大谷と鬼滅がブームに逆張りする奴を追い詰める…

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:20:29

    二つが活躍するほどハッピーハッピーやんけ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:41:50

    ムフフ…テレビでいっぱい打ちするのん

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:44:10

    ファンの母数が多いから報道面でも望まれてるのはわかるんだけど他の選手がちょろっとしかニュースに出てないとちょっと悲しい気持ちになるんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:46:25

    >>3

    まぁ気にしないで大谷並に活躍すれば報道されますから

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:47:21

    >>4

    ダルビッシュレベルになれば報道されるからね

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:25:10

    全盛期の暴れっぷりはどっちがすごいか教えてくれよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:25:46

    >>3

    鈴木誠也とかもっと出して欲しいんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:25:52

    大谷翔平の伝記ってすごいぜェ
    突然賭博黙示録イッペイが始まるんだからな

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:27:32

    わ、分かりました。鬼滅並の大ヒット漫画を連載しながら二刀流のメジャーリーガーとして将棋の八冠を取ってトリプルクラウンジョッキーとして有馬記念で勝ちます……

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:29:30

    >>7

    大谷の半分も打っていない上に投手もしない

    価値が4分の1なんだ 報道されると思わない方がいい!

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:31:02

    大谷がホームランを打った!俺も嬉しいぜ!
    大谷がマルチヒットを打った!俺も嬉しいぜ!
    大谷がヒットを打った…おお…うん…
    大谷がアウトになった…何を放映してるこのバカは?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:32:13

    >>11

    大谷の結果に価値があるんやない 大谷に価値があるんや

    ハッピーハッピーやんけ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:33:35

    >>11

    サッカーとかの日本代表が良いとこなしでボロ負けしても報道も触れることもしないとかありえないですよね

    注目されてたらどんな結果でも知りたいんだ

    これは差別ではない差違だ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:35:32

    >>11

    大谷がホームランを打った!俺も嬉しいぜ!

    大谷がマルチヒットを打った!俺も嬉しいぜ!

    大谷がヒットを打った!俺も嬉しいぜ!

    そしてドジャースは敗北した


    いやちょっと待てよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:35:33

    >>13

    すみません

    サッカーみたいにたまにしかやらないならともかく毎日やってるならさすがに大半のファンは活躍は知りたくともアウトになったなんて知りたいと思わないんです

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:38:36

    >>15

    いいや 今日のオオタニサンがどんな結果を出したのかを知りたいことになっている

    打ったことを知りたいのではなく打ったのかどうかを知りたいという感覚

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:42:58

    >>16

    誰もがそう思ってるなら大谷ハラスメントなんて言葉作られるわけねえだろゴッゴッ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:44:44

    流行に逆張りする奴もアレだがこういうスレ立てちゃう奴も見ててキツイのが俺なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:45:32

    >>17

    ハラスメントと呼ばれるほど大谷には需要があるということ

    お前が嫌なら飽きられるまで自ら身を引きニュースを避けなさい

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:46:01

    わかりました…そんなに大谷さんのこと知りたいのなら自宅の映像も公開します

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:46:22

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:47:28

    >>17

    言葉が生まれるだけなら「ワクチンでG5接続」とか「あにまんで最も民度がいいタフカテ」とかなんでも言えるんだなぁ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:48:11

    >>18

    おっ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:50:35

    >>19

    ワシの大好きなタフカテにも侵食してくるんです

    ワシの気持ちもわかってください

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:51:02

    >>23

    このスレで脳死おっ坊とは見事やな…

    正に流行だけ追っかけて主体性もクソもないマネモブにピッタリなのん

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:51:54

    >>24

    タフカテで受け入れられるということはタフカテ民もだいたい大谷が好きということ

    大人しくタフカテも控えなさい

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:53:51

    タフカテぐらいしか愚痴るところがないからシュバってからのやめて欲しいのん
    主体性のないマネモブ消えろっ
    ここでも大谷叩けなくなったらどこに行けば良いのん?

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:54:16

    大谷サンが活躍できなかったことを知りたがる奇特なファンはさすがに少ないと思われるが
    放送がないということは今日は活躍なかったということ
    まあだいたいいつも活躍してるからええやろってなると思うんだよね
    さすがにヒットもなかったのに放送とかはいらないのん

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:55:31

    >>27

    大谷が叩かれてる場所を探せ…鬼龍のように…

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:55:41

    イッペイと無惨が小物界の大物を支える…最凶だ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:55:45

    >>27

    お言葉ですが叩かれてるのは大谷本人ではなくメディアですよ

    大谷の周りにも聞きまくって辟易させるのはやめろと言ってるんですよ本山先生

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:55:57

    語録も上手く使えずにのんのんばっかりでアンチが1人で必死に連投してるのバレてて涙が出ちゃうよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:56:01

    >>27

    ‪🌱‬にいけばええやん…

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:56:26

    大谷と鬼滅は好きだがわざわざ逆張りを叩くのは俺には理解不能
    そういう奴はスレ画が好きなんじゃなくて大衆が好きだから好きなんじゃないスか 忌憚のない意見ってやつっス

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:57:01

    >>28

    しかし大谷の打席は〜?からの結果を見ること自体にそれなりの価値はあるのです

    いい結果を知りたいのは当然だが過程も楽しみたいのはエンタメの基本と思われるが…

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:58:36

    >>34

    逆張りを叩くというよりは好きなものを叩いてくるから叩き返すという感覚

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:59:13

    ただの一娯楽に落ちぶれたテレビでやるやらない程度なんの問題だとも思っていない

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:59:17

    >>35

    打席は~って時点で活躍してなくのわかる気がするんスけど…

    ホームランやヒット打ったらそれをもう見出しにしますよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:01:30

    >>38

    実際凡打する映像や結果を見るまではちっと期待するのが人間なんや

    それに凡退にも変な審判の判定であったり大きな外野フライであったり愛嬌のある顔で下がったりするんだ 楽しみが深まるんだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:01:43

    >>37

    メディアのごり押しの虚構の人気ですよね

    サッカーとかバスケの時間から奪った人気なのん

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:02:41

    >>39

    すみません

    さすがに主語がデカすぎますよね

    そういう楽しみ方する人がいることは否定しないけどそれが大多数みたいな論調は好感が持てない

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:02:55

    >>36

    こういう人別に大谷も鬼滅も好きじゃなくてただレスバしたり流行物叩き棒何かを叩けるならなんでもいいんじゃないかとか変に勘ぐってしまうのが俺なんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:05:40

    >>42

    ご名答よくわかったね

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:05:51

    >>42

    叩きに行ってるわけじゃなくて楽しみを分かち合ってるだけなんだ

    むしろ叩き棒が欲しいなら流行を叩く側になった方が簡単じゃないっスか?

    わざわざ流行り物履修して準備してまで正義の叩き棒を欲しがらないんだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:07:19

    "大谷"に"アンチ"!?

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:07:33

    >>33

    🌱は無理です 一平の件で大谷叩きまくってたらFBI直々に潔白を証明されてもうアンチが叩かれる側になりましたから

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:07:40

    >>44

    お前異常者を甘く見たな

    異常者は叩くためなら時間をかけてでも情報を収集する超実践的フルコンタクト蛆虫だ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:08:35

    >>41

    凡退でも楽しませるようにメディアも工夫していて大衆がそれも含めて楽しんでるって話やん

    大谷が不調になればそれはそれでタフカテ民も世間も話題にするんだ

    凡打も楽しむこと自体間違っていないと思われるが…

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:08:41

    大谷のゴロで放送〜とか言ってる方が叩き棒持ってレスバしにきてると思われるが…

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:08:59

    不思議やな
    大谷の過剰放送が叩かれてるのに必死に大谷自身が叩かれてることに滑らせようとするのはなんでや

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:09:39

    >>47

    異常者のことは知らないけど流行り物を追う人がみんな異常者ってわけじゃないと思ってんだ

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:10:04

    >>45

    前から弱者・男性界隈から大谷はネオテニーみたいとか言われて愚弄されてきたんだ

    暇な彼らのスターへの憎しみを甘くみない方がいい

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:10:48

    >>48

    何を言うとるんじゃあっ

    あの…ワシその楽しみ方否定してないけどそれをする人の主語をデカくしてるのを否定してるんスよ

    せめて会話してもらっていいスか

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:12:29

    言いたいこと優先しすぎて応対が成立してない流れが多いのん

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:12:41

    別に報道って活躍した褒美じゃないっスよね
    活躍してなければ報道すべきじゃないって意見はおかしいんじゃないっスか?
    誰もが知ってる好感度の高い人間を見せているだけでしょう

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:13:30

    >>51

    そうは言ってないですよね?

    流行を追うだけならいいんだよ 問題はわざわざアンチにレスバ仕掛けるような行為をしている事だ

    正直そんな奴はファンからも嫌われるんだ

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:15:13

    >>51

    ま…また読解力低き者か…

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:15:48

    >>53

    多くの人は大谷のホームランを楽しんでるんじゃなくて、大谷という人を楽しんでるって言ってるんですよ本山先生

    凡退もヒットもホームランも立ち振る舞いも全部楽しんでる人が一般的なんだ いい結果だけ報道すればいいってわけじゃない

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:17:07

    結局両方ともレスバしたかっただけなんスねw
    レベルの低い争いやけどまっ頑張ってくださいよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:17:31

    ここもまた大して好きでもないのに叩き棒にしてる者で満ちている…

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:17:59

    >>59

    そうだそれがどうした…

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:18:12

    タフカテ=痰壺ってネタじゃなかったんですか?

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:18:36

    >>59

    ククク…

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:18:40

    >>56

    レスバを仕掛けられてアンチが正しいというのも違うでしょう?

    ワシは好きなものを叩かれていて黙っているほど臆病じゃないんです

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:20:48

    >>64

    怒らないでくださいね

    わざわざアンチにレスバ仕掛けて不快な思いするなんてバカじゃないですか

    な…なんでファンコミュに行かずにアンチコミュするのん?

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:21:04

    >>58

    だからその主語がデカいと言ってるんですよ本山先生

    会話成り立たせてくれって思ったね

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:21:53

    >>66

    デカくないって主張してるんですよ本山先生

    頼むからデカい前程で進めてくれるなって思ったね

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:23:35

    >>65

    アンチにすでに仕掛けられて不快な思いをしたから叩き返してるんだよね

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:25:38

    >>67

    兄貴はなんでまずそれが一般的だと思いこんでるんだ…?

    それが大多数のファンの楽しみ方ってエビデンスは?

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:27:22

    以下ベーブルーススレ

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:27:49

    以下アトムスレ

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:29:31

    >>70

    >>71

    流行遅れ兄弟

    ジジイツインズ

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:30:06

    >>68

    おぉ…うん

    これからもアンチとレスバっていうファンにさえ共感してもら得ない行動すればいいんじゃないスか?

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:30:07

    >>69

    物事を楽しませるためのメディアが報道しまくってるんだ 世間が受け入れていないなら何年も続けたりしないんだ それに自分でも凡退まで報道してると言っているだろうボクゥ?


    むしろ一般的ではないエビデンスをもってこいって思ったね

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:30:30

    流行遅れにしても遅れすぎやろうがえーっ!!

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:34:12

    やっぱりベーブ・ルースはいいよねぱぱ特にあの少年との約束は最高だ

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:35:34

    >>74

    怒らないでくださいね

    今時物事を楽しませるためにメディアが報道してると本気で思ってるってバカみたいじゃないですか

    そもそも大谷の報道が多いのは大谷の需要の証明であって大谷の凡退含めてまでの需要の証明じゃないですよね

    それが何年も続いたから最近大谷の報道が過剰って声が大きくなってるのわからないタイプ?

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:38:11

    大谷ッテナンダ?

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:39:00

    ベーブ・ルースのはなしをしろよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:39:00

    スレ画なのに誰も語らない鬼滅に悲しき過去…

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:39:22

    >>77

    あれれ?他人にエビデンスを求めておいて自分はエビデンスを出さないのはどうかしてるんじゃないっスか?

    それに大谷の報道は明らかに楽しませるための報道なんだ 率がとれるから報道するんスよ

    凡退だけじゃなく過程を楽しむという話だということは何度も伝えましたよね

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:40:17

    >>80

    鬼滅の刃はもう誰も語らないんだ一過性のものなんだだから済まない...

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:40:43

    なんじゃあこのスレは いつまでレスバ続けてんだよえーっ

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:41:23

    >>83

    もちろん相手が引くまで

    レスバの流儀なんだ

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:42:02

    >>82

    嘘っス そんな訳ないっス

    鬼滅は無限城が3部作映画で公開すると発表されたから話題なはずっス

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:42:29

    いまさらだけどもアトムって凄いッスよね今みたいにメディアと運通発達してないのに20巻の本篇だけで10タフは

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:45:37

    >>86

    神作だからね

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:47:15

    >>86

    えっアトムってそんなに売れてるんスか?

    参ったなぁ 未履修だよ

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:49:07

    とりあえず50分までにワシのレスにレスつかなかったらワシの勝ちで終わるのん

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:49:56

    >>88

    最初にアニメ化された話題作だから売れるのも当たり前だと思われる

    因みにアマプラでアニメ見られるらしいよ

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:50:36

    ムフフ 今日もいい気分で寝られるんだァ
    付き合ってくれたマネモブにも感謝するよ!

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:51:10

    >>90

    えっアマプラで見れるんスか?

    教えてくれてあざーすガシッ

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:53:57

    >>89

    この白黒画面は...?

    この何故か聴き覚えのある音楽は...?

    今ではとてもふるく感じるんですスけど昔の人から見たらやっぱりあたらしく感じたんスかね?

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:44:58

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています