競馬場の大きさ比較

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:13:47

    意外と門別と盛岡がデカい

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:16:38

    福島が体感より小さく感じる

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:16:39

    まあ盛岡なんて周りにあるの山だけだし…
    最近はあの辺り熊さんがよく出るようで

    確か黄金にあった時もそれなりに大きくなかったっけ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:18:24

    園田が1100mにしそびれ
    盛岡はアメリカ式の1マイルダートだったか

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:18:40

    写真で始めてわかることだけど
    中山外回りは言われてるほど曲線一辺倒じゃない
    カーブ直線カーブ直線カーブ…って感じ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:24:14

    東京が思ったほどデカくない

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:26:55

    金沢って市街地や住宅地に囲まれてるわけでもなく山に隣接してるわけでもないから馬場改修でコース広げるのが資金面の事情を除いて一番可能性あるように思える

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:34:02

    襷コースのある中山の形状や面積はやはり異常

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:39:48

    浦和小さいなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:42:47

    >>9

    こんだけ住宅地がミチミチに詰まった場所にあったらJBCレディスクラシックも1400でやらざるを得ないよなあと

    それなら名古屋みたいにトレセンのコース改造して競馬場も移転したらどうだとは思っても浦和はスタンドとか改修工事しまくってる模様

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:51:24

    初めて行った競馬場が大井だけど、初JRA競馬場が中山だった。
    その時の感想が「大井のスタンドの幅が中山の奥行(パドック~レース場)だと!?」だった。
    その後府中で「どんだけ幅有るんだコレ…博物館はどこじゃあ!?」ってなった。

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:54:06

    当然のことだけど地方はほんと小さいんだな

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:55:00

    阪神だけ同じ縮尺にように思えん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています