「一撃必殺技」と「連撃必殺技」どっちが好き?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:25:47

    個人的には連撃の方が好きだったりする

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:27:35

    ジャジャン拳とオラオララッシュみたいな違いでok?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:31:33

    連撃の方が好きだが、連撃数が少ないのは好かない
    最後の一撃をクリーンヒットさせるための連撃はとても好き

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:36:18

    ドガガガガガガッて効果音が重なるのが好きだから連撃の方が好き
    一撃で消し飛ばすのもすき

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:38:30

    連撃かなーやっぱw

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:39:00

    ジェットガトリングが好きなので連撃派

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:40:16

    連続攻撃派かな
    外道な悪役をボコる時は何発も打ち込む方がスッキリする

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:40:26

    悪ウーラオスが好き

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:40:51

    一撃ドカーンと決まる方が映えるから一撃派

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:45:25

    ワンピースに関しては
    クロコダイルへのトドメのストーム
    ルッチへのトドメのジェットガトリング

    の様に、もう攻撃後の隙上等で相手に反撃を許さず攻撃を出し切るって印象が強い

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:48:58

    基礎技の連携の良さに気づいた。
    アニメでも楽しみにしてる。

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:52:26

    連撃でも「勢いに任せて殴り続ける」「死力を振り絞った猛攻」「一撃一撃に意味のある連携技」なんかがあるけどどれもいい味がある

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:53:44

    ギャラクティカファントムもバリバリバルカンパンチも好きです

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:49:42

    釘パンチは連撃扱いでいいのだろうか

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:55:13

    >>14

    一発のパンチが多段ヒットするとかいう何気に珍しい性質の技なので中間ではなかろうか

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 02:06:54

    でもトランジット波動砲よりは通常の波動砲のほうが必殺感あるよね…

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 02:16:06

    やはり弾幕はぱわぁでござるよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:15:33

    >>10

    >>6

    ルッチ戦のガトリングほんとに前のめりでルッチのほうと見てなくてほんとにラッシュに全力かけてるって感じなんよな

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:28:29

    ワンピースはワンパン決着も好きなの多い

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:45:15

    技術?そんなん知らんっていうパンチが好きです

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:49:30

    斬撃なら一撃
    拳なら連撃かな
    拳一発で敵を下すのも嫌いではない

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:50:52

    >>21

    だが九頭竜閃という連撃斬撃の超かっこいい必殺技もあるのだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:53:04

    全部の技繋がるの好き
    七花八裂とか

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:56:02

    >>5

    決まれば勝つ金剛と永パの煉獄で2択仕掛けてくる冨田流が真っ先に浮かんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:44:07

    一撃必殺系の方がジャイキリ起きやすくて好き

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:48:40

    一撃必殺が好きだけど、連続で攻撃する過程も技のうちな連撃タイプも好きだから悩ましい

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:50:59

    連打系でボス格の連中は割り込んで殴り合いになる展開好き

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:58:55

    ケンイチは無拍子も好きだけど最強コンボの梁山泊詰め合わせな感じも好き

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:05:52

    血みどろな苦戦の〆にラスト5秒で繰り出される一撃必殺の技も好きよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:16:50

    ガッシュはテッドの最後の一撃がよく見るけど
    バリーの弱所を突いた抜き手からの叩き込む一撃必殺も好き

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:40:04

    「断固たる決意」を持つ相手は一撃では倒せない!?
    ⇒避けた反動で殴る! マイクタイソンのように
    ⇒これウィービングからの連続フックいけるんじゃね?

    そうして生まれたデンプシーロール
    鮮烈やった(懐古

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:59:14

    飛龍昇天破
    相手の熱い気を螺旋を描くように中心に誘導してと自分の冷たい気とその気圧差で上昇気流を発生させて吹っ飛ばす技
    一撃必殺なんだけど事前準備が必要なタイプ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています