人であることは間違いないが、
    美人でなくとも女でなくとも多分そんなに話しかけやすい印象はない

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:35:57

    麗奈はなあなあの関係とかクソ
    もっと思いっきりぶつかろうぜっていうタイプ
    久美子やデカリボン先輩みたいにぶつかれた相手とは凄く仲良くなるし懐く

スレッドは7/5 05:35頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。