【CP?】にじさんじのてぇてぇを共有したい

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:11:50

    西のかえみと
    東の咎人
    北のChroNoiR
    南のcrossick
    地 獄 の 舞 元 力 一

    をはじめ、あにまん民の「〇〇コンビはいいぞ!」みたいなのがあったら教えて欲しい
    上記の王道コンビから新人さん、意外な組み合わせまでなんでも◯!にじさんじのてぇてぇを共有しよう
    (コンビ以外でも可)

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:13:14

    イブ...アン...

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:13:44
  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:16:11

    SMCいいよね...最近だとみたらしも仲良くてほっこりする

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:25:21

    っぱ雑キープよ
    3人揃い踏みはもちろんやしチャイ、ダブルスリーブ、かがチャイ(仮称)の組み合わせもめたくそおもろい

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:26:58
  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:30:57

    カプ的なてえてえとはまた違うかもしれないが擬似家族RP関係が好きだ
    ド葛本社とか叶とリゼとかリゼチャイカとか

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:41:57

    皇女と騎士
    めっちゃなついてる駄犬(ゴールデンレトリバー)に振り回される飼い主感

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:42:42

    どうやってあにまんでサムネ表示付きyoutubeのリンク貼ってる?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:43:07
  • 11二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:49:59

    ヘルエスタ兄妹とかいう奇跡としか言いようのない産まれ方したコンビ好き



  • 12二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:51:22

    GTAきっかけでミランカゲツがめっちゃ刺さった
    他スレからのだけどへっぽこから成り上がって行くきっかけがお互いなのがいいなって

    前にやってたコラボとか誕生日凸待ちとかも見たけど相性良すぎてずっと笑ってたからまた何か一緒にやって欲しい

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:51:49

    夢星家もいいぞ

    パパじゃないと否定しながらも本気で嫌がってない夢追ととびきりめちゃくちゃ可愛い星川


  • 14二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:56:32

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:59:26

    血祭りブラザーズ、暁の刃ーイニシエー、ゴーミーズ、せめよん、アーカーシャの剣、メイフ、なんもしてねぇ、比類なき才能の証明、etc.

    推しがわかりやすいね!

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:01:56

    クロノワはそれこそ今日のくろなんが良かった

    バカ仲良いけどサッパリしてて好き


  • 17二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:02:51

    数え切れないくらい3人で飯行ってるし、何かしらで集まったらその後3人で飯行くなり遊ぶなりしてるくらい「いつも一緒やん」と魁星から証言出てる3SKMはいいぞ
    ユニットのラジオで良い景色の場所教えてもらうコーナーがあるんだが、そこで毎回のように「3人で行くか」ってなるくらい仲良いぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:05:52

    >>15

    よう下水の民

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:21:36

    にじGTA最終日のもやしばの最大瞬間風速が凄かった

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:23:06

    もちもちの気安い感じ好き

    仲良くもないけどお互い一目置きあってる高校生感あって


  • 21二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:27:44

    コハリト

    アーカイブの残らないミュージカル歌枠ではプリンスとプリンセスだがコラボで出したアーカイブの残る歌みたはお願いマッスルというクセの強さ

    ミュージカル好きという共通点ともう一つ、二人ともフィジカル強者という共通点があったばかりに

    ??????????💪【にじさんじ/宇佐美リト/東堂コハク】


  • 22二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:41:42

    くずンボの妙な空気感好き…ずっと好き…
    もう自分は延々とあれを啜って暮らせる…

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:45:39

    にじレジ
    非公式団体ながら周年特番と外部コラボ、公式番組の主題歌担当までやってのけたのあまりにも強いし本人たちが普通に馬が合うからエピソードてんこ盛りですごい

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:50:41

    こやなみ(小柳伊波コンビ)はいいぞ

    「今日の喧嘩」って言うくらい普段からお互いに煽ったり悪戯したりするけど、同じくらい延々と一緒にゲームができる仲

    同期コラボが多いつえーの中でもコラボ回数は堂々のトップ

    動画はちょうどついさっきアップされた小柳で遊ぶ伊波の切り抜き


  • 25二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:52:25

    【ガンエボ】コラボココスキまとめ【叶/葛葉/イブラヒム】

    おもむろに葛葉召喚する叶からの叶のパイロットテンションに即乗っかる葛葉が仲の良さ感じて好き

    クロノワは息長くて凄いなと思うそれなりに色々問題は起きてるのに気にせず(?)仲良くユニット出来るのガチで凄いしありがたさと共に申し訳なさもある

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:02:32

    >>19

    GTAのもやしばは初日に「ゆめおのやりたい事(チャイちゃん営利誘拐)に手を貸すしばちゃんと町田」があり、最終日近くに「しばちゃんのやりたい事(ヤク精製)に手を貸すゆめおと矢車」っていう対比もあってめちゃくちゃエモかった

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:22:40
  • 28二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:24:30

    風楽と渡会のカフェコンビ
    二人とも割とゲラだし常にしゃべってるし偶に謎のシンクロ見せるからみてて面白い
    にじGTAでパシフィックの準備中にカゲツに圧かけてる切り抜きは2人して反射神経良すぎて笑った

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:27:32

    織姫星は良いぞおじさん「織姫星は良いぞ」

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:29:14

    俺の頭は葛フレに焼かれちまった

    前のスプラコラボの時からふざけまくる葛葉とツッコミ+ゲラ+アニメ漫画のネタ拾えるフレンで相性良いな?とは思ってたけどここまでとは


    フレンがボス!ボス!と無邪気に慕ってるの可愛すぎるしジェットコースター二人で乗りながらチラチラお互いの横顔眺めてたりお姫様抱っこもした仲なんだ……


  • 31二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:35:40

    叶え葉
    叶号泣電話事件は一生味する

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:37:35

    サーモンランやってる時の社築と戌亥とこの空気感も良いぞ

    やしきずがオタク君ムーブした時は女性陣が呆れて無視決め込んだり強めにツッコミ入れがちだけど、とこちゃんは一歩引いて眺めててそれが他の絡みに無い味になってる


  • 33二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:42:54

    >>19

    もやしば出そうと思ったらすでに出てた

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:49:44

    えるレオの空気感好き

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:52:47

    >>6

    フ景罪も好きだしたまちゃんを加えたにじさんじロケット団も好き

    フ景の2人が喧嘩してた時「あの」野良猫が気を使ったり、なんとか仲直りさせようと動いてたりするのが、猫ちゃん健気……ってなる

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:24:44

    >>1

    中央が地獄でいいのか…?

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:25:04

    にじGTA以前からずっとスゴかったけどにじGTAのSC組はカプって言葉じゃ全然足りないレベルのてぇてぇさだったな

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:44:55

    配信外でラーメン食べに行った所も配信しろ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:13:59

    なんだかんだでレバガチャの2人の組み合わせ好きなんだよね
    やしきずのGTA最終日に警察と思い出チェイスしたいやしきずに対して笹木が「今からすごい事件起きるからお前なんかに相手してるヒマない」って直球で言えちゃうくらい気安いのがいい

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:42:28

    普通のペアとしてもありっぽいので、リトテツ好き
    両方天然ボケのいじりいじられでずっとわちゃわちゃして躊躇いなく体を張る若手芸人みたいなペアだが仲良くなったきっかけがミュージカルや舞台だったこともあってお互いの演技や歌の技能に対しては強めに尊敬しあっているのが良い
    表立った言動の陽気さであまりそうは思われないが二人ともかなりの人見知りで腰が低い性格な中で、双方お互いの名前を全く関係ないソロ配信の中で出してネタにしているのも見ていて無限に味がする

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:43:45

    にじレジはいいぞ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 01:27:55

    黒夢町が本当に好き

    一番人見知りする町田が二人に声かけてコラボ継続してるのもいい

    Ready Steady - Giga / 黒夢町(Cover)


  • 43二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 01:47:40

    生徒会でンゴ虐されてる頃からいいなと思っていたけど、にじGTAの生徒会パン屋さんで改めてレオスとンゴの組み合わせに悶えている
    同学年でわちゃわちゃキーキーしてるのもいいし、年長者としてンゴを庇護してるのもいい

    勢いでファンクラブ加入しちゃったけど、何の悔いもない

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 02:01:37

    ふたりとも卒業済みだけどういはと黛が一番好き
    新年に逆凸するやつ大好き

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 02:03:16

    コンビになるかもわからんがチャイソフィ?ソフィチャイ?のふたり。チャイカの面倒見がいいからフリーダムな女を隣に置くとよく映える

    実はGTA前にも接点があったり。チャイカの「ヴァレンタイン君ッ!?」が非常にツボ



  • 46二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 04:00:43

    これってENもいいのかわからんから趣旨違ったらごめん
    ShuとPetraのペンギン兄妹(2人とも髪に黄色いメッシュ入ってて日本語ペラペラでよくコンビで案件に呼ばれてる)
    ZaliとKlaraの先輩後輩コンビ(遠慮ない関係てえてえ…ちょくちょくお互いの配信のチャットに出没してたりする)
    Renとでび様のおそろしいコンビ(でび様の前でめちゃくちゃファンボしてるしお互い「自分はおそろしいぞ!」と主張するの好き)
    KotokaとMelocoとDoppioの姉弟トリオ(日本でDoppioをどぴちゃんどぴちゃん言いながら面倒を見てた2人の話が大変良い)

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 05:34:04

    >>30

    わかる…

    くまさんハウスで「うい」「えおあ」とか二人でよくわからんバトルしてたのと、フレンと二人きりの無線で謎テンションの葛葉が奇声発してそれにフレンがケラケラ笑ってたところとかめちゃくちゃ質を感じた

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 07:07:45

    ブチギレのイメージが強いけどやしフレの配信ずっと楽しいから好き

    あんまやしきずからフレンについて語られるイメージ無いけど、フレンは上司にするなら・父親にするならで毎回やしきずの名前挙げてる辺り良いなあって思う


    シネマ / 社築 × フレン・E・ルスタリオ(cover)


  • 49二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 07:51:42

    同期で飯食べに行ってガチャで欲しい人形取って貰ったり、
    GTA内で出来たカプに当人達以外も湧いたあたりライバーも積極的にアオハルしたがってない?

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 07:53:46

    >>48

    告白マットレス以降の調子に乗った椎名に事あるごとにやしきずと仲良いマウント取りに行くフレンの構図好き

    ”目的のためなら手段を選ばない。”

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:16:06

    GTAではエモかったけど通常だと「イチャイチャしたかっただけかよ」と言い出す赤城ウェンと小柳ロウはいいぞ


  • 52二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:18:40

    叔父貴とお嬢好きだなぁ
    距離感的にも兄の友達もしくは親戚のおじさんくらいなのもまたいい

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:14:27

    紅ライもいいぞ


  • 54二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:23:26

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:39:51

    >>48

    このサムネホント好き。

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:56:47

    ふみのとふみの図々しい野良猫が家の中にあがりこんでる感じがすこ

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:22:43

    >>28

    奏斗と雲雀いいよね

    シンプルに気が合いすぎてる

    GTAパシフィックでもそうだったけど片方の急なボケに毎回もう片方が0秒で反応してくる


    あと悪友ノリのわりに互いの強み(奏斗のFPSスキルとか雲雀の歌とか)を相手がいる時もいない時も躊躇なく称賛しあうのが好き

    結果的に「プロレス芸に入ったかと思いきや素直に相手を称えて終わる」っていうぺこぱみたいな流れがよくある


    RP面だとこういうコンビでは珍しく明確に上下関係設定(奏斗がオーナーかつリーダー)があって、MVでそこを強調してたり普段のコラボでも悪友ムーブしつつも雲雀がナチュラルに奏斗に指示を委ねがちだったりする

    RPと元来の性格が混ざってどちらとも言い切れないような関係性の奥行があるのがVならではの面白さだと思う

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:31:38

    >>35

    ちゃっかり嘘発見器で「長尾さんのこと好き?」みたいなのぶっ込んで×判定出たの笑った


    そしてこれはにじペアバレーの対戦相手による特大ライン越え


  • 59二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:17:55

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:23:18

    いちさんごの止まらない喋りをずっと聞いてるの好き

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:27:59

    ですわバッテリーとかいう、相手の家で料理するような仲になってるわけわからん先輩後輩コンビ
    でろーんの家にサロメ嬢が料理する用の調味料置いてあるとかびっくりする

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:08:46

    チャイえるかわいくないですか!?
    配信では基本騒がしいのに裏では静かだと暴露されてて似た者同士っぽいところとかチャイカがみかえるヲタクだからえるえるに対して若干タジり気味なところとかそんなチャイに対して何してもいいと思ってるえるえるとかかわいくないですか!?
    名無しShortsの「早くぅ~」めっちゃよくないですか!?

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:13:30

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:34:59

    タメナンデス(タメジャナインデス)好き

    3Dお披露目にも参加してて本当に仲良いんだろうなって思うし長尾相手だと教授が割とガラ悪くなるところも好き
    お互いにちょっかいかけてアイアンクローかましてる感じのプロレス一生やっててくれ

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:49:07

    やっぱりちぇりーぺぇが好き

    付き合いの長い悪友感がたまらんのよ


  • 66二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:36:39

    EXゲマズはいいぞ

    社不集団だのヴィランズだの言われてるしオフでもめちゃくちゃ遊ぶ〜って訳ではないが、みんなお互いの解像度高くててぇてぇんだ

    Enjoy the videos and music you love, upload original content, and share it all with friends, family, and the world on YouTube.www.youtube.com
  • 67二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:47:15

    叶え葉がたまにあるとすごく嬉しい
    たこやきからずっと好きだ

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:48:07

    >>61

    ①サロメ嬢の甲子園不参加がミスで参加に

    ②レオスが記念受験のつもりでサロメ嬢を一本釣り

    ③そのままでろーんも取って勢いで「ですわバッテリー」を命名

    ④本当は選手全員で応援企画をするつもりだったがレオスの惨敗ぷりにサロメとでろーんの二人だけで応援イラストを描くため接触

    ⑤なんか趣味が合って意気投合した

    奇跡のような流れで生まれた当時1期生と新人のコンビ

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:09:43

    自分出戻り勢なんだがふわっちのGTAでお馴染みの組み合わせ供給に満足してから
    結構カゲツ君不破ボスのこと大好きだな…?とソワソワしている
    ふわっちの振り返り配信見にきてたあたりワンコっぽい懐き方だ

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:48:54

    かえみとがびと好きなんだ……あの4人でオフで遊びに行ったりしてるのまじで良い。独特の空気感が癖になる

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:22:49

    ハピトリ好きだな。あの4人はどういう2人組になっても味がするし、4人だと家長と夕陽が押せ押せというか強くなるのが良き。バレンタインに夕陽が3人にチョコ渡してたりそれに咎人がホワイトデーにお返ししたり、仲良くて友達!って感じがいい

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:23:55

    >>39

    以前別スレにも書いたけど、スマブラ大会の意気込み欄なんて場所で

    いち参加者でしかない(一応前回優勝者ではある)やしきずのレバガチャ収録時のエピソード書くの

    めちゃくちゃニッコリしたよね

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:30:45

    >>62

    チャイちゃんの前でえるえるが幼児化してきているという爆弾情報と

    「気許してるんだよ!」という尊すぎる反応……

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:45:40

    Re:izはいいぞ
    王子が3D酔いひどくてGTAは参加できなかったけど、コラボとかで話してるのが楽しそうですげー微笑ましい

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 02:05:56

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 03:02:27

    むぎガクはいいぞ

    半分ネタながらもむぎちゃんを推しと公言していてむぎちゃんの前では良きお兄ちゃんとなるガクくんと、「同期の中で年を取るのがガクくんだけなのは寂しいから」って自分も成長することを選んで無邪気にガクくんを慕うむぎちゃん……

    むぎガクはいいぞ…

    【 家長むぎ / 伏見ガク 】てぇてぇ まとめ【 にじさんじ 】


  • 77二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:05:58
  • 78二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:08:19

    初期のリゼアンは質感が凄かった
    特にリゼの発言が重い

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:44:15

    共有するって言うか気になってるから教えてほしいんだけど
    葛葉→レヴィ
    ってなんか保護者みたいな感じなってるん?

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:31:33

    >>79

    明確な発端はARKかな

    一緒にやったりしたし

    レヴィちゃんに激甘な葛葉【にじさんじ】【手書き切り抜き】

    レヴィちゃんの3Dライブのゲストの一人に葛葉がなったりしたし

    くろなんでもレヴィちゃんが話題にあがった回の後にアンサーが返ってきた回もあったし

    たくさんって程ではないけど絡みはある

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:35:47

    アンサー回貼れてなかった


  • 82二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:44:52

    >>78

    「二人の手の型を取った合わせるとハートになるオブジェを作ったことがある」とかいう劇ヤバエピソードで一体どれだけの人間がこの世を去ったことか…

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:21:33

    奏斗雲雀はめちゃくちゃわかりやすく仲良いけど

    四季凪セラフの方も突然逆凸したりポストしてないけどサッカー一緒に行ったりしてる

    四季凪の凸待ちの時のやりとりはだいぶすごかった

    なんなら「ヴォルタは楽屋でずっと喋ってる」って証言もあるし

    「ユニットだから仲がいいんじゃなくて仲がいいからユニットになった」のはマジなんだろうな

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:59:08

    >>82

    何年も前に一緒に撮ったプリクラをアンジュは無くした&忘れてたけど、リゼは財布に入れてずっと大事にしてたエピ好き

    それでアンジュにキレるのも込みで

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:28:43

    ちまブラ好き

    ゲームでのフィジカル担当前衛の葛葉と知略担当の後衛のイブラヒムっていう相性のよさも、スロット一緒に打ちに行ったり初見のゲームでケラケラ笑いながら遊んでる気心知れてる感も全部最高


    これはちまブラ好きには伝説の動画

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:34:14

    >>83

    四季凪は誰かと話したい性格でセラフは話を聞くのが好きな性格だから気が合うんだろうな

    ヴォルタがわちゃわちゃしてるの見てて楽しいよね

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:17:12

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:22:56

    にじGTAででろーれんにハマった
    でろーれんアンチの星川のリアクションも含めて好き

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:28:41

    >>79

    保護者みたいになってるというか、何故か葛葉がレヴィちゃんのこと異様に大好きなんだよな。なんとレヴィちゃん本人も疑問に思ってます

    葛葉いわく「魔族のちっちゃい子ってこんなかわいいんだ!と衝撃を受けた」らしい。りりむは別らしい

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:39:37
  • 91二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:02:18

    >>69

    カゲツはデビュー後コラボした先輩の3人目がふわっちだし

    去年のラジオ体操もほぼ毎日視聴してるからな

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:58:18

    あまつかいまごころ

    対称的な色合いの小さめのふたりが同レベルでわちゃわちゃやってるのすごく好き


  • 93二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:15:49

    これに限らず仲の良いユニットがオフコラボで画面外とか画面に映らない話題でわちゃわちゃしてるの見るのが大好きなのでオススメあったら教えてください

    個人的に下の切り抜き範囲内だとじゃんけんゴリ押すやつが特に好き


  • 94二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:28:07

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:29:14

    叶をポカポカ叩く赤羽葉子

    37分くらいから


  • 96二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:45:24

    もやしばも黒夢町も出てるのでゆめおいまちたを貼っておこう……

    ゆめおいまちた、根本が割と似たもの同士なので相性が良すぎるんだわ

    100の質問配信見てから仮死化歌みた見るのが最高だぜ

    Enjoy the videos and music you love, upload original content, and share it all with friends, family, and the world on YouTube.www.youtube.com

    ゆめおいまちたであり黒夢町もあるonly up耐久配信も貼っとこうな

    Enjoy the videos and music you love, upload original content, and share it all with friends, family, and the world on YouTube.www.youtube.com
    Enjoy the videos and music you love, upload original content, and share it all with friends, family, and the world on YouTube.www.youtube.com
  • 97二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:52:06

    レオスとンゴはいいぞ…基本ライバーにくん付けのレオスが何度も咄嗟にンゴちゃんって呼んだり人見知り(特に男性)のンゴが気安くイジりに行くくらい気を許してる2人だぞ…

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:59:30

    >>93

    これとかどう?

    相手の膝をピザ置き場にしたり二人で歌うために座る場所交換でわちゃったり落ちてるペットボトルの本数の話とかする

    Enjoy the videos and music you love, upload original content, and share it all with friends, family, and the world on YouTube.www.youtube.com
  • 99二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:00:53

    石神のぞみと倉持めるとの同期コンビ”のぞめる”はいいぞ

    俺の語彙では上手く言えんのだが自然体の良さがある

    コンビに案件が来たこともあった


    案件後飲みに行こうとするもお互いを信じすぎて漫才になるのぞめる【倉持めると/石神のぞみ/いでぃおす/にじさんじ切り抜き】

    先日の石神の3Dお披露目でダンスの振り付けを倉持にお願いし、さらに2D状態の倉持にも出演してもらうなど

    絶大な信頼感にのぞめる観測壁の我々は燃え尽きた

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:09:36

    >>97

    冬のサマーランドでレオスと一緒ならプール入ってもいい!と唐突に巻き込んだ瞬間、自分の脳は弾けました

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:37:50

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:59:33

    なんだかんだLvExの同期が好き
    今回のにじGTAでも初日のエクスが誤送金して「不本意に金をばら撒いちゃいけないんだよ絶対 この町じゃ 経済バランスがおかしくなるから まあ50万だからいいけどミスんないようにしなきゃ」って嘆いたけど宛先が奇跡的に同期であるレヴィちゃんとわかって「まあレヴィさんで良かったなむしろ」と呟くところとか
    闘技場でのパープルメン(エクス)の初戦が1敗状態かつ武器が懐中電灯と判明した時、一緒に観戦してた尊オーナー(パープルメン優勝に賭けてる)が「おい勝つ気あんのかー!?」って叫んだ際になだめながら「大丈夫 ピンチの時こそ輝くかラ」って言ってのける(※懐中電灯の強さを知っているわけではない)ところとか
    お互いやりたいことをやってる結果コラボとかは少なめだけど節目節目で出てくるそういう空気感が良い

スレッドは7/4 12:59頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。