キズナ氏、あにまんでレスバトルを繰り広げ敗北

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:22:17

    年に200日以上を馬房で過ごし、キズナアンチへの開示請求と種付けの週が交互にやってくるというハードスケジュールが続いているのは人気種牡馬・キズナ氏(14)


    そんなキズナ氏の心の癒しとなっているのがウマカテでのレスバトル。躍起になるキズナアンチを自慢の頭脳で言い負かし戦歴の差を見せつけるのが快感なのだという。


    今日も空いた時間に「犬でしょ」とパソコンとスマホの二刀流でウマカテに乗り込んだキズナ氏。早速キズナエピ論争スレを立てると現役種牡馬らしく一発の重要性を熱く説いた。


    「早熟の馬がクラシックでセコセコ積み上げた勝利など無意味」「キズナの方が種牡馬として優秀なのは指標を見れば明らか」と書き込み、噛み付いてくるエピ信には「くっさ」「しね」など現代種牡馬らしく豊富なボキャブラリーで応戦。


    戦いを優位に進め産駒の差を見せつけるキズナ氏だったが、「>>1は間違いなくディープ産駒」というレスに年甲斐もなく憤慨。


    サイアーランキング、AEIなどの指標を提示しようとするもホスト規制に引っかかり発狂、Wi-Fiを変更して書き込むもスレは落ち。そのショックで死亡した。


    これに対し東進ハイスクールのあのサングラスかけたちょっと怖い先生は「授業中やぞ」とそれ以上の詮索を控えるようコメントした。


    なお明日の講義には間に合う模様。

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:24:07

    イメ損通り越して誹謗中傷は草

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:24:08

    ???「有馬記念に参加しないのは国民の義務を果たしていない」

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:25:17

    キッズレ…キッスレ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:25:35

    唐突に出てくるちょっと怖い先生で草

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:25:51

    キズナのせいで規制の巻き添え食らってキレる種牡馬1頭くらいいそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:26:18

    なんで関連記事が無いんだよ…

    教えはどうなってんだ教えは!

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:26:27

    >>6

    ?「許せないエピねぇ!」

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:26:37

    キズナがうるさい理由ってそういうことだったのか

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:27:18

    「くっさ」「しね」など現代種牡馬らしく豊富なボキャブラリー
    いつ見てもイイネ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:28:40

    現役時代の成績持ち出してもキレそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:29:05

    最近某J板ネタのスレが多い気がするけど移住者でも増えたのかな
    個人的には好きだからいいけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:29:11

    春競馬の結果でもキレそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:29:20

    「1は間違いなくディープ産駒」というレスに年甲斐もなく憤慨。
    沸点わからなさすぎて芝

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:30:43

    ビッグディック本日お披露目

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:31:20

    キズナ「エピ信はザコ!」「エピ信はバカ!」
    ホストが規制されました
    キズナ、エフフォーリア「クソクソクソクソクソクソクソ」壁ガンガン
    コントレイル「何やってるんだアイツら…」

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:32:00

    カッスレ懐かしい

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:33:13

    >>17

    お囃子だぞ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:36:59
  • 20二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:37:40

    「犬でしょ」で芝2400m

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:37:58

    やだよ夜な夜なあにまんでレスバするズナとエピなんて・・・

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:38:59

    >>21

    やっぱロゴタイプは神だな

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:39:44

    社台の人気種牡馬がレスバしてるのいやですー

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:40:45

    >>16

    "キズナ、エフフォーリア「クソクソクソクソクソクソクソ」壁ガンガン"




    エピ「まてや」

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:43:45
  • 26二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:43:58

    >>1

    >>19

    「くっさ」「しね」言い合ってるエピとキズナ想像したら笑う

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:47:22

    関連記事
    ・サクセスブロッケン氏、ネット掲示板で謎の応援を受ける 匿名ユーザー「お見せっ!お前の末脚を!!」
    ・テーオーロイヤル氏、ネット掲示板で郵便番号漏えいか ネットの反応「同姓同名の著名人がいたんですね」
    ・マヤノトップガン氏、ブローザホーン氏の初G1制覇を祝福 マヤノ氏「Fantastic!」

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:24:25

    レズバトルに見えて
    え!?ウマ娘化した上にエロいことに使われてんの!?
    って思った

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:15:27

    レスバ中の壁ドン(原義)の犠牲になるコントレイルかわいそ…

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:49:59

    サイアートップのやつらが場末の掲示板でレスバしてるとか社台始まったな

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:11:11

    …幻滅しましたコントレイルさんのファンやめます

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:16:36

    4chanを使う輸入種牡馬たち

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:44:19

    >>32

    急に頭にアルミ箔を巻き始める

    カリフォルニアクローム

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:50:25

    久々に見たぜ某掲示板のカッスレ
    この至高の文化を継ぐ者がいないなんてあまりに勿体無い

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:38:56

    お父さんごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいボクがダービー落としたからってこんなところで書き込まないで秋にG1取るって約束するからもうこんなことしないでよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:15:34

    社台スタリオン内でエピとキズナが回線被りしたりしてたら笑う
    書き込み履歴面白いことになってそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:18:37

    >>36

    削除合戦始まりそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:25:05

    >>35

    パパのこれはいつものことだから気にしたらダメプボ

    気負いすぎず走るプボよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:25:53

    社台SSでみんなで共用のwifi使ってるんだろうな…

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:27:19

    大失敗種牡馬オルフェーヴルwww

    って言うスレにお問い合わせペタペタするオルフェーヴルは想像に容易い

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:29:19

    >>1

    年に200日以上を馬房で過ごし、

    むしろ過ごしてない時があるのか…?

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:32:11

    >>39

    書き込み履歴見たら自分の親父らしき書き込みがあった時のエフフは何を思うのか

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:13:34

    >>23

    こんなところに来たらダメだよイクイノックス

    …キタサンイクイ親子ならネットの使い方もまだ無難そうだな

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 07:47:30

    >>43

    (キタサン)みんなで併走しませんか!いい気分転換になりますよ?


    (イクイ)いやですー


    (キタサン)ノッくんもそう言わずに!さあ!


    (イクイ)いやですー

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:02:18

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:12:20

    ティズナウきっしょ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:56:05

    民度底辺の謝罪SSwwwBRFを見習えwww

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:01:16

    キズナって馬がいて

    エピは早枯れ
    プイヲタの気性難だと

    しかも僕、エピって呼ばれてるエピ

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:12:08

    アロースタッドやBRFから書き込んでるのもいるんだろうな…

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:20:55

    やっぱロゴタイプがNo.1!

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:11:29

    >>47

    BRFとかいう零細牧場

    ビッグじゃなくてミニに改称しろよwww

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:25:07

    >>36

    まあ一番社台スタリオンで転送量使ってるのは延々カレンチャン画像と動画ダウンロードしてるロードカナロアなんだが

スレッドは7/4 08:25頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。