DLCラスボスと戦ってるんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:16:33

    切り払い×2からのクロス切り、あれ未来予知無しに完全回避出来るわけ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:18:46

    何回もやってりゃそのうちなんとなく「あっ来るな」って分かるようになってくるよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:19:03

    切り払い×2をガードからのクロス斬り前ロリでOK
    中盾でも余裕で防げるよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:20:49

    最初の切り払いを横回避で避けたら二回とも避けれたりするよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:21:25

    一応初撃の回避を早めにすれば2回目も躱せる

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:26:12

    逆に考えるんだ
    避けずとも指紋石で受ければいいさと

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:27:02

    ムーアくんの緑青大盾と出血派生蟻棘持って盾チクしろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:43:28

    雰囲気で避けてる
    上手く言えないんだが挑んでると何となく来るなって分かるようになる、気がする

  • 9124/07/01(月) 20:43:56

    宗教上の理由で剣1本(と遺灰)でやってるから...
    もう少し頑張ってみます

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:45:25

    正攻法でやるならあったまらずに一つずつ回避方法を覚えてがんばれ。

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:45:35

    「避ける」だと完璧を要求されるから予知できてもキツいわ
    逆に言えばビッグな盾だの弾く硬雫だの使ってガードも交えればなんとかなる

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:46:27

    >>9

    大正義霧の猛禽を信じろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:47:24

    諦めて「1発はくれてやるその代わり2発もらう」の精神でなんとかなった

  • 14124/07/01(月) 20:52:21

    あと第2形態の遅延光柱がめちゃくちゃ当たる、たぶん振り方で回避方向変えるべきなんだろうけど分からへん

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:56:30

    全部前に避ければ当たらないぞ
    密着しろ

  • 16124/07/01(月) 21:21:25

    密着してても余裕で当たるし死にますが...

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:25:06

    エフェクトが派手すぎて何が起きてんのか全然分からんよね…

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:38:11

    もう結構広まってるけど、坩堝薄羽のタリスマン付けて一段目をバクステで避ければ後は全部ローリングで回避できるぞ

    海外勢の方が言うには薄羽なしでも出来るっぽい?が、俺には無理だったわ

    被ダメ増加が付いてるからやるかどうかは自己判断でどうぞ

    ⬇参考動画


  • 19二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:39:36

    剣って何使ってるんだろう

  • 20124/07/01(月) 21:42:11

    >>19

    本編&DLC途中までは猟犬の長牙使ってたけど毒花は2度刺すに一目惚れして今は蟻棘使ってます

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:48:46

    お前も指紋盾を持たないか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:57:38

    技魔だから大盾持てなかったけどスタミナ30くらいあれば中盾でもなんとかなった

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:00:28

    1週目なら自分の攻撃差し込めるタイミングで15〜2000くらい削れれば多少ゴリ押しでもダメージレースで勝てる

  • 24124/07/01(月) 22:52:52

    うーん勝てない、2週目でレベル175だけど200くらいまで上げようかな

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:04:16

    第1形態の動きにおまけのビームがついてるのが第2形態
    第1形態を慣れるまでやれば勝手がわかる
    心が持つかは知らない

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:10:31

    第一形態の動きにおまけがつくのが第二形態ではあるがだいぶ勝手違くないか?コンボ最終段の引き抜きとか回避するタイミング違うし

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:18:49

    なんなら質量を持った残像も飛ばしてくる
    出てくる作品合ってる?

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:45:57

    硬雫飲めば動作見た瞬間ガードすれば丁度ジャスガになるよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています