【閲覧注意】ここだけ乾巧♀スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:25:19

    個人的には草加とどうなるのか気になる

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:38:44

    小説版でオナホ扱いされてそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:40:00

    生えてそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:40:21

    あまり変わらなそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:43:46

    パラリゲで百合ックスするたっくんと真理ちゃん...!??

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:44:32

    >>5

    同性だとより慰めてる感上がる

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:46:01

    変な執着はされそう
    手元に置いていじめていたいとか

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:48:35

    本編前のバイト転々としてた時に無理矢理卒業式(意味深)済ませてそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:49:04

    ぶっきらぼうだけど優しくて猫舌でぶきっちょなロマンチストのお姉さん
    男児の脳を砕く気か

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:50:07

    川ポチャとか最終回の実験シーンとかテレビで流せない気が....

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:50:58

    正体明かして一時的にみんなの前を離れるところの曇りたっちゃんめっちゃシコれるな…

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:53:04

    長田さんとの絡みが気になる

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:56:19

    人を裏切るのが怖いとか、そうだよ私が悪いんだよとか、助けてって言いながら押し倒してくるとか…

    うーんこの

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:14:49

    >>7

    たっくんが女の子で自分が被害者のふりはできないから親切なふりして裏でいじめるようになりそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:31:57

    草加は性の方でも暴の方でもたっくんに色々やるだろうな(前者はニチアサ枠だと無理だから他媒体で)

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:33:56

    幼い頃の真里の初恋だと美味しい

    火災の中じゃ男の子に見えたとかで

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:37:34

    草加くんが助かる理由がなくなっていく…

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:39:55

    でも草加が散った回はたっちゃん崩れ落ちて泣いてくれると思うよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:03:07

    ライダー大戦版がガチの未亡人だ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:18:06

    草加がやばいのは小説版だけど小説版の草加ってたっくんに絡まないからな
    たっくんも小説版草加は殺せるし

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:18:43

    最初のパンツが別の奴に変えられそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:24:06

    真理もさすがに同性にベルトは躊躇するんじゃ

    いややらなきゃどっちも死ぬと思ってるだろうからやるか

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:03:08

    啓太郎と巧をくっつける形で、草加×真理、啓太郎×巧のグループ分けを常態化しようと画策して
    木場と巧がいい雰囲気になるのを阻止しようとした結果
    草加×巧だと勘違いする真理と啓太郎

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:48:44

    あんだけ色んな世界線(小説版やら913やら)があるの見るとたっくんが女の世界線も無くはなさそうな気がする
    若干名前違うだろうけど

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:51:53

    >>24

    たくみは女の子もいるから漢字さえ気をつければいける

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:53:27

    >>22

    自分が試してダメだったから「次は貴方がやってよ!!」ってなると思う

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:40:32

    >>7

    木場社長辺りがそんな事やりそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:50:22

    フェンシング初心者の年下女子負かしてドヤる草加!?

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:40:05

    >>5

    触手がお互いの胸に絡んでそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています