複数の技の習得不要ッ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:09:17

    一つしか使えないのならその一つを限界まで極めればいいっ

    そして善逸は霹靂一閃500億連を習得した

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:10:04

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:10:08

    善逸の身体が先に荼毘に伏しますよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:11:27

    あっこのジジイ7つ目の型があるの俺に内緒で善逸にだけ教えたマジ殺す

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:13:16

    >>4

    怒らないで聞いてくださいね

    霹靂一閃を使えない奴が霹靂一閃の発展技を使えるわけないじゃないですか

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:14:46

    お前の弟子は壱の型しか使えないクソヘタレと壱の型も使えないクソ鬼!

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:15:28

    >>6

    ククク…酷い言われようだな

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:16:11

    >>4

    何が上弦の鬼だ

    テメェは師匠の顔に泥を塗った蛆虫だッ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:17:23

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:17:52

    >>4

    お言葉ですがこの技はあんたと肩を並べて戦うために編み出した俺だけの型ですよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:19:25

    >>4

    何かを求めすぎるものは誰かに何も与えられなくなるんだ 

    悔しいだろうが仕方ないんだ

    一人で死ぬなんて、ぶ、無様…

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:20:10

    善逸…最終決戦はかっこいいと聞いています
    こっから無惨戦までが人生のピークであとは蛇足と

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:22:15

    なあ兄弟子 なんで兄弟子は技を全部習得出来ずじまいだったくせにそんなにイキれるんだ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:23:00

    >>11

    誰…?本当に誰…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:24:44

    怒らないで下さいね
    雷の呼吸って1の型だけガチれば最強じゃないですか

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:29:23

    >>13

    2〜6の型は習得出来たから数で上回ってると勘違いしたのかもしれないっスね

    多分、雷の型は1が苦手な奴と1だけ得意な奴に別れやすくて派生の音みたいに2〜6の連撃を磨いていくって選択肢があったんじゃねぇかと思ってんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:42:01

    1の高速抜刀で仕留め損ねたり反撃を食らいそうになったら2〜6で仕切り直すか更にゴリ押して仕留めるって感じなんスかね
    カス弟子の方は集中力が良くも悪くも高過ぎて一回の攻撃に全注ぎするのが得意だけど二回目以降を考えるのが苦手で、クズ弟子の方は色々考えるのが得意だけど臆病で保身に走る性分だから抜刀の突進にセーブが掛かるし2〜6の連撃に逃げがちなイメージがあるっス

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:46:54

    もしかして全部使えた爺ちゃんは優秀を超えた優秀なんじゃないスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています