雑魚キャラだよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:08:17

    吾輩は前には出なくていいでしょ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:09:12

    そうですね
    俺もそう思います

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:09:18

    黒幕ゥ
    黒幕がいるゥ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:09:46

    宝具除けば全部メディア以下のカスやんけ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:12:04

    >>1

    俺を嘘つき野郎にした奴やん。元気にしとん?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:12:09

    通常の聖杯戦争で作家を呼ぼうとする奴は何を考えてるんやろなぁ……

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:13:03

    >>6

    天草がこいつ呼んだ理由覚えてない

    それがボクです

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:13:39

    >>6

    待てよ本当は女の股の間から産まれた存在は傷をつけられない事で有名なマクベスを召喚しようとしてたんだぜ

    まっ作者が召喚されたんやけどなブヘヘヘヘ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:14:02

    実際トラウマ持ちで心が弱い奴相手には滅法強いと思われるが・・・

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:14:22

    >>7

    アポでこいつ呼んだのは天草にマスター権取られた赤マスターじゃないスか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:15:22

    >>9

    まあ悲劇持ってる英雄が大半だからええとして...そいつが錯乱して宝具撃ちまくったらバランス取れないのは大丈夫か?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:18:14

    >>4

    待てよそもそもあの奥様は魔術師として上澄みを超えた上澄みなんだぜ

    対魔力持ちをワラワラ参加させてキャスターはぶち殺せェッしてくる聖杯戦争のシステムが悪いと思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:18:43

    シェイクスピア・アンデルセン・デュマ・なぎこさんが作家鯖界を支える…直接戦闘はジャワティーでもレスバなら最強だ
    型月キャラはどいつもこいつもメンタル不安定だから冗談抜きで頼りになるんだよね、すごくない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:19:47

    メンタル…つええなはずのジャンヌの心も折れるんだ!
    まともな奴には大体ブッ刺さると思っていい!

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:23:57

    作家鯖で1番当たりなのは誰か教えてくれよ

    あ、今基本全員ハズレとか思ったでしょ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:24:03

    >>4

    千里眼持ってたら冠位も有り得そうなレベルのつよつよキャスターやんけシバクやんけ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:25:33

    あんまシェイクスピアに夢持ってるやつに夢のねえこと言いたくないんだけど
    真名分からない通常の聖杯戦争だとクソの役にも立たねえんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:26:02

    >>4

    ふざけんなっ

    神代のキャスターで汚染された聖杯でも使えるやつなんて通常の枠組みでは上澄みを超えた上澄みヤンケ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:26:13

    >>15

    デュマ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:26:19

    >>8

    でも俺召喚されたのがマクベスでなく作者の方で良かったと思うんだよね

    女の股から産まれてないモーさんとかフラン、ゴーレムを大量に作れるアヴィ先生と敵陣営にナチュラルボーンマクベスキラーが多すぎたでしょう

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:26:49

    >>15

    カエサル…

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:27:35

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:27:47

    >>20

    黒のアサシンもですね

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:28:15

    >>20

    おいおいモーさんは本当だったら味方だったでしょうが

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:32:28

    >>17

    役に立たないだけならいいよね 役に立たないたけならね

    コイツ要らんこと言って雰囲気荒らしたり味方の士気くじいたりしそうなんスけどいいんスかこれ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:21:48

    コイツが役に立つマスター=現代の英雄レベル
    近接戦得意のマスターをエンチャントで強化する戦法になるんや
    聖杯戦争とは…?

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:21:58

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:25:24

    >>23

    せやな!股から出てきただけで"生まれて"ないもんな!

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:26:59

    エミュ難き者…
    シェイクスピアの著作の引用出来なきゃ話になんねーよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:04:00

    >>28

    解体する……

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:05:50

    >>19

    デュマは警官隊が居るから活躍してると思うのん

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:37:57

    >>26

    待てよ

    聖杯戦争のマスターなんて1人か2人はとんでも人間が紛れ込んでるものなんだぜ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:57:30

    >>29

    ただコピペするんじゃない、独自翻訳しないといけないんだ。面倒が増すんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:08:31

    >>19

    あいつマスター側の手駒がないとチンカスじゃないスかね……

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:14:21

    >>4

    待てよ流石に天草がバックでパンパンしてればこの程度の宝具は普通に再現してきそうなんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています