【閲覧注意】スグリ虐スレ11

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:26:14

    スグリくんの可哀想は可愛いネタを楽しむスレです

    リョナは過激すぎるものは自重しつつ自主規制・ワンクッションなど個人の判断でお願いします

    次スレは>>180を踏んだ人が立ててください


    前スレ

    【閲覧注意】スグリ虐スレ10|あにまん掲示板スグリくんの可哀想は可愛いネタを楽しむスレですリョナは過激すぎるものは自重しつつ自主規制・ワンクッションなど個人の判断でお願いします前スレhttps://bbs.animanch.com/board/…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:35:39

    虐スレ頻出概念
    •ポケスグリ∶スグリに似たポケモン。詳細は人によって様々
    •TSスグリ∶女体化したスグリ。先天的後天的どちらも可

    ※マニアックなスグリシコネタもOK
    ※スグリシコがメインの単発過去スレネタの持ち込みOK(要リンク添付)
    ※スグリ君の可哀想で可愛いを楽しむスレであってアンチスレではありません

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:41:09

    たて乙保守!

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:43:18

    復活待ってたありがとう

  • 5スレ主24/07/01(月) 20:44:00

    昨日テンプレ案を書いてくれた方のをそのまま使う形にしました。何かご指摘があればお願いします

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:46:06

    テンプレ作ってくれた人もスレ立ててくれた人も乙です!

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:53:17

    立て乙。原点に立ち返ってモモンのみを食べようとしたポケスグリにトリックを使ってくろいてっきゅうを押し付けたい

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:59:51

    たておつ!
    まずはジャブとしてスグリのヘアバンドを隠す
    髪の毛が上げられなくて一日中ちょっと調子が出ないスグリが見られる

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:02:26

    >>7

    ポーチの中身の甘いお菓子とすり替えるのも定番の手口だが良き

    すり替えられた瞬間何が起きたかも分からないまま「わ゛や゛っ!!」と重みで盛大に尻もちをつきつつ大事なお菓子が鉄球にすり替わってる二重の悲しみ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:11:44

    >>8

    髪ゴム使えばいいのにねーちゃんとお揃いのヘアバンドでしか括らないのカワイイカワイイネ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:22:09

    仲良くなった子供にゲットしてもらおうと何とか新品のモンスターボールが落ちてないか毎日探し回って遂に見つけて拾って会いに行くけどその子供に会えないポケスグリ。その子供はもう引っ越して二度と会うことは無いのにそれを知らずに元家の前で悪天候の中でも立ち尽くしているオチ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:49:48

    輪ゴム銃の作り方教えたあとでさんざん的にしたい

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:27:54

    >>9

    群れの仲間が助けに来るけど非力さ故に持ち上がらず憐れみの視線を向けられて自分の末路を察したポケスグリのわ゛や゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛!!!って慟哭がスイリョクタウンまで聞こえてくるんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:37:28

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:00:06

    何か色々あったけど結局とっ捕まってまたこの日々に逆戻りしたねスグリとポケスグリ♡
    折角半日以上逃げれてたのに残念だったね♡
    またよろしくね♡♡
    さあこのヤり部屋に入るんだよ!!!!!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:00:08

    サーカスのアレみたいにギリギリを回避して撃って怖がらせたい
    ちゃんと頭の上にはリンゴを乗せてあげるね

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:02:32

    このレスは削除されています

  • 18スレ主24/07/01(月) 23:15:25

    傷付けて痛めつける事だけが目的と取れるようなレスは削除します

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:15:54

    リンゴ乗っけて射的やりたすぎるだろ
    絶対外さずスグリくんに当てるからね

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:19:57

    リンゴ乗せて震えてるの可愛すぎん?


    >>19

    よく読んだらスグリくんの方が正規の的で草

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:24:41

    後編スグリのパワハラ中におもむろに油性ペンを取り出して遮蔽物が何も無いデコに『退部届』って書いたら絶対困惑してくれるよね。去り際に「これが俺/私の退部届だよ」って台詞も添えておく

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:28:03

    個人的にポケスグは15cmくらいの手のひらサイズのイメージだけど挿れることを考えると人間くらいのサイズじゃないと無理かな
    仲睦まじく愛し合ってるオスグリとメスグリの夫婦からメスグリだけを奪い取りたい
    メスグリは嫌がるしオスグリも果敢にも取り返そうと立ち向かってくるけどこちらの手持ちポケモンの蛇睨みで麻痺して動けなくなって欲しい
    邪魔をするオスグリを動けなくしたところでメスグリをオナホにしたい
    最初は拒絶して嫌そうに「わや…」って鳴いてるけど徐々に気持ちよくなって「わやっ❤わやっ❤」って喘いで欲しい
    オスグリは意識はあるけど麻痺して動けないから耳を塞ぐことも目を閉じることもできずにメスグリが知らん奴に犯されながら嬌声をあげてるのに絶望して欲しい

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:35:27

    ダーツのブルズアイに命中しなくても「すごいすご~い!」って煽りたい

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 02:13:22

    >>22

    更にそのメスグリの目の前でオスグリをクソデカポケtntnで啼かせたい

    夫婦仲良くド級tntnの虜になってもらおう

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 06:07:38

    >>11

    その子供もポケスグリをお迎えしたくてなけなしのおこづかいをかき集めてボールを買って、ぴかぴかのボールを握りしめながら急に遊びに来なくなったポケスグリを引越し日まで家の前で待ち続ける‥

    って感じの、ポケスグリがボールを何日も探しに行かずにいたらゲットしてもらえてたみたいなすれ違いがあったら切ないね‥

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:07:05

    >>24

    可能性ひろがったな、さあ次はどんなのを使おう

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:29:41

    前のスレから約1日経ったから脱走したポケスグリ達も遠くへ行ってしまっただろな…と諦めていたら割と近場でヤヤコマに追い回されてるのを発見した。

    だいぶ猶予あったのに遠くまで逃げれてないポケスグリ達かわいいね!
    オラッ!帰るぞ!脱走の罰として甘いおやつは没収するからな!しばらく野菜チップス食ってろ!

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:30:14

    フレッシュでシャキシャキなお野菜食べようねぇ・・.

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:12:18

    >>27

    野菜チップスの味も食べ慣れたら美味しいと気付き

    貪欲に野菜チップスをねだる様になってしまった

    舌も体重も肥えてしまったポケスグリ達

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:43:47

    >>29

    そしてダイエットとしてダイエットフードを食わされるポケスグリ。

    本来なら味は悪くないフードでも舌が肥えたポケスグリには激マズに感じて最初は口すらつけないが、そのうち空腹に耐えかねてわやわや泣きながら齧ってそう。

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:50:01

    >>22 オスグリも蛇睨みしてきたポケモン♀に逆レされて搾り取られて欲しい

    あーあポケスグリが弱いせいでお互いに奪われちゃったね

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:55:16

    よく番になれたな...凄い奇跡だ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:39:30

    チキンライスのグリーンピースだけ取り除いてポケスグリに与えたい
    ちびっ子のいるご家庭でポケスグリを飼うとグリーンピース嫌いな子供がこういう事するから下手に子供のいる環境で飼うなと通達が…

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:49:24

    >>22

    オスグリのちっちゃなtntnしか知らなかったメスグリに人間ち○ぽは劇薬だろうなあ

    つがいの声が嫌がるものからだんだん甘くなっていくのを聞かされるオスグリ可哀想で可愛いね

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:13:20

    両端を解いて食べるタイプも飴をポケスグリの口に一つ放り込んで味わせたい
    きっと幸せそうな笑顔でほっぺたが落っこちそうになるのを両手で支えてわやわやモゴモゴしてくれそう
    で、同じ飴(かなり前に買った奴)を抱えきれない程の量を沢山プレゼントしたい
    こっちに何度も振り返ってはありがとうという様に手をぶんぶん振るんだろうなぁ

    この時期の飴は湿気でべったべたになるよね?
    餌袋のポーチに笑顔でムギュムギュ確認せず詰めてたから了承済みで大丈夫だよね!

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:46:41

    よし、快くお菓子あげたんだから虐待じゃないな!
    スグリくんも嬉しいね?

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:50:03

    偉いねぇ偉いねぇ、脱走しようって考えないだけマシだよ?はいこれなっとうご飯

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:08:12

    毎日美味しいご飯とおやつをくれて愛情いっぱいに可愛がられてたポケスグリ。
    けど進化してグレポケスグリになった途端、今まで見せていた愛嬌はどこへやら、まるで反抗期でも来たかのように言うことを聞かなくなってしまった。

    常にイライラして気に入らない事があると怒るグレポケスグリに愛想を尽かした飼い主は手に負えないと、とうとう逃してしまう。
    しかし今まで箱入りで育ってきた彼に野生で生きていく術などなく…。

    このように捨てられるグレポケスグリが後を絶たない一方、なんとかして救おうとするポケスグリ愛好家(意味深)もいるらしい。なお保護されたらお察し。

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:10:35

    >>37

    脱走しようとしてやられたスグリが…

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:18:01

    スグリくん可愛いねぇ、飴ちゃんあげようね。
    と言ってミントキャンディあげたい。
    多分悶絶する。

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:27:24

    ポケスグリコロリ(ミントキャンディ)
    なお人間スグリに与えてもHPゲージ70%ほど持ってける模様

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:35:53

    ポケスグリ、そんなに飴ちゃん好きなら沢山あげようね
    はい、ヘルシーにシュガーレスの飴
    あ、ハッカ飴もあるんだけどいる?

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:41:38

    >>38

    グレポケスグリに進化するために必要とされる行動を考えれば反抗期ってある意味妥当なんだよね。温室育ちで不自由無く育ってきたら自分だけ仲間外れにされたらそりゃそうなる

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:46:06

    >>40

    必死で舐めきろうとする姿をニッコニコの笑顔で見つめたい

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:47:56

    ムチばっか与えてもいずれ学習して食わなくなるぞ
    チョコの入ってるチョコミント飴も混ぜて
    当たり引くまで無限ロシアンさせようぜ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:49:03

    >>11

    優しいおじさんに騙されてホイホイ着いていきそう

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:13:18

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:17:53

    >>47

    ネームドじゃなくて留学生(モブおじ)ならCP許容かなぁ〜

    ハルト君はスグ虐に性的喜びを感じる変態じゃないからね

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:25:11

    ハルトくんじゃなくて俺くん主人公ならいいんでない?
    ハルトくん基本スグリが苦しんでる時曇っとるしな

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:42:05

    >>47

    ネームドキャラは下手すりゃ戦争が起きるから出しちゃダメだよ。

    あくまで俺くんやおじさんなどモブがお相手する感じでお願い。

  • 51スレ主24/07/03(水) 00:07:19

    虐スレでのネームドキャラとのCP要素は荒れる原因になる可能性が高いので削除します
    次スレからのテンプレに『ネームドキャラとのCP要素無し』も追加ですね

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:11:07

    スレ主さんいるなら自分もちょっと質問したいんだけどテンプレの「※マニアックなスグリシコネタもOK」って虐要素ないポケスグリやTSもOKなんだっけ?

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:21:17

    TSとか散々やってたよ
    定番商品ネタの一つ

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:34:49

    ポケスグリに甘い飴ちゃん与えても横から他のポケモンに飴ちゃん掻っ攫われそう感あってかわいそかわいいね
    でもほら!そこの屋台には他の飴あるから!チーゴ飴とかパイル飴とか色々あるよ!!
    …あ、リンゴ飴は売り切れっぽいね。

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:34:56

    このレスは削除されています

  • 56スレ主24/07/03(水) 00:37:43

    >>52の方の言うマニアックがどういった内容なのかが分からないので断言はし辛い部分もありますがこれまでに

    •TSスグリを孕ませ

    •ポケスグリをオナホ扱い

    等ありましたので余程のもので無ければ大丈夫です。そこから新たな虐の発想に繋がる可能性もありますし

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 06:27:35

    ポケスグリって一応ポケモンだからテラスタルできるよな
    テラスフェアリーでドラゴンタイプに強いぞーってイキってたら、弱点の鋼ポケやら毒ポケやらに押し寄せられてわぎゃーって泣きながら逃げ惑ってほしい
    そしてそのポケスグリを回収して、平和で綺麗な自然豊かな箱庭に移してあげたい

    なおその箱庭には弱点突くポケモンは居ないけど、ポケスグリのアソコを突く変態おじさんが沢山放たれてる

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 06:29:53

    >>54

    パイル飴はすっぱいだろうけど甘そうだしいけるかな…

    チーゴ飴とズリ飴は形状的に下の口に入れてあげた方が美味しく食べられそうだね買ってあげるね


    なんか虐がないポケスグリもあり?ぽいならポケスグリ用甚平着せてオモテ祭り巡りもいいかもしれん

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 06:47:08

    >>57

    人間の方がカミツやカイリュー連れてるあたりドラゴンタイプ好きそうだからドラゴンテラスして仲間のつもりでドラゴンポケモンに近寄って抜群ドラゴン技でしばかれてわぎゃーって泣きながら帰ってくるのもあり

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:06:25

    これを食べれば新しい自分に変われるよ!って言われてテラピース50個をバリボリ音を立てて食べるポケスグリ。佐藤はまぶしてあるけど固いし欠片が歯茎に刺さったりでめちゃくちゃ苦痛なんだけど頑張って食べ終わったところに同じテラピースじゃなくてバラバラの種類で食べてたから意味が無かった事を教えたい

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:07:11

    甘いもの大好きなスグリに飴とかを含ませたままズコバコして甘い=気持ちいいを体に覚え込ませたい
    飴を舐めただけで発情するお手軽淫乱ボディーになっちゃうから変態おじさんたちに沢山好物の甘いもの用意して貰えるよ!良かったね、スグリくん!
    いやーしまったなーこれじゃあ虐にならないなー(棒)

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:27:39

    初期のリョナスレの頃から軽めの虐が好きなんだけど
    どの時期のスグリでも構わないので転んで欲しい
    転怪無いか確認して怪我してたら適切に治療して
    痛いの痛いの飛んでけー!で自分の所に持ってきて
    ヴッ……!とさむいギャグのコントして困らせてぇ!!

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:32:37

    軽いイジワルも良いよね…
    夏に暑いから早くお風呂から出たいスグリくんをしっかり肩まで熱い湯船に浸からせてゆっくり10数えさせたい
    夏でも身体冷やし過ぎると夏風邪ひいちゃうから仕方ないね

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:46:28

    >>62

    イキリ部長にやってたら心臓鋼タイプで草

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:59:42

    いうてイキリスグリくんも部員がサボってる時と主人公に立ち向かってる時以外は基本的に虚脱してるか奈良良いしてるだけじゃん!
    鹿公園に連れていってお菓子ポーチのせいで鹿の大群にケツつつき回されたらわやわや鳴くよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:47:25

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:47:57

    お菓子を食べてわやわやしてるポケスグリの群れの近くでしろいきりを使って視界を封じてからバリバリだまを時間差で投げ入れ続けて驚かせ続けたい。ついでにとおせんぼうで逃走封じもしておく

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:17:25

    >>67

    霧の中でわやー!?わぎゃーっ!!?わ゛やぁあああ!!!って聞こえてそうで可愛い

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:14:38

    >>68

    それを録音して>>67のバリバリ玉の代わりにしても楽しそう。何も視えない中で仲間の悲鳴だけ聞こえてくるやつ

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:22:58

    ポケスグリはウパーとかにつんつんされただけでやられそうなか弱さあるから守ってあげないとねぇ
    そら、ポケモスグリ専用のケージ用意したよ!頑丈に作ったからこれなら下手なポケモンには壊されないよ!
    この中に入ってる限り安全だからね、もう出ちゃだめだぞ!ご飯ヤおもちゃは毎日あげるからいいよね!

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:19:04

    ポケスグリ研究所のお世話係さん、基本的にはポケスグリたちに機械的に接するのに、1匹だけ特別に愛情込めて同じ部屋で暮らしているらしい
    いつもは無表情なあのお世話係さんも、その特別なポケスグリにだけは笑みを向けて、甘々らしいよ?
    あんなどこにでも居るポケスグリ、何がいいんだろうね〜
    ……そういえば、お世話係さんってポケスグリにモテやすい体質なのかな、この前なんてあのグレスグリが足にしがみついて泣いてたよ?蹴り飛ばされてたけどさ
    てか、さっきもお世話係さんがポケスグリ連れて歩いてるの見たんだけどさ、5年前からずっと飼ってるっぽいんだよね
    でもポケスグリってもっと寿命短いんじゃなかったっけ…あれ?

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:52:40

    ポケスグリコレクターの変態おじさんなら扱いの難しいグレスグリも可愛がって(意味深)くれるよ!

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:22:10

    >>71

    ポケスグリは野生の環境では生存率低く短命だけど

    室内飼いでストレス無く過ごせれば長生きするらしいよ?

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:23:24

    ヒスイで人間を見つけてわや?って近づいてくるポケスグリに虫くいぼんぐりとか泥団子とか粘り玉を投げつけたい
    オヤブンポケスグリ(番外編の姿)のデコにボールぶつけたい

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:27:24

    >>74

    きのみやねばりだまで撹乱してクラボのみをデコにぶつけて更にギガトンボールを叩きつけてフィニッシュ!

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:28:39

    前スレで手のひらサイズのポケスグリを捕まえた者だけどようやくお腹がモチモチぽよぽよしてきた
    運動させずお菓子の量もっと増やせば良いんだろうけど、ハムスターボールに入ってお庭で外んぽするのが大好きみたいでダメとは言えない
    やっぱ飼うなら外は怖い所で家の中は安全で快適って学ばせた方が良いみたいだね
    肥えて二足歩行が困難になって四足歩行になったらまた報告するね

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:31:37

    >>73

    グレスグリに進化してる時点でストレスが発生してるんだよなぁ

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:38:08

    恨みモブになって番外編スグリをこっそりいじめたい
    痕が残らないようにつねったり足引っかけて転ばせたり聞こえるように陰口言ったり物を隠したり
    スグリは俺が悪いんだからってずーっと我慢し続けるんだけどあるときぷつんと糸が切れて小さなこどもみたいに泣き出しちゃうんだよね
    両手で涙拭いながらえぐえぐしゃくりあげてるの可愛い

    なんていうかスグリって前編から番外編にかけて急激に精神が成長したと思うんだけどその反動で極度のストレスに晒されたらちょっとだけ幼児退行してほしい
    つい指咥えちゃうとか

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:44:11

    いつも通りに床にペタン座りしてポーチからロリポップだして咥えておやつタイム楽しんでるスグリを初めて見たモブになって「普通の子がいい歳してこんな小さな子供じみた事するわけないから幼児退行したんだ!」って大騒ぎしたい

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:13:30

    毎日必ず執拗にお菓子分けてもらいにいきたい
    あまりに嬉しそうに声かけてくるもんだから時が経つほど断りづらくなって渋々お菓子を渡して欲しい

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:16:39

    いい子だねえ、いい子だねぇ、って言いながら過酷な筋トレさせてあまいおかしあげたい

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:33:22

    >>75

    ギガトンボールなんてぶつけたら捕まえた時点でポケスグリ死んじゃう!なんて儚い生き物………よくヒスイで絶滅せず生きてこれたな……

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:50:51

    >>82

    キタカミに運良く辿り着いた個体がパンパンし合って人間に媚売って繁殖出来た説。外に出る度胸が無かったポケスグリは縄張り争いに負けて絶滅したよ

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:25:24

    >>83

    古い文献に書かれてそう

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:26:51

    甘くて美味しいプロテインをジュースといってスグリ君にちょくちょく飲ませて
    数ヶ月後何故か筋肉質になってしまい特に女子から童顔でマッチョとかキモいとヒソヒソされて非モテ確定で泣き崩れて欲しい

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:34:30

    おっきい葉っぱの傘を持って雨の中をわやわやご機嫌でお散歩してるポケスグリから葉っぱを取り上げていく

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:47:17

    TSスグリちゃんが密かに他の誰か(モブ)に恋をしているのをわかった上でスグリちゃんを無理矢理自室に連れ込んで中田氏セッしたい
    ファーストキスを俺くんのベロチューによって奪われ、下の初めても好きでは無い男によって散らされてしまい、抵抗虚しく中に出され絶望顔になるスグリちゃんと、そんなスグリちゃんを見てさらに興奮して追いタネマシンガン()しちゃう俺くん
    妊娠して膨らんだお腹を強調するデザインの生き恥ウェディングドレスを着せて、結婚指輪とおんなじデザインの乳首ピアスもして、皆の前で結婚発表しようね……
    ほら、スグリちゃんが大好きだったモブ君も見ているよ…嬉しいね…

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:01:17

    >>85

    プロテインは筋肉増強剤ではない定期

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:37:31

    雨に濡れるポケスグリに傘を差し出してわや〜!と満面の笑みを浮かべたところにおいかぜとぼうふうを使って天高く飛ばしたい

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 01:04:51

    >>87

    そのモブくんは別にTSスグリの事何とも思ってないだろうから純粋に祝福してくれそう

    良かったね!スグリちゃん!大好きなモブくんがお祝いしてくれてるよ!

スレッドは7/4 13:04頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。