[閲覧注意] 今日は蒸れますね・・・

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:19:17

    おや
    ようこそ、バーボンハウスへ。
    このテキーラは私からのサービスですから、まずは飲んで気を落ち着けてください。


    ええ、「また」なのです。申し訳ありません。
    クラベル校長の顔も、と言いますし、いまさら謝って許してもらおうなどとは思っていません。


    しかし、この項目を見たとき、あなたには、きっと言葉では言い表すことのできない「ときめき」のようなものを感じていただいたと思うのです。
    殺伐としたポケカテの中で、そのような気持ちを忘れないでいてください
    そう思って、このスレを作ったのです。


    では、注文をお聞きしましょう。

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:22:22

    お酒ダメなんでコジオソルトアイスください

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:26:12

    そんな…

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:28:55

    蒸し暑さにうんざりしながらオモダカさんに「髪、切らないんですか?」って尋ねたい
    するとこちらを向いて少しだけ意外そうな表情を見せてくるから
    (女性に対して失礼だったか)って思い当たってすぐ謝るんだよね
    オモダカさんも特に気にしてなさそうだから安心してしばらくお互い無言になって
    そしておもむろに「……あなたは 短い方が好みですか?」って聞いてきてさ
    自分から言っておいて呆気にとられて『えっ??』って裏返った声で聞き返したいよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:38:10

    ノースリーブダカさん見て

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:39:07

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:40:17

    すみませんトップ、焼きおにぎり1つ。

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:40:20

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:44:00

    >>7

    うーんこのマイペース

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:52:15

    なんか幼くなっちゃった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています