格ゲーのキャラを一人思い浮かべながらスレを開いてください

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:06:13

    もしもVR格ゲーが進歩してそのキャラに憑依して闘えるようになったら
    或いはそのキャラとのバトルを体験できるようになったら
    使ってみたい技や喰らってみたい技ある?

    春麗に蹴られてみたい人とか多いと思う

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:06:59

    ガンフレイム使いたいな
    ガンフレイムっていうか法術全般

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:07:47

    ンンンンンンンンの全画面攻撃使いたい

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:08:26

    ポチョムキンバスターしたい

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:09:01

    >>2

    3本指で通信するやつ便利そうだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:09:38

    ザンギエフのドライバーは痛みがなくても酔いそうで勘弁してほしいw

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:09:45

    カーネイジシザーで上司をぶった斬ってやるのん

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:10:08

    スト5のコーディーを思い浮かべながらスレ開いたので
    鉄パイプでタコ殴りにしたいと思います

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:11:01

    ハッピーケイオス……二丁拳銃をくるくると……

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:12:02

    幸せ投げの類はエロいとか感じる前にパニックになりそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:17:51

    竜巻旋風脚も酔いそうなんだよな…
    VR格ゲーなら断空脚のダンの方が強いかもしれない

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:53:01

    女キャラとのバトルは集中できなさそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:56:01

    アンヘルなんか立ちポーズだけで興奮できるわ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:56:44

    マリーザさんが
    目の前で
    グラディウス溜めてる
    あんなんガードできるのは格ゲーのキャラだからですやめてくださいタヒんでしまいます

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:04:16

    構えの都合で主観視点だとあまりエロくないキャラもいる

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:31:39

    実際問題、格ゲーを主観視点で遊ぶと怖いらしいね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています