あなた達私のこと色々言いますけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:22:59

    あんな目にあってもなお黄金律守ろうとするあの双子の片割れの方が異常者じゃないですか?
    三本指も彼に封印されてしまいましたし

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:23:52

    死体に取り憑く異常者と比べたらあっちの方がよっぽど王様してるかな

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:24:25

    同じ異常者でもお前は有害であっちは有益だし…

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:25:01

    向こうが良いとは思わないけどお前は嫌いだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:25:32

    両方ぶちのめすから関係ねえ
    力こそ王の故よ!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:25:54

    気に入らない奴はぶん殴る!それが俺の目指す律だ!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:26:12

    お前顔がムカつくんだよ

  • 8一般賢者24/07/01(月) 20:26:31

    もうこの狂い火から解放されていいだろう?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:26:52

    >>8

    耐えてください

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:27:48

    >>5

    >>6

    アンタ本当に王様かよ……

  • 11真の狂い火の王24/07/01(月) 20:28:09

    >>8

    今楽にしてやるから安心しろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:28:39

    下水に捨てられ
    戦争に利用され
    最後は一般通過褪せ人にボコられる

    それでも愛していた

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:28:50

    >>10

    俺は戦士だ!そこらの褪せ人とは鍛え方が違う!

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:29:44

    >>7

    タリスマンのアイテム効果的にこれが全世界共通認識なの笑っちゃうんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:30:01

    >>10

    生まれも種族も関係ねえ!

    力こそが全てよ!

    なストロングスタイルの主張はどこの世界でも一定の支持はされるものだからな…

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:30:04

    >>10

    ホーラ・ルーより伝わる伝統の蛮族スタイルぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:32:54

    >>10

    暴力は暴力を生むが 最後にはこうなると決まっている

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:33:51

    >>15

    被差別種族の強者からしたら間違いなく救世主になるからね

    弱者?そのまま虐げられろよ弱いのが悪い(無情)

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:36:55

    俺は不毛の狭間の地を見渡しながら
    新たな律が誕生するのを感じる
    この血塗られた地の下で

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:38:02

    ホーラルーなのかアームストロングなのか

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:39:56

    反出世主義のクソさがよくわかる

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:41:14

    他の狂い火の面々見てるとやっぱこいつだけ嬉々としてやってるのが意味不明すぎる

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:42:24

    狂い火思想はともかくシャブリリ単品はシンプルにカスだから…

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:45:52

    >>22

    世界を滅ぼしかねないものに手を出すんだ

    シャブリリ以外はそれ相応に悲壮な決意とか悲劇が伺えるだろ?

    シャブリリだけどう見ても愉快犯なんだから救えない

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:47:31

    ホーラルー戦で呼んで投げ飛ばされたり踏み潰されてるシャブリリ見てると笑顔になるわ
    やっぱ生あってこそだよな!

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:57:47

    ナナチのとこがすげえ苦しそうに狂い火宿してて
    シャブリリとうちの褪せ人ケロッとしてるけどどういう事やねんと

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:04:09

    褪せ人は三本指の指の巫女肝煎りできちんと手順のガイダンス受けて受領したから
    シャブリリは知らん

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:06:47

    >>26

    狂い火を宿したナナチ⁉︎

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています