ここだけカイザーの母親が

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:02:45

    現実と妄想の区別がつかなくなった父親が舞台女優と結婚していたと思い込んでいるだけで全くの赤の他人だったら

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:05:19

    じゃあ、カイザーの実母って誰なんだ……???

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:05:54

    下手にカイザーの顔が似てるから真実味あったのかな

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:06:10

    本物のカイザーママはどうしてるんだろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:07:22

    実母は亡くなった、カイザー置いて出て行った、カイザー父処女懐胎説、カイザークローン説、誘拐説
    お好きにどうぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:08:47

    カイザーはカイザーママの子ではあるけどクソ親父とはなんの関わりもない他人説

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:09:13

    娼婦?と思ったけど堕胎せずに出産してるんだよなあ
    弱い立場の女の子にDVコミで強要した?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:10:14

    カイザーママに良く似たカイザーを誘拐して家族ごっこしてたクソ親父(他人)はヤバい

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:11:31

    REBORNにいたよね
    勝手に親子だと思い込んで息子に実の子供だって信じ込ませてた親

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:11:43

    処女懐胎したから現実と妄想の区別がつかなくなったお労しいカイザー父の世界線も存在するのか

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:20:38

    本編には何の影響もなさそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:35:18

    誘拐イザーだと今も息子を探してる親がいるのか

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:16:55

    ストーカーのイマジナリーワイフ?カイザー母(偽)逃げろ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:20:46

    母(偽)がひたすら被害者

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:28:17

    妻が出て行って狂ったのは同じで、置いて行った息子が両親のどちらにも似てない女優似の美形だから『子供も自分の子ではないのでは?=妻の不倫相手の子なのでは?』という更にキツい想像をして、それに蓋をするために『この子供を置いて行ったのはテレビに出てるあの女優、俺は女優の夫だった』ってことにしたとか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 07:41:36

    誘拐ルートだと本物の両親がカイザーのこと探してくれてたら幸せになれる道もあるかも知れない
    ただカイザーが11傑にまでなってる状況であなたのお母さんよ!とかは金目当てに見えかねないのが辛いところ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:32:49

    捨て子ザーでもホラーよな

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:48:37

    実はカイザー母の実子だが生後間もない頃にストーカーやってたカイザー父が誘拐して夫婦だった妄想が加速した説

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 07:05:29

    カイザーが実は女優の隠し子だったって暴露したら修羅場からホラーになるのか

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 07:11:32

    父親に全く似てないし、実は血が繋がってなくて、別の人の托卵で生まれたとかありそうでこわい

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:42:37

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています