すみません私は心配先生なのですが

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:27:05

    このスミレって娘は戦術対抗戦で活躍出来るのでしょうか
    詳しい肩は教えてください

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:27:37

    肩じゃないから分かんないなあ……

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:29:40

    持ってないです

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:30:09

    >>3

    ワザップのクソコメじゃねえんだぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:30:37

    俺のチームでは活躍してる(ただし上位陣ではない)

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:31:11

    肩峰だけど屋内だった一つ前のやつでは強かったけどそもそも耐久しにくい今の環境では強くないと思う

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:32:16

    そんなに強くないけど極端に弱いわけでもない
    ただ俺は採用したことない

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:34:07

    前シーズンでは上位勢がそこそこ使ってた
    今シーズンは今のところ見ない
    メタは変わっていくのでこれから使われるかもしれないし使われないかもしれない

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:38:39

    前シーズンは屋内で地形適正がS以上だったのとEXがイオリに対するメタとして強力だった
    アホほど多かった爆発EXや正月ハルナを装甲有利とそこそこの耐久で安定して受けられる点もgood

    今シーズンはハナコ環境なのが逆風か
    前に出るから水被るし特殊装甲じゃ耐えるのはまず無理っす
    使いたいならいかにして生かすかからじゃないかねー

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:42:45

    みなさんアドバイスありがとうございます
    顔と声と身体とメモロビがえっちなので育成はしようと思います

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:47:43

    スミレに目をつけるとは殊勝な目や
    メモロビのえっちさははっきり言ってトップレベルに入る
    あと普段はトレーニング狂なのに絆ストではかなり乙女なのいいよね…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています