近年稀に見るレベルで売れてる

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:18:27

    それが百年の孤独文庫版ですわ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:18:57

    そ…そんなに売れてるのん?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:19:48

    ガルシアってやつは結構高名な作家だな

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:19:58

    なんかどこも売り切れてるんだよね
    刷った数が少ないとはいえ小説でこんな流れ久々に見たのん

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:29:46

    文庫になったと聞いておったまげたのが…俺なんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:31:37

    ふうん5タフか

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:32:28

    酒の名前だと思ってたのは俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:33:00

    文庫にするのはいいけど…一冊で収まるんか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:34:43

    >>8

    …普通に収まってますね

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:36:27

    初版限定で金帯が付くのがデカいのかもしれないね
    まあ予想外に売れたから2版以降も付くらしいけどね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:39:58

    海外文学関連で久々に明るいニュースを見た!俺も嬉しいぜ!
    これを受けて現代のラテンアメリカ文学も改めて紹介されたりネームバリューの割に手を出しにくかった名作を文庫化する流れが来てほしいですね…生肉でね

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:40:41

    お前一人で千年の孤独に沈んでろよ蛆虫野郎ーッ!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:41:19

    このタイトル焼酎しか頭に浮かばないんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:41:41

    >>12

    待てよ 千年なのは愉楽なんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています