マネモブがクウガになったらどうなるのか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:58:48

    どうなるのん?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:59:16

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:00:32

    クウガ最初の2話しか見てないにわかスけどマネモブなら最初の怪人に普通に押し負けるんじゃないスか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:01:03

    一話で……凄まじき()戦士堕ち……

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:01:44

    緑で引き撃ちばっかしそうッスね
    まあそこまで生き残れたらの話なんやけどなブヘヘヘヘ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:01:52

    小説版プロトクウガルート一直線……

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:01:59

    おそらく一生グローイングフォームのままだと思われるが……

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:02:10

    最後まで蛆虫フォームだと考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:02:41

    五代クウガの強さは2000の技の存在によるところも大きいんだ
    マネモブ如きが同じ強さで戦えると思わない方がいい

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:02:54

    多分警察と敵対しそうなんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:02:56

    めちゃめちゃ頑張ってズ集団乗り越えるのがやっとじゃないスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:03:34

    お前マネモブをなんだと思ってるんや
    「マネキンみたいな面したモブ」やぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:04:15

    俺なんてライジング無し縛りで封印エネルギーだけで勝ち抜く芸を見せてやるよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:04:16

    おそらくレスバで黒目アルティメットになると思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:06:06

    自分は弱い人間なんだよね
    義憤と闘志と敵への恐怖から殺傷、殺傷、殺傷のことしか考えられない
    パワーアップと迸る心臓だけが取り柄の制御装置の外れた怪物になると思うっス

    まあ安心して、一条さんなら俺を殺せますから

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:06:07

    戦闘中の痛みと恐怖で失神K.Oするから凄まじき戦士になれるほど怒れるとも思っていない

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:13:13

    >>16

    ふぅんアルティメットになれないゴミなんスね

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:20:00

    そもそも最初にベルトが体に入り込む痛みで戦意喪失してそのまま負けると考えられる

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:21:42

    秒で戦うだけの生物兵器になってやねぇ…日本を壊滅させたあとはダグバと殴りあって殺されるのもウマイで!

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:23:33

    君は僕と似ているね...
    ...ん? ...あれ? これ似ているのか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:28:00
  • 22二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:29:08

    全く期待できないからダグバがいきなり殺しに来ると思われる

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:31:42

    4号として駆除されると思われる

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:32:25

    正義のために力を使うマネモブ、何処に!?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:33:53

    >>8

    ふーん 愚弄イングフォームということか

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:35:15

    マスコミに叩かれたらウルトラスーパーデラックスマンに変身してやるのよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています