【閲覧注意】ここだけCERO判定DなSF近未来のメガロポリスSector40

  • 1エトワール24/07/01(月) 20:17:18

    ~時は23世紀。世界有数の超巨大都市メガロポリスであるこの都市は、今日も人々が織り成すカオスを映し出す~

    明らかなファンタジー描写、確定ロール、チートは厳禁

    インフレ防止のため、個人が持てる最大戦力は初代の2レス目初出の『戦車』と辛うじて互角程度とします←ココ重要

    R18なエロはなし、恋愛ロール、多少のお色気は不問

    内臓を想起させるレベルのグロは控えましょう

    以上のルールを守って、R17程度のSF超巨大都市での生活をお楽しみください

    次スレは>>190の方、お願いします。

  • 2エトワール24/07/01(月) 20:17:40
  • 3エトワール24/07/01(月) 20:18:04
  • 4エトワール24/07/01(月) 20:18:25
  • 5義足付き24/07/01(月) 20:21:30

    (立て乙です) 

  • 6ドレード社の一人娘24/07/01(月) 20:22:30

    (たておつです)

  • 7エトワール24/07/01(月) 20:23:22

    (ほしゅしまーす)

  • 8メギストス社警備兵24/07/01(月) 20:24:30

    (たておつです)

  • 9マスターウィール7000/ケオ24/07/01(月) 20:26:59

    (立て乙です)

  • 10ドレード社の一人娘24/07/01(月) 20:32:01

    前200
    よかったわね
    【ロリポップなめなめ】

  • 11エトワール24/07/01(月) 20:32:59

    なんだか疲れちゃった。
    …何か食べよ…?

  • 12義足付き24/07/01(月) 20:33:10

    >>10

    あぁ……そんじゃ俺はあっちだから。じゃーなー

    【軽く手を振りながら自宅の方に戻ろうとする】

  • 13ドレード社の一人娘24/07/01(月) 20:34:12

    >>12

    ばいばーい

  • 14マスターウィール7000/ケオ24/07/01(月) 20:35:18

    >>11

    『そうだな…近くに飲食店はないか…』【走りながら】

  • 15エトワール24/07/01(月) 20:38:18

    >>14

    …あそこ。

    【レストランがある】

    あれ行ってみない?

  • 16マスターウィール7000/ケオ24/07/01(月) 20:41:44

    >>15

    『…行こうか。』【レストランに向かって走る】

  • 17エトワール24/07/01(月) 20:45:40

    >>16

    【下よりもサービスの良さそうなファミレスだ】

    …level.4より充実してる…。あ、みて

    あそこでVRゲームのプチイベントやってるってよ。

  • 18マスターウィール7000/ケオ24/07/01(月) 20:47:21

    >>17

    『…行くか? どっちを優先してもいいが。』

  • 19エトワール24/07/01(月) 20:49:09

    >>18

    【自分のお腹を見つめている】

    クゥゥ…

    …お腹空いたってさ。ご飯にしよ。

    【受付をして席に付く】

  • 20マスターウィール7000/ケオ24/07/01(月) 20:51:34

    >>19

    『かわいい音が鳴ったな。』【ロボット形態になって隣に座る】】

  • 21エトワール24/07/01(月) 20:56:27

    >>20

    …えへ。

    【メニューを探していると、テーブルに3Dホログラムで投影された】

    …すご。これが最新鋭の階層…。

    【料理をタップするとその料理のサンプルが投影され、より量などが分かりやすくなる】

  • 22マスターウィール7000/ケオ24/07/01(月) 21:01:41

    >>21

    『…すごいな…階層が違えばこんなに差が出るのか…』【3Dホログラムを見る】

  • 23エトワール24/07/01(月) 21:05:00

    >>22

    …どれにしよう。こんなにバリエーションあると悩む…。

    【うむう、と珍しく迷っている】

  • 24マスターウィール7000/ケオ24/07/01(月) 21:09:49

    >>23

    『これだけあれば迷って当然だよな…』【苦笑して選ぶのを待ってあげる】

  • 25エトワール24/07/01(月) 21:13:39

    >>24

    …決めた。これにする。

    【悩んだ末に、大きなオムライス(デミグラスハンバーグの合わせ盛り)を選ぶ】

  • 26マスターウィール7000/ケオ24/07/01(月) 21:15:52

    >>25

    『美味そうだな…』【結構大きいな、とも思いつつ】

  • 27エトワール24/07/01(月) 21:17:53

    >>26

    ……お腹空いたから。

    【チップも付いてるからケオも味わえる、と付け加える】

  • 28マスターウィール7000/ケオ24/07/01(月) 21:31:01

    >>27

    『…ありがとな。』【チップも付いていることを確認して、軽く抱き寄せる】

  • 29エトワール24/07/01(月) 21:34:09

    >>28

    ん…♡

    【ちょうど配膳された大盛りに目を若干輝かせる】

    じゃあ

    【チップを取り、軽く咥え…】

    んっ…カチッ

    【こめかみにキスをする形で挿し込んだ】

  • 30マスターウィール7000/ケオ24/07/01(月) 21:38:33

    >>29

    『…大胆になってきたな…』【幸せそうにしながら差し込んでもらう】

  • 31エトワール24/07/01(月) 21:48:36

    >>30

    んふ…♡

    じゃあ、食べよっか。

    【ハンバーグをナイフとフォークで切り口に運んでいく】

    (´~`)モグモグ(´~`)モグモ…うっま。なにこれうっま。

  • 32マスターウィール7000/ケオ24/07/01(月) 21:52:02

    >>31

    『使うの上手いんだな…』【自分も味わいつつ、ナイフとフォークを使う様子を見て呟く】

  • 33エトワール24/07/01(月) 21:54:54

    >>32

    初めて使った、以外と良いよ、これ。

    【オムライスにもデミグラスしながら口に運ぶ】

    はふっはふはふ…(´~`)モグモグ…こっちもすごい美味しい

  • 34マスターウィール7000/ケオ24/07/01(月) 22:00:40

    >>33

    『…よかったな。』【食べるのを微笑ましく見つめる】

  • 35エトワール24/07/01(月) 22:07:54

    >>34

    【しばらくして、ぺろりと全部平らげてしまった】

    …お腹いっぱいになった。

    おいしかったね。

    (すみません、そろそろ落ちますー)

  • 36マスターウィール7000/ケオ24/07/01(月) 22:09:57

    >>35

    『そうだな、美味しかった。』【満足そうな顔を見て言う】

    【メタ:おやすみなさい】

  • 37メギストス社警備兵24/07/02(火) 01:23:41

    【企業所有のアパートの8階、旅支度を整えている険しい顔の男がいた】
    「服にタオル、ナムのための予備の製剤パック、武器と弾は後で補充するとして……目的地、この場所……やっぱりもう一回見直すか」

  • 38義足付き24/07/02(火) 07:26:17

    【珍しく目覚めたため自室で端末を操作していた】
    うーん、あまりいい依頼が無いなぁ・・・まぁしばらくは貯蓄もあるからいいか

  • 39アリア24/07/02(火) 22:15:08

    るんるるんるんるんるーん♪
    【カチャカチャとボウルに入れた材料を泡立て器で混ぜている】

  • 40メギストス社警備兵24/07/02(火) 22:48:14

    【様々な販売店が立ち並ぶ商業地区。中でも銃器や武装などを取り扱う一帯には民間軍事会社に所属している者や戦闘競技を嗜むサイボーグ体の人々等が行きかっていた】
    あ、あったこれこれ!前にあった女の子が言ってた武器!
    他にも色々あるみたいだし見て行こう
    【後部座席に荷物が積まれた車から降りた義眼義肢の青年は同乗していた二人組の男達に、武器店の前でそう呼びかける】

  • 41メギストス社警備兵24/07/02(火) 23:02:54

    【一方その頃。仲間の出張先に関するデータを端末で見ていた灰色肌のアダム】

    >>39

    【新品の端末の箱を片手で持ちながら、今度は何ができるんだろうなと見ていた】

  • 42アリア24/07/02(火) 23:12:05

    >>41

    中身を大きなカップに分けてレンジにー♪

    【耐熱マグカップに注ぎこんでいく】

    あ、アダムのおに―さんお帰りなさーい!

    今回はねー、マグカップ・プリンアラモードなの!

    (すみませんが、夜も遅いので続きは明日に…)

  • 43メギストス社警備兵24/07/02(火) 23:25:56

    >>42

    『プリンか、食べやすそうでいいな!何か手伝うか?』


    (了解です お疲れ様です)

  • 44ドレード社の一人娘24/07/03(水) 20:17:47

    あ゛〜…暇ねぇ〜…

  • 45アリア24/07/03(水) 20:27:32

    >>43

    アダムのおに―さんはね!

    【並べられている、種類ごとに分けられたフルーツの入ったボウルを指さす】

    出来たプリンにアレをひとつずつトッピングするの!

  • 46メギストス社警備兵24/07/03(水) 22:13:55

    >>45

    『オッケー!まかしとけ!』

    【端末と箱を脇に置き作業を始める。匙を使って盛り付けるがどれも少し配置がずれていた】



    【一方その頃。武器店を訪れていた3人はそれぞれ武器の種別に並んだ見本品を見たり手に取ったりしていた】

    「これが変形式の大鎌か。悪くはなさそうだな」

    「…うん、任務に役立ちそうな銃弾だけにしよう」

    僕もなにか買ってみようかな?

  • 47アリア24/07/03(水) 22:18:10

    >>46

    配置はこぼれなければ大丈夫なので!

    数に注意して盛り付けてほしいの。

    【そう言いながら完成した分を冷蔵庫から出し温め終わったものを冷蔵庫に入れていく】

  • 48メギストス社警備兵24/07/03(水) 22:28:10

    >>47

    『おう、気をつける。数は大事だな。下手すると取り合いに発展するしな!』

    【数えるように瞬きをしながら盛り付けを続け、プリンの上にはフルーツが散らばっているような見た目になった】

  • 49アリア24/07/03(水) 22:37:55

    >>48

    そろそろ最後のマグカッププリンが出来るよ!

  • 50メギストス社警備兵24/07/03(水) 22:43:03

    >>49

    『よしこい!』

    【精密な作業がそこまで得意ではないからかそこそこ苦戦していた様子だったがなんとかそれまでにできた分を終わらせる】

  • 51アリア24/07/03(水) 22:44:27

    >>50

    【冷蔵庫から最後の16個を取りだす】

    マグカップいっぱいあったからあるだけ作っちゃた!

  • 52メギストス社警備兵24/07/03(水) 22:50:40

    >>51

    【予想より多かった量にちょっとだけ真顔になるアダム】

    『おう…全部合わせたら一人2つは食えそうな計算だな…』

  • 53アリア24/07/03(水) 22:59:25

    >>52

    冷凍すればもっと美味しいアイスプリンになるの!

    【にへっと無邪気な笑顔を振りまく】

  • 54メギストス社警備兵24/07/03(水) 23:02:04

    >>53

    『なるほど、冷凍か。そういう食い方もあるんだな』

    『そういや好きな果物はなんだ?』

    【ふむふむ、と頷く仕草をしながらも割と真剣にフルーツを盛り付け続ける】

  • 55アリア24/07/03(水) 23:04:02

    >>54

    えっとね…グレープフルーツと桃!

  • 56メギストス社警備兵24/07/03(水) 23:08:16

    >>55

    『両方ともパフェとかジュースとかにされてたりするもんだったな。確か。広告とかで見たことがあるぜ』

    『やっぱりそういうのが好きなのか?』


    (そろそろ落ちます)

  • 57アリア24/07/03(水) 23:15:59

    >>56

    うん!味が好き!

    (お疲れ様ですー)

スレッドは7/6 23:15頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。