そうかAAが堕ちたか…

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:19:26

    今度の休暇は久々にあっちの部屋で過ごすつもりだったんだが…乗組員が無事なだけ良かったが…

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:21:00

    どの面下げて部屋キープしてんだオメー

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:21:36

    ゆっくりしていってね

    GIF(Animated) / 456KB / 1320ms

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:24:21

    すまん、お前に借りた漫画撃墜された

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:25:24

    仕方ないとはいえ各自の私物は少なからずあっただろうな

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:26:37

    ディアッカも思い入れあったろうし凹んでそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:29:30

    >>5

    初期からいるメンバーからしたらもう一つの家みたいなもんだろうしなあ

    キレるのもわかる

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:32:07

    ここにも温泉を作れないか?AAの天使之湯が恋しいんだ…

    無茶を言うな馬鹿者!せめて来期の予算案を作る時まで待て!

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:33:52

    (俺がミリアリアと出会ってバカなこと言っちゃった医務室も消し飛んだのか……)
    ってメンタルにダメージ入ってそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:36:49

    >>8

    許可します

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:39:19

    >>6

    俺らも凹んだしな…

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:40:54

    実際ディアッカは作中だとヴェサリウスとアークエンジェルに乗ってる期間がそんなに変わらないからなぁ
    クルーゼ隊配属後即ヘリオポリスではないと思うから実際はヴェサリウスの方が長いはずだけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:46:54

    ソッコーでAAクルーに溶け込んで一緒に飯食ってたよな
    キラとは状況があまりに違うとはいえコミュ強すぎる

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:47:06

    ディアッカにとっても人生の転換点だったし思い出も多かっただろうし
    種自由後にAAの葬式をディアッカ加えたみんなでやってほしい

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:49:39

    >>13

    種運命でバルトフェルドさんがきつねうどん喰ってたけど、無印時代に乗ってたディアッカが食堂のメニューに日本系の追加するのに一役買ったのかもな。オーブ出身の中でも日経のキラやカガリの意向もありそうだけど日本舞踊が趣味って事は、日本の食事にも多少は興味があったり実際に喰ってそうだし

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:50:07

    アークエンジェルが沈んだ数日後にミレニアムが賊に奪取されてレクイエム躱しながら月にとんでもない速度で突撃しに行ってると聞いたらディアッカならあいつらは無事だったんだなとか色々思う所がありそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:01:44

    くっ…俺の部屋にはカガリの写真集が…間に合ってくれ!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:04:42

    >>10

    混浴は?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:31:20

    どうしたんだ?お前たち

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:43:08

    ディアッカは何もしなくてもイザークと一緒に風呂入れるのでは?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:47:38

    >>17

    キラ「残念ながら荷物は何も持ち出せなかったけど…。アスラン、保存用にもう1冊持ってただろ?」

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:21:02

    >>5

    マリューさんとかにもなればナタルさんとの写真とかもあったかもしれない

    オーブの方に置いてたのなら良いが……

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:26:42

    どうでもいいが「落ちた」じゃなくて「堕ちた」表記なのがなんかえっちだなと思いましたごめんなさい

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:31:16

    残忍で狡猾()スレかと思ったら違った
    そうかディアッカも元カノ?との思い出の艦よな…

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:32:19

    下手したら元々の母艦より思い入れありそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:35:26

    >>20 まさかディアッカの中でイザークは♀認定なのか…

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 01:31:03

    アークエンジェルで初体験した人も多いんやろなぁ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 02:01:50

    ラブホAAかよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 03:20:11

    >>27

    流石に准将(当時は少尉)ぐらいでは?

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 03:37:16

    俺はミリアリアで(生身で殺されかける)初体験を済ませたぜ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:58:35

    >>28

    系列店。

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:00:02

    >>30

    そりゃこんな表情になるわw

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:02:00

    >>24

    「元じゃない、現在進行系だ!」

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:03:01

    >>29

    ムウさんもマリューさんも経験済みっぽいもんな

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:04:47

    >>33

    おそらく本人にとっては絶対に譲れない切実な問題

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:05:34

    >>30

    ヘリオポリス襲撃事件よりも怖いミリィに刺されそうになった日

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:31:54

    >>23

    正確には墜ちただけどな

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:07:42

    本来の乗員考えるとめちゃめちゃ空き部屋ありそうだし、結構長く乗っててクルーとも馴染んでたディアッカさんだ、部屋が残っていてもおかしくない
    新AAにも部屋くれって艦長にお願いのメールを送るディアッカ…………?

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:05:36

    >>35

    ディアッカ「ちゃんとデートしてるし! 嘘じゃないし‼」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています