【ネタバレ】ここだけミケラが

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:17:35

    本編よりめちゃくちゃ直接的な行動力あった世界線
    具体的には
    破砕戦争ではマレニアと一緒にラダーン倒しに行くし、自分のために腐敗解放したマレニアを背負って聖樹まで連れて行くし、モーグをボコしてモーグウィン王朝を乗っ取るし、ラダーンの魂確保のために自分もラダーン祭りに参加する

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:18:51

    マレニアvsラダーンの時に横でめっちゃ賑やかししてるミケラァ……

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:18:59

    もうこれ自分が王になるだろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:19:59

    モーグが更に可哀想なことになるだろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:20:27

    マリカとの確かな血の繋がりを感じますねこのミケラは…

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:24:01

    幼いせいで武器が持てるほどの筋力がないから格闘のミケラ神拳を編み出すのか

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:24:14

    >>5

    マリカはゴッドフレイとラブラブなので、じゃゴッドフレイに憧れてる兄様の気を引くには……閃いた!

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:24:38

    >>6

    多分信仰と技量がカンストしてる

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:25:39

    力こそ王の故…ならば神も力がなければという考え

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:26:49

    それが出来るパワーって事でもいいけど脆弱な幼い肉体で知力と信仰と誘惑パワーを駆使して頑張ってるのも良い

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:04:13

    褪せ人よりほそっこくてちっちゃい子(仮)が頑張るのはすごく応援したくなる

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:44:03

    マリカが武器的にキンバサゴリウーマンであった可能性あることを考えるとミケラもキンバサ男の娘として戦えた説

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:14:15

    嫌だよラダーン倒してミケラダーンも倒したと思ったら分離したミケラとまで戦わされるなんて

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:20:37

    問題はラダーンやその他もろもろをぶっ倒してきた褪せ人が確実に目をつけられて魅了するために色々とされそうなことくらいか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:04:09

    >>1

    モーグボコるにしてもファイトスタイル的にマレニアの天敵(延々地形トラップ攻撃仰け反り技ありニーヒル♡)じゃね?

    あれか?数の暴力に頼った感じか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:05:31

    さすがにこれだけ強いなら誰も文句ないと思う
    王の器よ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:05:59

    ミケラの魅了、筋肉美のことだった!?
    このプロテイン 俺によく馴染むぜ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:06:48

    ラストは褪せ人とミケラが拳で語り合って終了

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:18:06

    2週目以降限定のミケラの律か

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:20:25

    このミケラはNPCイベント豊富なタイプだろうな、最終的に魅了しようとしてくるから火の粉を払うことになる

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:22:59

    >>13

    世話をかけましたね、兄様……(ラダーンの体を引き裂く

    行儀のよいフリはもうやめです

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:59:33

    割とそれができるならあんな面倒なルートではなかった事実

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:50:13

    なんの欠陥も無いパーフェクト神人ならできたかもしれないが・・・

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています