【閲覧注意&BL注意】武田晴信と高杉晋作の間になにかを見出してしまったスレpart.34

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:26:09

    甲斐の虎と長州の麒麟児の間に、赤から始まるあれやこれやを幻視してしまった人たちのためのスレpart.34です


    ※武田晴信×高杉晋作のスレです


    ※BL要素が多分に含まれます


    18禁内容についてはSSツールやリンク貼り付け等、ワンクッションお願いします


    これまでのスレ、ネタリスト、SSは>>2以降に貼ってあります

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:26:54

    開放済ルート
     社長召喚→晴信召喚
      →始まりのスレ初手ファンブル
       →次手以降クリティカル連発イチャイチャノーマル社長ルート
       →次手ファンブルセフレ晋作太夫ルート
      →同僚として交流深めつつ晴信が手を出してこない未開通
       →いいから手を出せよとあの手この手未開通社長ルート
       →開通すると未開通に巻き戻る開通済未開通社長ルート
     晴信召喚→社長召喚
      →初手ファンブルしつつ晴信の熱烈歓迎に絆される復刻社長ルート
     別カルデア同士の晴信と社長
      →フレサポ期間だけ会える両片想い晴晋ルート

    新規分岐や派生はいつでも大募集です

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:27:07
  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:27:30

    前スレまでのネタリスト①
    part.0
    1 晴ノッブ、口説き文句が初手ファンブル
    part.1
    2 息子さんをくださいイベント
    3 バーカウンターで自棄酒して飲み潰れる社長と寄り添う晴ノッブ
    4 シガーキスはえちち
    5 8cm22kg差は滾る
    6 抱いてくれと迫る自棄社長と理性耐久レースを強いられる晴ノッブ
    7 青虫にビビり散らす晴ノッブにギャップ萌えで調子に乗る社長
    8 カスタム完了(意味深)後の任務中に発情、夜はヤベェぞ……
    9 長男同士の甘やかし合戦
    9.5 年下からの「おいで晴信」
    10 甘やかし三味線→トンチキガジェット三味線でスペキャ晴ノッブ
    11 社長はセーラー服も似合う
    12 お痛からのお仕置きにハマっちゃう社長
    part.2
    13 ぐだぐだ女性陣に賭けの対象にされてた晴晋
    14 SS:夜這い失敗晴ノッブ
    15 小食社長
    16 キスマの上手な隠し方
    17 SS:理性/ZERO信(6の別パターン)
    18 黒雲デートいっぱいして
    19 ケモ化、虎ノッブ・猫社長・麒麟社長
    20 ラブホ行こーぜ!
    part.3
    21 ショタ杉社長を愛でたい
    22 定番デ◯ズニー 〜絶叫系ダメ信、爆笑&ギャップ萌えの社長は夜に頂かれる〜
    23 年末年始も大はしゃぎ
    24 泥酔暴れ馬晴ノッブ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:27:56

    前スレまでのネタリスト②
    25 晴晋痴話喧嘩に巻き込まれる松陰先生概念
    26 社長の細さが心配晴ノッブ
    27 瀕死を搬送する満身創痍(どっちがどっちでも美味しい)
    28 社長を軽率にコフらせ隊
    part.4
    29 姫初めのお作法
    30 移り香って……いいよね……
    31 予備の髪紐〜ぐだぐだを添えて〜
    32 社長のキッスは奇跡を起こせる
    33 急募:晴ノッブの泣かせ方
    34 社長の腹、晴ノッブに撫でられろ
    34.5 デ◯ズニーデートは何度でも〜社長は自分の体力を顧みない〜
    35 晴ノッブの禁煙
    36 現パロ:入院中の社長をお見舞い晴晋
    37 小食社長は晴信からごはんを奪う、無自覚無遠慮のイチャイチャがカルデアキッキンを襲う
    38 カルデアキッキンに立つ晴信
    39 社長をデパ地下に解き放て!
    40 晴信はおもむろに社長の髪を解きたい
    41 晴信を膝枕で労う社長
    42 甲斐の温泉でぬくぬく晴晋
    43 吉原観光でばびゅーんする晴晋
    part.5
    44 社長の御髪を切りたいんじゃ
    44.5 晴晋アンジャッシュ〜何も知らない松陰先生を添えて〜
    45 梅を見に行こう〜四季折々に晴晋を〜
    46 寒さ耐性/ZERO社長
    47 視覚で尊ぶ8cm22㎏の体格差
    47.5 体格差〜カスタム(意味深)済社長を添えて〜
    48 たまには喧嘩もしておくれ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:28:15

    前スレまでのネタリスト③
    49 初夜、太刀と鞘の煽り合い
    50 移動砲台晴晋、戦場を駆ける
    51 AI高杉さん、晴ノッブに憑く
    52 ぐだぐだ龍馬危機一髪に晴ノッブを挟みたい
    53 高杉晋作(金髪青眼フォーリナー)
    54 晴ノッブが倒れたら支えられない社長
    part.6
    55 晴晋を出られない部屋に放り込みたい
    56 カルデア留守番組の憂鬱〜晴ノッブ編〜
    57 満足するまで抱いてくれ
    58 あーんして〜酔っぱらい晴ノッブは社長を離さない〜
    59 社長のために腕をふるう晴ノッブ
    60 一夜限りのさきゅばす社長概念
    61 お留守番社長の預け先〜晴信そういうとこありますよね〜
    62 晴信は初手ファンブルを繰り返す
    63 彼シャツしてくれ
    64 顔隠したい社長と顔見たい晴ノッブの攻防戦
    65 自滅宝具持ちのDestiny
    66 ツナギ霊衣くださいツナギは叡智〜ジッパーは口で降ろす〜
    67 晴晋、駆け引きヘタクソ
    67.5 松陰先生は何度挟んでも美味しい、イチャつく二人は怒られて
    68 現パロ:音楽を嗜む二人もよきかな
    part.7
    69 鯖の身体は無理が利いてよし(よくない)
    70 晴晋のスイカ割り
    71 社長と景虎さんは呑み友
    72 社長概念ドリンク飲み行って
    73 晴晋は以心伝心テレパシーも使える
    74 まだくっついてない晴晋、晴ノッブはサシ飲みに誘いたい

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:28:37

    前スレまでのネタリスト④
    75 カルデアは一丸となって晴晋を応援してます〜なぎこさんがお話聞くぜ?〜
    76 社長はJK語も話せる
    77 DK晴晋はイイ
    78 教師と生徒な晴晋もまたよし
    79 セクピスパロも虎ノッブ
    80 社長の理性ってどうやって崩せばいいの……
    81  ホグワーツに入れよう
    82 お衣装チェンジ! 社長は一歩も動けない!
    83 カルデア内で晴ノッブに搬送される社長
    84 晴ノッブは社長にピアスホールを空け、社長は晴ノッブにイヤーカフを贈る
    part.8
    85 晴ノッブはどの再臨社長も好き
    86 社長の髪のお手入れがプロ美容師レベルの晴ノッブ
    87 霊基異常で髪色眼色チェンジ
    88 社長のおなか擽りたい
    89 温泉ではしゃぐ社長は可愛い
    90 絵師様顕れて感謝
    91 こたつでぐずぐずする社長をお布団までエスコートする晴ノッブ
    92 騎乗スキルなしの社長が騎乗位頑張るのは可愛い
    93 うたた寝晴ノッブにイタズラ(イタズラ)する社長
    94 珍しく晴ノッブより先に目覚めた社長
    95 互いの体温で暖をとるシチュ〜まだくっついてない晴晋で〜
    96 晴ノッブの爪を盛る社長、盛った爪でハマる社長
    97 もしも身体が先だったら〜晋作太夫の攻略難しい!〜
    98 未開通ルートが解放されました〜早く抱けよ馬鹿ー!〜
    99 晴信の晴ノッブはとっても神将
    100 帰ってきた「おいで、晴信」
    101 発熱でぐずる社長をお世話する晴信

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:28:54

    前スレまでのネタリスト⑤
    part.9
    102 君だけの僕を堪能したまえ
    103 したいこと、されたいこと、されたくないこと
    104 晴信がダウンして看病する社長も善きもの
    105 耳打ちはお誘いの合図
    106 晴晋の色んなはじめてが見たいね
    107 邪馬台国に実装されてたらなぁ
    108 夜の海辺でお散歩デート
    109 とうとう来ちゃったバレンタイン
    110 究極の2択、抱き潰されたいVS酔い潰れたい社長
    111 煙草を吸ったり吸わせたりする晴晋も素敵
    112 ソフトクリームを挟んで感じる手の大きさの差
    113 社長のお衣装叡智が過ぎる
    114 ネクタイ、そして目隠しプレイ
    115 晴信髪下ろし差分ほしい
    116 筆まめ社長と筆不精晴信の文通
    117 観梅デートの晴晋
    118 チラ見えタトゥーは叡智だね
    119 猫の日だから猫耳生やそう
    120 晴信で暖を取る社長と役得晴信
    part.10
    121 3組の晴晋による軍配クイと撥クイ
    122 未開通ルートに開通予定! 〜まだまだ未開通でいてもらう〜
    123 3組晴晋の晴信飲みと社長会合
    124 晋作太夫ルートに雪解け道を
    125 雪解け前でも後でも晋作太夫は可愛い
    126 SS:虎と狐の嫁取り合戦

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:29:08

    前スレまでのネタリスト⑥
    part.11
    127 CBCに期待する晴晋礼装
    128 晴信に眼鏡、スパイスに松陰先生
    129 カーレーサー晴信✕チーフメカニック社長
    130 大口晴信とお口ちっさい社長、ハンバーガーに齧り付く
    131 そうだ、CBC期間は旅行行こう
    132 可愛い顔はお互いにしか見せないで
    133 晴晋ってどんな香り?
    134 アニメジャパン、社長の新衣装披露
    135 カルデア騎士ブーム、晋作姫は黙ってない
    136 社長とBBちゃんが手を組んだ!〜トンデモ特異点☆手に負えなくなっちゃたからなんとかしてくれたまえ(くださーい)!〜
    137 晴信が手離したら破滅に向かう社長
    138 ラーメン大好き高杉さん〜一緒に食べたらいっぱい美味しい!〜
    139 マイルームで撮影会〜同人誌即売会デートで何買うの?〜
    part.12
    140 お座敷プrデート!
    141 晴ノッブに電磁三味線つけて匂わせ晴晋(晴信のコマコも全力でお待ちしてます)
    142 CBC期間の旅先より、居酒屋のひとコマをお送りします〜同伴ですか?〜
    143 晴晋ブライダル〜ふたりきり、月明かりの下厳かに〜
    144 CBC復刻ありがとう!みんなのカルデアに届け晴晋!
    145 晴信が先に来てたルートが解放されました〜ファンブル&ファンブル〜
    146 CBC期間の旅先より、シャトー巡りのひとコマをお送りします〜事案ですか?〜
    147 一臨「晴信さん」呼び年下敬語プレイにハマる晴晋〜短い髪もイイし、ノリがエロオヤジでもイイんだ〜
    148 晴信性癖対決、三者三様
    149 CBC期間の旅先より、お高いリゾートホテルのひとコマをお送りします〜上流階級ですが何か?〜
    150 若返りの秘薬で広がる可能性、お稚児さんプレイ編〜晴信の理性やいかに〜
    151 若返りの秘薬で広がる可能性、ショタ信編〜社長の理性もいかに〜

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:29:25

    前スレまでのネタリスト⑦
    part.13
    152 CBC期間の旅先より、観劇のひとコマをお送りします〜吉本ですが何か?〜
    153 アンデルセン先生書き下ろし、新説『赤ずきん』ここに爆誕! 『虎』と高ずきん、近日公開!
    154 CBC期間の旅より帰還〜奏章への英気を養って〜
    155 本日のイメプレシリーズ〜晴信先生と晋作君のイケナイ授業〜
    156 イメプレに隠した社長の本心
    157 社長は晴信とのキスが好き〜寝落ちキス魔の社長はわからない〜
    158 酒の席でもやらかし社長、びっくりするほど口が軽い
    159 たまには晴信も酒でやらかせ〜甲斐の虎は昨夜の記憶を失くさない〜
    160 ちびぬい社長にヤキモチ社長
    161 メンタルめためたな社長は味わい深い
    162 SAITAMAロ勤め社長と休日デートを楽しむ晴晋
    part.14
    163 怪異に魅入られた晴信、取り憑かれた社長を救え
    164 晋作太夫は素直になれない〜人前で頭撫でんな〜
    165 溜まらない晋作太夫の信頼値、晴信はゴリっと削る
    166 未開通ルートの晴信は鬼畜なんだ。張り型用意して勝手に拡張とか許さねぇから。
    167 「晴信」と呼ぶ、その唇を塞ぎたい
    168 4ルート社長会、「晴信が先にいた社長」改め「復刻ルート」&「復刻社長」!
    169 通常ルート社長、もしかして初夜全部入ってない説
    170 4社長で百合百合っ! 目の保養だけと晴信怒るからヤりすぎちゅうい
    171 お花見シーズン到来〜昼はみんなで、夜は二人で〜
    172 社長たちはかく語る、未開通ルート社長は耳年増
    173 4社長で三味線セッション見たい
    174 朝イチからいちゃつく晴晋、公私を弁えて手綱は握っとけ
    175 はじめてのエイプリルフールは1部局地的に荒れ模様となるでしょう、来年以降はイチャイチャするあたたかな日になります
    176 晋作太夫、絶望のエイプリルフール
    177 公式エイプリルフール2023 野球社長もオカズに出来る晴信
    178 公式エイプリルフール2024 サッカーユニ叡智だよありがとう

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:29:47

    前スレまでのネタリスト⑧
    part.15
    179 霊基異常? ミニミニ社長は喰まれたい
    180 溶けたアイスも愛の味〜いっぱい(ファミリーサイズ)食べる君が好き〜
    181 僕がエスコートする潮干狩り、日焼け対策も万全さ!
    182 デートプランのブッキング、かと思ったらノープラン。そんな日も愛しい。
    183 ぐだメンメンズと晴晋
    184 そろそろ同室にする?ベッドのサイズどうしようか?「大きくする必要ある?」
    185 喧嘩したまま長期遠征〜仲直りの私情通信は管制室に筒抜けです〜
    186 文が嫌なら交換日記……交換日記は同人誌でも官能小説でもないんですよ
    187 遠征前の魔力チャージ、晋作太夫ルートver〜信玄公、満タンで〜
    188 遠征前の魔力チャージ、未開通ルートver〜キスイキ出来るようになりました〜
    189 信玄公のお気に入りの髪を切られてしまった晋作太夫の憂鬱
    190 霊基異常で一臨太夫、果たして信玄公は赤髪フェチ疑惑を払拭出来るのか!?
    part.16
    191 絶倫性豪晴ノッブ一番しつこいのは誰だ選手権
    192 一臨太夫は数日間かけてわからされる(わかってない)
    193 自分の晴信を一瞬で見抜く4社長、愛じゃよ
    194 復刻社長1ヶ月経ってないってマ?〜大切なのは風読みと誠意〜
    195 太夫ルート晴ノッブまたしてもファンブる、下がる晋作太夫の自己評価
    196 復刻ルート晴晋、GWで初の黒雲カーデートなるか!?命運(コラボ特攻の有無)やいかに!
    197 復刻ルートは実質晴信のデスティニー召喚
    198 晋作太夫の笑顔を見れない晴信
    199 これから暑くなる季節、社長は暑さ対策必須!でも晴信と一緒に寝る!
    200 GWコラボはまほよに決定!ほぼ社長みたいな鯖来るぞ晴信仕舞え!
    201 花と晴晋〜躑躅の蜜を吸って〜
    202 蜂蜜のいろんな使い方
    203 社長と晴信のリップケア〜だいたい社長がキス魔な所為〜
    204 社長お手製晴信専用の御香、腰に忍ばせ社長もメロメロ
    205 一枚剥ぐ毎香り立ち色づく社長、食い散らす虎

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:30:10

    前スレまでのネタリスト⑨
    206 社長の手綱を握るも緩めるもプレイのうち、カルデアの平穏は晴信の手に!「しっかり僕だけ見ててくれ」
    207 吸血鬼パロ、どっちが吸血鬼でも美味しい無限の可能性
    208 屋形船 酔いどれ晴晋 逃げ場なし
    209 まほよコラボ洋館マイルームで遊ぼう〜晴晋洋館似合うね〜
    part.17
    210 晴晋の無理矢理が見たい!〜出られない部屋&記憶喪失で4組8様〜
    211 魅惑のよしよしプレイかーらーのー恥辱プレイ、社長は晴信が可愛いし晴信は大満足でWin-Win!
    212 カッとなって手が出ちゃった晴信も見たい〜ノーマルルートと晋作太夫ルートでどうぞ〜
    213 雪解け太夫は頬を撫でる晴信の手で幸福を噛み締め、晴信は過保護になる
    214 雪解け太夫と念願の朝寝、食べたいものは握り飯かほうとう
    part.18
    215 雪解け太夫は抱かれたい
    216 晋作太夫とBBちゃん、自己肯定感低い同盟!〜ネオカルデア計画は全力の夜のお誘い〜
    217 雨音を子守唄に、静かに過ごす特別な時間
    218 酔いどれ雪解け太夫は晴信に膝枕したい〜そして、生殺しへ〜
    219 未開通社長の色仕掛け!イメプレで増える晴信のオカズ!
    220 晴信はお稚児さんプレイがお好き〜晴信さん?晴信先輩?それとも晴信様?〜
    221 朝時間帯のまほよコラボマイルーム、ソファーでひと晩お楽しみの晴晋
    222 太夫ルート晴信は「晴信さん」呼びがツボ、甘やかされ慣れない雪解け太夫はキャパオーバー
    223 晴信はむっつりだから裸エプロンより新妻エプロン派のはず
    224 晴ノッブの禁煙ネタは何度でも
    225 他人の煙草の匂いがしたら?→晋作太夫ルートはすれ違いが発生し、未開通社長はワンちゃんのように洗われる
    226 最大HP増加で魔力への分解が追いつかないほどたっぷり注がれちゃった社長〜レディアヴァロンがログインしました〜
    227  もしも晋作太夫のところに松陰先生が召喚されたら……ギスギスアンジャッシュの予感!
    228 未開通社長とレディアヴァロン〜ポップコーンムービー感覚だけど全力で応援してるよ〜
    229 晋作太夫とレディアヴァロンとわえ様〜雪解けの暁には謎に祝福される晴晋〜
    230 GWは温泉旅館で〜貸切天空露天風呂で、サウナで、部屋で……〜

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:30:30

    前スレまでのネタリスト⑩
    231 「良い子だ晋作」「いい子だね晴信」歳上らしい振る舞いと歳下扱い
    232 社長の眉の剃ってるとこを撫で擦る晴信、晴信の手をもにゅもにゅする社長
    233 晴晋の珍妙な行動「何じゃ今の?」「「さぁ?」」
    234 社長の料理の腕前は?
    part.19
    235 タコパ餃子パで楽しむ晴晋
    236 遠恋ルートが開放されました〜フレサポ同士、束の間の逢瀬でゆっくり育む感情は〜
    237 僕たちのGWはこれこらだ!心ゆくまでいちゃいちゃするぞ!!
    238 たまにはトーストやホットサンドのモーニングも悪くない、むしろイイ
    239 オープンカフェでクロワッサンとカフェオレと伊達眼鏡と英字新聞を晴信に装備
    240 シミュレーターの仕様報告はSNSで定時連絡〜匂わせ惚気映え映え写真がいっぱい〜
    241 4晴晋でグランピングへ!〜BBQで教わった誘い文句を魔合体させた雪解け太夫の夜は長い〜
    242 雪解け太夫はブレーキもアクセスもハンドルもぶっ壊れた暴走車両
    243 4晴晋でグランピングへ!〜焼きマシュマロ&スモアをあ~んで晴信を誘惑せよ!火傷した?あとで治療が必要ですね……〜
    244 4晴晋でグランピングへ!〜昨夜はお楽しみだった社長ズに腹いせ寝起きドッキリしようとする未開通社長を晴信ズは阻止できるか!?〜
    245 社長と晴信共同制作、虎ハバキ爆誕!〜強請られて絵を描いただけなのに〜
    246 4晴晋でグランピングへ!〜今夜は社長会!真っ先に寝落ちる未開通社長!社長ズは仲良し!〜
    247 4晴晋でグランピングへ!〜晴信ズの夜も長い。大いに惚気けて語り尽くせ!〜
    248 晋作太夫と未開通社長の組合せは……いいぞ?もっとやれ?
    249 もしもいつか未開通社長が開通しても、無邪気なままでいてくれますか?
    250 未開通ルートにIFルートが開通しました〜未開通社長にはずっと未開通でいてもらう!!〜
    251 記憶のみ巻き戻り精神的未開通の無自覚開通済み社長誕生
    252 雪解け太夫にも巻戻り現象被弾、太夫前社長を前に晴信は何を想う?
    253 ノーマル・復刻の双子み、太夫・未開通の姉妹み
    254 猫溜まりのように眠る社長ズ、雑魚寝の晴信ズ、シャッターはアラハバキ
    part.20
    255 晴晋を史跡から
    256 文の取立て屋エレクトリカルミニミニアラハバキ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:30:46

    前スレまでのネタリスト⑪
    257 連休の最後は4晴晋でででにーへ!〜距離が縮まったり夜が深まったり求められたり手を出されなかったり〜
    258 晋作太夫と未開通社長、足りないものは可愛げか色気か
    259 雪解け前、一度きりの『デート』
    260 社長ズにモコモコ丸々にされる未開通社長が見られる冬が待ち遠しい
    261 未開通社長の開通は大人の階段最上階直通エレベーター〜怒れる雪解け太夫と無邪気な社長「わーい!(≧▽≦)ノシ」〜
    262 太夫ルート晴信は雪解け太夫にお呼ばれされたい「ヤることはいつもひとつ!」「落ち着け服着ろ話をしよう!」
    263 改めて社長の腰細すぎひん?え、細ない?マトリョーシカ過ぎて晴信も心配になるよ萎えないけど
    264 ちょっとアンニュイノーマル社長、晴信は耳元で善さを囁く
    265 5/10はメイドの日!着るしかないよね、メイド服を!
    part.21
    266 そろそろ悪いコトしちゃう?ラスボス4社長〜迷惑特異点とシリアス特異点、晴信どっちがいい?〜
    267 明日世界が終わるのならお前の手を取り世界を壊そう
    268 にょたれ社長ズ!ささやかでもたゆんたゆんでもあるものはある!
    269 未開通社長の単独ラスボスデビュー〜くすぐりイキ出来るようになりました〜
    270 太夫社長くすぐってみた件〜雪解け前と雪解け後で二度美味しい〜
    271 閨コフは社長の通る道〜雪解け太夫は不安でたまらない〜
    272 閨コフは社長の通る道〜未開通社長は怖気づいてご奉仕に勤しむ〜
    273 太夫先生のドキドキ魔力講座〜しながら魔力変換編〜
    274 武田信玄忌日5/13、高杉晋作忌日5/17
    275 墓参り巡り旅行は強行軍
    276 晴晋旅行のお土産事情 社長ズVer〜増えゆくもふもふのハルノブ〜
    277 晴晋旅行のお土産事情 カルデアVer〜新選組にはご当地たくあん〜
    278 4社長の酒量と酔い方について考えたい
    279 太夫ルート晴晋、雪解け後のデート
    280 動物に好かれやすい太夫
    part.22
    281 晴信と小動物を激写、定時報告SNSでバズる
    282 強行軍旅行、おやつ()食べ食べ山口を目指す
    283 カルデア・トレジャーハンティングで社長の新衣装!晴信も着替えて!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:31:11

    前スレまでのネタリスト⑫
    284 仄暗首絞めプレイ〜社長の首が晴信の腕より細いから……〜
    285 晋作太夫と雪解け太夫のしょっぱい甘い無限ループ最高
    286 晴信の手は社長のお御足も片手で掴めるはず、叡智
    287 未開通ルート晴信の鬼畜っぷりよ〜未開通社長は上のお口が先に開通する〜
    288 無邪気な未開通社長の無邪気な質問怖ぁ
    289 甘え上手なノーマル社長〜5/18言葉の日には恋文を〜
    290 晋作太夫ルート晴晋の「あまり思い出したくない」記憶〜お口でご奉仕編〜
    291 霊基バグ!声を封じられた晋作太夫〜無音の告白と、顔色で読み取る本音〜
    part.23
    292 3社長は声出なくっても喧しい
    293 「兄上」呼びの晴信にタジタジ、ノーマル社長イメプレの敗北
    294 霊基バグ!声を封じられたノーマル社長〜名を、呼んでくれ〜
    295 初々しい若晴信とノーマル社長〜よろしくない性格の君を翻弄してあげる〜
    296 トラウマ製造機若晴信と晋作太夫〜信玄公に囲われ『可愛がられ』て懸想する男娼〜
    297 難航する晋作太夫のアフターケア、進まないリハビリ、効果が見込める彼シャツ……
    298 若晴信と未開通社長・復刻社長はごくごく平穏に過ごしました
    299 アフター若晴信〜彼シャツ就寝に至った詳細(断片的)に3社長は激怒した〜
    300 未開通ルート晴信のイケナイ読み聞かせ〜ナカイキ出来るようになりました〜
    301 キスの日、4晴晋でラブ&ピース
    part.24
    302 晴晋を史跡から2〜音無川と社長の呼び声〜
    303 晴晋それぞれの喫煙事情
    304 彼シャツで万歳は危険だと、未開通社長が教えてくれた
    305 未開通ルート晴信の公開セクハラにぷんすこ太夫のご機嫌を取れ
    306 絶体絶命!前門の麒麟、後門の虎〜未開通ルート晴信、イジワルし過ぎで社長を怒らせるの巻〜
    307 ふたりで漬ける梅酒は愛の結晶
    308 太夫ルート晴信は山あり崖あり谷底ありで独占欲Max、未開通社長に牽制する嫉妬深さ
    309 5/25は愛車の日だけど黒雲ってそういえば馬だった!〜Tシャツ&ツナギスタイル晴晋アゲインでお手入れ・洗車デート〜
    310 開通社長、はじめての朝の洗礼〜入れっぱなしで迎える目覚め〜

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:31:29

    前スレまでのネタリスト⑬
    311 晴信のコラッ!待ち社長と社長にコラッ!ってしたい晴信、仲良く喧嘩しな……
    312 黒雲タンデム、社長は前に?それとも後ろ?
    313 夜の暴れ馬、じゃじゃ馬社長は乗りこなせますか?
    314 「起きたら入ってた」経験〜晋作太夫の自認に「オナホ」が追加されました〜
    315 人の話を聞かないノーマル社長の飽くなき探究心、「ラブドールいる?」からの「テレフォンセッしようぜ!」
    316 社長謹製晴信のイメビ()、対抗する晴信は機械音痴!〜AIタカスギ「僕が作りました♪」〜
    317 未開通ルートのハメ撮りは復習教材、撮影の手解きまでプレイの一環
    318 太夫ルート晴晋、相互理解への道のり
    319 愛の言葉でお腹いっぱいの雪解け太夫、受け止めきれない分は文にのせて〜晴信がファンブっても、文があるから大丈夫……〜
    320 復刻ルート晴信も書こうぜ……官能小説!
    321 雪解け太夫は髪を結うだろうか
    part.25
    322 ノーマル社長が気を利かせたおかげで晴信にお人形.遊び()疑惑が!
    323 バース系で嗜む晴晋(オメガバース、Dom/Subユニバース、レターバースの3点盛り)
    324 くっついて寝るの大好き晴晋!社長は前から、晴信は後ろから抱きしめたい
    325 4社長の寝相グラデーション
    326 晴信の匂いと温度で発情太夫〜慎重晴信と素直太夫で円満な太夫ルート晴晋〜
    327 雪解け後のすぐにひと肌脱ごうとする肉体言語テンパリ太夫は味わい深い
    328 いつか来る終わりを覚悟してる、わかってる……(※わかってない)
    329 未開通ルート晴信も慌てることはある、デート中にコフッた時とか
    330 未開通社長のやさぐれモード〜楽しみに水を差す病弱な身体が忌まわしい〜
    331 出会い(実装)から半年、武田の城でふたりきり〜ノーマル社長の嫁入り(プレイ)〜
    332 やさぐれ未開通社長のお薬事情〜未開通ルートの服薬は口移し〜
    333 お口が過ぎちゃうやさぐれ未開通社長は噛んで躾だ〜甘噛みイキ(甘噛発情)出来るようになりました〜
    334 高杉重工に新部署発足、(高杉晋作)開発職は晴信ズの天職です「俺は違う!」←栽培部署の復刻ルート晴信さん

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:31:50

    前スレまでのネタリスト⑭
    335 開通日予告「お前を抱く」「は???え???僕何したらいい???」熟成が進む未開通社長〜想像アマイキ出来るようになりました〜
    336 嬌声が恥ずかしい復刻社長と口吸いで喘ぎ声を飲み込む晴信、ゆっくり聞かせてくれるようになれ……
    337 間もなく開通、未開通社長はもう限界
    part.26
    338 甘噛プレイにおける4社長の反応考察
    339 復刻晴晋、噛むのは社長〜甘い声のかわりに……〜
    340 お互いの晴信が地雷な太夫&未開通社長
    341 初夜の星間エレベーター!閨でところてん()食べてきた開通済み社長のお噺
    342 ぐだぐだ飲み会で発揮される太夫ルート晴信の深ぁい嫉妬心〜雪解け前も、雪解け後も〜
    343 ぐだぐだ鯖でお神輿担げ!法被姿で汗だくの晴信を吸う社長
    344 懸命に魔力変換する太夫の肚の動きに病みつき〜晋作太夫の自認に「玩具」追加は神回避しました〜
    345 雪解け太夫の心情、梅綻ぶ日を待つマスターは悪い子です……
    346 4社長に添えられる生産者コメント
    347 季節の花で晴晋カレンダー、晴信撮影VerはAIタカスギ補正
    348 花菖蒲を愛で、菖蒲湯で湯治へ〜4社長の腰を労ろう〜
    349 晴晋シャッフルデート企画!
    part.27
    350 大浴場で4晴晋、イチャつく太夫未開通社長と遠巻きの晴信と隣で眺める晴信
    351 太夫が目隠し怖かった訳、太夫ルート晴晋の閨はいつも灯りが照らすから……
    352 未開通ルート晴信と太夫ルート晴晋の意外な相性、ガス抜き大事
    353 サマアドにレイシフトでトレジャーハントの予行練習、晴信って海はどう?
    354 未開通ルート晴信は横幅広すぎゴーイングマイウェイ
    355 6/6梅の日&兄の日&邦楽の日、全部楽しむ欲張り晴晋
    356 雪解け前の孕まセッから雪解け後のおっぱい枕〜ドスケベランジェリー太夫、協力者は大魔女〜
    357 開通社長の孕まセッ、マニアックな癖開発叡智
    358 長州で1番お姫様!「僕の晴信」なんて可愛いワガママ
    359 納涼晴晋デートはどちらへ?わさび園から茶寮巡り、お団子はあーんで
    360 漢詩で詩歌で味わう晴晋、紅葉に憂う社長、何思ふ梅
    361 長州の麒麟児イケイケ社長から晋作太夫への劇的ビフォーアフター、聖杯に願ったら巻き戻せますか? 聖杯「わかった!」

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:32:13

    前スレまでのネタリスト⑮
    part.28
    362 お薬ヤダヤダ期の社長、晴信は上手に飲ませられるかな?
    363 続・晋作太夫特異点−願望器AIタカスギ(聖杯汚染)とタカスギメイキュウ−
    364 復刻リリハ!薔薇風呂inスイートルームエレベーターで叡智に花びら遊び
    365 酔っ払い社長のやらかし、「人前で晴信脱がせたりしてるだけだが?」
    366 太夫と未開通社長の百合姉妹(♂)、二人は仲良し
    367 ノーマル晴晋は喧嘩しててもおしどり夫婦
    368 ガチギレノーマル社長と慰め3社長
    369 ヤケモクヤケ酒血の口移し、仲直りは翌朝までおあずけ
    370 雪解け太夫の悪戯と『痛いの痛いの飛んでいけ』〜太夫は胸キュンがわからない〜
    371 色ボケ無敵カップル未満のノーマル晴晋〜血濡れの褥と独りにしない約束〜
    372 諱は「春風」、俺の春
    373 ビール「晴☆風」晴晋の隠語説、ビアバー行こうぜ!
    part.29
    374 閨コフは社長の通る道〜復刻社長は面倒な男だ〜
    375 ハニトラルートが開放されました?〜本気の野郎は対象外……だったのにな〜
    376 太夫ルートにIFルートが開通しました〜陰から陽へ逆噴射、心を殺して明るく振る舞う逆太夫〜
    377 閨コフは社長の通る道〜ノーマル社長は隠したい……けど激しくしてくれるなら話は別だ!〜
    378 晴晋初の梅雨とか夏はこれからだ!?……じゃあこの存在しないはず記憶、何……?
    379 傘に隠れて重ねる唇、「続きは夜に見せてもらおうか」
    380 雨に佇むアンニュイ社長、温めるのは晴信の腕
    381 信頼値と愛情と欲情を積重ねノーマル晴晋の社長開発始動〜イメプレ禁止の社長は素で恥じらう〜
    382 ノーマル社長の開発記録〜まずは耳から〜
    383 6/16和菓子の日、晴晋で甘いもの召し上がれ
    384 ノーマル&未開通社長が急接近、ヤキモチ太夫に寄り添う晴信も予想外の大ダメージ
    385 兄でもねえし姉妹でもねぇし双子でもねぇんだけど疑似兄弟も疑似兄妹も百合姉妹(♂)も楽しめる晴晋はお得
    386 「僕に覚え込ませたいこと、あるかい?」太夫ルート晴晋の言葉攻めは甘く囁く
    387 メンタルぐらぐら太夫、「晴信」と呼べるのはあと何回……?
    388 『同病相哀れむ』?そんなわけないだろう!!

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:32:30

    前スレまでのネタリスト⑯
    389 6/18おにぎりの日、僕お手製のロシアンおにぎりをおあがりよ!
    390 猟犬晴信ズのジビエ狩り、今夜はほうとうパーティーだ!
    part.30
    391 アツアツ甘々!太夫ルート晴晋のジビエほうとうファーストバイト
    392 獲物の熊ラグで食べられ待ち太夫はたいへん叡智
    395 360へ返歌、梅願ふ『君の熱で僕を溶かして、君色に染めたまえ』
    396 仕留めた熊皮で熊ラグ『クマノブ』と幸せ雪解け太夫、晴信ズの間で熊狩り流行る
    397 駅弁的なやつは!叡智である!!!!
    398 クマノブと太夫ルート晴晋〜「わかった」(※わかってない)クマノブはお持ち帰り〜
    399 クマノブと復刻ルート晴晋〜寄り添ってゴロゴロ、ときどきえへキス構文〜
    400 クマノブとノーマルルート晴晋〜クマノブヘッドに背を預け、片腕にハルノブ片腕に晴信で悪の首領イメプレ〜
    401 復刻晴晋、はじめての晴信ガチおこ!
    402 太夫オンザクマノブ、お留守番のひとりエッチがバレちゃって……?
    403 きちくースイッチ晴信のはどこにあるんだろぉー
    404 一寸先は晋作太夫〜アクロバット思考回路でクマノブ=僕の檻〜
    405 教えてタロット先生!ノーマルルート晴晋verと太夫ルート晴晋ver
    406 社長の周年新衣装発表!カッコいいわ助平だわ晴信好みだわでやばし
    407 落ち込み太夫を慰め開通社長(※晴晋です)
    408 6/21夏至、短い夜を二人で
    409 毎月22日禁煙の日、煙草の代わりに甘い僕〜イライラ獰猛な晴信もたまには〜
    410 開通社長は禁煙晴信の匂いじゃ物足りない
    411 4晴晋の前戯事情

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:32:50

    前スレまでのネタリスト⑰
    part.31
    412 太夫ルート晴晋の禁煙デー、お互いイライラで治安最悪
    413 太夫ルートにIFルートが開通しました〜本音しか言えなくなる霊基バグ発生、好意を吐き出して一気に進展!と思いきや……?〜
    414 社長の新衣装ヘルメット付き!?アクロバット飛行デートとかいかがでしょうか!
    415 ifルート好意バレ太夫晴晋、閨の始まりとお終いの合図は指先に口づけを
    416 限界まで抱かれて寝落ち寸前社長ズ、ご奉仕途中で生殺し太夫
    417 好意バレ以降雪解け未満のダウナー太夫はツンデレ太夫に進化しました
    418 4晴信のお悩み相談コーナー「高杉は具合が悪いのだろうか」「「「本気か?」」」
    419 社長の涙と4晴信
    420 ツンデレ前好意バレ太夫は100%好意(一方通行)で身体を差し出す〜客に入れ込んじゃった花魁じゃん〜
    421 ツンデレ太夫はじめての「晴信」呼びは無効?ノーカン?〜舌も耳も心臓も脳も甘く溶ける〜
    422 晴信ズはツンデレ概念がわからない
    423 雪解け太夫VSツンデレ太夫、両手に太夫でご機嫌未開通社長
    424 武田の家臣鯖来い……奥方様扱いされる社長見たい……
    part.32
    425 社長はフォーク・黒文字使うか論〜お行儀良い時も悪い時も仲睦まじく〜
    426 エネルギーチャージに甘味を置いて〜苺ショートケーキ(隠語)と苺ロールケーキ(隠語)はいかが?〜
    427 バイキング(略奪)の1日、エネルギーチャージエッチはエンドレス
    428 突然の晴信新規絵!セイバーウォーズ宇宙甲斐族晴ノッブ
    429 未開通・復刻・太夫ルート晴晋の苺ショートケーキ(隠語)もそれぞれ美味
    430 晴晋界、素敵な出合いに感謝……
    431 悪属性マシマシ宇宙甲斐族晴ノッブ、囚われのノーマル社長は淫紋で弄ばれる〜ランサーなのかキャスターなのか、そこが問題だ〜
    432 結◯攻めの経験未経験、ノーマル社長だけ置いてけぼりの幻を見たい
    433 紳士甲斐族晴ノッブとパイロットのスイートラブストーリーもほしい、晴晋界の法では許される
    434 晴晋の女装が見たい、晴信は若返りの霊薬使ってくれてもいい

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:33:31

    前スレまでのネタリスト⑱
    part.33
    435 七夕近いので遠距離ルート晴晋の近況確認〜初キスは事故チューだった〜
    436 晴晋&ひびちかダブルデートからの疑似父娘カップルへ!
    437 晴晋ひびちかカルデア父娘生活〜夜のあれそれはナイショ〜
    438 太夫ルート晴晋にもひびちかを添えて
    439 ニチアサ劇場、スペース甲斐賊 VS 悪の秘密結社T VS カレイドひびちか〜フィギュア作らせてくだちぃ!〜

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:34:11
  • 23前スレ&今スレ主24/07/01(月) 20:36:16

    推しCPのもりもり父性大好き&ひびちか大好き勢としては前スレのノリめーーーちゃ助かりまくりなんですが、元々のスレ主旨と違うとかだったらまたちょっと考えます
    でも見たい……可愛いと可愛いの組み合わせはハッピーなので

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:37:38
  • 25二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:41:56

    >>23

    めちゃめちゃ楽しかったし可愛かったですよ

    復刻ルート晴晋、未開通ルート晴晋とも絡ませたいですし、ひびちか疑似父娘設定はあったりなかったりケースバイケースで楽しめればいいなって思います!

    全部味わいたい欲張りセットです!

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:44:04

    >>1

    ネタリスト更新&各種SSいつもありがとうございます!


    SS&スクショリンクです

    https://writening.net/page?J8UQDs

    SSは広告対策でプライベッターに移行済

    https://privatter.me/user/JPgIF5MPPokq

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:44:56

    >>1

    スレ立てありがとうございます

    このスレでも良き晴晋を


    書いた晴晋

    猫の日晴晋

    https://writening.net/page?LgLeSz

    晴晋inホテルカルデア

    https://writening.net/page?Z5xPXJ

    例の部屋に放り込まれた晴晋(R-18)

    https://writening.net/page?d2gMK2

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:51:48

    >>23

    語りまくりましたね〜

    ああいうのも楽しいです!

    いつだって晴晋ひびちか疑似父娘を語っていいし、いつもの晴晋を語ってもいいし、新しい晴晋を語ってもいい、と思うのです

    のびのび晴晋を語れる場であれたらなと思っているので

    私はいまだに悪属性甲斐賊晴ノッブによる淫紋苛めに心囚われてますからね!

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:52:29

    手を繋ぐのも腕を組むのもひびちか娘カップルに先を行かれてる雪解け太夫晴晋、
    「ほら、晋作お父さん。晴信お父さんも待ってくれてるんだし」
    「いや、でもだな。人前だし、僕なんかと噂されたら晴信も困るだろうし」
    「平成か!いや江戸時代の人だったな晋作父さん」
    「そんなに俺と手を合わせるのも嫌か?」
    「嫌じゃないから困ってるんだ……」
    って心底困り切ってる雪解け太夫にチカちゃんも最初こうだったなーとニッコニコのひびきち

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:58:23

    >>28

    わかる、悪属性甲斐賊晴ノッブの淫紋苛め最高でした

    公式からの供給にうまく噛み合うと色んなものがバク上がりしていいですね

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:03:38

    >>29

    くそぅ、これでヤることは大体ヤってるんだぜこのお父さんズ

    ひびちかちゃんに晋作お父さんはシャイだと思われてるのではなかろうか

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:14:01

    >>30

    いいですよね……(反芻)

    晴信に助け出されたはいいけれど、恋人の目の前でいいように辱められたことでめためたに打ちのめされて「こんな僕じゃ晴信に合わせる顔がない」と晴信に近づけない社長を考えてました

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:19:34

    ひびちかちゃんの優しさに甘えたほんわか晴晋父娘をよそに初めて結●ブチ抜かれてグズッグズに怯えて泣き崩れて「助けて」「僕こわれちゃった」「わかんないのがこわい」って譫言しか呟けなくなったまま気絶しちゃって、その後も仄めかされてはびくりと怯えて「信玄公が望むのなら……」って唇噛み締める太夫をぼんやり考えててごめんな

    晋作お父さんがシャイ(というか怯えがちで怖がり)なのは事実なんだ……ただやることやりまくってるだけなんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:35:59

    >>32

    合わせる顔がないのに、助けに来てくれたら嬉しくて、申し訳ないのに、会いたくてたまらない、そんな社長を想像すると止まらなくなりますよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:58:42

    >>33

    ほんわか父娘やってる背景に晋作太夫がいると思うと興奮するのは否めない

    ひびちかに癒やされながら、二人にはとても言えないようなことをしてる(されてる)太夫、ストレスヤバそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:09:38

    >>35

    あまりに手酷く抱かれた次の朝は信玄公の部屋から帰るときでさえ周りを気にして、なんなら霊体化までして自室に戻って閉じこもる太夫

    こんな惨めな姿あの娘たちに見られたくない、せめてきちんと『見慣れた愉快な高杉社長』で保護者していたいって追い込まれながらベッドにぶっ倒れてたら、端末に

    『今日お見かけしないですけど元気ですかー?』

    『しんどいとかだったら菓子のひとつやふたつ持ってくけど……ひびきが』

    『レシピさえわかれば何でも作れますよぅ!』

    って朗らかなメッセージが来るんだ

    ちゃ、ちゃんとケアしなさい晴信!!!

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:10:38

    >>35

    「お願いだ信玄公、跡は付けないで。あの娘たちに万が一にでも見られたりしたら……。代わりに酷く扱ってくれても構わないから」

    閨で必死に懇願している太夫がいるかもしれない、と……?

    これはストレスがマッハですね……

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:36:36

    >>37

    そして太夫の健気な様子に興奮を抑えられないスイッチぶち壊れ晴信……

    痕は付けなかったけど代わりに腰にくっきり手形が残ってそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:59:21

    >>38

    「ほう、ならば顔は?」

    「……顔には、触れるな。顔と痕以外なら何をしてくれても、何を命じてくれてもいい」

    「健気なことだ。せいぜい尽くして見せろ」

    って自分以外に心を砕く太夫にちょっとモヤモヤしながらどこまで本気で言ってるか試したくなっちゃうんだろうな

    組み伏せてガン突きして気絶しても叩き起こして

    「どれだけ酷くしてもいいんだろう?」

    「……ッひ、ィ!い、いい、ひどくして、いいからぁ!し、しんげんこうの、……おすきな、ように」

    「まっとう愛いやつめ」

    って朦朧となっちゃってる太夫が傷つきながら差し出してくるのを楽しんじゃうスイッチオン晴信

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:19:53

    晴信の方も、昼の優しいパートナーの顔と夜の身体しか許さない情人の顔を見せつけられる温度差で風邪引いてそう
    夜どれだけ酷くして啼かせても、ひびちかちゃんの前ではにっこり笑って手を差し出してくれるんだから脳がバグるよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:49:47

    ひびちかちゃんの可愛さパワーで太夫ルートもぼのぼのになると思ってたのに!?
    責任取って未開通社長だけひびちかちゃんたちからお父さんと呼ばれずに「晋作くん」って呼ばれて年上だけど同学年の友達になっててください

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 05:38:29

    >>41

    雪解け前だとどうしても……ひびちかパワーで雪解けが早まるんじゃないかなって希望的観測!

    未開通社長はひびと一緒に「わーい!」してるのが可愛くて、チカちゃんも「兄……むしろ弟なのでは?」って思ってたのに、ふとした瞬間に見せる仕草や表情に若奥様みを感じて「母だ!晋作母さんだ!!」ってなってほしい

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 06:40:07

    >>42

    父親の再婚相手が自分と同年代のやつー!!!

    ※干支一回り違います

    「まったくひびきは可愛いな!よーし僕がもっと可愛くしてやろう!」

    「わーい晋作くんありがとう!あとでお揃いとかもね、したいなーって」

    「フフーンこの僕にドーンと任せたまえ。もちろん千鍵もだぞぅ!ほら並べ並べ」

    「え、えぇーー……私もかよ」

    って二臨ひびちかのロングヘアアレンジしだす未開通社長

    お兄ちゃんっぷりというかお母さんっぷりというか妹みというか

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 07:09:46

    チカちゃん巻き込んでひびきちとわーい!って愉快な面白お兄さんしてる時は同年代のノリではしゃいるのに、晴信父さんに頭撫でられたり肩抱かれたりしてる時はうっとりとろけた微笑みで晴信父さん見上げて寄り添ってる未開通社長
    「うっわわわーーー……晋作くんとお父さんってやっぱりお付き合いしてるんだー。な、なんかああいうのドキドキしちゃうねチカちゃん!」 
    「あんなの見せられるとちゃんと年上なんだなって思わされるよな。てか甘いし長い!!!見つめ合うだけであれとかバカップルか!」
    「今度カップルパフェ作ってあげるのとかどうかな!あのハートのストローのやつ!」
    あくまで雰囲気だけでえっちな匂わせは徹底してしないといい

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 07:50:37

    ひびちかと未開通ルート晴晋、ひびちかから見た未開通社長「同学年の自分と同じまたはそれより幼くみてた友達が、放課後社会人の大人とお付き合いしてた」みがある

    なんか未開通ルート晴ノッブが犯罪くさいが、ひびちかがそう感じてるだけで実際未開通社長は年齢も精神も大人だからセーフセーフ
    それはそれとしてひびきちと「わーい!」できる(スキルモーションの紙袋抱えてポイポイ投げる時のはしゃぎっぷり)

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:12:20

    >>43

    親戚の気安いお姉ちゃんもあるよね、未開通社長

    でもひびちかちゃんの髪結ってあげてる時の手付きなんかに年上の落ち着きがあるんだ

    テンションとは裏腹にすごく丁寧に扱ってくれるし凝ったアレンジにしてくれる

    傍からみてないと気付けないぐらいにそういう育ちの良さがにじみ出てると良いなぁって

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:19:45

    今日は7/2うどんの日!つまり聖杯うどんならぬ聖杯ほうとうができるって訳だな!とウキウキしてた社長
    「ほうとうの日は4/10だが」
    「……なっ!?この高杉晋作ともあろう者がエイプリルフールと期初の忙しさで記念日を忘れてた……だと!」
    「その代わりに吉田のうどんを用意してある」
    「~~!!!!そういうとこ愛してるぞ晴信~!!!!!!」
    噛みきれないままずっともぐもぐしてる社長とブチィッと噛み切る晴信で美味しく楽しんでね

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:22:06

    ついでにこのスレでほうとうの日になにしてたかなって遡ってみたら、一臨バグ太夫が晴信鍋に数日間煮込まれて美味しいほうとうにさせられてましたね……
    ある意味正しいのか

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:55:51

    >>47

    ほうとうの日を把握しているお館様よ……

    吉田のうどん、社長向けに柔らかく茹でてもよかったんだろうけど、「それじゃ君の郷土の伝統を味わいきれないじゃないか」って社長がほっぺた膨らませちゃうね

    晴信はそのあたりよく分かってるよね

    愛でもぎゅもぎゅしてね社長

    社長が一食食べきる間に晴信は三人前ぐらい平らげてそうだ

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:14:51

    >>45

    >放課後社会人の大人とお付き合いしてた

    とても納得

    ちゃんと対等な恋人してるから驚いちゃうよね

    「晋作はあれで空気は読む男でな。普段は小鳥のようによく囀るから意外に映るのも無理はない」

    未開通ルート晴信お父さんはさらっと惚気けそうな雰囲気あります

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:17:22

    >>49

    「待て、僕もちゃんと食べるから」

    「急がんでいい。ゆっくり堪能してくれた方が俺も民たちも嬉しい」

    って社長がもぎゅもぎゅ一生懸命食べてる姿を肴に一献二献傾ける晴信

    社長が完食したらきゅーーっと杯飲ませてくれるのかもしれない

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:43:52

    >>47

    吉田のうどんとやらはそんなに固いのか……一度食べてみなくては……

    もぎゅもぎゅしてる社長可愛い

    いっぱい噛んで食べたらお腹膨れちゃうけど、頑張って一人前食べきるんだろうなぁ

    満腹ですぐ眠くなっちゃう社長、いておくれ

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:54:14

    >>50

    でもこの社会人の大人の恋人、きちんと成人するまでは友達イかせまくってるけど手は出してないんだよな

    ※とっくに成人済です

    夜はハチャメチャに鬼畜なのに優しいお父さんとして振る舞えるし、実際ひびちかにはちゃんと優しく接するし、ひびちか前では開通社長にもちゃんと年長者振る舞いするの、これでアウトじゃないのが秩序悪だよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:25:38

    晴信はひびちか両肩に乗せられそうだなぁ、絵面はさておき
    「僕だってひとりずつなら抱えられるんだからな!?」って対抗する社長だけど、ひびきちにひょいっと姫抱きされてそう(ひびきち力持ちイメージなんたけど違ったらごめん)
    「なんならアラハバキの肩に乗るかい!?晴信の肩よりずっと眺めがいいぞ!」
    「それは怖いから絶対嫌だ!」
    「あたしは乗ってみた〜い♪」

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:34:06

    >>54

    ひびきち自覚のない例の宗教の神様みたいなもんだし、片付け以外は何でもできるから社長姫抱っこは余裕だろうなあ(※図)

    晴信の両肩にひびちかのせて、乗ってるひびきちゃんに姫抱っこされながら火炎瓶投げてく社長、ありでは?

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:34:40

    >>54

    確かにひびきち、70kgくらいまでならできそうなんだよなお姫様抱っこ

    ただ社長背丈はあるから足地面につきそう

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:36:44

    晴晋お姫様抱っこより先にひび晋(?)お姫様抱っこが完遂されてないか??

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:38:54

    >>55

    ひびきちお片付け出来ないのか……社長と同室にしたら(ならないけど!)お部屋ごちゃっとしそう

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:39:43

    >>56

    ひびきち握力100kg越えてたから(このタイプは100kg)抱き上げられるし握りつぶせちゃうな……

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:41:03

    >>57

    晋作太夫以外はしょっちゅうしてるんじゃないかなって!

    晴晋は日常茶飯事お姫様だっこしててほしい!

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:42:01

    >>58

    できないのレベルがよくわからない食器タワー作っちゃうレベルなのでワンチャン社長の創作意欲をギュンギュンしちゃうかもしれない

    「いいぞひびき!!!これはなんか!!!よくわからんが強いビームとかミサイルとか出てきそうだ!!!」

    ってインスピ浴びた社長がひびちかアラハバキ作りかねない

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:42:55

    晴ノッブ居ない時に社長が喀血して倒れてもひびきちが抱え上げながら撤退できるな!!
    俵抱きとかも考えたけど、肺に圧をかけたらだめかな〜って理由でお姫様抱っこしてほしい

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:44:05

    >>59

    なんなら晴信も抱っこ出来ちゃう!(ただし足は引き摺る)

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:48:39

    >>62

    喀血バレしたあとの搬送要員としてとても安心して任せられますね

    ひびきちが抱っこしてチカちゃんが脚抱えればおっけーですね!

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:52:06

    ひびきちが晴ノッブお姫様抱っこして晴ノッブが高杉社長お姫様抱っこして高杉社長がちかちゃんお姫様抱っこする図(ひびちか晴晋お姫様抱っこトーテムポール)

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:57:41

    >>65

    全員抱っこするつもりだった晴信が宇宙猫してる!

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:59:18

    >>60

    晋作太夫の姫だっこは社長が気絶して後始末で湯に浸けてあげるときくらいしか許されてないからね……というか許しもされてないだろうけど

    起きたら身の回り綺麗になってるからまあなんか世話してくれてたんだなくらいの認識の晋作太夫

    というよりそれ以上を考えるともっと好きになりそうなのでなるべく考えないようにしてる晋作太夫

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:03:21

    >>65

    「待て待て私が一番怖いんだが?!!!」

    「大丈夫だよチカちゃん!ぜぇったいに晴信お父さんは落とさないから!」

    「……なん????だ????」

    「フッフフフハハハハハ!!よかったな晴信お父さん!姫扱いなんて生まれて初めてなんじゃないか?!!!」

    「アンタはぜってぇーーー落とすなよ?!!!」

    「落ちるときは一蓮托生だろ、千鍵?(アラハバキ待機中)

     ほーら景気よく燃えろー!!!!」

    って火炎瓶ばらまく一番ダメなお父さんが見える

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:05:11

    >>53

    イかせまくってる時点でだいぶアウトォー!

    でも社長は早く僕を大人にしてくれよ(※成人)してるんだよねぇ

    ひびちかちゃんは清いお付き合いしてるって信じちゃってるやつじゃないですか

    一線は超えてないけど超えてないだけだからなー!?

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:07:14

    >>67

    知らない間にそんな密着してたなんて気付いちゃったら頭ぱーんしてのぼせて倒れちゃうからね

    目を覚ましたらお姫様抱っこのことなんて忘れて、また思い出してエンドレスする太夫

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:11:09

    >>68

    宇宙虎晴ノッブ草

    これが晴晋初のお姫様抱っこだったら晴ノッブ不憫で好き

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:25:25

    >>71

    こんなはずじゃなきったのに社長も娘たちも楽しそうで、なんとも言えない気持ちになる晴信

    社長と二人きりになったら拗ねてる姿を見せる晴信とかいいな

    「なんでそんな拗ねてるんだー?」って不思議そうな社長を無理矢理お姫様抱っこし直す晴信もいいし、気付いてた社長が無理矢理晴信の膝に乗って甘えるのもいい、どっちも見たい

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:39:03

    >>66

    片腕で社長抱いて、もう片方の腕と肩にひびちかちゃん乗せて父の貫禄を見せるはずだったのにな、晴ノッブ……

    娘の細腕に支えられたご感想は?

    あ、だめだ、聞こえてないわ

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:54:03

    >>70

    「信玄公が……????僕のことをそんな慈しむような???」

    でまず混乱するし、

    「俵担ぎでもなく引きずるでもなく持ち上げて???」

    で混乱するし、最終的に

    「あーなんか……一番運ぶのに効率よかったんだろうな。いつまでも体液まみれのやつが自分のベッドにあるのもイヤだしな」

    で落ち着いちゃう太夫

    惜しいけどいつまでも不快な思いを太夫にさせたくない方なんだ晴信は

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:56:46

    >>72

    社長を無理矢理お姫様だっこして、首元に鼻くっつけてすんすんしだす晴信

    「おーい晴信~?別に抱き上げなくてもいくらでもしていいぞー」

    と困惑しながらも、負荷がかからないようにちゃんと晴信の首と肩に体重あずけるシャッチョ

    拗ねていじけてがふがぶ噛みついてくるのも晴信可愛いなあって許しちゃうんだろうな

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:05:45

    >>74

    体液まみれにしてるの信玄公なんで身綺麗にするぐらいは甲斐性のうち……とは思えないんだろうな

    僕が抱いてもらってる認識だろうからなぁ

    他の晴信たちは愛しさルンルンでお風呂入れてるだろうし、太夫ルート晴信もルンルンとはいかないまでも愛しさが滲んだ顔してるだろうに

    その時太夫の意識ないんだよなあ……

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:27:24

    >>75

    晴信が社長に好きにさせろって甘えてくるの好き

    こういう時に発揮される社長の長男力も好き

    抱きかかえてるのは晴信なのに社長に包みこまれてるような気分でいてくれたら良いなあ

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:36:14

    >>62

    >>64

    「ひびき、千鍵。不甲斐ない父はここに捨てていきなさい」

    ガチピンチの時なら社長そう言っちゃいそう

    勿論ひびちかちゃんはできた娘たちなので晋作お父さんのいうことは無視して安全圏まで搬送してくれるでしょう

    「良くやってくれた。流石は俺達の娘だな」って晴信お父さんも褒めてくれる筈

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:37:44

    >>76

    太夫が起きたら付けた跡も全部消して帰ってっちゃうから、意識ないうちに世話してる間は自分が付けた痕跡を堪能できる晴信

    太夫の意識ないままに抱き上げたら、たまに「ん、んー……」とあどけない声ですり寄ってくるから勘違い(ではない)しそうになるのを必死に耐えてるのかもしれない

    太夫からしたら起きたら自分で始末するのに甲斐甲斐しいな、だけど、まあ信玄公もこんなやつそのままにしてたら気持ち悪いもんなとも思ってる

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:45:09

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:45:52

    >>78

    ひびちかの可愛い霊衣や綺麗な髪を血で汚すのがイヤで凹みまくる社長いないかな

    「なーに言ってんだ!お前あたしらのことナメてんのか!」

    「お父さんが無事なのが一番に決まってるよ!」

    「それでも……君らはキレイでいてほしいって父さんのワガママくらい聞きたまえよ、な?」

    「あーあーあー!んん、あれー?聞こえねーなー?ひびきの作ったケーキが食べたいだっけか?」

    「せっかくだから梅の砂糖菓子も作っちゃおうね!」

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:52:08

    晴信ルームで団欒する雪解け晴晋とひびちか父娘とクマノブを受信した
    「わぁ〜ふかふかだねぇ」
    「うおぉ……熊の毛皮ってこんな手触りなんだ……」
    ってクマノブに興味津々のひびちかだけど、クマノブ=僕の場所なのと、クマノブの上で色々厭らしいこともしてるのでひびちかに触れさせたくない雪解け太夫
    でも言えないし、説明も出来ないから困ってる太夫に、
    「……晋作お父さん、顔色悪いよ?大丈夫?」
    「これ、触らない方がよかった?そういうの言ってくれていいんだぞ?」
    って深くは聞かずに察してくれるよく出来た娘さんたち
    ひびちかには後日二人用のラグとかクッション用意してくれるよ、晴信が

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:56:54

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:59:40

    >>82

    年頃の娘さんが(外見が)若い男の部屋に居たら問題視されることもありそうなのに「あぁ、武田さんのとこなら大丈夫」って扱いになってそう

    実際晴晋の二人は部屋でひびちかが寝ちゃったら夜は明かさせずにちゃんと信頼できる女性(なぎこさんとか鈴鹿とか)のところに預けそうだな

    「「若い娘が男の部屋で寝入るんじゃありません(安心してくれるのは嬉しいんだけどな!)」

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:12:18

    >>84

    なんだかんだ二人とも紳士だから若い女の子に不埒な真似はしないだろう2割、このバカップルがお互い以外に手を出すわけがない8割の信用と見た!

    晴晋のお部屋は雰囲気よくて、実家のような安心感だといいね

    未開通ルート晴晋のお部屋はよろしくない玩具がたくさんありそうなので家族団欒するならボイラー室横のぐだぐだエリアかな!

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:44:55

    >>78

    >>81

    カッコつけさせてもらえない晋作父さん可哀想www

    「娘たちが!反抗期なんだが!?」

    拗ね拗ねモードの社長の口に誰がケーキを突っ込むか、じゃんけんで決めてる晴信父さんとひびちかとか見たいな

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:56:21

    >>79

    意識ない時がいちばん素直な晋作太夫、いいよね……

    太夫が寝てる間なら、頬に張り付いた髪を直してやるくらいは許されるでしょうか……

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:15:42

    前スレでもう一つ部屋貰おう!してた晴晋
    夫婦(?)の営み部屋かと思ってたんですが、クマノブのこととか考えると気兼ねなくひびちかちゃんと一緒に過ごせる親娘部屋でござったか
    まぁ晴信といちゃつくための部屋くださいは100%却下されるけど、ひびちかちゃんの為に健全な部屋用意したいならまだ可能性はある
    そして多分ぐだぐだサロンになる気がするよ
    ひびちかちゃんを可愛がってくれる人なら出入り自由

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:42:07

    >>87

    ショートケーキで抱き潰したあと、太夫のお顔を晴信の胸で受け止めるのは不可抗力セーフっぽいんですよね

    髪なら信玄公のお好きなように、なので頬には触れなかったりタオルや手拭い越しならセーフかも?

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:50:43

    >>39

    また無意識に鬼畜スイッチ入れちゃってる……

    でも最初に提案するのが顔に触れたい、なのは健気さを感じないでもない

    もしも太夫がひびちかちゃんの健全環境の為に条件飲んでたらもっと穏やかな夜になっていたのかしら

    泣かせては拭い、啼かせては拭いのエンドレスループになってたりはしない……よね?

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 05:43:59

    >>89

    意識ない太夫の頬にうっかり触れたら無意識のまますり寄ってきたりすると晴信の晴ノッブが大変なことになっていいと思う(よくない)

    太夫も安心しきった緩いお顔してるから今は鬼畜スイッチ入れないで、自制して晴信


    >>90

    どっちもある得る……穏やかで優しいからいつもと違い過ぎて大混乱で泣いちゃうし啼いちゃう太夫だったら可愛い

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 06:43:37

    >>90

    なんとか顔に触れるの許したはいいけど、実際晴信が頬を撫でたり瞼にキスしたりするたびに「やだ、嫌だ……くるしい、触るな、いや、だぁ!」ってぐすぐす泣き崩れちゃう太夫

    「そんなにも俺が嫌か」

    「……信玄公は、嫌じゃない」

    「ならばこれくらい許せ」

    って涙を拭われ顔中キスされて、その間「(好きでもないくせに何でこんなことできるんだ……)」がぐるぐるしてずっと惨めさで胸が痛い太夫

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:24:22

    >>92

    念願叶ってのお顔解禁なのにね

    やっと触れられるって抱き方も格段に優しいはずなのにそれが太夫を打ちのめす皮肉

    突然始まった恋人ごっこに思えちゃうのかな

    拭っても拭っても辛そうに泣きじゃくられて晴信困惑

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:39:28

    >>93

    日中はまさにひびちかの前で恋人ごっこしてるから余計に

    「(信玄公は昼の恋人ごっこの気分が続いてるるだけなのにな……愛しいから触れるだなんてそんなこと、あるわけないのに)」

    って触れられて勘違いして嬉しくなっちゃう自分の惨めさに打ちのめされながら許しちゃうんだろうな太夫

    お口にキスはさすがにまだ許してくれないかな

    されたら太夫の方からのめりこんじゃいそうだからだめか

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:49:15

    >>88

    ひびちかも自室あるだろうけどよそのお部屋で集まって寛いだり団欒したりはまた格別だもんね

    父娘のリビング兼ひびちかサロン用に新しいひびちか用クマノブをイキイキと狩ってくる晴信お父さん

    おうちほうとう用にきちんと天板の下にコンロついてるテーブルや映画見る用のプロジェクターアラハバキを用意する晋作父さん

    たまーにひびちかの甘味目当てでぐだぐだ勢が遊びに来て代わりに茶や小遣いやたくあん置いていくといいな

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:27:43

    >>94

    多分唇へのキスは太夫の最後の防波堤なのかな

    顔にOK出されて真っ先に口吸いしようとしたら

    「待て。今どこに触れようとした」

    「口を吸いたい。構わないのだろう?」

    「必要ないだろう。塞いでおきたいならそういえばいい」

    「声は聞かせろと言ったはずだが」

    「そろそろ耳障りになったのかと。なんだ口寂しいのか……。それなら煙草でも呑みたまえよ。なに、最中であろうと今更気遣うような仲でもあるまい?」

    目茶苦茶な理由を並べ立てて断固回避させそう

    お前に灰が落ちるだろうがとか、お前を抱いている時にそんな余裕があるものかとか、言いたいことが山のようだよ

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:54:53

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:57:05

    >>96

    「触れていいと許したのはお前だろう?」

    「顔ならまだしも、そんな仲でもないやつに唇を許すわけがないだろうが。

     ……そもそも口吸いなど。声が厭わしければ轡でも、咥えさせるでもさせればいい。これまでやってきたことだろう?」

    「恋しければ?」

    「指なら貸してやる」

    って信玄公の唇に指をふにふに押し当ててくる太夫。これで指舐められたらすぐ乱れちゃうのわかってるけど、身体で耐える快楽の方が口吸い許して受けるメンタルダメージよりマシみたいな

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:32:12

    問答してるうちに晴信に唇奪われてしまって、ぐっちゅぐちゅに口の中蹂躙されてる間に思考がとろっとろになっちゃって、口が離れた瞬間に晴信にがっついちゃう太夫verも見たい
    「……っぷは、信玄公、は、ァン、ン、んーー」
    「た、高杉?!!おい、まて、待、」
    「ほし、……ん、ふ、しんげんこう、もっとほしい、キスしたい、しんげんこぅ……」
    って焦点ブレッブレの理性が飛んでる瞳でお返しとばかりに晴信の頭ひっつかんで、唇存分に貪っちゃう太夫
    困惑してる晴信に引き剥がされて正気に戻った瞬間、口押さえて顔青ざめさせてガタガタ震えだして
    「うそ、僕、何てことを。嘘、こんなのうそだ、いやだ、すまない信玄公、僕こんなつもりじゃ……!もうしない、もう二度としないし、君が望むならもう顔だって見せに来ない。すまない、本当に、すまないことをした……!」
    ってベッドにうずくまって自責と恐慌で頭上げられなくなっちゃう
    こんな事しでかすならもっと早くに信玄公に捨ててもらえばよかったってずっと後悔してそう

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:34:33

    顔に触れてもいいというからキスしようとしたらそれは駄目だと言われて、
    往生際が悪い腹を括れと奪ってみたら、
    相手のほうが夢中になって貪られて、
    少し落ち着けと引き離したら土下座されている←今ここ

    惚れてる相手にキスしたかっただけなのに……(´・ω・`)

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:01:33

    受けのかっこいいところ見て攻めが更に惚れるの好きなんだけどどうだ

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:35:21

    >>101

    格好良い高杉社長大好きー!

    直接戦闘だと晴信に軍配が上がるだろうけど、メカニカルなものが関わってくると俄然社長は生き生きしだすよね

    ガジェットのボタン操作だけで敵方大混乱に陥れて涼しい顔してる高杉社長、良いと思います

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:49:49

    社長はアラハバキの上で呵々としながら周辺焼け野原にしてるか、悪の首魁の部屋でわっるーい顔してモニタ眺めて戦略練ってるときが一番イキイキしててかっこいい気もする
    八面六臂な勇姿(※悪役)も見れてお仕置きもできるから、わざわざ社長の悪さを止めないって?そっかぁ……

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:22:51

    >>103

    暗い部屋でモニタに照らされた口元がニッと三日月になるのめちゃくちゃ似合うよね

    さすがは元ラスボス

    社長がメインで活躍したのって危機一髪にしろ重工にしろサイバー都市(?)SAITAMAなので社長のかっこいいところってメカ的なものをつい思い浮かべてしまうんだけど、去年の超五稜郭でもバリバリ戦場には出てるんだよね

    アラハバキだと味方巻き込みかねないから後方から今魔川兵に火炎瓶投げてたのかしら

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:54:30

    >>104

    江戸柳生新陰流も皆伝だし、剣技と組み合わせた銃も使えるしで虎ちゃんと組んで遊撃隊として出撃させるには良手なんだよね

    戦働きというと総督としての働きの方が多いだろうけど、ミニハバキ含めて手数は多い、みたいな

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:54:52

    今日は7/3、ソフトクリームの日!もちろん行くよなSAめぐりデート!
    「またか、連日なのか……」
    「毎日が僕との記念日なんだ。君も退屈しないだろう?ほら黒雲くん出したまえ晴信」
    「わかったわかった。せっかくなら全SA制覇するか」
    「もちろんだとも!」
    ウキウキしてる社長にぎゅーっと腕組まれて見上げられて、自分の好きなデートコース催促されたらそりゃあ甘やかしちゃうよなあ

    晴晋ひびちかで行くときは社長がアラハバキ改造カー出してくれるのかな
    「安心したまえ!これでちゃんと(カルデア)車検通してるからな!」
    「車検通るのかよ!ロボット変形しちゃう車だぞ!」
    「違うよチカちゃん、車に変形するロボットだよー。ばびゅーん!」
    「同じだよ!!!!」

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:23:07

    >>92

    太夫が嫌なのは信玄公じゃなくて触れられたりキスされただけでどんどん信玄公のこと好きになっちゃうチョロくてどうしようもない自分自身ですよね

    それなのに信玄公は無遠慮に弄ぶ(弄んでない)んだから、惨めにもなっちゃうよね

    はぁー好き。


    >>100

    一連の流れが面白すぎて晴信可哀想より草生えるwww

    ドンマイwww

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:23:21

    宇宙甲斐族晴ノッブ(術)に拐われた社長、クラス相性じゃないならどうやって拐われたのかを想像してみたのですが、気絶させて担いでく、もしくは力尽くで無理矢理、という定番もすてがたいのですが、戦闘の混乱の中暗示を掛けられた社長が自らの足でふらふらと晴ノッブの元へ行ってしまうのがベストなのではないかという結論に達しました!
    そしてそれにより、社長、暗示・催眠術に弱いのでは?説が急浮上しました
    ノーマル社長のイメプレや晋作太夫のセフレ自認も自己暗示みたいなものだし、もしかしてもしかしないかなーって

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:30:39

    >>99

    「求めたのは俺の方だ。何故お前が謝罪する」

    「ひびきと千鍵の為だろう?あの子達の親役を演じるにあたって身を入れろと信玄公が言いたいのは解っている。だからわざと恋人のように振る舞って見せたことも。

     それなのに僕は快楽に溺れ縋って、信玄公に不愉快な思いまでさせて……恥ずべき事だ」

    太夫なら斜め下方向にトンデモ理論でアクロバティック着地決めてくると思ってるから……

    いやそれ絶対着地できずに複雑骨折してますよ

    まず信玄公が僕のことを好いているという可能性を徹底排除してから考えをスタートさせるからこうなっちゃうんだよなぁ……

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:44:50

    >>106

    ソフトクリームの食べ過ぎでお腹壊す社長が見える……ちゃんとあったかいものも食べるのよ、社長

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:45:20

    >>108

    いいですねえ

    暗示込みとはいえ社長自らというのが晴信にも社長にもダメージ大きそうで興奮します

    ハッと我に返ったら敵の手の内で、自分の足でそうした事も覚えてたらいいな

    社長一応耐魔力持ってはいるんですけど(D)、三騎士クラスのボーナスという側面が大きそうだし近代鯖なのもあって突破されやすそうな気がします

    別人なのは分かっていても、晴信と同じ顔同じ声で掛けられる暗示は社長には効きやすかったりして

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:47:28

    >>109

    「いいから顔を上げろ、高杉」

    って促されて顎掴まれて無理矢理顔を上げさせられた太夫、心底傷付いた目で、自責と申し訳なさに追い込まれて晴信と目もあわせられないんだろうな

    「俺は嫌ではなかった。それがお前の謝罪の回答にならないか?」

    「……信玄公はお優しいな。『嫌じゃない』であんな所業まで許すなんて。なに、君の尊厳を汚す振る舞いをしたのは事実だ。いくらでも糾弾して、君の気が済むまで、僕を貶めてくれていい。目にも入れたくないなら、すぐさま消えてやるからさ」

    ここで嬉しかったって言わないのが太夫ルートのファンブルみよ

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:57:50

    >>110

    社長、せっかくのソフトクリームの日に1種類だけなんてけちくさいことはしないとも!って色々トライしちゃうだろうからね

    必ず半分こしてあったかいお茶もセットで買う晴信がきっといるし、事前に去年の周年礼装着てくるように言ってるかも(お腹出てないので)

    帰りは寒くないと社長が言いはってもコート羽織らせますよ

    「7月にファーコート着てる君も大概だよな!」

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:59:55

    >>112

    ガタブル土下座からの顎クイありがとうございます大興奮です

    嬉しいなんて口が裂けても言えない晋作太夫、顔のお触り解禁になったのに、まだまだ先は長いね……

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:00:56

    >>113

    SAのプチ休憩の度に社長のお腹を手のひらであっためてる晴信がいるかもしれない

    周りから見たらソフトクリーム片手にイチャついてるやたら顔のいいイケメンカップルだけど、晴信からしたら少しでも社長が体調悪くしないよう必死、みたいな

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:06:02

    晴信に労りでお腹撫でられて暖かい半面ぞわぞわしてきちゃう社長、小声で
    「……ンっはぁ!その晴信、そのだな、あんまり撫でないでくれると」
    って耳真っ赤にして訴えてくるかもしれない
    SA巡りのあとは高速近くのラブホの冷凍ソフトクリームめぐりだね!
    ドリンクバーあるとこだったら食べ放題だよ

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:07:32

    >>115

    後ろから社長のお腹に回される大きな手と、頭に顎乗せたり頬を寄せたりするイチャつきっぷり見れるのか……SA行かなきゃ……

    社長のソフトクリームは半分晴信のおなかにおさまるんだろうな

    コーンの尻尾のほう咥えて齧ってる晴信、叡智可愛いのでは?

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:12:03

    >>111

    差し出された宇宙甲斐族晴ノッブの手に手を重ねて恭しくエスコートされてく社長と、足止めされて社長の名前を呼ぶしか出来ない晴信

    淫紋付けるのに自分で脱ぐよう指示されて、自分で「付けてください」と懇願させられる社長

    淫紋が馴染んだ頃に暗示解けるといいな

    正気に戻っても暗示中の記憶残ってると更にヨシだね

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:16:53

    社長のお腹は晴信の大きなお手々ホッカイロが守る!
    でもそれだけじゃやっぱり不安なのでちゃんとお湯に浸かって芯から温めないとね
    「しっかりナカから温めてくれよ?」ってラブホのお風呂で社長は煽ってくる
    お風呂上がりに冷凍庫のソフトクリームも堪能しながら「晴信のソフトクリームも舐めてやろうか?」って更に煽ってきそうなご機嫌社長

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:20:45

    >>119

    「お前の口に収まるのか?」

    「収められるよう教え込んだ君がそれを言うのかい?」

    「なら味わってみせろ」

    ってお互いご機嫌に煽りあって、社長にちゅうちゅうさせて満足な晴信

    わざと口に出させないで顔に浴びて、

    「ッハハハ!クリームまみれだ」

    って口に含んでガン煽りするノリノリ社長もきっといる

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:25:42

    >>118

    イャッホウー!最高ですね!

    着衣のまま自分でシャツをめくり上げベルトを外して「貴方の印を刻んでください」と言わせられるのも捨てがたいです

    淫紋刻まれてる間、ちゃんと付けやすいように自分の手でシャツたくし上げさせられてるのが好みです

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:36:22

    >>121

    パイロット社長の社長をたくし上げるのも、3臨衣装で着物の帯を解いてくのも好きで選べない……

    淫紋施されてから改めてストリップさせられる社長

    首輪を自分で付けさせられる社長

    叡智な社長は素晴らしいですね

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:43:35

    >>119

    >>120

    ノーマル社長、お口の練習いっぱいしたのかな

    成果を見せたいから頑張っちゃうよね

    顔中クリームまみれでご機嫌な社長のせいで晴信の晴ノッブはすぐ元気になっちゃうよ

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:54:28

    >>122

    お口でシャツたくし上げながら自分で緩めた腹に手を当てられて、淫紋刻まれてビクビク脚はねさせちゃう洗脳社長

    そのまま含んでおけと言われて、晴信に仕込まれた胸やら脇やら臍やら堪能されて、それでもぼーっと焦点の合わない瞳のまま受け入れちゃう社長  これ記憶があったら晴信に合わす顔がないって腹裂きかねなくない????

    武家の子たるもの他人の矜持(晴信のモノの意)を汚されてまで生き延びる恥なし!にならない?

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:02:01

    >>124

    腹切る前に晴信が止めるからセーフ!!!!

    このあと意識戻って淫紋虐めはじまるけど社長は最後の一線を死守するのでセーフ!!!!

    ……ってことになりませんかね。なって。

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:09:31

    >>125

    「は、離せ晴信~!!!ここまで君の矜持を辱められて、なおかつ僕が洗脳とは言え受け入れていたなど万死に値する!!!いいから斬らせろ!!!!」

    「待て待て待て!!!お前のは不可抗力だろうし気にせんとは言わんがお前に非はないだろう!その小刀を置け……!!!」 

    「やっぱり気にはしてるんじゃないか!!!今すぐ斬る!!!君への誠意のためにも裂かんでいられるか!!!!」

    みたいな元々は深刻な陵辱案件なのにちょっとわちゃわちゃしてほしい

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:20:57

    >>126

    安心できる〜!

    「君が大事にしてくれた身体だったのに、僕が汚してしまった……」

    とはらはら涙する社長が思い浮かんだんですが封印しておきます

    だって社長気に病み過ぎて「僕はもう晴信に触れてもらえる資格なんてない」って別れ話にまで発展させそうだから……うん、これは良くないぞぅ!

    頼むからぐだぐだ組も巻き込んでレッツ自刃阻止!の方向でお願いします

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:30:51

    >>127

    ちょっぴり錯乱しだした社長が

    「へ???あっ、じゃぁ?僕が誠意を見せて腹を裂いたら、晴信、また抱いてくれるかい?」

    「裂かれた時点で抱くもなにもないだろうが!」

    「……じゃぁどうした抱いてくれるんだ……こんな、好き勝手弄ばれて、それにすら喜んでしまったはしたない身体を」

    「いつだって抱きしめたいと思ってるが」

    「嘘、嘘がうまいな……この腹の中身全部さらけ出したら、君のこころ、少しは見せてくれるかい?」

    「だからな!刀を持とうとするな!」

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:37:18

    ノーマル社長なのに太夫墜ちしかけてる!!
    ぐだぐだわちゃわちゃラブラブオチになーぁれ!!なってくれ!!

    って言いながら、自刃阻止の際には晴信が刃の部分ごと社長の手を掴んで二人とも晴信の血で血まみれになってくれんかなぁなどと期待してしまったことを白状します

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:58:57

    「裂いた腹から武田のの逸物に顔出されても困るじゃろ」
    「それ◯姦じゃないですか。さすがの沖田さんも引きますよ」
    「屍◯なんて最低ですよ晴信」
    「信長公も謙信公もね、いま高杉さんほんとに危ないところだから。からかう場面じゃないからね」
    「おう社長、腹切んのか!ヤるなら血飛沫上げて派手にいかねぇとなぁ!」
    「だよなぁ!良く言ったぞ森君!」
    「喧しいぞ、外野共ォー!!(青筋ビッキビキ)」
    ※晴信は大変に大真面目だし渾身の力で社長を羽交い締めにしながら刀を止めています

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:42:21

    ぐだぐだはやっぱこうでないとね
    わちゃわちゃ騒いでこの場では有耶無耶にしたけど、そっと尾を引いてしばらく晴信の顔を正面から見られない社長になーれ
    それでも晴信から離れたくはないから背中に張り付いて離れない社長が見ーたい

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:42:23

    >>129

    頭に血が上って混乱してた社長が、握った小刀がぬめる感触にようやっとそれが晴信から流れる血だと気が付いて「ぁ……」と小さい声と共に小刀取り落としてほしい

    「はるのぶ……手……!」

    社長の震える声とは対照的に

    「生きた心地がしなかったぞ、まったく……!」

    社長を抱え込んで安堵で気が抜けた声出してほしい

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:55:31

    >>120

    >>123

    ソフトクリームの日ラストはバニラ()で締めかぁ〜

    最後の一掬いまで綺麗にお腹におさめてご馳走さましてる社長は「上手く平らげるようになったものだ」と褒められご満悦

    晴信は眼福でご馳走様気分

    ハッピーソフトクリームデイでしたね

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 05:39:06

    >>132

    すんすんしながら社長が手当てしてくれたらいいな

    わざと治さないで、社長のメンタル落ち着くまで毎日包帯替えてほしい

    少しずつ塞がってく傷口を確認してホッとする毎に笑えるようになっていぬ社長を見て晴信も安堵してるといい

スレッドは7/4 17:39頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。