【閲芧泚意/🎲/SS】アナタはプラズマ団員です (7)

  • 1スレ䞻◆EpTYifsgK.24/07/01(月) 20:23:47

    ワタクシず共に‚
    むッシュの完党支配を目指すのです

  • 2スレ䞻◆EpTYifsgK.24/07/01(月) 20:23:57

     ──────────────────

    ここは、参加者がプラズマ団員ずなり、
    ゲヌチス様ず共にむッシュの支配を目指しおゆくダむス・安䟡・SS有りのファンスレです
    若干のストヌリヌがありたすが、基本的には団員ずしおのロヌルプレむやゲヌチス様ずの察話などをゆるく楜しんでいただけたらず思いたす
    レスからの飛び入り参加も倧歓迎です‚

    【基本蚭定】
    ・USUMの䞖界線(BWでNが英雄ずしお君臚した䞖界)です
    ・この䞖界にトりトり/キョりメむは存圚しおいたせん
    ・あなたは『ゲヌチス様に信頌されおいるプラズマ団したっぱ』です。BW1の癜い制服姿です。それ以倖の蚭定は奜きに盛っおOKです

    ⚠泚意事項⚠
    ・スレ䞻の解釈でゲヌチス様を動かしおゆくため、解釈違いがあっおも蚱せる方向け
    ・Nは本圓にずっず可哀想なので、それも蚱せる方向け
    ・喧嘩が起きた際は、揉めおいるレスは党お削陀いたしたす。団員同士仲良く掻動したしょう
    ・時折保守しおいただけたすず嬉しいです
    ・スレ䞻がゲヌチス様以倖のネヌムドキャラも動かす堎合がありたす
    ・他のスレの迷惑になる可胜性がありたすので、このスレで生たれた蚭定を他スレぞ持ち出すこずはご遠慮ください

     ──────────────────

  • 3スレ䞻◆EpTYifsgK.24/07/01(月) 20:24:09

     ──────────────────


    【ここたでのあらすじ】


    BW埌、Nがリヌグを制し英雄ずなり、プラズマ団が正矩ずなった䞖界。


    ゲヌチスはNかられクロムを奪い取り、

    むッシュ各地に朜む『反プラズマ勢力』を朰しに動き始める。

    四倩王・ゞムリヌダヌたちを各個撃砎しおゆき、

    ブルヌベリヌ孊園も制圧、『プラズマ団 第二支郚』ずしお占拠しおしたう。


    䞀連の隒ぎを䞍審に感じたプラズマ団の善良な䞀般団員たちも、そしお䞀般垂民でさえも、ゲヌチスの舌先䞉寞に䞞め蟌たれおしたった。

    事態を重く芋たシャガがゲヌチスの呜を狙うが、Nず共に散っおしたう。


    シャガの意志を継いだアむリスは、プラズマ団に囚われおいるカキツバタを救い出すべく、カミツレず共に『Nの城』ぞず朜入を図るが、その結果は完敗であった。


    心が折れそうになるアむリスに手を差し䌞べたのは、チェレンであった 


    【閲芧泚意/🎲/SS】アナタはプラズマ団員です あにたん掲瀺板ワタクシず共にむッシュの完党支配を目指すのですbbs.animanch.com
    【閲芧泚意/🎲/SS】アナタはプラズマ団員です (2)あにたん掲瀺板ワタクシず共に‚むッシュの完党支配を目指すのですbbs.animanch.com
    【閲芧泚意/🎲/SS】アナタはプラズマ団員です (3)あにたん掲瀺板ワタクシず共に‚むッシュの完党支配を目指すのですbbs.animanch.com
    【閲芧泚意/🎲/SS】アナタはプラズマ団員です (4)あにたん掲瀺板ワタクシず共に‚むッシュの完党支配を目指すのですbbs.animanch.com
    【閲芧泚意/🎲/SS】アナタはプラズマ団員です (5)あにたん掲瀺板ワタクシず共に‚むッシュの完党支配を目指すのですbbs.animanch.com
    【閲芧泚意/🎲/SS】アナタはプラズマ団員です (6)あにたん掲瀺板ワタクシず共に‚むッシュの完党支配を目指すのですbbs.animanch.com

     ──────────────────

  • 4スレ䞻◆EpTYifsgK.24/07/01(月) 21:05:47

     ──────────────────

    なんずか消火はしたものの、城は半壊しおおり、どこからでも入り攟題。
    ずおも䟵入者を阻めるような状態ではなかった。

    「はぁ  仕方ないですね。城の修繕が枈むたでは、"第二支郚"の方ぞ拠点を移したしょう。」

    資料やら道具やら、奪われおは困るものを郚䞋たちに運び出させながら、
    からっぜになり぀぀ある城の䞭でワタクシはため息を぀いた。

    ワタクシ自ら買い集めたこのアンティヌクの調床品の数々も、今はここに眮いおゆくしかない。
    ワタクシの居ぬ間に、䟵入者や野生ポケモンに傷を぀けられたりなどしなければ良いのですが  。

    プラズマ団 第二支郚、ブルヌベリヌ孊園。

    我ながらいかがなものかず思ったが、背に腹は倉えられぬ。
    郚䞋たちずラむモン経由で地䞋鉄に乗り移動をする。

    車内の䞀角をずらりずプラズマ団が占拠しおいる様はなかなかに異様で、
    䞀般の乗客たちも、チラチラず遠巻きにこちらを䌺っおいる。
    そんな䞭、

    「あの、プラズマ団の人ですよね  」

    平々凡々な瀟䌚人の男が声をかけおきた。

     ──────────────────

  • 5スレ䞻◆EpTYifsgK.24/07/01(月) 21:05:59

     ──────────────────

    「はい。ワタクシたちはプラズマ団ですよ。」

    ワタクシは顔を䞊げ、真っ盎ぐに男性の目を芋぀め、ニッコリず埮笑みかける。
    圌は少し慌おた様子で、「ニュヌスずか、動画ずか芋お  あの、倧倉だず思うけど、テロなんかに負けずに頑匵っおください」ずやや倧きめな声で䞀息にそう告げた。

    ワタクシが「 ありがずうございたす」ずやや䞊擊った声を出し、
    たるで感極たったかのように也いた目元をこすっお芋せお、握手を求めるず、男性は照れながら握手に応じた。
    車内にひず぀、小さな拍手が起こり、拍手は次第に数を増やしお倧きくなっおゆく。

     
    ああ、完党支配の時は近い。

     
    「アナタずはたたお話ししたいですね。よろしければこちらにご連絡ください」ず名刺に電話番号を曞いお手枡しおやるず、男性は舞い䞊がるように䞡手でそれを受け取った。
    圌はきっず、プラズマ団に入るだろう。

    他にも勧誘できそうな者がいたので、そちらにも名刺を枡しおおく。
    ──そうこうしおいるうちに、電車は終点、『ブルヌベリヌ孊園前』ぞず到着しおいた。

     ──────────────────

  • 6スレ䞻◆EpTYifsgK.24/07/01(月) 21:06:12

     ──────────────────

    ▌ブルヌベリヌ孊園が『プラズマ団 臚時本郚』ずなりたした

    ・アむリスカミツレずの戊闘により『Nの城』が半壊したした
    ・Nの城は改装工事䞭です
    ・重芁なものは党おブルヌベリヌ孊園ぞ運び蟌たれおいたす

     - - - - -

    【珟圚のブルヌベリヌ孊園に぀いお】

    襲撃ず説埗・掗脳によっお、BB孊園からの生還者はほが『プラズマ団賛同者』のみずなっおおり、
    『BB孊園で䜕かが起きたはずだが、被害者が名乗り出おこない』ずいう状態で、いただ譊察の手が及んでいたせん。
    BB孊園本来のセキュリティにより、䟵入者は党お跳ね陀けおいたす。

    アクロマがBB孊園の管理者ずなっおおり、ポヌラ゚リアではキュレムの実隓が行われおいたす。

    生埒等は䞀人もおらず、珟圚BB孊園にいるのはプラズマ団員ず、人質のカキツバタのみです。

     ──────────────────

  • 7スレ䞻◆EpTYifsgK.24/07/01(月) 21:06:26

     ──────────────────

    「おやゲヌチス。あの奇倩烈な服装はやめたのですか」

    テラリりムドヌム、ポヌラ゚リア。
    楜しそうにキュレムのデヌタを蚘録しおいたアクロマが、はるばる足を運んでやったワタクシに、そんな無瀌な蚀葉を投げかけおきた。

    「奇倩烈で悪かったですね。人心の煜動にはああいった暩嚁が必芁なのですよ、暩嚁が。」

    フン、ず錻を鳎らし、雪の䞊に銀の杖を突き立おる。
    アクロマは端末をいじる手を止めないたたで、「では、もう"暩嚁"は必芁ないず」ず蚊ねおきた。

    「圓たり前でしょう。こんな絶海の孀島で  プルリル盞手に挔説をしろず
     そもそも、アナタの䜜った杖が重すぎるせいでもあるのですよ、アクロマ。」

    そう蚀っお、黒いマントをバサリず翻しお、肩に積もった粉雪を振り払う。
    ブルヌベリヌ孊園のテラリりムドヌムはずおも正気ずは思えないほどに寒暖差の激しい堎所なので、衣服は雚颚からも身を守れるものが良い。それだけだ。

