タフ園アイドルマスター 71限目

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:00:21

    Sランク遠っ遠いーよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:01:13

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:01:38

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:02:17
  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:02:51
  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:03:12
  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:03:48

    >>190…お前が次スレを立てろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:04:51

    イベント参加…まってるよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:05:34

    平日でプレイできなくても石はもらっておけ…鬼龍のように

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:07:03

    ほらよっしっかりと受け止めろよ

    GIF(Animated) / 3.73MB / 6000ms

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:12:22

    >>9

    なにっ10連分配布

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:12:47

    >>10

    腹筋大したことないやん…と思ってたら一瞬それっぽい気配があってガチだと感じたのが僕です

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:15:09

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:15:45

    親愛度10…待ってるよ 

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:18:36

    バキッバキッ我が名は花海咲季

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:27:10

    >>14

    おおっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:27:46

    不思議やな 1万課金したのに天井が遠いのは何でや
    いやああああああ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:29:51

    咲季(初期SSR)でS言ったマネモブがいたら編成を見せてくれよ
    おやすみ編成は組めないからそれ以外だと嬉しいんだァ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:50:29

    >>18

    いいんですか?最後に国ドルバズワード決まっただけの編成を貼っても


    ドリンクは確かビタドリ、マキアートとプロテイン抱えてたと思うのん。

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:50:54

    なんかイベント画面がめちゃくちゃバグったんスけど
    ◇このイベント日程は…?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:51:14

    これが幽玄のスキル…

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:52:02

    >>20

    このふざけたミッション達成数は…?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:24:48

    ピースは才能開花に使うかフラワー交換に使うべきか教えてくれよ。わしめちゃくちゃことねSSRほしいし

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:38:23

    今日誕生日だからお祝いボイスあるかと思って
    30分ぐらいホームボイス聞いてただが、言ってくれるのが広だけだったんだ

    もしかして、誕生日ボイスが優先的に出るとかなく闇鍋な感じなのん?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:42:46

    無償石で引くか?天井を叩くか?抜け道を探すか?どれもいいねgood!自分でちゃんと稼いだのなら!

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:46:56

    >>23

    基本はフラワーに交換でいいと思われる

    ただ一部のアイドルはPアイテム強化で化けるんでそこ見てって感じっスね 忌憚のない意見って奴っス

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:20:38

    ホアーッ
    遠っ遠いーよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:23:31

    配布の麻央パイ普通に緑ダメージなんスね
    説明の時は体力消費8って書いてあったからてっきり赤枠(元気貫通)だと思ってたんスけど

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:28:07

    今回のイベスト=神
    今まで深い付き合いの相手が少ない上に頼れる相手はP位しかいなかった清夏に相互理解で頼れる先輩が出来たのがなんか嬉しいんや
    リーリヤは良くも悪くも弱みを見せられない(見せたくない)相手って感じだしなっ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:30:35

    やばっ知り合いが水着ギャル3発でs行ってるしぶっ壊れに見える

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:33:46

    清夏も水着も引けなかった敗北者
    それが僕です
    もう死ぬしかないって思ったね

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:14:30

    水着清夏が強いのがわかるけどどういう構築が強いのかよくわからない それがボクです
    開花は必須、イメトレとかあふれる思い出優先するって感じでいいんスかね

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:25:17

    おはガチャあざーっす
    中身はおおうん・・SP率アガらなかったのん

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:31:49

    清夏ちゃん明らかに強いんだけど体力が無くなるのは俺なんだよね
    もしかして男あさり先生編成に入れたほうがいいタイプ?

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:48:00

    ムフフ…見てみてワシん家の自動撮影くん渾身のウインク下手清夏

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:50:30

    >>34

    やる気型なのに元気が入らないのも変な話っすね

    ファーストステップで消費を抑えるのはどうなのん?

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:30:20

    マネモブ…待ってるよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 01:50:51

    許せなかった…偽姉と愚弄されてたのに真姉だったなんて…

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 01:54:25

    オート撮影でバケモンみたいなリーリヤ撮れたんスけど…

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 01:55:23

    >>38

    もしかしてその”妹”はワシなんじゃないんスか?

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 01:58:53

    おおっ…うん…

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 02:00:17

    水着で踊らせるFluoriteは麻薬ですね
    もう何十回も見てるはずなのに新たなシャッターシーンがいくつも見つけられて…ここんとこ毎回です

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 02:31:48

    あーっ石をもっとくれェ 俺は水着を引きたいんだあっ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 03:05:46

    いやぁキミとセミブルーはええのぉ


  • 45二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 03:18:43

    もっと石配布をしてくれまでとは言わないけどこういうガチャをやるなら一緒にジュエルセットも販売してほしいと思うのは俺なんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 03:47:19

    一見ガシャ産に見えて25個中20個引かないといけないことを考えたらこれ実質ポイント報酬ではと気付いた…それがボクです

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 04:16:18

    なにっなんだあっ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 06:08:49

    >>46

    ククク…ワシはまだピース足りなくてゲットできてないのん

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 06:55:43

    >>38

    R国サポカで言われてたやろがあーっ

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 07:02:37

    なんじゃあその呼び名は

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 07:49:45

    清夏は固有アイテムがクッソ有能だけどスキルもあって体力消費がキツイから前途洋々とか心のアルバムみたいな元気を稼げるアクティブいれると試験でも息切れしないのとコンテストだと多分運用できなさそうっスね

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 07:53:33

    不思議やな
    ステ合計3400ちょいくらいなら安定して盛れるようになったのに一向にSが取れん

    取れなさすぎて咲季のアチーブメントがSのやつとアイドルへの道のやつ以外全部完了しちゃったんだよね
    しかもPレべも44……!

    教えてくれ
    ワシはなんで最終試験で一生上振れしないんだ

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:01:50

    14×3と42って何が違うんスかね
    集中の数で話変わってくるタイプ?

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:38:46

    42+集中の数×3ですね

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:23:44

    こんなところで運使うなって思ったね

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:30:59

    水着麻央やっと開放できたけど固有は案外火力出ないスね コーレス先輩のバ火力に慣れたせいかもしれないね
    もしかして下手に絶好調まで乗せようと欲張るよりもひたすら集中集めに奔走した方がいいタイプ?

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:34:10

    ねーっなんか水着アイドルに24夏って書いてあるんだけど
    もしかして毎年別の水着が出るタイプ?

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:53:24

    >>57

    どっちもありうる…そんだけだ

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:05:01

    水着麻央…神
    配布なのにガチャ産のSSRと遜色ない強さなんや

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:05:17

    ショップの入手済みアイドルのピースは買ってなかったけど
    フラワーに変換できるから買っておいた方が得なタイプ?

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:06:09

    >>60

    マネーが足りるならいいんじゃないスか?

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:41:12

    初めて虹色5個も出たけど全部未強化でしょぼくれてるのが俺なんだよね
    待てよバズワードとコーレポあるから使えなくはないんだぜ
    しかし…残念ながら破壊力がないわ!
    揺れる見解…

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:42:13

    >>62

    あれっ好調は?

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:11:14

    よっしゃの……しゃあっ

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:22:56

    >>64

    強き者…

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:24:42

    ヒャハハハ水着麻央の固有コミュおもろいでえ

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:54:33

    >>66

    プロデューサーさん、あなたの悪い噂を耳にしました


    異常流しそうめん愛者

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:01:32

    ほいだら誰のキミとセミブルーが1番好きか教えてもらおうかあーん?

    待てよ 一通り曲聞ける人なんて富豪かCD買ったやつかYoutubeで聞いたやつしかいないんだぜ

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:41:47

    センス組のアイドルへの道15キツすぎを超えたキツすぎ

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:28:20

    >>64

    よう兄弟…会いたかったぜ

    これで天真爛漫入りのメモリーが作れる…俺は嬉しいぜ!

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:38:43

    うーっ合宿にいかせろPおかしくなりそうだ
    食わせろ食わせろ食わせろ食わせろ食わせろ食わせろ食わせろ食わせろ食わせろ食わせろ食わせろ食わせろ食わせろ食わせろ食わせろ食わせろ食わせろ食わせろ食わせろ食わせろ食わせろ食わせろ食わせろ食わせろ食わせろ食わせろ

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:56:49

    ムフフフやっと念願の初ケt…初Sを清夏で撮れたのん
    やっぱ強いっスね…ロジックは

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:18:41

    おーっバフが心もとないけど火力メモリーとしてはかなりいい部類に入るんじゃないっスか?

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 01:24:55

    イベントストーリーをボイスなしで再生したはずなのにボイスが再生されるんだァ
    ワシが何か勘違いしてるタイプ?

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 01:27:40

    イベント報酬…pSSR麻央配布は太っ腹を超えた太っ腹だけどそれ以外がショボくないっスか?
    センス・ロジックガシャコインとかもボックスの中に入れてくれって思ったね

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 01:38:55

    あの自分…もうじきプラチナガシャの天井叩けるんスよ
    あさり先生完凸しちゃってもいいスか?

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 01:55:01

    自分もうすぐイベントの2箱目周り終わるんスよ配布まおパイって2凸した方がいいのかそれとも残り100個を変換してSSR交換に使った方がいいのか教えて貰ってもいいスか?

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 02:13:27

    >>67

    ワシもそう思う

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 06:01:26

    最終試験で30000点くらい出たからこれは結構Sに肉薄しただろうと思ったら全然A+とSの真ん中くらいだったんだよね
    こ…こんなの納得できない

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 06:51:28

    >>74

    俺と同じ意見だな…

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 07:15:32
  • 82二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 07:51:04

    おおおおおおっ!

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:13:21

    お見事!学マ水曜日だあっ

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:44:34

    >>83

    あの女は毎週水曜日に石を届けるつもりか…?

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:57:30

    >>84

    待てよケチってチケットだったこともあるんだぜ

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:39:09

    た、大変だぁ
    コンテストがまた始まったぁ

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:00:47

    体力消費減少が重要なんてアタシは聞いてないよ!

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:05:56

    スタンドプレー、スタートダッシュ、ハイテンションがワシのカード抽選を支える…コイツらにどんな使い道があるのか教えてくれよ なんかメリットとデメリット釣り合ってなさそうに見えるのは俺なんだよね

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:32:01

    なんとなく予想していたとは言え完凸させる気無いだろうがよえーっ!
    完凸出来る頃には明らかにこいつが入る枠はないと思われるが…

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:48:24

    最近始めたばかりでようやくPLv.16になったんだぁ
    一体何レベルからまともなプロデュースができるのか教えてもらおうかぁ

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:49:44

    >>90

    嘘か誠か知らないが学マスの本番はレベル25になってからというプロデューサーもいる

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:51:26

    >>90

    もちろんめちゃくちゃ軸による

    元気軸なら編成の基礎になるスキルは一通り出てますね(ハートの合図/元気な挨拶)

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:58:14

    あの…
    前回天井で手に入れたブンブーン咲季が配布の2500石で出てきたんすけど…
    返して

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:01:03

    初期ステ45…神

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:03:41

    不思議やな、Pレベがカンストしたはずなのにプロデュースが難しくなっとる

    欲しいスキルが全然手に入らんのはなんでや


    センス型とか最終的に
    ・バズワード
    ・コールアンドレスポンス
    ・魅惑の視線
    ・国民的アイドル
    ・成就
    ・魅惑のパフォーマンス
    ・天真爛漫
    が必要になってくるのは笑えますね……しかも静かな意思や演出計画も欲しい……!

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:06:07

    >>90

    20レベルに開始時に必ず出るバフカード入手で25レベルにセンスは次に使うカードを2回使ったことにするカードとロジックは1ターン追加できるカードを入手だからまずは20レベルを目指すといいっスね

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:31:30

    >>88

    待てよスタートダッシュは最後に使えれば実質デメリット無しの高火力なんだぜ

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:33:34

    PLvでスキル開放されても虹の入手機会は変わらないんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ
    43くらいになるとコーレスバズワードを全く見かけない回とか普通にあるんだよね

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:54:11

    >>88

    スタンドプレーは普通に集中稼ぎの手段として優秀っスね もちろんデメリットへの意識や対策は必須だけどね!!(グビッグビッ

    ハイテンションはセンス型なら他に良いカード出てない限りはとりあえず撃っとけば良いぐらい撃ち得じゃないスか?

    使ってしばらくは体力消費気にしなくて良くなるんだよね

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:54:12

    >>77

    色々考えたみたよその結果 才能開花のミッション進める方が今後楽そうな気がするということがわかった

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:22:37

    男あさり先生ご完凸だあっ
    フレンド申請…待ってるよ
    99WNDLRN

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:48:10

    >>101

    見事やな……

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:54:26

    水着広までガチャを回せないからサポカが充実しないんだよね
    …もうメモリーを厳選するしかない…

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:04:38

    >>77

    ガチャSSRと違って1個で2フラワーだからちょっと勿体ない気はするっスね

    強化するとPアイテム強化と初期カード2枚強化が入るんで交換はしない方がいいと思われる

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:37:35

    >>103

    俺と同じ意見だな…

    おはガチャで強いのアじゃなくてエくらいしか出てないんだよね

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:40:02

    今シーズンのコンテストでセンス四枠要求されて絶望してるのが俺なんだよね
    センス育成未だに慣れないんだ 降格が深まるんだ

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:57:35

    水着麻央…すげえ
    性能だいぶ強いしコミュも面白いし
    個人コミュにここまで色々出てくるとは思わなかったんだよね

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:21:48

    千奈目線の星南…すげえ
    完璧なアイドルでありあこがれだし
    ことね目線の星南…すげえ
    なんか執着してくるし地雷踏んでくる異常者だし

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:23:24

    昇格ラインたかっ…たけーよ
    まぁ多分中盤ぐらいで落ち着いてくるとは思うんやけどなブヘヘヘヘ

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:53:01

    CDたかっ…たけーよ


    <Season Solo Collection Vol.1 「キミとセミブルー」>

    ・発売日:2024年8月14日(水)

    ・価格:3,500円(税込み)

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:54:59

    教室パーティーと私の目に狂いはないのどっち入れるか迷ってるんスけどおすすめを教えてくれよ

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:18:46

    Vi適正が3番目じゃなければ両方…それでなければ狂いはない…

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:24:43

    >>110 おそらく楽曲だけでなくドラマCDパートもあると考えられるが…… それにしてもやや高い?くくく

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:34:03

    >>112

    あざース(ガシッ)しゃあけど2枚積みしようとしたら体当たりのラブコールとも迷いますね……本気(ガチ)でね

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:17:50

    >>113

    しかし…

    01. キミとセミブルー

    02. キミとセミブルー [花海咲季 Solo ver.]

    03. キミとセミブルー [月村手毬 Solo Ver.]

    04. キミとセミブルー [藤田ことね Solo Ver.]

    05. キミとセミブルー [有村麻央 Solo Ver.]

    06. キミとセミブルー [葛城リーリヤ Solo Ver.]

    07. キミとセミブルー [倉本千奈 Solo Ver.]

    08. キミとセミブルー [紫雲清夏 Solo Ver.]

    09. キミとセミブルー [篠澤 広 Solo Ver.]

    10. キミとセミブルー [姫崎莉波 Solo Ver.]

    11. キミとセミブルー [Instrumental]

    ともう決まってるのです…

    まあバカ課金しないと聞けないであろう全員分のセミブルー聴けるなら3500円も安いのかもしれないね

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:24:34

    >>115 十二分ですね…… 🍞

    10人分+オフボーカル音源=神

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:27:26

    >>115

    禁断のキミとセミブルー"十一度打ち"

    あれっ妹は?

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:39:18

    >>115

    この学マス曲では4つのCDの売り方が勢力争いをしているんだ

    ひとつはソロ曲に加えて「初」と「Campus mode!!」のソロバージョンも収録された、変な形だから店で売りにくそうなCD"1st Single"(佑芽除く)¥2,500

    誕生日記念セットを買わないと確保できない"誕生日 Single"¥5,500(合計)

    イベント曲とそのソロバージョンを収録した"Season Solo Collection"¥3,500

    あとはどういう形で収録されるのか未発表のガシャのソロ曲ども

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:49:59

    佑芽…聞いたことがあります
    なんやかんや今のところハブられたままの展開が多いと

スレッドは7/4 09:49頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。