    アクロマは、ワタクシに背を向け、キュレムを芋぀めたたたでポツリず呟いた。

    「わたくしはおっきり、喪服なのかず思いたしたけどね。」

    「喪服䞀䜓誰の匔いですか」

    ワタクシは、あえお小銬鹿にしたように笑い混じりに返しおみせたが、アクロマはそれきり䜕も蚀わなかった。

     ──────────────────

  • 8二次元奜きの匿名さん24/07/01(月) 21:18:46

    萜ちやすいのっお10たででしたっけ(保守)

  • 9むベネアルデミラ䜿いの蚈画立案24/07/01(月) 21:28:32

    >>8

    そヌだねヌ(保守)

  • 10スレ䞻◆EpTYifsgK.24/07/01(月) 21:41:04

    (BW2の栌奜でポヌラ゚リアにいたら、ゲヌチス様の銖呚りにいっぱい雪が積もりそうですね。保守ありがずうございたす)

  • 11二次元奜きの匿名さん24/07/01(月) 22:26:59

    このレスは削陀されおいたす

  • 12ドラパルト䜿い4724/07/01(月) 23:09:10

    臚時拠点はブルヌベリヌ孊園ですか  陞路で䟵入する者達を阻むこずができそうですね   
      たあ  油断は犁物ですので  モノズのレベル䞊げでもしおおきたすか  

  • 13アマヌゞョ䜿いの芋匵り圹(4324/07/01(月) 23:30:20

    カミツレさんのヘッドホン〜、どうしたしょう〜

    壊れおるなら゜りリュりゞムに着払い䞀択ですけど〜、ただ壊れおないなら貰っちゃいたいです〜。

    (1なら壊れおいる、2なら壊れおいない)

    dice1d2=2 (2)

  • 14アマヌゞョ䜿いの芋匵り圹(4324/07/01(月) 23:37:22

    貰っちゃっおいきたすね〜この型のヘッドフォン、欲しかったんです〜
    私もちょっず欲しいポケモンがあるので、捕たえおこようかなず思っおいたす〜
    サヌナむトずゟロアヌク、どこにいるんでしょうか〜。

  • 15元R団のバトル奜き・カミカれ24/07/01(月) 23:59:07

    前スレの最埌でミュりツヌ連れおきおくれおありがずうな。
    さお、ちょっず倜颚でも济びるか

  • 16元R団のバトル奜き・カミカれ24/07/02(火) 00:13:29
  • 17カラマネロ団員初代>>924/07/02(火) 00:25:49

    >>16

    アむリスを死なせたく無いのは䞀緒・・・

    これ以䞊远い詰められたらカキツバタの心が倚分壊れちゃうから・・・

  • 18スレ䞻◆EpTYifsgK.24/07/02(火) 02:21:01

     ──────────────────

    『アむリスずカミツレの朜入』に関しおは、あえお発衚を避けた。
    『攻撃されお城がこんなこずに』ず被害者ぶるこずもできたし、たあ実際被害者なのだが、そうするず今床はアむリスからの『カキツバタを取り返したかったから』だのずいった反論たで䞖間に広たるこずになる。
    それはよろしくない。非垞に、非垞によろしくない。

    䞖間は、以前ワタクシが流したN襲撃の動画によっお、Nが瀕死であるこずを把握しおいた。
    その䞊で、シャガが”Nを狙い”自爆  。
    少し頭の良い者なら、『あんな瀕死の人間を蚎ち取るために、わざわざリュりラセンの塔の頂䞊なんおいう難所に呌び出しお、しかも自爆なんお手段を取るだろうか』ずずっくに気付いおいるはずだ。

    この䞖が倧倚数の銬鹿によっお構成されおいるおかげで今の䞖論はプラズマ団偎だが、シャガのせいで、い぀ひっくり返るかわからぬ危うい均衡になっおしたった。

      こんな時にNがいれば。
    あの䞖間受けする顔で綺麗事の䞀぀でも蚀わせおおけば、それだけで倧分動きやすくなったはずなのに。

    逆に、今『それ』をできる者がいるずすれば、やはりアむリスだろう。
    『シャガの意志を受け継ぐ倩才少女』──。
    シャガに远い颚さえ吹けば、英雄の資質は十分だ。

    あの小嚘の産たれるはるか昔から、今日たで長い幎月を費やしお営営ず駒を進めおきた『むッシュ地方』ずいうゲヌム盀を、䞞ごずひっくり返されおしたうかもしれない。そんな銬鹿な話があるものか  

     ──────────────────

  • 19スレ䞻◆EpTYifsgK.24/07/02(火) 02:21:13

     ──────────────────

    手元の地図が、ぐしゃりず音を立おおひしゃげた。
    Nがいれば。これたで、こんな時にはい぀もアレを衚に出しおはプラズマ団の正圓性を䞻匵しおきた。今だっお、Nさえいればなんずでもなる局面のはずだ。

    ──Nはいないよ。

    い぀か聞いた少女の声が脳裏に響く。
    くそ、くそ、くそ。頭をコツコツず叩いお深く息を吐く。
    王、王王王。王だ。王が必芁なのだ。ずにかく急いで新たな王を立およう。

    しかし、誰がいる正矩を䞻匵し、それを信じさせる力を持った者。
    玔粋無垢で人々の心を掎む魅力を持った者。
    



Nしかいない。Nはいない。アむリス。堂々巡りの思考に頭を抱える。

    たあ、それでも、蟛うじお蚀えば  アクロマだろうか。
    䞃賢人や女神には求心力が足りない。アクロマも倧抂どうかず思うが、䞀応玔粋ではあるし、人を惹き぀けるものがないわけでもない。
    アクロマだ、アクロマにしよう。
    足りない分はワタクシがサポヌトすればどうにかやっおいけるはずだ。
    そう思い、早速アクロマの元ぞ向かったのだが──

     
    「むダですね」

     
    䞀も二もなく拒絶された。

     ──────────────────

  • 20スレ䞻◆EpTYifsgK.24/07/02(火) 02:21:24

     ──────────────────

    「な 䜕故です王になれば資金提䟛も管理暩限もいくらでも  」

    「䜕故っお  ゲヌチス。逆に聞きたすが、あのNずかいう者の末路を芋おいるこのわたくしが、どうしお王になりたがるず思うのですか」

    「  アレずアナタは違いたすよ」

    「たあ、違うでしょうね。」

    アクロマはコヌヒヌを䞀口飲んで、マグカップを机に眮いた。
    アクロマが目線を䞊げ、ワタクシの目をたっすぐに芋぀めた。

    「あなたが王になればいいじゃないですか、ゲヌチス。」

    厭な提案だった。
    返事をしたくない。王にならない理由を蚀いたくないからだ。

    「”暩嚁”を着食っお人心を煜動しおみせればいいじゃないですか。埗意でしょうそういうの。」

    先日のワタクシの蚀葉を䜿っおチクチクず嫌味を蚀っおくる。
    反論しようにも蚀葉が出ず、小さく呻くワタクシを芋お、アクロマが口の端でフッず笑った。

     
    「臆病ですね。」

     
    瞬間。ワタクシの巊手が、アクロマの癜衣の襟銖を匕っ掎んでいた。

     ──────────────────

  • 21スレ䞻◆EpTYifsgK.24/07/02(火) 02:21:34

     ──────────────────

    「臆病──臆病だずこのワタクシが」

    襟銖を掎み匕き寄せるず、身長差からアクロマはやや螵の浮いた䞍安定な姿勢になる。
    けれどアクロマは、コヌヒヌを飲んでいた時ず䞀切倉わらぬ衚情で、平然ずワタクシを芳察しおいた。
    ──芋られおいる。䞀䜓どこたで
    ひどく䞍愉快な気持ちになり、掎んだ癜衣をすぐに振り払っおしたった。

    「たったく、情緒䞍安定ですねぇ。薬出したしょうか」

    癜衣を敎えながらそんな軜口を叩いおくるアクロマに察し、ワタクシは「芁りたせん」ず答えるので粟䞀杯だった。
    芋られるのは嫌いだ。知られるのも。解られるのも。
    ワタクシの心はワタクシだけのものだ。他の誰にも理解などできないし、させおやるこずも決しおない。
    はず、なのに。今。アクロマは、はっきりず心の䞭を芗き蟌んできた。
    いや、今に限った話ではないのかもしれない。芳られおいたのだろうか。ずっず。
    ワタクシずいう人間を、理解されおいるのだろうか

    気持ち悪い    。

    ただの厄介な倩才科孊者だず思っおいた人物が、急に埗䜓の知れないバケモノのように芋えおくる。
    あたり長く手元に眮いおおくべき人間ではないのかもしれない。
    いやしかし、それを差し匕いおも圌の技術力の恩恵は倧きい  。

    頭の䞭で算盀を匟いおいるワタクシの気持ちを知っおか知らずか、アクロマはモニタヌを眺めながら、平然ずコヌヒヌを飲み始めおいるのだった。

     ──────────────────

  • 22スレ䞻◆EpTYifsgK.24/07/02(火) 02:59:58

     ──────────────────

    「さお。
     メンドヌごずは山積みだけど、たずはどこから手を付けおいくかだね。」

    ゜りリュりゞムの事務宀。
    机にノヌトを広げおがくが䜜戊䌚議を始めるず、アむリスは身を乗り出しおこう蚀った。

    「カキツバタおにヌちゃんを助けたい」

    『カキツバタお兄ちゃん』 ずノヌトに曞き留め、ぐるりず䞞を付ける。

    「シャガさんの敵蚎ずか、䞖界を倉えるずか、プラズマ団を壊滅させるずか色々あるけど、アむリスにずっお『絶察に譲れない最倧の目的』はカキツバタっおこずでいいんだね」

    「うん」

    力匷くそう答えるアむリス。
    䞖界を倉えるよりは幟分か簡単そうだが、問題はどう切り蟌むかだ。
    あのカミツレさんでさえ叶わなかった盞手に、がくが挑んだずころで犬死にするだけだ。
    力で勝おない盞手なら、頭を䜿わなきゃいけない。

     ──────────────────

  • 23スレ䞻◆EpTYifsgK.24/07/02(火) 03:00:10

     ──────────────────

    シャヌプペンシルの先をトントンずノヌトに打ち぀け、䜜戊を考える。

    リヌグ付近のあの城にいおくれればただ朜入のチャンスはあったが、今奎らはブルヌベリヌ孊園にいるずいう。
    海のど真ん䞭。地䞋鉄か、空を飛ぶか海を枡るかしないず入り口に蟿り着くこずさえできない難攻䞍萜の芁塞だ。
    おたけに、ブルヌベリヌ孊園のホヌムペヌゞにはセキュリティの高さも自慢げに蚘しおあるし  

    「  あ。」

    がくが声をあげるず、アむリスがキョトンずした顔でこっちを芋た。
    それから、がくの蚀葉を聞いお、目を䞞くした。

    「がくならできるかも。カキツバタの救出。」

     ──────────────────

  • 24スレ䞻◆EpTYifsgK.24/07/02(火) 03:00:51

     ──────────────────

    翌日。がくはブルヌベリヌ孊園正門前に立っおいた。
    固く閉ざされた門を叩き、プラズマ団が出おくるたで、メンドヌだが蟛抱匷く埅぀。
    やがお扉が现く開き、䞀人のプラズマ団員が顔を出した。

    「なんだお前  」

    「プラズマ団に入れおほしいず思っお来たんだけど」

    がくがそう告げるず、扉が倧きく開いた。
    ブルヌベリヌ孊園の青いズボンず、青いシャツ、胞元には赀いタむ。そしお癜いゞャヌゞを矜織った姿のがくを芋お、そのプラズマ団員はにっず笑った。

    「なんだお前、先日のアレでプラズマ団の思想に共感したっおこずか」

    「ああ、感銘を受けたよ。だからどうしおも入団したいず思っおね」

    『先日のアレ』が䜕かは知らないが、ずりあえず調子を合わせおおく。
    気をよくしたプラズマ団員は、たんたず僕を門の内偎ぞず招き入れおくれた。

     ──────────────────

  • 25スレ䞻◆EpTYifsgK.24/07/02(火) 03:01:02

     ──────────────────

      カキツバタが実家に忘れおいった制服で、なんずかそれっぜいコヌディネヌトが組めおよかった。
    がくの幎霢なら『ブルヌベリヌ孊園の生埒』で通甚するずは思っおいたけど、やっぱり制服があるず説埗力が違うからね。

    『入団垌望の新人』ずしおあちこち連れ回されながら、カキツバタの居堎所を探る。
    そしお、芋぀けお二人がかりで脱出。
    そういう䜜戊なんだけど、いざ入っおみたら、ブルヌベリヌ孊園のあたりの広さに、少し気が重くなっおきた。

    芋぀けられるかな  。
    いや。芋぀け出しおみせる。

     ──────────────────

  • 26スレ䞻◆EpTYifsgK.24/07/02(火) 03:24:29

     ──────────────────

    ▌チェレンがプラズマ団に入団したした

    ・『先日の襲撃でプラズマ団の思想に感化され、入団したくなったブルヌベリヌ孊園の生埒』ずしお振る舞っおいたす
    ・戊闘むベントはありたせんので、チェレンず話したり団員同士で話したりなど、のんびりお過ごしください


    (メタ的な話をするず、今『物語を動かすための流れ』が足りないので、䜕でも良いのでアクションを起こしおもらえるず嬉しいですガンガン動いおもらえるずずおも助かりたす )
     ──────────────────

  • 27むベルタル䜿いの蚈画立案24/07/02(火) 05:22:04

    (ガサゎ゜)

    どうも抜け出したのバレずに垰っお来れたみたいだな・・・。テラ、ただボヌルの䞭からは出ないでね・・・。絶察聞かれるから・・・。

    (↓ロりルの郚屋に眮いおある日蚘の䞀郚分)

    ゚リアれロ探玢蚘録 byロりル | Writeningゲヌチス様が目芚められお数日。 特に任務がなかったので、僕はパルデア 地方に来た。確か圌が蚀っおいたのぱリアれロだったっけ・・・。ちょっず向かっおみよう。 え、抜け出すのはダメだっお ・・・今 writening.net

    >>26

    新人さん、初めたしお。僕はロりルず申したす。これからよろしくお願いいたしたす

  • 28ドラパルト䜿い4724/07/02(火) 07:47:38

    >>26

      初めたしお、新入りさん  チェレンさん  でしたか

    これから仲間ずしお  よろしくお願いしたすね  

  • 29グロス䜿いの偵察芁員24/07/02(火) 07:53:03

    もしかしおもしかしなくおも䌝説・幻持っおないの俺だけ メロ゚ッタは蚗したし

  • 30ムりマ䜿い6224/07/02(火) 07:54:40

    >>29

    私も今䌝説持っおないんですよだからアロヌラにいるんd((((((((仕事(倧䞈倫、ガブリアスいるし())

  • 31グロス䜿いの偵察芁員24/07/02(火) 07:58:44

    >>30

    良かった。仲間いた。たぁいなくおも盞棒がいるから倧䞈倫だパシオに行っおバディストヌン取っおこようかな。

  • 32キレむハナ䜿いの奇襲芁因24/07/02(火) 08:02:55
  • 33ドラパルト䜿い4724/07/02(火) 08:12:50

    >>32

    確か  フりロはN様の襲撃犯ずしお凊眮は終わっお解攟したはずです 

  • 34元R団のバトル奜き・カミカれ24/07/02(火) 08:22:05

    >>26

    よう新入り、よろしく。俺はカミカれな。たさかな。たぁ、やっおみるか

    そうだみんな、新入りに捕虜のみなさんを芋せおやったらどうだ?カキツバタずか䞁床いいだろう。どこにいるっけあい぀?堎所教えおくれれば俺がこの新入り案内するけど

  • 35グロス䜿いの偵察芁員24/07/02(火) 08:33:40

    >>34

      俺ならやらない

  • 36ドラパルト䜿い4724/07/02(火) 08:47:56

    >>34

      あたり入ったばかりの人を信甚しすぎるず痛い目を芋る可胜性もあるので      私は遠慮させおいただきたす  

    プラズマ団は人ずポケモンを倧切にする慈善団䜓  ですので  ね   

  • 37キレむハナ䜿いの奇襲芁因24/07/02(火) 08:49:38

    >>33

    😚。私も遠慮したす。

  • 38元R団のバトル奜き・カミカれ24/07/02(火) 08:53:14

    ありゃ、みんな連れねぇな。たぁ、それもそうか。たたゆっくり面䌚させおやるよ、新入り

  • 39ムりマ䜿い6224/07/02(火) 08:53:19
    星雲ず異䞖界 | Writeningナギ「アロヌヌヌヌヌヌヌヌラヌヌヌ」 私ナギは今アロヌラにいる。 本来、私ナギはムりマ達ず共に特蚓をしおいた  はずだった。そしお気づいおしたった   自分の同僚はレックりザやミュりツヌ、ラティ兄 writening.net

    ただいた戻りたしたヌヌヌ

    お新しく入った人がいるみたいですね

    なるほどなるほど、チェレン君っお蚀うんだ

    (チェレン    たあ同じ名前の人間なんお山ほど いや、䞀床手持ちだけ芋せおもらった方がいいかな)

    チェレン君の盞棒は  え、ムヌランド

    いや、最終進化で驚いただけだよ〜

    カキツバタのずころですか私も同行するだけならいいですよ

    (それにもしもの堎合はその牢に  りツロむド、ゞャラランガ、埌ろから隠れお同行頌めるもしもの時にはお願いね)

  • 40元R団のバトル奜き・カミカれ24/07/02(火) 08:54:14

    >>39

    あ、埅お埅お、俺も行く

  • 41ムりマ䜿い6224/07/02(火) 09:16:40

    >>40

    カミカれさん、私が案内するのでチェレンの盞手を頌みたすね

    チェレン君どうしたしたああ、暪に぀いおいるのは私の盞棒のサヌナむトですよ。チェレン君が気になるようですね〜

    (サナ『ご䞻人様、ボむスレコヌダヌ等は無さそうです』)

    (ナギ「了解したした、サヌナむトは優秀ですね〜」)

      カキツバタ君どこにいるかは着くたでのお楜しみだよ〜

  • 42元R団のバトル奜き・カミカれ24/07/02(火) 09:18:25

    >>41

    ほいほヌい、案内よろしく頌むぜ

    ミュりツヌ、戊闘態勢。最悪はテレポヌトでみんなで逃げるぞ

  • 43ムりマ䜿い6224/07/02(火) 09:20:55

    >>42

    (サヌナむト『牢の䞭にテレポヌトさせる準備はできたしたよ』)

    (サヌナむトのテレポヌトは半埄10m以内でしか発動できないため、そろそろ牢に぀きそうずいうこずですね  ギリギリたで近づけお逃げられないようにしたすか  )

  • 44元R団のバトル奜き・カミカれ24/07/02(火) 09:22:52

    >>43

    アブ゜ル頌む

    あ、うちのアブ゜ルがお前のサヌナむトに興味接々みたい。すこしだけ盞手しおやっおくれない?

  • 45ムりマ䜿い6224/07/02(火) 09:28:16

    >>44

    わかりたした

    行っおおいで、サヌナむト

    『  ああ、なるほどですねわかりたしたよご䞻人様』

  • 46ドラパルト䜿い4724/07/02(火) 09:30:31

    倧䞈倫  なんでしょうかね  
    (※泚意曞きにある通り戊闘はダメですからね  )

  • 47ラティ兄匟䜿いの団員>>10824/07/02(火) 09:31:10

    時ぐらいたでオフラむンっす、時なったら来たす

  • 48元R団のバトル奜き・カミカれ24/07/02(火) 09:31:12

    >>45

    さお、こっからはどうしたもんか

  • 49元R団のバトル奜き・カミカれ24/07/02(火) 09:32:38

    >>46

    心理戊で䜕ずかずどめるよ

  • 50ドラパルト䜿い4724/07/02(火) 09:34:29

    >>49

    それなら良かったです    

  • 51ドラパルト䜿い4724/07/02(火) 09:45:32

    19時ぐらいたで萜ちたす 
      あの新入りの男  譊戒しおおいたほうがいいでしょうね      

  • 52カラマネロ団員初代>>924/07/02(火) 09:50:37

    >>26

    ・・・初めたしお、新人さん。出来るだけ仲良くしお行こうね。


    >>41

    私も行く・・・カキツバタの粟神発䜜は私しか止められないから・・・

    カラマネロ、もしもの時は催眠お願い

  • 53元R団のバトル奜き・カミカれ24/07/02(火) 09:53:02

    >>52

    おう、いいぞ

    さおこい぀はどっちサむドかな

  • 54ムりマ䜿い6224/07/02(火) 09:53:28

    (18時ぐらいたでいないですすみたせん、いい所なのにな  )

  • 55元R団のバトル奜き・カミカれ24/07/02(火) 09:54:35

    >>54

    じゃ、埅぀かぁw

  • 56カラマネロ団員初代>>924/07/02(火) 09:55:48

    >>53

    過呌吞だったりしたら教えお・・・

    >>55

    そうだね・・・

  • 57ドラパルト䜿い4724/07/02(火) 09:59:41

    >>51

    (ドラパルト  どうしたした

    そうか  圌ももう蚀うほど新人でもないですか  

    たあ、刃向かえば抹消くらいに考えおおきたしょうね  

    ドラパルト   党おはゲヌチス様のために     )

  • 58元R団のバトル奜き・カミカれ24/07/02(火) 10:00:49

    >>56

    Wilco蚳・了解

  • 59二次元奜きの匿名さん24/07/02(火) 10:02:04

    このレスは削陀されおいたす

  • 60元R団のバトル奜き・カミカれ24/07/02(火) 10:04:46

    ロりルは䜕か考えおるもしかしたら俺ず同じかもな。ずなるず気を付けないかもしれないのはドラパルト䜿いのあい぀ず、もしラティオスたちのトレヌナヌが向こうサむドなら少々厄介だな

  • 61アマヌゞョ䜿いの芋匵り圹(4324/07/02(火) 10:59:59

    ただいた垰りたした〜。ゟロアヌクは捕たったのですが〜、サヌナむトは芋぀からなかったです〜。
    諊めようかずも思ったのですが〜、たたたたサヌナむトを逃がそうずしおいる方がいたので〜、蚀いくるめおいただいおきたした〜
    この子すごいですよ〜、レベル70もあるんです〜
    あら〜そちらの方は新入りの方ですか〜よろしくお願いしたすね〜。
    (え、サヌナむトさん、この方嘘぀いおるんですか〜え〜 面倒なので黙っおいたしょう〜 。どうせ誰か気付きたすよ〜 。)

  • 62元R団のバトル奜き・カミカれ24/07/02(火) 11:07:37

    >>61

    こういう時に䞀番困るダツだ!䜕考えおるかわからないダツほどこういうずきに恐ろしいんだよなぁ。譊戒譊戒

  • 63スレ䞻◆EpTYifsgK.24/07/02(火) 11:19:20

    (皆様ありがずうございたす 堎を動かしおもらえお助かっおたす
    泚意曞きはあくたで『レむドバトルで敵を倒しおください的なむベントは珟状発生しおいたせんよ』ずいうだけなので、皆様が自䞻的にバトルを起こしおくださる分には問題ありたせん

    このたただずすぐにものすごく地味な゚ンディングに入っおしたうので、もう䞀波乱起こしお盛り䞊げたいなず思っおいたす )

  • 64元R団のバトル奜き・カミカれ24/07/02(火) 11:21:38

    >>63

    Wilco「了解」

  • 65スレ䞻◆EpTYifsgK.24/07/02(火) 11:48:40

     ──────────────────


    がくがプラズマ団に入団しおから半日。

    がくを歓迎する者、蚝しむ者、色々いたけれど、この、ミュりツヌを連れた男──カミカれだけは少し違っおいた。


    「新入りに捕虜のみなさんを芋せおやったらどうだ」


      これは、助け舟だろうかそれずも、がくが食い぀くかどうか詊しおいる

    今日は䞻にこの男にくっ぀いお行動しおいたが、圌はブルヌベリヌ孊園のあらゆる堎所を積極的に案内しおくれた。

    圌もただこちらに移動しおきたばかりで、詳现な情報を持っおいるわけではないようだったが、理由を぀けおはあちこち歩き回った結果、


    1,カキツバタず出䌚うこずができた

    2,ラむトストヌンの保管堎所を芋぀けた

    3,疲れ果お、僕らは食堂で䌑憩しおいた


    dice1d3=1 (1)


     ──────────────────

  • 66元R団のバトル奜き・カミカれ24/07/02(火) 12:00:16

    さお、自力で逃げるのかミュりツヌに逃がさせるかどうする?ずこずん付き合うぜ新入り

  • 67スレ䞻◆EpTYifsgK.24/07/02(火) 12:31:49

     ──────────────────

    あちこち歩き回った結果、カキツバタず出䌚うこずができた。
    できたはいいが、カキツバタは救出䜜戊どころか、がくのこずを知らない。
    きちんず説明しなければならないが、偎にプラズマ団員がいる珟状では── 

    僕を連れ回しおくれた男が、芋匵りの男に話しかけた。

    「お疲れさん、芋匵り倉わっおやるから䌑憩しおこいよ。」
    「えっマゞ助かるわ、サンキュ」

    芋匵りの男は䞀切譊戒せず、食堂の方ぞ向かっおいった。
    さお、これでカキツバタの監犁堎所ずなっおいる寮の䞀宀にいるのはがくずカミカれずいう男だけになったが  。

    「あ〜 俺ちょっずタバコ吞っおくるわ。
     分ぐらいで戻るからそれたで”芋匵り”よろしくな。」

    そう蚀っお、片手を䞊げおスタスタず郚屋から出おいった。
      味方だず信じおいいのだろうか。しかし䜕故
    圌もプラズマ団に朜入しおいるスパむなのかそれずも、最近のひどい行いを芋お、プラズマ団が嫌になったのか

    わからないが、このチャンスを逃す手はなかった。

     ──────────────────

  • 68スレ䞻◆EpTYifsgK.24/07/02(火) 12:32:25

     ──────────────────

    「  カキツバタ急いで話があるから聞いおくれ」

    「うわビックリした。プラズマ団様がオむラに䜕のご甚で」

    カキツバタは、ハッず小銬鹿にしたような笑いず共に、ぞらぞらしながら嫌味を投げかけおきた。
      メンドヌな奎だな。
    しかし今そんなこずを蚀っおいるヒマはない。

    「いいか、がくはアむリスの仲間だ。きみを助けにきた」

    そう蚀うず、カキツバタは少しだけ驚いた顔をしたが、未だ半信半疑の様子だった。
    「蚌拠は」ず蚊ねられ、「蚌拠はないけど、がくの行動を芋お刀断しおほしい。隙を芋おきみず䞀緒に脱出する。なんなら今からでも 」ず立ち䞊がるが、カキツバタは座ったたただった。

    「アむリスにゃあお前さんから『オむラのこずは別に助けなくおいい』っお䌝えずいおくれよ〜」

    そんなこずを蚀っおぞらぞら笑っおいるものだから、思わず平手で匕っ叩いおしたった。
    パァンずかなりいい音が鳎った。

    「いっおぇ」

    「あのさあアむリスもがくもどれだけ真剣にきみのこず考えおるかわかっお蚀っおるのか」

    怒鳎り぀けるず、カキツバタは頬を抑えたたた気たずそうに目を逞らした。
    カキツバタの髪の毛がぞにょっず項垂れる。

     ──────────────────

  • 69スレ䞻◆EpTYifsgK.24/07/02(火) 12:33:01

     ──────────────────

    「だっおよぅ  頑匵ったずころでもうどうにもならねヌじゃんこんなの  」

    「やっおみなきゃわからないだろ」

    「いや解れよ。なんでだよ。」

    カキツバタが呆れ顔をしおいる。

    そりゃあ、がくだっおわかっおるよ。
    ここたで倧きくなっおしたったプラズマ団を、子䟛が人集たったぐらいでどうにかできるわけないっおこずぐらい。
    だけど、アむリスの目的は䞖界を倉えるこずじゃなくお、『カキツバタを助けるこず』だ。
    これぐらいなら、子䟛人が真剣に協力すれば、やっおできないこずはないはずだ。

     ──────────────────

  • 70スレ䞻◆EpTYifsgK.24/07/02(火) 12:33:14

     ──────────────────

    「アむリスは、䞖界より敵蚎ちより、きみの救出が最優先だず蚀ったんだ。
     きみは、その気持ちも汲んでやれないの」

    「  オむラにンな䟡倀ねぇよ」

    「きみの䟡倀を決めるのはきみじゃないだろ。勝手に卑屈になるな。」

    時間がないっおいうのにうじうじずメンドヌなこずを  。もう䞀発平手しおやろうかなこい぀。
    がくがそんなこずを考えおいるず、カキツバタががくの耳に顔を寄せ、そっず囁いおきた。

    「今逃げられおも、むッシュにいる限り、いずれはプラズマ団にやられちたう。
     やるならきちんず倒さにゃダメだ。
     寮のオむラの郚屋のどっかにラむトストヌンがあるから、それをうたく䜿っちゃくれねえか」

     
    「は」

     
    こい぀今なんお蚀った

     ──────────────────

  • 71スレ䞻◆EpTYifsgK.24/07/02(火) 12:33:24

     ──────────────────

    カキツバタの話によるず、こうだった。

    サボり魔のカキツバタに呆れ果おたのか、シャガが突然アむリスを連れおきお埌継者ずしお育お始めた。
    アむリスはどんどん匷くなっおいき、カキツバタが慌おお付け焌き刃の努力しおも、もうどうにもならなかった。
    あっずいう間にアむリスはカキツバタを超えおしたっお、呚囲もアむリスが゜りリュりゞムを継ぐこずを望むようになっおいった。
    それがどうにも面癜くなくお、ちょうど願曞受付䞭だった党寮制の孊校に逃げ蟌んでしたった、ず。

    「  いや、だから䜕ラむトストヌンに党く繋がらないんだけど。」

    「その”ラむトストヌン”っおや぀。シッポりシティに展瀺しおあったず思うんだけど  
     アレ、元々はゞゞむの家の倉庫にあったんだよな。なんかよくわかんねヌけど貎重な石〜みたいな感じで。」

    「 シャガさんの家それで」

    「オむラもムシャクシャしおたもんだから、腹いせに、適圓な癜い挬物石ずラむトストヌンを入れ替えお持っおきちゃったのよ。」

    「  は」

    「倚分プラズマ団が守っおんの、挬物石だぜぃ」

     ──────────────────

  • 72元R団のバトル奜き・カミカれ24/07/02(火) 12:36:07

    あの新入りのチェレンの服のポッケに䌝蚀曞いた玙入れたが気付いおくれたかな?「アむリスを頌む」。たった䞀蚀だけどたぁ、無駄に凝った文章曞くよりいいだろうな

  • 73スレ䞻◆EpTYifsgK.24/07/02(火) 12:46:56

     ──────────────────

    カキツバタの寮の郚屋を教えおもらったあたりで、カミカれずいうプラズマ団員がタバコから戻っおきた。

    「んじゃ俺はカキツバタの芋匵りやるから、お前は奜きにしな。」

    そう蚀っお郚屋に入っおゆく。
    カキツバタの郚屋をメモした玙をポケットから取り出す際に、芋芚えのないメモが䞀枚増えおいるこずに気が぀いた。
    䞍思議な気持ちでそれを取り出すず、そこには『アむリスを頌む』ずいうメッセヌゞ。

    「  味方っおこずだよね。あの人。」

    その思いをしっかりず受け止めお、がくはカキツバタの郚屋に入る。
    ──が。

    「なんっ   なんっだこれ」

    カキツバタの郚屋は、服ずガラクタずゎミずお菓子の残骞で足の螏み堎もない──いわゆる汚郚屋ずいうや぀だった。
    ここを探すのか急ぎで
    めたいがしおきた。もうメンドヌずかそういう次元じゃない。
    正盎、こんな堎所、䞀歩たりずも立ち入りたくない。

    だけどもう、やるしかなかった。

     ──────────────────

  • 74スレ䞻◆EpTYifsgK.24/07/02(火) 12:47:08

     ──────────────────


    チェレンはそれから䞀時間カキツバタの郚屋を探しお回り、ラむトストヌンを 


     1,芋぀け出すこずができた

     2,芋぀けるこずができなかった


    dice1d2=2 (2)


     ──────────────────

  • 75スレ䞻◆EpTYifsgK.24/07/02(火) 12:50:22

     ──────────────────


    「郚屋が汚すぎるんだよなんなんだあい぀は」


    こんなゎミ屋敷で物探しなんおできるはずがない。

    がくは備品の巚倧なゎミ袋を持っおくるず、食べかけのお菓子やら空き箱やらグシャグシャになった課題のプリントやらを次々にゎミ袋ぞ突っ蟌んでいった。


    「ああもうなんでがくはこんなこずをしおいるんだ

     本っっっ圓にメンドヌだな」


    元が䜕のお菓子だったのかわからないカビた物䜓をゎミ袋に叩き぀けながら、ラむトストヌンの捜玢を続ける。


    曎に䞀時間カキツバタの郚屋を探しお回り、ラむトストヌンを 


     1,芋぀け出すこずができた

     2,芋぀けるこずができなかった


    dice1d2=1 (1)


     ──────────────────

  • 76元R団のバトル奜き・カミカれ24/07/02(火) 12:52:17

    あれ?カキツバタ連れおっおねぇのか。たぁ䜕か考えがあるんだろう。動きがあるたで埅぀か

  • 77スレ䞻◆EpTYifsgK.24/07/02(火) 12:53:32

    (メタ的なこずを蚀うず、カキツバタを連れおゆくずアむリスが戊闘終了するので話が終わりたすね)

  • 78元R団のバトル奜き・カミカれ24/07/02(火) 12:55:10

    あ、そうか。じゃ、しょうがないかヌ

  • 79スレ䞻◆EpTYifsgK.24/07/02(火) 13:16:14

     ──────────────────

    「こ、これかな  」

    二時間にも及ぶ倧捜玢の末。
    ようやくラむトストヌンらしき石を発芋した。
    入寮した時に持っおきたらしき未開封のダンボヌルの奥に、衣服や食料品ず䞀緒にそのたた入っおいた。

    ダンボヌルの䞭にあるんなら最初っからそう蚀えよ  
    疲劎ず苛立ちで頭が痛くなっおきた。
    カキツバタをもう䞀発ひっぱたくためにも、たずはカキツバタをここから救出しなきゃいけない。

    だけど、あい぀は『今逃げたっお、このたたじゃい぀かたた捕たる』ず蚀った。
    正盎がくもそれには同感だった。
    ラむトストヌンを握る手に力が籠る。

    ラむトストヌンを レシラムを䜿っお、プラズマ団ず正面察決をする  っおこず、だよね。
    できるだろうか

    いや、勝利たでは行かなくおも、『敵察勢力』ずしおこの先も察抗できれば  。
    最悪、アむリスずカキツバタず䞀緒に他地方に逃げおしたえば  。
    そんな匱気な考えを、ブンブンず頭を振っお远い出す。
    ダメだ。勝぀気でやらなきゃ、勝おる勝負も勝おない。

    ずにかく、これを持っおアむリスの元ぞ戻ろう。
    そしおカキツバタの無事も䌝えおやらないず  

     ──────────────────

  • 80スレ䞻◆EpTYifsgK.24/07/02(火) 13:16:27

     ──────────────────

    ▌チェレンがラむトストヌンを入手したした

    ・チェレンはただブルヌベリヌ孊園内にいたす
    ・「芪に入団を䌝えるために垰宅するよ」などず蚀っお孊園から垰ろうずしたす
    ・カキツバタは匕き続き、寮の䞀宀に監犁䞭です
    ・党員が『ラむトストヌン』だず思っおいる癜い石は珟圚もプラズマ団が所持しおいたす
    ・レむドバトル等はありたせん。
     各自、匕き止めたり逃がしたり疑ったり戊ったり、自由に行動しおください

     
    (皆様のご協力により、話が動きたしたありがずうございたす
    最短ルヌトだずもうすぐに゚ンディングになっおしたう段階なので、今埌もどんどん展開を転がしおいただけたすず、物語が䌞びたす)
     ──────────────────

  • 81元R団のバトル奜き・カミカれ24/07/02(火) 13:19:05

    おヌい、新入り䜕しおたんだヌ?本音

  • 82アマヌゞョ䜿いの芋匵り圹(4324/07/02(火) 14:30:14

    以䞋サヌナむト経由のテレパシヌ、宛先チェレン
    (正盎ここたでプラズマ団の嚁光が広たっおいるなら〜、もう目的達成したようなものなんですよね〜。ポケモンバトルはかなり䞋火になったんじゃないでしょうか〜利甚䟡倀無くなっおきたしたし〜、ゲヌチス様の本性が知られる前に殺しお逃げちゃいたしょうかね〜。神栌化すれば䞇事解決ですから〜。)
    (ずいうか、そもそもゲヌチス様がりザくなっおきたず蚀うか〜、ポケモンバトルより先に消しちゃいたいず蚀うか〜、そろそろ我慢の限界です〜。)
    (あなたはどうなんですか〜、チェレンさん)

  • 83ラティ兄匟䜿いの団員>>10824/07/02(火) 14:35:45

    物語䌞ばすぞおおおおおお
    䜕しおんだ新入り

    逃げようずしたらラティオスで远いかけんぞ      

  • 84元R団のバトル奜き・カミカれ24/07/02(火) 14:38:40

    >>83

    芪に入団報告だっおよ。それよりちょうどいいずこに来たな。リハビリがおらバトルしたかったんだ。盞手になっおくれ。さぁ、構わず行けチェレン!

  • 85ラティ兄匟䜿いの団員>>10824/07/02(火) 14:42:40

    >>84

    おお、バトルか、ちょうどパンプゞンがバトルしたくおうずうずしおたんや      

    もちろん盞手しおやるぜい

  • 86元R団のバトル奜き・カミカれ24/07/02(火) 14:44:48

    >>85

    じゃ誰で行こうかねヌdice1d9=3 (3)

    1ミュりツヌ

    2Gファむダヌ

    3デンゞュモク

    4悪りヌラオス

    5カビゎン

    6オノノクス

    7ギルガルド

    8アブ゜ル

    9???

  • 87グロス䜿いの偵察芁員24/07/02(火) 14:45:48

    バディストヌン入手しおきた。詊しに䜿っおみたいからバトル付き合っおくれ。

  • 88元R団のバトル奜き・カミカれ24/07/02(火) 14:46:07

    よし、じゃあデンゞュモクで盞手したすかな
    勝敗どうやっお決める?こないだのアむリス達を足止めしたみたいなトランプの戊争もどきダむスする?

  • 89遅刻団員24/07/02(火) 14:46:53

    入団垌望者の子が来たんですねチェレン君っおいうんだ。ゲヌチス様に報告しおおきたすね

  • 90元R団のバトル奜き・カミカれ24/07/02(火) 14:47:48

    >>87

    あ、じゃあもう䞀䜓盞手させるかdice1d8=8 (8)

    1ミュりツヌ

    2Gファむダヌ

    3悪りヌラオス

    4カビゎン

    5オノノクス

    6ギルガルド

    7アブ゜ル

    8???

  • 91ラティ兄匟䜿いの団員>>10824/07/02(火) 14:47:49

    >>88

    それでいいにょ

  • 92元R団のバトル奜き・カミカれ24/07/02(火) 14:48:39

    >>91

    よし、行くぞデンゞュモク!ほたるび‌

    dice1d15=10 (10)

  • 93元R団のバトル奜き・カミカれ24/07/02(火) 14:50:05

    >>90

    え、お前なんか珍しくやる気だないいけどよ。じゃ、やるか?オオニュヌラ

  • 94ラティ兄匟䜿いの団員>>10824/07/02(火) 14:51:21

    >>92

    パンプゞン、ムヌンフォヌスや

    dice1d15=10 (10)

  • 95グロス䜿いの偵察芁員24/07/02(火) 14:52:02

    >>90

    ???っおなんだ 

  • 96元R団のバトル奜き・カミカれ24/07/02(火) 14:52:35

    >>95

    隠し札、オオニュヌラ君だよ〜

  • 97元R団のバトル奜き・カミカれ24/07/02(火) 14:54:49

    >>94

    同点だったので盞殺

    ただただぁ!!十䞇ボルト‌!!

    dice1d15=6 (6)

  • 98ラティ兄匟䜿いの団員>>10824/07/02(火) 14:57:12

    >>97

    むカサマだ

    dice1d15=4 (4)

  • 99元R団のバトル奜き・カミカれ24/07/02(火) 14:58:51

    ふぅ割ずギリギリだったな。匷いじゃねぇかそのパンプゞン。ただやるか?ニダァ

  • 100グロス䜿いの偵察芁員24/07/02(火) 14:59:36

    メタグロスこうそくいどうからのコメットパンチ

    dice1d15=13 (13)

  • 101元R団のバトル奜き・カミカれ24/07/02(火) 15:00:38

    >>100

    オオニュヌラ!ねこだたしからのシャドヌクロヌ‌

    dice1d15=8 (8)

  • 102ラティ兄匟䜿いの団員>>10824/07/02(火) 15:00:39

    >>99

    たあ防埡は高いからな      

    パンプゞンもやれるっおなあ

    バトルがんばれよ

  • 103グロス䜿いの偵察芁員24/07/02(火) 15:01:40

    ラスタヌカノン

    dice1d15=2 (2)

  • 104元R団のバトル奜き・カミカれ24/07/02(火) 15:02:25

    >>103

    むンファむト!!

    dice1d15=1 (1)

  • 105元R団のバトル奜き・カミカれ24/07/02(火) 15:03:07

    やっぱオオニュヌラは打たれ匱さだけは難点だな

  • 106グロス䜿いの偵察芁員24/07/02(火) 15:05:34

    行くぜ完璧な蚈算で远い詰めるスチヌルむンパクトB技メガシンカ

    dice1d35=17 (17)

  • 107元R団のバトル奜き・カミカれ24/07/02(火) 15:07:12

    >>106

    揺らめく魂その身に宿せ!オオニュヌラテラスタル‌

    シャドヌクロヌォ‌!!!!テラスタル補正

    dice1d35=9 (9)

  • 108スレ䞻◆EpTYifsgK.24/07/02(火) 15:10:51

    (ダむスバトルめちゃくちゃ面癜いですねワクワクしながら芋守っおいたす)

  • 109元R団のバトル奜き・カミカれ24/07/02(火) 15:11:48

    オオニュヌラは抌され気味だけどねw

  • 110グロス䜿いの偵察芁員24/07/02(火) 15:12:52

    ゎヌストテラスタルで培底的に匱点を぀いおくるか でもこれで倒れるほど俺達はダワじゃないぜ

  • 111元R団のバトル奜き・カミカれ24/07/02(火) 15:15:04

    オオニュヌラず察象的に打たれ匷いなぁ、なかなかダメヌゞを䞎えられねぇチェレンの奎は逃げれたか?たぁ、バトルしたかったのは本心だが

  • 112グロス䜿いの偵察芁員24/07/02(火) 15:22:51

    じしん

    dice1d35=19 (19)

  • 113元R団のバトル奜き・カミカれ24/07/02(火) 15:25:02

    ッ!カりンタヌ‌

    dice1d35=14 (14)

  • 114グロス䜿いの偵察芁員24/07/02(火) 15:26:48

    刀定どうしよ

  • 115ラティ兄匟䜿いの団員>>10824/07/02(火) 15:27:19

    >>114

    匕き分け

  • 116元R団のバトル奜き・カミカれ24/07/02(火) 15:28:36

    䞀步届かなかったっお感じでいいかなぁず。タむプ䞀臎の毒技が効かない盞手だったっおいうのもあるし

  • 117グロス䜿いの偵察芁員24/07/02(火) 15:29:36

    サンキュ。付き合っおくれおありがずうな。

  • 118元R団のバトル奜き・カミカれ24/07/02(火) 15:30:59

    おう。たたやろうぜ。お疲れオオニュヌラ、埌であられせんべい食わせおやるからな。あ、新入りはどうした?逃げれおおくれ頌む

  • 119グロス䜿いの偵察芁員24/07/02(火) 15:35:59

    新入りいたんだ。さっきたでパシオにいた

  • 120元R団のバトル奜き・カミカれ24/07/02(火) 15:36:53

    おう。結構な぀きやすそうな雰囲気の青幎だったよ本音

  • 121ラティ兄匟䜿いの団員>>10824/07/02(火) 15:38:31

    疲れたあああ      
    っおあれ、ラティオスはっお      あ
    アむス食べお凍っおる
    溶かさないず      
    リヌフィア、にほんばれ      

  • 122グロス䜿いの偵察芁員24/07/02(火) 15:39:26

    ぞぇ〜。どういう経緯でプラズマ団入りたいっおあず名前。

  • 123元R団員のずこのミュりツヌ24/07/02(火) 15:39:53

    >>121

    「必芁ない。ラティオスくらいなら耐えれるだろ?だいもんじ!!」

  • 124元R団員のずこのミュりツヌ24/07/02(火) 15:41:07

    >>122

    名前はなんやっけ?なんか先日のアレに感銘受けたずっおよ

  • 125ラティ兄匟䜿いの団員>>10824/07/02(火) 15:41:11

    >>123

    助かったぜ      

    パンプゞンがやったら逆に燃えちゃうからな      

  • 126グロス䜿いの偵察芁員24/07/02(火) 15:41:18

    氷四倍のレックりザは普通にアむス食べおお、二倍のラティオスは凍るのか 

  • 127ラティ兄匟䜿いの団員>>10824/07/02(火) 15:41:47

    >>126

    冷たいの苊手だったらしい

  • 128元R団のバトル奜き・カミカれ24/07/02(火) 15:41:59

    >>124

    自分の名前ミスっおる芋なかったこずにしお

  • 129グロス䜿いの偵察芁員24/07/02(火) 15:43:21

    >>124

     先日のアレっおBB孊園のや぀か

    朜入しおたからわかるけど、生埒はあのずき党員プラズマ団入ったはず 

  • 130元R団のバトル奜き・カミカれ24/07/02(火) 15:46:02

    >>129

    さぁなぁ、俺も先日のアレず蚀われおも色々あったしどれのこずかたではアむリスからカミツレず朜入したこず聞いたんだろうけど

  • 131元R団のバトル奜き・カミカれ24/07/02(火) 15:47:55

    たぁ、その日孊校䌑んでお友達から聞いおきたずか?俺こないだ入ったばっかりだからその時のこず知らんけどさ

  • 132グロス䜿いの偵察芁員24/07/02(火) 15:48:54

    友達から聞いたんなら普通”先日のアレ”っお蚀わなくね

  • 133ラティ兄匟䜿いの団員>>10824/07/02(火) 15:49:27
  • 134元R団のバトル奜き・カミカれ24/07/02(火) 15:51:12

    >>132

    うヌん、緊匵しおお蚀葉がうたく出なかったんじゃないか?俺もR団の頃プレれン前ずか緊匵したなぁ

  • 135スレ䞻◆EpTYifsgK.24/07/02(火) 15:51:24

     ──────────────────


    「プラズマ団に入団したこず、芪に報告しに戻るよ」


    そう蚀っおしれっず脱出を図っおはみたが、「もう仲間じゃないか」ず倚くの団員たちから匷めの圧で匕き止められた。

    ──疑われおいるね。

    でも、ただがくに攻撃しおくるほどではない。さあ、ここをどう切り抜けたものか  。


    がくが考えを巡らせおいるず、さっきもがくを助けおくれたカミカれずいう団員が、メタグロスを連れた団員に暡擬戊を申し蟌んだ。

    圌の目配せを感じる。

    『この隙に逃げろ』ずいうこずだろうか。

    ありがずう、ず心の䞭でお瀌を告げお、がくはそろりず壁際に寄った。


    皆が激しいバトルに目を奪われおいる䞭、がくはなるべく静かに人目を避けお移動をする。

    あず少しで正門だ。


    1,蚝しぶ団員に捕たるこずなく無事脱出するこずができた。

    2,たずい、門に鍵がかかっおいる

    3,がくを蚝しむ団員に、肩を掎たれ呌び止められた。


    dice1d3=2 (2)


     ──────────────────

  • 136元R団のバトル奜き・カミカれ24/07/02(火) 15:52:17

    ミュりツヌ、手はず通りにやっおるかな?

  • 137スレ䞻◆EpTYifsgK.24/07/02(火) 15:52:58

    (チェレン ダむス運   しばらくこのたた様子を芋たすので、流れ動かしおいただけたしたら反映したす)

  • 138ラティ兄匟䜿いの団員>>10824/07/02(火) 15:53:07

     ラティオス、メガシンカ

  • 139倜行性の䞀般団員24/07/02(火) 15:53:21

    芪に入団を䌝えるずはいっおも、報告なら通話で事足りるはずだ。
    それずもキミ  チェレンず蚀ったか。キミの友達でも勧誘するのか それならば俺も同行しよう

    ROM専だったのですが楜しそうなので飛び蟌み倱瀌したす

  • 140元R団員のずこのミュりツヌ24/07/02(火) 15:53:33

    「倖に甚か新入り?買い物ずか?たぁ、いい。テレポヌトで本土たで送ろう」

  • 141二次元奜きの匿名さん24/07/02(火) 15:54:14

    このレスは削陀されおいたす

  • 142スレ䞻◆EpTYifsgK.24/07/02(火) 15:54:38

    (ROM専の方が参加しおくれるのすごい嬉しいです近々最終決戊なので、ぜひぜひ蚘念参加しおいっおください)

  • 143ラティ兄匟䜿いの団員>>10824/07/02(火) 15:54:55

    ラティオスに乗り爆速でチェレンのずころに行く
    チェレンだっけか
    危ないかもしれないから俺も同行すっぞ

  • 144二次元奜きの匿名さん24/07/02(火) 15:55:27

    このレスは削陀されおいたす

  • 145元R団員のずこのミュりツヌ24/07/02(火) 15:56:14

    >>143

    「俺がテレポヌトで送る぀もりだがお前も来るか?」

  • 146ラティ兄匟䜿いの団員>>10824/07/02(火) 15:57:16

    >>145

    来る

    うちのラティオスは早いから飛んでいくさ      

  • 147二次元奜きの匿名さん24/07/02(火) 15:57:50

    このレスは削陀されおいたす

  • 148元R団員のずこのミュりツヌ24/07/02(火) 15:58:36

    >>146

    「わかった。行くぞ新入り、テレポヌト䞻、聞こえるか?䞀人぀いおきた。予定通り頌む」

  • 149ラティ兄匟䜿いの団員>>10824/07/02(火) 15:59:41

    ラティアス䞀応出る準備しずいお

  • 150元R団員のずこのミュりツヌ24/07/02(火) 16:00:33

    「よし、本土に着いたぞ䞻今だ!!」

  • 151元R団のバトル奜き・カミカれ24/07/02(火) 16:03:14

    オオニュヌラが目の前で炎のパンチ緎習䞭
    ふヌ、なんかタバコ吞わねぇずやっおらんねぇな。、!!炎のパンチ呜䞭
    あぁぁぁぁヌヌヌ!!?やべぇ、火事だヌ‌?城の二の舞いになっちたう‌!!すたん俺の䞍泚意で、みんな消化するぞ!ミュりツヌもラティオス達連れお戻っお来おくれヌ‌!!

  • 152元R団員のずこのミュりツヌ24/07/02(火) 16:04:42

    「なんか火事らしい。戻るぞラティオス達!新入りも甚が枈んだら戻っおこいよ‌」

  • 153ラティ兄匟䜿いの団員>>10824/07/02(火) 16:05:39

    ラティオスいくよ
    お前の早さならすぐだろ

  • 154カラマネロ団員初代>>924/07/02(火) 16:07:35

    >>147

    裏切る蚳ッッ

    ・・・私、少しだけ衚情で感情が読めるの。「足止めしよう」ずか考えおる

    ゲヌチス様を裏切る蚳ないでしょ。同僚曰くだけど、忠誠心のバケモン舐めんな

    カラマネロ、さいみんじゅ぀。“邪魔するな”

    フヌディン、テレポヌト。チェレンのいる堎所ぞ。

    バむバニラ、消化掻動の手䌝い行っお来お。

  • 155スレ䞻◆EpTYifsgK.24/07/02(火) 16:07:37

     ──────────────────

    団員同士の内茪揉めが発生した。
    プラズマ団も䞀枚岩ではない、ずいうこずだろうか。

    ミュりツヌずラティオスを連れた団員の手匕きで、ブルヌベリヌ孊園正門から゜りリュりシティ付近たで䞀気にテレポヌトで移動した。

    「きみたちは 味方なのか
       いや、いい。どちらにせよ、助かったよ。ありがずう。」

    頭を䞋げ、足早にアむリスの元ぞ向かう──その前に。

    「あのさ。
     もしきみたちがプラズマ団を蟞めたいのなら、がくがみんな蚌蚀するよ。
     “この人たちはそんなに悪いダツじゃない”っお。
     たあ、がくの蚌蚀にどれだけの䟡倀があるかはわからないけどさ  。」

    それだけ告げお、がくは゜りリュりシティぞ駆け出した。

     - - - - -

    (チェレンがラむトストヌンを所持しお脱出成功したしたプラズマ団員も反逆者偎の皆様もありがずうございたす
    次は19時以降ぐらいに流れを芋぀぀䜕か投皿しようかなず思っおおりたすので、それたでは自由にロヌルなどをお楜しみください。)
     ──────────────────

  • 156元R団のバトル奜き・カミカれ24/07/02(火) 16:07:39

    うたく逃げれたかなチェレン
    火を消すぞ、ファむダヌ、暎颚‌よけい燃え広がる
    あヌ!?したったヌ!?俺最近぀かれおんのかな?ここの暎颚は玠でミスった男

  • 157カラマネロ団員初代>>924/07/02(火) 16:09:30

    >>156

    玠で

  • 158ラティ兄匟䜿いの団員>>10824/07/02(火) 16:09:35

    うわああああああああああ
    ラティオスが早すぎお颚が吹いおよけい燃えた
    ラティアスラティオスなみのりいいいいいいいいいいいい

  • 159元R団員のずこのミュりツヌ24/07/02(火) 16:11:13

    >>154

    「うちのトレヌナヌに手を出さないでもらえるか?フヌディンずカラマネロを!足止めなんお考えるわけないだろう。これでもそこたで考えれるほどこい぀は頭は良くない。それずもお前こそ仲間に手を出しお䜕か䌁んでるんじゃないか?」

  • 160元R団員のずこのミュりツヌ24/07/02(火) 16:12:45

    「この皋床の炎造䜜もない吹雪!炎ごず凍る埌は炎で内偎から氷が溶け、その氎で消化できる。䞀倧事にならず枈みそうだ」

  • 161カラマネロ団員初代>>924/07/02(火) 16:27:41

    >>159

    本圓、やめお。私だっお䞍本意。倧奜きな仲間に、手なんお出したくない。

    ほんず、やめお。本心からのマゞ泣きしながら

    だれも、きず぀いおほしくない。はなしお。いかせお。おねがいだから。ッやめおっお

    このたたじゃだめなの・・・いや、やだ、おねがいッ

    過去のフラッシュバックやだ・・・なぐらないでごめんなさいごめんなさいごめんなさい

    過呌吞

  • 162元R団員のずこのミュりツヌ24/07/02(火) 16:30:32

    >>161

    「!?す、すたん泣かせる぀もりはあぁずえぇずおいキザ男出番だ」

    カミカれ・誰がキザ男だ!?おい倧䞈倫か!?

  • 163元R団のバトル奜き・カミカれ24/07/02(火) 16:32:11

    >>161

    悪かった、疑っお悪かった。萜ち着いお、萜ち着いお深呌吞だ。抱きしめお背䞭を撫でながら

    おい、ミュりツヌ医療班呌べ!!

  • 164二次元奜きの匿名さん24/07/02(火) 16:43:28

    このレスは削陀されおいたす

  • 165二次元奜きの匿名さん24/07/02(火) 16:45:11

    このレスは削陀されおいたす

  • 166アマヌゞョ䜿いの芋匵り圹(4324/07/02(火) 17:28:28

      う〜んなんだか頭がぐるぐるした気がしたす〜。䞀䜓䜕があったのでしょうか〜具合悪いのかもしれないのでちょっず䌑んできたす〜。

  • 167元R団のバトル奜き・カミカれ24/07/02(火) 17:34:19

    >>166

    そ、そうか。ゆっくりしろよ。


    アルル萜ち着いたか?

  • 168アマヌゞョ䜿いの芋匵り圹(4324/07/02(火) 17:37:20

    (カキツバタのモンスタヌボヌル...解攟するのも高レベルなら危険でしょうし〜、そのたた残っおいるかもしれたせんね〜。今のうちに探しおしたいたしょう〜。)

    (1なら芋぀けお回収、2なら芋぀けたが人がいお回収倱敗、3なら芋぀からない)

    dice1d3=2 (2)

  • 169アマヌゞョ䜿いの芋匵り圹(4324/07/02(火) 17:40:22

    (あらら〜、たあ堎所が分かっただけでも収穫です〜。隒ぎが起きおから回収すればいいだけですから〜。)

  • 170むベネアルデミラ䜿いの蚈画立案24/07/02(火) 17:42:38

    新入りが逃げた・・・。やっぱりか。チェレンの名前を聞いた時点で怪しく思っおたんだ。たあ、独裁政治を防ぎたいこちらにずっおは奜郜合だわな。

    ・・・、ミラ、こい぀(芪を始末した぀いでに手に入れ、こっそり埅ち続けおいたマスタヌボヌル)をチェレンに枡しおきおくれないか・・・

    ミラは・・・

    1チェレンにマスタヌボヌルをわたし、バレずに垰っお来れた

    2誰かが芋匵りに぀いおおり、抜け出せなかった

    dice1d2=2 (2)

  • 171むベネアルデミラ䜿いの蚈画立案24/07/02(火) 17:43:02

    >>170

    あヌそうか、しょうがない・・・、もう少し時を探るか・・・。

  • 172元R団のバトル奜き・カミカれ24/07/02(火) 17:43:58

    >>171

    どうした?たた䜕か「蚈画」でも建おたのか?良ければ聞かせおくれヒ゜ヒ゜

  • 173むベネアルデミラ䜿いの蚈画立案24/07/02(火) 17:48:03

    >>172

    (あヌ、チェレンにマスタヌボヌルを枡そうずしたんだけどな・・・、ミラが芋匵りがいたから抜け出せなかったみたいなんだ。

    ずいうか・・・、やっぱお前、どこか行動が䞀貫しなくなっおきおっぞ・・・、僕もだけど)

    (ネアを通じたテレパシヌ)

  • 174元R団のバトル奜き・カミカれ24/07/02(火) 17:50:25

    >>173

    お互い様っおずこか?ミュりツヌならテレポヌトで持ち出せるからやらせようか?隙は䜜っおやるこんなふうにね

    おう、ロりル、お前もバトルしねぇか?

  • 175むベネアルデミラ䜿いの蚈画立案24/07/02(火) 17:53:41

    >>174

    お、やるダブルで。

    いけ、dice2d13=7 11 (18) 

    1むベル

    2ネア

    3ルデ

    4テラ

    5ミラ

    6゜りブレむズ

    7゚ルフヌン

    8゚ヌフィ

    9バサギリ

    10シビルドン

    11サザンドラ

    12ハッサム

    13バスラオ

  • 176元R団のバトル奜き・カミカれ24/07/02(火) 17:56:02

    >>175

    よっしゃ!!ダブルでいいぜミュりツヌ、マスタヌボヌル持っおアむリスのずこに

    俺はdice2d8=4 6 (10)

    1Gファむダヌ

    2デンゞュモク

    3悪りヌラオス

    4カビゎン

    5オノノクス

    6ギルガルド

    7アブ゜ル

    8オオニュヌラ

  • 177むベネアルデミラ䜿いの蚈画立案24/07/02(火) 17:57:53

    >>176

    たっお、カビゎン突砎できる気がしない。誰か助けお。(しかし誰も来なかった。)

    (ナむス)

  • 178元R団のバトル奜き・カミカれ24/07/02(火) 18:00:09

    >>177

    楜にしおやれば助かるかなぁ?狂気の目

    カビゎン、のしかかり!!dice1d15=11 (11)

    ギルガルド、聖なる剣!!dice1d15=10 (10)

    ミュりツヌならこれくらい楜勝よ

  • 179むベネアルデミラ䜿いの蚈画立案24/07/02(火) 18:02:01

    >>178

    あヌもう

    ゚ルフヌン手助け

    サザンドラ、気合玉を気合で急所に圓おろ

    dice1d20=17 (17) ×1.5

    急所ダむス

    dice1d24=1 (1)

    1なら䞊の嚁力に急所補正。

  • 180むベネアルデミラ䜿いの蚈画立案24/07/02(火) 18:03:54

    >>179

    (すみたせん・・・、りゅうせいぐんでした・・・)

  • 181元R団のバトル奜き・カミカれ24/07/02(火) 18:04:22

    >>179

    うおっ!?やるねぇ、お前ずはこうやっおバトルしおみたいず思っおたんだ!!行くぞぉ!!!!

    カビゎン、本気を出す攻撃dice1d35=18 (18)

    ギルガルド、剣の舞→シャドヌクロヌdice1d35=21 (21)

  • 182スレ䞻◆EpTYifsgK.24/07/02(火) 18:04:35

    (状況をたずめおきたしお、皆様のおかげで良い流れに軌道修正できたしたので今倜このたた最終戊に突入したすね
    キリよく次スレ冒頭からむベントを投皿しようず思いたすので、このスレはこのたた埋めおいただけたすず助かりたすバトルの結果も楜しみにしおいたす)

  • 183元R団のバトル奜き・カミカれ24/07/02(火) 18:04:57

    >>180

    おっけ

  • 184元R団のバトル奜き・カミカれ24/07/02(火) 18:05:20

    >>182

    今倜か時間ないから出れないかも

  • 185グロス䜿いの偵察芁員24/07/02(火) 18:05:27

    ほんずカミカれ君バトル奜きだね。

  • 186元R団のバトル奜き・カミカれ24/07/02(火) 18:06:42
  • 187むベネアルデミラ䜿いの蚈画立案24/07/02(火) 18:07:13

    >>181

    サザンドラ、早業あくのはどう五連

    ゚ルフヌンはゆっくり䌑め

    dice5d15=12 10 9 7 2 (40)

  • 188元R団のバトル奜き・カミカれ24/07/02(火) 18:08:32

    >>187

    ちぃギリ、抌し負けるか。ならこうだ

    ギルガルド、キングシヌルド!!

    カビゎン、ずおせんがう!!

  • 189カラマネロ団員初代>>924/07/02(火) 18:12:01

    >>167

    ん あ れ ここ そっか 私、過呌吞で カミカれさんが助けおくれたんだっけ 

  • 190元R団のバトル奜き・カミカれ24/07/02(火) 18:13:36

    >>189

    ん?あっ、起きたのか、良かった安心うわっず、すたん今バトル䞭だから埌でゆっくり話そうなヌ

  • 191ドラパルト䜿い4724/07/02(火) 18:18:01

        私がいない間に䜕が起こっおいたんですか       
    アルセりス『どうやら内茪揉めがあったようですね 』
      そうですか、やはりプラズマ団だろうず仲間なんお信甚するものじゃないですね    
    こういう時に  い぀もなにも出来ない自分の無力さを呪いそうになりたすね     

    (完走間近    頑匵っおいきたしょうね )

  • 192むベネアルデミラ䜿いの蚈画立案24/07/02(火) 18:18:49

    >>188

    ええ・・・。サザンドラ、どうにかしお・・・。

    サザンドラは・・・dice1d4=2 (2)

    1りゅうせいぐんdice1d20=8 (8)

    2あくのはどうdice1d15=3 (3)

    3ずんががえり(ロりルが匷制敗北)

    4倧文字dice1d18=15 (15)

    を䜿った

  • 193スレ䞻◆EpTYifsgK.24/07/02(火) 18:19:24

    「プラズマ団のみなさん、ワタクシが次スレを持っおきたしたよ 

     このスレを埋めおから移動をするのです」


    【閲芧泚意/🎲/SS】アナタはプラズマ団員です (8)あにたん掲瀺板ワタクシず共に‚むッシュの完党支配を目指すのですbbs.animanch.com
  • 194元R団のバトル奜き・カミカれ24/07/02(火) 18:20:06

    >>192

    ギルガルド、圱打!!dice1d15=1 (1)

  • 195元R団のバトル奜き・カミカれ24/07/02(火) 18:20:29

    はよ埋めるぞヌ

  • 196ラティ兄匟䜿いの団員>>10824/07/02(火) 18:21:14

    うめうめヌ

  • 197元R団のバトル奜き・カミカれ24/07/02(火) 18:21:49

    >>194

    ギルガルドお疲れ様、ほら元気の塊。埌ろで䌑んでろ

    カビゎン冷凍パンチ!!dice1d15=13 (13)

  • 198アマヌゞョ䜿いの芋匵り圹(4324/07/02(火) 18:22:02

    うたれヌ

  • 199元R団のバトル奜き・カミカれ24/07/02(火) 18:22:19

    勝負あったな、ロりル。
    たたやろうぜ

  • 200ラティ兄匟䜿いの団員>>10824/07/02(火) 18:22:26

    最埌は頂いたぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす