【閲覧注意】品田♥顔が赤いぞ♥ パート187

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:30:10
  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:30:36

    この私菓彩あまねからこのスレの説明だ。

    品田が私の体を隅々まで見てくれてるように、これも必ず隅々まで見て欲しい💗



    (短縮前↓)

    htt

    ps://tele

    gra.ph/%E8%8F%93%E5%BD%A9%E3%81%82%E3%81%BE%E3%81%AD%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%E3%81%AE%E3%81%93%E3%81%AE%E3%82%B9%E3%83%AC%E3%81%AE%E8%AA%AC%E6%98%8E-03-20


    x.gd
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:30:55

    ※注意事項補足※
    このスレの話を他スレで持ち出す方が多くなっています。
    一部の人の性癖に刺さってここまで続けられてはいますが、各プリキュア作品本編とはかけ離れた妄想で成り立っているので苦手な方も多くいらっしゃいます。
    このスレに関することはこのスレ内のみで語っていただきますようお願いします。

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:31:15

    拓海を独り占めしたい!キュアソクバック!!
    拓海先輩と乱れたい!キュアメスブタン!!
    拓海お兄ちゃんに甘えたい!キュアハメドール!!
    品田を奪いたい!キュアリャクダッツ!!
    拓海さんに飼われたい!キュアメスカイーヌ!!
    拓海君を癒したい!キュアイヤシス!!

    ギクシャクパーティ💔プリキュア !!!!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:31:38

    肉棒の力と!
    淫らな光!
    無様にイキゆく5つの獣!

    Yes!即堕ち5!

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:32:10

    即堕ち画像に誰か忘れてないかって?
    そんなことないわ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:34:19

    「あたし達以外のプリキュアと拓海に接点ないよ!?」
    「拓海先輩はオールスターズFで共演したから」
    「想像力が足りないよ、ゆいぴょん?」
    「話してる描写は尺の都合でカットされているんだ」

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:34:49

    ※カプについての注意事項

    カプ表記は、品田が右側になるのがデフォだ。
    ただし、
    ・拓ゆい
    ・拓ツバ
    だけは例外──

    ツバサ「拓ゆいはともかく、拓ツバにそんな決まりごとはありませんからね!!」
    あまね「つまり君の本音はツバ拓がいいと。ふむ、なるほど」

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:35:21

    定型文おわり
    ゆい、ふしだらな私を許してくれ……

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:35:57

    新スレ乙!!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:36:23

    10レスついたな

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:37:07

    >>1

    「お尻」に書く「正」の字ってそれ回数…

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:38:05

    >>7

    わんぷりは??ってなってたけど、今度の映画でひろプリとまほプリ経由で拓海のことが伝わるな

  • 14リアクション芸の人24/07/01(月) 20:53:37

    わんぷり最新話でユキは爪切りと歯磨きが苦手という情報が出ましたね。

    つまり
    ・ユキの爪を切る拓海
    ・ユキの歯を磨く拓海

    というシチュエーションが可能ということ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:57:32

    >>14

    えみるまこぴーに続いてまた歯磨きキャラが増えるのかぁ、…なんでえみるは歯磨きキャラになってるんだっけ?

  • 16リアクション芸の人24/07/01(月) 21:10:15

    >>15

    今調べたら過去スレのパート140が始まりですね。

    【閲覧注意】品田♥顔が赤いぞ♥ パート140|あにまん掲示板品田、ハッピーエンドもバッドエンドも多種多様だな💗私達の可能性は無限大だ💗さあ、服を脱げ💗パート140だぞ💗前スレhttps://bbs.animanch.com/board/2287769/bbs.animanch.com

    明日 8月24日(木)の記念日・年中行事

    歯ブラシの日

    拓海先輩!私達に歯ブラシプレイをしようだなんてあなたは最低です!


    マニアックにもほどがあるわよ!拓海!アンタは最低よ!!

    みらリコ、あきゆか、えみルーの間に拓海を挟みたい

    ガイアされてしまうのか?

    ガイア案件だけど拓海の趣味に楽器があるからえみルーには挟んでも他2つよりは大丈夫だと思う、多分…

    (片方小学生だし肉体関係のない健全なおつき合いが前提になりそうだけど)

    いいのか…周りの男がマシになったとはいえ堅物の兄と変人の父、そしてアンリだからまともで()年上の優しいお兄さんの拓海が初恋になってしまうえみる概念が生まれてしまうぞ…?

    何!?パート140にして新カップリングだと!?

    えみる✖️拓海 えみ拓!?


    子供の名前は えみ海!?

    歯磨きプレイの認知度を上げたとされる偽物語はもし月火ちゃんに目撃されてなかったらそのままヤってたと言われてるからえっちなのは仕方ないね

    今ふと、拓海がえみるに歯磨きプレイしたらどうなるかなー?って思った。

    中3が小6に歯を磨くだけだからギリギリOKか?犯罪臭ヤバい気もするが。

    色んなレスの化学反応で、えみる歯磨きSS誕生!!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:36:54

    >>16

    この時点ではガイア案件と言われてたみらリコも今ではすっかりヒロインに。みらいは着実にフラグ積み立てていく清純ヒロイン。まだえっちなSSは投下されてない。リコは気づいたら拓海に堕ちてた即堕ちヒロイン。メインのSSはだいたいえっちなの。と対照的な扱いのコンビ。両方だいたい一人でこなしてるここねはなんなの…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:47:18

    >>17

    正統派

    陰キャ

    小悪魔

    メス豚

    即堕ち

    珍生物


    ここねちゃんのポテンシャル高過ぎるよー!

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:35:55

    明日 7月2日(火)の記念日・年中行事
    一年の折り返しの日・真ん中の日
    ユネスコ加盟記念日
    たわしの日
    タコの日
    布ナプキンの日
    うどんの日
    柿渋の日
    谷川岳の日
    全国なまずサミット・なまずの日
    アマニの日
    中央シャッターの日
    北海道米「ななつぼし」の日
    CELFの日
    Life2.0の日

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 01:31:54

    >>17

    >>18

    だってここぴーだもの

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 04:26:20

    >>19

    タコの日

    あれ、たしかタコ嫌いのプリキュアいたよね?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 04:49:13

    >>12

    海外ではタリーマークってのを使うらしいね、カウント

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:02:08

    >>21

    美希たん?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:03:12

    >>21

    美希たんのことかーー!!

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:18:32

    美希たんは…というかフレッシュは皆彼氏や彼氏候補いるからこのスレに絡めるならギャグ展開かなぁ。

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:13:01

    そういえば今週のわんぷりに出てた犬束さん、中の人がはつこさんと同じ行成とあさんなんですね
    まさかこの人までおかしくなったりしませんよね……?

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:05:57

    >>26

    はつこさんなのか!?これは燃料になりそうw

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:33:31

    >>16

    ガイア案件されていた組み合わせ全部に拓海が入り込んでいる問題


    みらいとの正統派、リコとの即落ち

    あきらの妹推し、ゆかりの気まぐれ猫さん(ユキさんライバル?)

    えみるの歯磨き


    ルールーは…一番まだ接点がないか

    でもなんかダークドリームと相性よさそう、大食い兼元ダークサイド仲間だし

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:35:32

    >>26

    アスレチックのトレーナーさん…

    トレーナー=芸を仕込む人=調教する人


    拓ペット組と会わせたら危険すぎるな

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:17:22

    >>28

    ルールーは、去年の誕生日に大将さんがとってもエッチなアスミとの3PSSを書いてくれたのがあった。

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:18:47

    >>29

    即堕ち5が動物関連だからそっちもヤバい

  • 32ホテル案内人24/07/02(火) 12:19:04

    品田!もうすぐでわんぷりのドリームステージが開催されるぞ!何?俺は多分出番が無いから関係無いって?なら普通に観に来ないか品田ァ!

    (早いところで今週かららしいです)

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:23:36

    >>32

    これまでのステージ系は基本的にワンダフル・フレンディと悟だけだったけど、いよいよ満を持してニャミーとリリアンも登場しそうだね!


    そしてドリステの通例を考えるときっとひろとデパも駆けつけてくれる…はず!

    さぁ、こんどはどんな燃料が投下されるのかな()

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:34:20

    ドリステはサプライズ客演ありますからね〜ブラペ来て欲しいなぁ。

  • 35ソクオッチ24/07/02(火) 12:39:30

    >>16

    えみる「あの時の拓海お兄ちゃんの(歯磨き)テクニックとっても気持ちよかったのです♡拓海お兄ちゃんは私の初めてを奪ってしまったのです♡

        あれから私は拓海さんではなく拓海お兄ちゃんと呼ぶようになったのです♡

        今では毎日のようにシュコシュコ♡ゴシゴシ♡クチュクチュ♡してもらってるのです♡」


    ちなみにそのえみる歯磨きSS書いたの自分です

    つまりえみるとまこぴーが歯磨きに堕ちたのは全部自分のせいです

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:54:19

    >>35

    まさかえみるが本格的に目立ち始めたのが歯磨きプレイとは…


    読めなかった!このリハ(以下略

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:58:24

    まったく、されてばかりでは駄目だぞ
    ちゃんと私みたいに品田の暴れん棒をシコシコ♡ミルクの溜まった袋をモミモミ♡腰をしっかりと落としてドチュドチュ♡してお礼をしないとな♡
    お互いがスッキリしてこそみたされるんだぞ♡

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:01:48

    >>37

    どこからともなくゆいが突撃してくる流れだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:16:30

    あれ、今拓海の妹枠ってどれだけいるんだっけ?

    元祖のらん、同居中のみなみ、歯磨きえみる、までは覚えているけど

    ダークドリームは姉を名乗る存在だけど、その妹たち()は拓海とはどういうポジションになるのか

  • 40無敵ロイヤルキャンディ24/07/02(火) 13:36:23

    あまね「まゆもプリキュアになった事だしカラオケにでも誘おうと思うんだがお前も来るか?」

    拓海「なんで俺も一緒に行かなきゃならないんだよ」

    あまね「残念だ、折角カラオケの為にある曲を練習してきたのにな」

    拓海「……曲名は?」

    あまね「マキシマム ザ ホルモンの『握れっっ!!』だ」


    「握れっっ!!/マキシマム ザ ホルモン」の歌詞 って「イイネ!」「ダメチンポ握れ! GET UP BOYS! ダメチンポ…」勇気をもらったり、泣けたり、癒されたり…、この歌詞をチェックしてみて!人の心を打つ「言葉」がぎっしり!www.uta-net.com

    拓海「……猫屋敷がフリーズしてユキが敵に回るから絶対に歌うなよ」

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:07:35

    >>40

    完全にアウトな歌詞w

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:10:04

    >>39

    まなつは拓海お兄ちゃんって呼んでるけど、あくまで『歳上の人』って感じだから。


    現状はらん、みなみ、えみるの3人だけかな?

    まぁ何かの拍子に妹は増えると思うw

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:22:25

    >>17 >>18

    今更だけどなんでここぴーこんなにポテンシャル高いんだろう?

    本編だとコミュ障お嬢様って設定だけなのにw

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:31:00

    >>40

    この曲を歌うより、拓海のソレを握ってくれる女の子の方が多い気がする…w

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:04:30

    不定期エルレイン×拓海更新のお知らせ

    自分の作品ではエルちゃんがあまねをママ呼びしたことが(多分)ないから書ける話かなーなんて思ったり思わなかったり


    x.gd
  • 46モテパニ作者24/07/02(火) 21:27:56

    >>39

    シスターズはあくまでダークドリームに付き合ってるだけなので拓海とそういう感じではないです。

    本人達の個人的な拓海の妹になりたいかという意見に関しては

    ダークドリーム=自分はどちらかというと姉だと思ってる

    みなみ=すでに妹ポジだからなりたいとかは無い

    のどか=なりたくないわけではないけど恋人の方がなりたい

    まなつ=トロピカってそうだからわりと乗り気

    亜久里=あくまでダークドリームに付き合ってるだけなので拓海とそうなるつもりは無い

    という感じですね。

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:43:40

    >>42

    >>46


    ということは今のところ妹枠は3人だけか


    良かったな、らん!

    3分の1なら全然チャンスはあるぞ!

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:15:47

    >>47

    なんで本編に存在しない妹が3人もいるんですかね……(今更)

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:31:19

    明日 7月3日(水)の記念日・年中行事
    ソフトクリームの日
    通天閣の日
    七味の日
    波の日
    オロナミンCの日
    渚の日
    涙の日
    塩と暮らしの日
    NAOMIの日
    くるみパンの日
    みたらしだんごの日
    ビースリーの日

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:58:37

    このレスは削除されています

  • 51ソクオッチ24/07/02(火) 23:09:28

    一昨日のわんぷりネタSS

    こっちはウィットくんじゃなくてここね、ローラ、リコとアジリティーするお話

    ソクオチでご〜!

    x.gd
  • 52二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:31:53

    >>51

    マジもんの猫のユキがツッコミしてるのが笑えるw

    動物より人間の方がヤバいんだなぁ

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 06:52:20

    >オロナミンCの日

    ニチアサと縁深い飲み物だな

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 07:32:08

    >>45

    いつの間にかエルちゃんのパパになった拓海の経緯をここまで丁寧に描くとはやりますねえ

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 07:35:15

    >>49

    「オロナミンCの日だからオレのオロナミンC(意味深)を飲んでくれだなんて…拓海先輩!貴方は最低です!」


    「グランオーシャンの女王になんてセクハラするのよ!?拓海!アンタは最低よ!」


    「わ、私は別に拓海のオロナミンC(意味深)が飲みたいなんて思ってないしー!」(チラッ)

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 07:48:58

    >>25

    美希たんってお相手誰でしたっけ?サウラー?

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:23:35

    >>56

    サウラーとは本編は恋愛じゃなくてあくまで敵同士だったのが最終的に理解し合えた関係ですね。

    なので美希はこのスレに出るのはアリかと。


    やるとしたら読者モデルなのできららとの絡みとか?

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:07:42

    mktnは狙ってないのにネタになってしまった天然のネタキャラだからこのスレと相性良さそう

  • 59ソクオッチ24/07/03(水) 09:19:12

    らん「あれから1年(パート125、レス102)…らんらんはついに!寝るたびにオロナミンCをこぼしてたのを卒業したのだー!パチパチパチパチー!
       これでもうみんなにいじられなくてすむよね!メンメン!」
    メンメン「メン…確かにらんちゃんはおねしょから卒業したメン…でも今度は拓海くんに毎朝オロナミンCを飲ませてあげるようになってしまったメン…」
    らん「大丈夫大丈夫!らんらんのオロナミンCは栄養満点だから!」

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:21:20

    >>59

    らんらんいつの間にか変態趣味に目覚めちゃった…

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:27:25

    オロナミンC(意味深)やめいw

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:28:57

    この流れってmktnのオロナミンC(意味深)ってこと!?

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:55:16

    ラブ「頑張ってる美希たんを応援したい」

    ブッキー「でも、自分の力で成し遂げないと…」

    せつな「意味ないと思うわ」

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:10:26

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:30:11

    >>63

    どこのドクターチームかな?笑


    というかフレッシュチームは実際にオロナミンCとコラボしてますから笑

  • 66ソクオッチ24/07/03(水) 15:36:49

    タルト「ヤムヤムはんのしーしーレモンは絶品やったで〜」

    祈里「タルトちゃん!私達はしーしーレモンじゃなくてオロナミンしーの話をしているんだよ!」

    美希「ちょっとまって…え…ヤムヤムのしーしーれもん…?あの時飲んでたのタルト…?」

    タルト「ブラぺはんが飲ましてくれたんや!ドーナツとも結構合うんやで!

        せやからワイはこれからブラぺはんと一緒にヤムヤムはんのおろなみんしーを飲みに行ってくるで〜」

    せつな「………」

    美希「せつな?どうしたの?」

    せつな「オロナミンCとCCレモン、そして不幸のエネルギーの色はみんな黄色…この3つの正体ってもしかしておし…」

    ラブ「それ以上は言っちゃダメだよせつな!」


    ブラぺはんがタルトにしーしーれもんをごちそうしてあげたSSはこちら

    x.gd
  • 67二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:07:02

    パート180超えた今になってフレッシュプリキュアがオロナミンCで目立ち始めたの面白過ぎない?

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:40:20

    じゃあ折角なのでフレプリあま拓スレ風に…

    「精一杯頑張ってるあなたのこと」
    「私達、みんな信じてる!」
    「だから美希たん!絶対幸せ、ゲットだよ!」
    「「「さぁ、心のビートアップ!」」」
    「ビタミンC」「「ビタミンB」」
    「「「あなたにとっての希望の印」」」
    「「「レッツ!オロナミンC!」」」

    「…三人で何やってんの?というかあたしはどういうポジション?」

    という流れ。なお、美希の役割はモデルを頑張るシーンと、拓海にアタックしようと頑張るシーンがセリフの間に挟まって、最後に飲んでまた頑張るというCMになります。

    「…なんで俺巻き込まれてんの?」
    「何をいまさら。ここはそういう世界だ。考えるだけ無駄だぞ、品田」
    「そんでもって相変わらずお前は楽しそうだな、菓彩」

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:07:37

    フレプリは全体的に男女フラグが多い。せつなとウエスターの例のシーンと同時進行でみきたんとサウラーもフラグっぽい事が起こってたで勘違いしてたが、サウラーは強いて言えばってくらいの相手で明確なカプでは無かったんだな。美男美女だから人気はあるみたいだけど。冷静に考えるとサウラーがみきたんに片思いしてるのは46話の影響で想像しやすいけど、みきたんがサウラーをそう見てる感は個人的にぜんぜんないな…

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:10:44

    >>66

    不幸のエネルギーの正体はおし〇こだった!?

    メビウス様どうなってるんですかー!?

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:12:03

    >>68

    とってもニチアサ風のオロナミンC感あるCM!

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:28:12

    >>69

    ラブと大輔は確定


    ブッキーと御子柴君はほぼ確定的


    せつなとウエスターはいずれそういう関係になってもおかしくない


    サウラーと美希は上記3組に比べるとカップリングを断言できるものがちょっと弱いですね。

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:22:23

    スーパーモデルのオロナミンCか……
    字面だけ見ればよくある広告だな!
    ヨシ!健全!!

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:03:36

    キュアベリー「オロナミンCは囮よ!」

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:36:06

    明日 7月4日(木)の記念日・年中行事
    アメリカ独立記念日
    梨の日
    那須の日
    和服・洋服お直しの日
    パソコンお直しの日
    ファッションお直しの日
    シーザーサラダの日
    ナナシーの日
    恩納もずくの日
    「なんしょん?」の日
    滝修行の日
    『七つの大罪 黙示録の四騎士』の日
    みたらしだんごの日

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:15:47

    >>75

    >滝修行の日

    ソラちゃんのイメージが強いですけどちゆちゃんも滝行してましたね

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:34:55

    >>76

    ちゆも体育会系だからソラと一緒に滝修行やってみたら面白いかも

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:51:23

    >>76

    特撮系でも滝での修行はパワーアップにもってこいですしね。滝の流れを断ち切ったり、滝を逆流させたり…


    なんならまゆの中の人も大活躍のあのアニメでも稽古で滝に打たれていたし…


    なんか強くなるイメージはありますね

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 06:46:45

    >>76

    泳いでるペギタンww

  • 80ホテル案内人24/07/04(木) 07:32:04

    最近気温上昇が激しいので…

    ましろと結婚した拓海君の結婚1年目の様子です


    x.gd

    「…エッチ…」

  • 81リア芸24/07/04(木) 07:33:51

    >>1お尻に願い事書かせようとするあまねんはいるかいないかでいえば…いる!


    >>32ドリステは過去作客演はよくあるのでデパプリは俄然期待が高まりますね!ブラペ出て欲しいなぁ、燃料が欲しい!


    >>35私の初めてってww何も間違ってないけど誤解を招くwwそれにしてもまさかえみるが歯磨きにハマってしまう女の子になるなんてねぇwまこぴーもそうなっちゃったし、ユキも歯磨き組に加えてもよさそうwソクオッチさんの新しい扉開くそのパワーとエネルギッシュさは毎回驚かされます!


    >>37王道でありながらなんと酷い下ネタwそして圧倒的な存在感を放つあまねん。やっぱりこのキャラの濃さ凄いや。


    >>40マキシマムザホルモンだからヤバい曲だと思ったらリンク先の歌詞に目が点になった……wいやヤバいよコレwwでも拓海のはダメの正反対の大きさ。一緒に歌おうと言った日にはまゆは白目剥きそうだし、ユキは乱れひっかきでフルボッコ確定。


    >>45ここからほぼ本編通りかな?拓海がいるけどww前話で確定したとはいえ拓海の心にエルレインが満ちているー!ゆいはどうするのー!?実を言うと、俺的にエルちゃんは赤ちゃん状態がデフォルトであって欲しかった派。なんせ赤ちゃん状態の方が見慣れてたのがあるので。やっぱりこの世界線でもスキアヘッドがアレコレしたのかな?えええええ!?エルちゃんが拓海をパパ呼びするのにそういうことだったのかー!?パート3の謎コラで親子になってしまったのがこうやって理屈付けられると笑うと同時に感心します、本当凄い構成力ですわ。


    >>51あー!犬束さんが早速巻き込まれてる!ソクオチーズ!?新しいチーム名!?


    >お菓子を食べたり調教されたりお散歩したり色々した!


    割といつものことでは🤔


    あとスリングショットwwwwそれ競技服なんだw出るメンツはここね、リコ、ローラ………やっぱりこうなったかー!うん、知ってたw擦れたら興奮するここね概念好き!巨尻概念リコ好き!爆乳ローラ概念好き!反対にソラは持ち前の身体能力活かしてて凄え!でも全裸かい!猫の方がツッコミ入れてるのヤバいなww

  • 82リア芸24/07/04(木) 07:34:58

    >>59パート125から1年!?マジっすか!?アレから60以上経ってるの!?ヤバい。1年かけてオネショしなくなったのはそれはそれで大丈夫なのかwファ!?代わりに飲尿プレイとか!?あの…それ栄養満点なんですかね…?


    >>66オロナミンしー、しーしーレモン、お〇っこ題材の下ネタギャグなのにラブ達の脳内再生具合が凄い!ひょっとしたらフレッシュは飲み物関連でのSSと相性良いのかも?あと美希は困惑するキャラが似合うわw似たようなポジションの六花とコンビ組んで欲しいw

    それにしても俺フレッシュ全話完走したけど全然SS思い浮かばないからソクオッチさんの手腕に感動しますよ。タルトの関西弁とかマジ本編そのまんまんですし。


    >>68ライダー風フレッシュのオロナミンCのCMを再現するとこうなるのか。

    フレッシュの要素をオロナミンC風にするの凄い、こちらもキャラエミュ上手いわ!しかも「着色料、保存料ゼロ」宣伝が無くなってるのが細かいwリバイスまであったんですけどね。

    美希と拓海の絡みか見てえ、美希は男にモテるシーンがあったので良い感じに話広げやすそう。

    そんでオチ担当にしてメタいこと言う拓海とあまねんwwwそうなんだよね、そういう世界なんだよねw

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:19:47

    >>80

    暑さでスケベ具合がパワーアップしてる

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:37:48

    えっ!?
    今日はmktnのおしがまを語っていいのか!?!?

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:25:28

    >>84

    らんらんのポジションがまた遠のいていくー!

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:51:00

    >>46

    >のどか=なりたくないわけではないけど恋人の方がなりたい


    やっぱりのどか可愛い

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:50:44

    >>46

    よく見たらまなつは妹になることについては乗り気ではあるのね


    「やったな品田、妹が増えるぞ!」

    「おいバカやめろ菓彩、ややこしくなる」

    「ま、またらんらんのポジションが危うく…」

    「らん、大丈夫。おもらしする妹は、多分らんだけだから」

    「その情報あんまり嬉しくないよ!?」

    「まなつちゃんも妹かぁ…そうしたらあたしのことも『おねえちゃん』って呼んでくれるようになるのかな、拓海?」

    「いや、だからややこしく…って、ゆい、それって」

    「らんちゃん、みなみちゃん、えみるちゃんにまなつちゃん。妹がいっぱいなのも、なんだか楽しそうだよね、拓海」

    「えっ!?あ、おぅ」

    「なんだ品田?顔が赤いぞ?」

    「久々に言えて嬉しそうだな、お前」

    「それはそうだろう。私を代表するセリフと言ってもいいからな!」

    「それでいいのか、お前…」

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:09:41

    >>87

    年下のえみるとまなつはともかくらんとみなみはゆいより誕生日が先だけど配偶者の弟妹は相手の歳に関わらず配偶者と同じ関係になるから問題無いね!

  • 89鉄華団おいしーなタウン支部24/07/04(木) 15:47:15

    『鉄華団おいしーなタウン支部』作・日常SS。

    少し早いけど七夕。

    去年の七夕にいなかった新しい仲間達が

    短冊にどんな願いを書いたのか…な、お話。


    ダンプリの微ネタバレ有り。

    でも、このネタバレは

    パドドゥというキャラを描く上でどうしても外せない。


    鉄華団時空の拓海は良くも悪くも歳相応の悩める青少年。


    x.gd


    ↓上記のURLが何らかの事情でリンク切れを起こしていた場合はこちらのURLから↓

    https

    ://telegr

    a.ph/%E4%B8%83%E5%A4%95%E3%81%AE%E9%A1%98%E3%81%84-07-03-2

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:51:35

    >>89

    「たっくん」という唯一無二の呼び方してるのに好きかまだ分からないって…この世界線の咲と拓海はどういう距離感なのよw

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:24:30

    >>90

    やはり大勝利世界線のあるキャラの余裕というやつなのか…

  • 92モテパニ作者24/07/04(木) 20:03:29
    x.gd

    前スレの拓海がクッキングダムへ十日遠征したらってネタに触発されて書きました。十日はちょっと長かったので少し短縮して一週間にしてその間ダークドリームが仲良い子達の元へお泊まりへ!

    もっとさらっと書くつもりだったけど思いの外時間かかった…

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:46:40

    >>92

    のぞみのお母さん、その説明で納得したんだw

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:22:59

    >>84

    おしがまはえっちです(確信)

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:37:17

    明日 7月5日(金)の記念日・年中行事
    ビキニスタイルの日
    農林水産省発足記念日
    江戸切子の日
    穴子の日
    名護の日
    プラチナエイジの日
    とりなんこつの日
    切削工具の日
    ステーブルコインの日
    セコムの日
    アペロを楽しむ日
    みたらしだんごの日
    長城清心丸の日

  • 96ソクオッチ24/07/04(木) 23:03:55

    今日は滝修行の日なので拓海くんが滝…修行するお話

    タキシュギョウダヨ〜(棒)

    エツランチュウイダヨ

    x.gd
  • 97二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:15:51

    >>96

    これじゃあ滝修行じゃなくて潮修行だよ!?

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:19:35

    >>95

    >切削工具の日

    まさにさあやの日だな…

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:29:52

    >>98

    元々の趣味とあま拓スレがスーパーベストマッチ起こして拓海観察ガールになっちゃった

  • 100ホテル案内人24/07/04(木) 23:50:37

    >>95

    セコムの日か…


    拓海(ゆい夫)「おい…ゆいに手を出すな…ペパミルぞ?」

    拓海(あまね夫)「俺からしたらお前があまねに手を出したら昇竜拳をくらわすからな?」

    拓海(ララ夫)「おいおい2人共、その説明だとララには手を出しても良いって言ってるぞ?手を出したら…わかってるよな?」ゴゴゴゴ

    拓海(ましろ夫)「ましろをいじめてもいいのは俺だけだからな?」ニコニコ

    拓海(ひまり夫)「まぁひまりの魅力的なのは間違い無いが…色目を使ったと俺が思ったら…抹殺だからな?」

    拓海(ローラ夫)「ローラは…俺のものだ!勝手に手を出すんじゃないぞ!」


    「「「「「「////////////」」」」」」

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:28:36

    >>96

    ひでぇ修行である


    修行というか手動というか…

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 06:40:35

    >>95

    農林水産省発足記念日…

    シャケ怪人やデパプリコラボ、妙にフッ軽な農林水産省さん

  • 103ホテル案内人24/07/05(金) 07:32:29

    明後日は七夕か…

  • 104黄ばんだヒラメ24/07/05(金) 10:49:51

    七夕を題材にしたいと思いつつ、七夕イラストって何を描けばいいのかと悩み中…
    動きと文脈の無い一枚絵だと、七夕祭りは夏祭りに近似するし、織姫っぽい格好させれば良いのか…?

  • 105モテパニ作者24/07/05(金) 13:41:09

    >>104

    織姫の星ベガは琴座の一等星だから織姫衣装で琴を弾いてる姿とかどうです?正直作画コストは高そうですけど…

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:14:23

    >>104

    こういう時は「君の知らない物語」にちなんで、一緒に地面に寝転がって星空を眺めている感じのとかもいいと思います!


    さてさて、果たしてこのスレのヒロインズは「彦星様」を見つけられるのか…

  • 107黄ばんだヒラメ24/07/05(金) 18:30:45

    お二人ともありがとうございます!

    >>106 のジャケ絵(?)からとりあえず一本いけそうです

    多分寝っ転がらない感じになりそうですけど、ちょっと頑張ります


    >>105 

    これも素敵ですね…

    そういうキャラではないはずですが、本スレで話題になっていた彼女にやってもらおうと思います

  • 108無敵ロイヤルキャンディ24/07/05(金) 20:35:51

    「今日は7月5日、ポケモン世界で初めてミュウが発見された日!幻のポケモンって、なんか親近感湧くよね!」
    「待ってよあゆみ!プリキュア的にはキュアスカーレット覚醒回の放送日だよ!」
    (幻に親近感湧くって、やっぱりあゆみ、出番少ない事気にしてんのかな…?)

  • 109リア芸24/07/05(金) 21:29:22

    >>80スケベなましろん……何!?紐パン!?やっぱりスケベじゃん!汗舐めちゃうの!?塩分補給か、なら仕方ないね。大勝利世界線なのと暑さでリミッター壊れて積極的且つ変態だー!!!乗ってくる拓海も変態…つーかラブラブw水分補給という名の飲尿プレイw

    うわぁ!?急に大文字になるなぁ!?

    こんなにヤッテルのにまだ子供いないのはまぁ理性的、夏はヤバいなぁw


    >>87妹は増えれば増えるほど面白くなる。お漏らし妹キャラという濃すぎる属性でもらんはちと出番少ないんですよね。

    ゆい姉概念!?これは新しい!基本曇らせ泣かされてばかりだけど、ここぞという時は大正義ヒロインとなるゆいぴょんを誇りに思う。やっぱり拓ゆいなんだよなー、いつも楽しく拓ゆいイジリなあまねん本当好き。


    >>89本当メンバー増えましたねwwダークドリームとエルレインの短冊の願い…もっと幸せにエンジョイして!

    プリムはプリキュアとは何なのかを理解した今ならその願いは叶うぞ!

    楽来たー!!!ダンプリ観たからネタが分かる!分かるぞ!!あの人は多分追加戦士になると予想。パドドゥは…まだ未知数。

    よっしゃあ!咲キタコレ!け、健太…幼馴染なのに全く脈無しなのはあまねんだったら「星野ォ!」ってなるよ!歳相応に良いこと言ってるけどこれってヤリチンペッパーだよね!?咲ーーー!!!その楽しい気持ちこれからも大事にしてね!

  • 110リア芸24/07/05(金) 21:34:11

    >>92拓海の部屋でダラダラしたい、ぐぬぬ顔しちゃう、そんなリムちゃん可愛いなぁ!

    ゆいはお隣同士だから安心感ある。ましろって今何人いるんだろうw何も知らない人からしたら宇宙猫だよねw

    ましろがいっぱいいるー!想像するとゾワっとしたwあ、イイネイヌ達久しぶり!

    のどかの家、やすことの会話はゆめアールネタだ。ラテは前足でパズルできるのかな?

    まなつの家、まなつの母親だけあってトンチキなこと言っても余裕で受け入れられる懐の深さ。

    亜久里のお婆ちゃんの雰囲気に呑まれてるww見かねて全部バラしたwそういえばドキプリは大々的にバラしてたなwwエルはエルでもそっちのエルかー!

    みらいの家は畏れ多い、そこは1人のファンって感じ。さあやの家ということは食事の嗜好がやっぱりデッドオアライブだー!!リムちゃんその叫び声何wwww

    最終日はのぞみ、映画は死別だからお泊まり会エモいな!ダークドリームがドッペルゲンガーってwルパンの寸劇wwノリノリムちゃん可愛い!

    拓海の新技は「ペッパーミル〇〇ー!」とか?

    拓海がいないというシチュエーションだからこそ描けるSS素晴らしい👍


    >>96どんな理屈でも「ゆいのため」といえば考えてしまうチョロい拓海が好き。

    滝だからあすかに頼むんだな、ソクオッチさんは相変わらず凄い連想力wそして当然のようにいる百合子ww

    あの…コレ、修行じゃなくてご褒美だよ!?だって拓海楽しんでるしwあすかも汚い喘ぎ声出してて幸せそう。この世界線ならいつでもどこでも滝修行できるな、問題になったら四葉財閥がクシャポイすればいいし。


    >>100全員同じ拓海だから警戒心マックスで独占欲強いwいや、ましろ大勝利世界線だとサディストに目覚めてるかな?これほどの強靭な愛だと浮気やNTRはあり得ないという絶対的信頼。ここにヤリチンペッパー時空の拓海を混ぜたらどんな化学反応起きるかなw


    >>104短冊に願いを書いて祈るゆい達とかでしょうか?女の子の純粋な祈る姿は可愛いと思います。


    >>108え、ミュウの発見って7月5日なの!?リアタイ世代なのに知らなかった…そしてキュアスカーレット覚醒回の放送日なの!?つ完走したのに知らなかった…

    エコーは確かに登場回数少ないけどもたまに出てくると物凄く嬉しくなる。オールスターズFでミラクルライトのセンターだったし今でもかなりおいしいポジションよ!

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:31:36

    明日 7月6日(土)の記念日・年中行事
    小暑
    協同組合の国際デー
    サラダ記念日
    公認会計士の日
    零戦の日
    ピアノの日
    ワクチンの日
    ナンの日
    情報サイト・COMUGICOの日
    思いやり手洗い洗車の日
    セコムの日
    手巻きロールケーキの日
    メロンの日

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 05:37:14

    >小暑

    キュアオアシス「嘘だッ!」

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 07:53:25

    小暑の次にあたる大暑は7/22らしい

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:01:19

    「「「う~ん…」」」

    「あなたたち、こんな所でなにやってるの。揃って難しい顔なんかして」
    「ユキちゃん!実はちょっと困ったことになっちゃって…」
    「困ったこと?なにかあったの?」
    「えーっと…なんて説明したら…」
    「僕が説明するよ犬飼さん。実はね、こむぎちゃんのことなんだ」
    「あの子について?そういえばあの子の姿がないわね」
    「さっきまで僕たちと一緒に遊んでいたんだけど、ちょうどその時に…」
    「私と品田がたまたま通りがかってな。いろはに頭を撫でられて気持ちよさそうにしているこむぎを見て、私たちも撫でさせてもらっていたんだ」
    「ふーん。それで?」
    「品田が撫でまわしたところ、こむぎが発情してしまって品田を連れ去ってしまった」
    「へー。…………はい?」
    「いや、だから。品田がこむぎの頭やお腹、首筋辺りを撫でまわしたところ、こむぎの犬としての本能を刺激してしまったらしく、あれよあれよと品田とこうb「言わせないわよ?」することに」

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:01:51

    「こむぎちゃんは確か避妊手術はしたんだよね」
    「うん。問題起きると大変だからってお母さんが」
    「本来手術を受けた犬は発情期が来にくいはずなんだけど…まさかそれを触れるだけで呼び起こすなんて…。拓海さんはもしかして僕が思っていた以上にすごい人なのかもしれない」
    「一応聞くけど、彼って人間よね?そういった類の妖怪とかじゃなくて」
    「品田はちゃんとした人間だ。その証拠に私は品田のおt「だから言わせないわよ」を何度も確認している」
    「あのこむぎがあんな女の子の顔をする日がくるなんて…嬉しいような寂しいような…」
    「いや、そんな呑気なこと言ってる場合じゃないんじゃないの?割と一大事よ、その状況」
    「そうだよね…やっぱり家族が増えるんだからいろいろと用意しておかなくちゃいけないことがいっぱいあるよね…」
    「違うそこじゃなくて」
    「はっ!待って…!と言うことはわたし、もう叔母さんになるってこと…!?どっ、どうしよう悟くん!お正月とかはやっぱりお年玉あげたほうがいいかな!?」
    「危惧するところはそこじゃないわよ」
    「そうだよ犬飼さん。あげる年齢になったら考えればいいんだよ」
    「年齢を指摘してるわけでもないわよ。なんでそんなもう受け入れ態勢になってるの、あなたたちは」
    「「だって家族が増えるのはいいことだし」」
    「すごく真っ当にも聞こえるし狂ってるようにも聞こえると言おうとしたけどやっぱり単純に狂ってるわよ、あなたたち。というか、そもそも手術してるなら生まれるようなことになるのかしら…?」
    「相手をするのがあの品田だからな。いくら術後だろうとあるいは…」
    「もう一度聞くけど彼はそういう類のモンスターとかではないのよね?」

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:02:44

    「元が犬とはいえ人間姿にもなれるこむぎちゃんと、人間の拓海さんの間でできる子供…。生物学的にもものすごく興味深いことになりそうだね」
    「前代未聞よ」
    「しかし、もしできなかった時のことも考えると心が痛むな。あんな嬉しそうなメスの顔をしていたのに…」
    「メス言うな」
    「こむぎかわいそう…」
    「飼い主ならもっと別の観点から悲しんであげないさい」
    「ごん安心ください。もしも本当に子を授かりたいのでしたら、このメエメエに言っていただければ、ニコダイヤの奇跡で2人の間に子供を儲けられるようにいたしましょう」
    「「「お~」」」
    「それ大丈夫なの?一応神様的な存在なんでしょ?いろいろと冒涜してない?」
    「子宝の神様もいるぐらいだ。別に問題はないだろう」
    「だとしてもまさかこんな流れで自分の力を使われるとはニコダイヤも想像できなかったでしょうね」

    「いったい何人?何匹?生まれてくるかな~?今のうちに名前たくさん考えていたほうがいいよね」
    「いや、まず追いかけて止めに行くのが一番じゃないかしら」
    「どっちに転んでもいいように戸籍の用意もしておかないとね」
    「さらっととんでもないこと言ってる自覚ある?」
    「ふふっ。あの品田もとうとう犬との間にも子を授かる日がくるとはな…おっと、つい目頭が熱く…」
    「もしかして正気な人間ここにはいないの?」

    「「「あ~ドキドキするな~」」」
    「……まゆと彼はできるだけ会わせないようにしよう」
    (もうすでにかなり会ってる…とはこのメエメエ、口が裂けても言えません)

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:35:03

    >>114

    >>115

    >>116

    こむぎ✖️拓海キテル…

    本編の無邪気なワンコちゃんが、メスの本能を呼び覚ましてしまうの熱いな


    拓海が妖怪、モンスター扱いは酷いw


    ユキが心配するのも分かるけど、まゆも近いうちに堕とされるよ

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:40:37

    >>115

    避難手術した犬を撫でるだけで発情させるとか…さすが拓海、プリキュア界のマンチニールは伊達じゃないな

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:21:59

    >>68

    心のビートアップ!

    あなたにとっての希望の印

    レッツ!オロナミンC!


    フレプリの要素をオロナミンC風に改変するの上手い

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:30:57

    明日の放送が楽しみすぎて今から全裸待機してる

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:25:07

    ツッコミ気質のユキちゃんすこ

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:07:20

    >>120

    男をみせてくれ兎山ァ!

  • 123ソクオッチ24/07/06(土) 21:01:41

    >>120

    まどか「わたくしも明日のララの誕生日に向けて今から正装(全裸)で待機しています」

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:06:44

    風邪ひくから服着なさいw

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:33:54

    明日 7月7日(日)の記念日・年中行事
    七夕
    ゆかたの日
    世界遺産の日
    川の日
    竹・たけのこの日
    香りの日
    乾麺の日・そうめんの日
    ポニーテールの日
    冷やし中華の日
    カルピスの日
    ギフトの日
    ラブ・スターズ・デー
    サマーラバーズデー
    サマーバレンタインデー
    和歌山県世界遺産の日
    恋そうめんの日
    恋の日
    メリーのサマーバレンタインデー
    びっくりぱちんこの日
    赤しその日
    アルティメットの日
    笹かまの日
    高菜の日
    糸魚川・七夕は笹ずしの日
    ムーニーちゃんのお誕生日
    ドリカムの日
    ソサイチ(7人制サッカー)の日
    特撮の日
    橋本会計の安心会計の日、コンペイトウの日、ハスカップの日、ダヤンの誕生日、ナツコイの日、手織りの日、リアル脱出ゲームの日、タツノオトシゴの日、生パスタの日、Doleバナ活の日

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:46:19

    >>108

    ミュウもエコーも基本出番無いけどここぞという時には出てきてるからそういう意味では共通点かも

  • 127無敵ロイヤルキャンディ24/07/06(土) 22:59:50

    今更ですが昨日は大谷選手の誕生日だったらしく、パワプロ新作のOP観てたら知りました

    のど谷概念とかあったなーなんて思いながら観てたのですが、ラストのピッチャーパワプロくんとバッター大谷選手の一騎打ちでパワプロくんのバッテリーの相手が……『あの』野村克也さん

    王さんや長嶋さんをヒマワリ、自身を月見草に例えたあの人です。このスレの『ヒマワリ』であるゆいちゃんに負けないように、拓海にアプローチするのどかちゃんは『月見草』なのでしょうね。長文失礼しました


    『パワフルプロ野球2024-2025』オープニングムービー


  • 128ホテル案内人24/07/06(土) 23:18:49

    拓海とあまねの高校生活更新しましたー

    ttps://www.pixiv.net/novel/show.php?id=21085187
    頭にhをつけて検索してください

    今回で4万字超えました

  • 129モテパニ作者24/07/07(日) 00:05:14
    x.gd

    七月七日七夕ですね。というわけで七夕兼ララの誕生日SSを。…悪い男だぜ、品田拓海

  • 130黄ばんだヒラメ24/07/07(日) 01:47:38

    七夕!!


    >>105

    なんとか1作目

    織姫&琴(ハープ)mktnです

    色々あって別の絵にしてしまいました

    フレッシュ組は鼻の描き方が独特で、オマケに本編やグッズ、オールスターズなど媒体によって微妙に顔立ちが違うのもあって、特にハープの方は手癖マシマシ、オマケに並行して別作品を作っていたのでかなり低カロリー作画です


    素敵なアイデアありがとうございました!

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 05:48:38

    あら素敵

  • 132鉄華団おいしーなタウン支部24/07/07(日) 08:47:43

    『鉄華団おいしーなタウン支部』作・日常SS。

    星河 楽(17)の顔つき=中の人(2X)の顔つき。


    2.5次元のプリキュアゆえ

    エロ方面に巻き込んではいけない聖域的安心感。

    …そして思春期真っ盛り少年的に、ほんの少しの悲しみ。


    x.gd
  • 133二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:00:03

    兎山悟を応援し隊メンバー
    品田拓海
    菓彩あまね
    大福
    猫屋敷まゆ←New

    ですね

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:00:05

    まさか公式でまゆちゃんが悟いろ気ぶり勢になるとは…
    いや流石に公式でするのは予想出来ないよ!?

  • 135空色胡椒24/07/07(日) 09:04:27

    個人的には絶滅した動物の話に触れたところに驚きました…というか、悟の説明が割と自分の描いた悟に近い雰囲気だったので、自分の解釈割と合ってたのか…などと思ってました笑

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:07:44

    おい品田ァ!!!!

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:09:06

    あまね「どうした品田♥顔が赤いぞ♥」
    まゆ「どうしたの兎山くん♥顔が赤いよ♥」

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:17:13

    ここガチ草

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:19:40

    勇気をだせ兎山ァ!!

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:02:53

    >>134

    はっ!

    閃いた!


    気ぶり勢のまゆがいろはと悟が接近できるように、ダブルデートを企画するんだ!


    で、協力を仰がれる品田も悟を応援しているから2人の連携で距離が近くなるんだ!

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:07:37

    >>137

    好き。泥棒猫屋敷も見たいけど

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:08:06

    「拓ゆいいいな…」
    「悟いろいいよね…」


    「…ねえ、最近まゆがあのあまねって人とずっと同じこと言いながら頷き合って手を握ってるんだけど。なにやってるかわかる?」
    「こむぎもわかんない!」
    「そう…」

  • 143ホテル案内人24/07/07(日) 11:07:59

    >>129

    うおおお!ありがてぇ!ありがてぇよ!

    そしてそういう所だぞ品田ァ!

    後おむすびは三角形出ないといけないって言われてるらしいですね、それ以外は全ておにぎりだとか

  • 144ホテル案内人24/07/07(日) 11:11:28

    「フッなるほど…まゆ、私が色々と教えてあげよう…」
    「は、はい!先生!」

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:12:53

    >>144

    後継者を見つけた顔だ……

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:14:07

    おかしい‥‥‥
    まゆぴーは珍生物ここぴーの後継者じゃなかったの‥‥‥?

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:17:33

    >>144

    ユキ「まゆ!その人に近づくのはまずい気がするわ!」

  • 148ソクオッチ24/07/07(日) 11:20:47

    あまねんとまゆちゃんが顔が赤いぞ姉妹になる…?
    つまりはーちゃんも入れれば顔が赤いぞ三姉妹に…?

    ことは「あれ?リコ〜どうしちゃったの?顔が赤いよ〜?」
    みらい「ほんとだ!顔真っ赤!」
    リコ「こ、これは夕日のせいよ!気持ちいいからじゃないわ!あ…ひゃぁん♡」
    みらい「まだ午前中だから夕日出てないよリコ」

  • 149リア芸24/07/07(日) 12:10:45

    >>114>>115>>116

    拓海が撫でたら何で避妊手術してるのに発情するんだwww妖怪かモンスター扱いされてもしゃーないレベルだよw隙あれば下ネタ発言するあまねんは相変わらず絶好調w

    えぇ…こむぎと拓海が交わって家族が増えること考えてるいろはと悟…この2人も天然でヤバいですねw避妊手術してるんだからできるわけないだろ!……ないよね?人間状態のこむぎってどうなってるんだろう?メス顔のこむぎ…想像するだけでエッチだろ!

    ヤバいヤバいニコダイヤにとんでもない冒涜的お願いしてやがるww

    どんどんヤバいこと言ってるいろはと悟とあまねんwwこむぎに子供ができたら…こむみ?

    猫のユキが常識ポジションとか面白過ぎるだろww

    ユキにとっての拓海はお気に入りのオモチャ的ポジションですけど今回は違ってて新鮮で面白かったw


    >>123全裸が正装なのは仕方ないとしても相変わらずこの世界線のまどかはぶっ飛んでるなぁww全裸だけのチームも欲しくなってきたw


    >>127のどかが日ハムファンで大谷推しという設定でのど谷のカップリングありましたね、懐かしいww

    月見草の花言葉は「無言の愛情」「ほのかな恋」「うつろな恋」「移り気」。のどかに当てはまるのは「無言の愛情」「ほのかな恋」奥ゆかしく控えめな感じがのどからしい。


    >>128

    クロスオーバーものはこういう年齢差がいい感じにドラマが産まれるのが良いですね。そして食事の差もwwおいしーなタウンはよく食べてなんぼな街w

    か〇〇ってクレープ知らないのか。全巻読破したの結構前だから設定細かく覚えてないや…俺も歳とったなぁ…あ!美少女同士のクレープ食べ合いっこはキテル!

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:45:04

    カタログが兎山といろはばかりだぞ兎山ァ!

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:47:48

    トレンドもタイムラインも悟いろのことばかりだな!
    今後も頑張れ兎山♥♥♥

  • 152黄ばんだヒラメ24/07/07(日) 17:33:40

    >>110 

    2作目

    短冊と即墜ち組です

    人数が多いのでこちらもラフ気味ですが…

    彼女らにとって素敵な七夕になることを心から願います


    こちらも素敵なアイデアありがとうございました!

    さあもう一作品いきまっせ

  • 153黄ばんだヒラメ24/07/07(日) 18:31:08

    >>106

    我ながら奇跡がおきました(自画自賛)

    素敵なアイデアありがとうございました


    オヨルン誕生日おめでとう

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:14:11

    あっあっあっ
    すごく美しい

  • 155ホテル案内人24/07/07(日) 20:38:45

    週一ララ拓更新しましたー

    ttps://www.pixiv.net/novel/show.php?id=20456506
    頭にhをつけて検索してください

    3ページ目からです
    思ったよりも長くなりそうなので続きます

  • 156ホテル案内人24/07/07(日) 20:50:02

    >>153

    ララ「拓海…星が綺麗ルンね♡…拓海?」

    拓海「ララ…結婚しよ…」

    ララ「え?ええぇえ!?急にどうしたルン!?//////」

    拓海「駄目か?」

    ララ「…駄目じゃないルン…//////」


    まだ妄想した

    かわいいなぁ…こんなの誰でも恋に堕ちるよ!

    即プロポーズしたくなるよ!!


    そしてありがとう黄ばんだヒラメさん…

    ↓今こんな感じです

  • 157リア芸24/07/07(日) 22:07:27

    >>129

    当然のようにララの誕生日を把握してる拓海凄い。もしかしたらと思って【誕生日の後の後】読み返したらこの時点でララの誕生日を知っていた。さすがモテる男は違うなぁ。

    ひかる父は年に一回の七夕の日しか帰って来ない設定でしたね。遠洋漁業で中々シナモンに会えない拓海との共通点。あとおむすびとおにぎり!ここデパプリとの共通点!とりあえず質問すれば答えてくれるみなみんマジWikipedia

    スタプリ本編のど終盤…なるほど、夢と現実、そういう形で整合性を付けますか、上手い!

    リムちゃん重い雰囲気から更に重い話ぶつけてきた!?あー、言われてみるとGOプリも摩訶不思議な展開が割とありましたねw

    そんな暗い雰囲気をアクロバティック解釈で吹っ飛ばして良い感じに話おさめる拓海カッケェ!!イマジネーションの使い方上手い!!!ララの台詞エモい!めちゃグッと来た!

    パーティは用意してなかったのにプレゼント用意してたとか何そのイケメンぶり!?そしてプレゼントの中身が…お前…拓海…そういうところだよ?やっぱり女タラシじゃん!あ、フラグ立ったぞ!!


    >>130マジっすか!?織姫コスに琴を持つ美希たん!?長身でモデルキャラだから凄く似合ってる、ハマり役というかまさに完璧なチョイスですよ!このスレではフレッシュは出番少なめだけど今回はオロナミンCで存在感発揮して素敵なイラストが見られて超嬉しい。


    >>132陽気さと初心さを出しつつ何かを期待してる楽良いぞー!バッサリ切り捨てるあげはさんエグい!?設定上は高校生…とはいえ俳優は20代なのでそうなるか…w


    >>135悟が絶滅動物の話をした時、空色胡椒さんのSSを連想しましたね、このシンクロ率の高さにテンション上がりましたw


    >>137泥棒猫屋敷概念…!?いろはに恋する悟に恋するまゆぴーという三角関係!?


    >>142拓ゆい、悟いろを後方で気ぶるあまねん、まゆぴー。ここに来て気ぶる組ができるとは全く予想外w

    こむぎとユキは気ぶるという概念はまだ分かんないかー


    >>144何を教えるのかによってユキが突撃してきますよ?泥棒猫概念教えるとかじゃないだろうな…?


    >>147ユキの好きなまゆが悪魔に染め上げられる可能性あるからねw


    >>148はーちゃんが「顔が赤いぞ」組に入る可能性!?その発想は無かった!!!そして午前中に今何してるんですかねぇ…?

  • 158リア芸24/07/07(日) 22:08:24

    >>152

    俺のアイディアで即堕ち5の6人が描かれてる!?うおおおおおぉ!!!超豪華!超嬉しいです!!ありがとうございます!!!個人的に照れてるローラが気になりますねぇ、何を書いたんだろうw


    >>153

    なんとドラマチックで幻想的な美しさ!まさに天にあまねくミルキーウェイ!これはヒロインですわ。ララの視線の先には拓海がいますね!

    実際本編で拓海と絡んだことないのにどうしてこうイメージしやすいんだろうw


    >>155

    久しぶりに会えたからハイテンションで抱きしめてお姫様抱っこして頬擦りして首筋にキスするそんなエッチマン拓海良いよね…それはそれとして母親の前でやってるんじゃねー!

    おにぎり作って食べるこの雰囲気やっぱりララ拓は清純オブ清純。


    >>156

    なんかもう雰囲気が即プロポーズするしかないって感じですもんね。天の川をバックに振り返る浴衣ララというシチュエーションが完璧だからw

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:14:36

    このレスは削除されています

  • 160黄ばんだヒラメ24/07/07(日) 22:19:39

    >>156

    >>158

    ララ拓大手の方に喜んでいただけて嬉しいです

    こちらこそありがとうございます

    リア芸ニキ、反応してくれた方にも感謝です

    これに限らず今回の七夕作品は御三方の提案のお陰なのですが、一方で私がアイデアから一部要素のみを雑に拾って描いてるので、期待通りにお答えできていないかもしれません…そこは申し訳ないです…

    わんぷりの放送も含め、楽しい七夕でした

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:33:57

    明日 7月8日(月)の記念日・年中行事
    質屋の日
    なはの日
    ナンパの日
    中国茶の日
    ナイスバディーの日
    「なわ」の日
    豆乳で作ったヨーグルトの日
    防犯カメラの日
    七転八起の日
    チキン南蛮の日
    Come on!! 虎ノ門の日
    信州地酒で乾杯の日
    歯ブラシ交換デー
    ホールケーキの日
    スッキリ美腸の日
    生パスタの日
    薬師縁日

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:54:30

    >>140

    ふむ…


    まゆがいろはと悟に恋愛相談するフリをして、ダブルデートを計画し、真の狙いは悟いろの接近!


    協力者として選んだのは、あまねの推薦で拓海だった!事情を知った拓海も悟のためならと協力を承諾する…


    そしてデート当日、いろははまゆを応援するつもりで積極的に2人でペアになるように動くことで、必然的に悟と一緒のことが多くなって…


    から始まる2つの恋、なんてどうでしょう?

  • 163ソクオッチ24/07/07(日) 22:54:58

    今日はララの誕生日!🎉

    スタプリ組誕生日パーティSS第4弾

    ララ「本当に昨日の夜から正装で待機してたルン?」

    まどか「実は昨日の夜からではなく今月に入ってからです

        最近は暑いのでわたくしはずっと正装で過ごしてます」

    x.gd
  • 164二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:10:11

    >>163

    常識人が1人いると皆んなの異様さと面白さがヤバい、やよいちゃん災難でしたね

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:18:24

    >>163

    この恥辱プレイはナルシストルーブチ切れ不可避

    いや本当にどうしてこうなった…

  • 166ホテル案内人24/07/07(日) 23:40:29

    もう一つララ誕SS2本目


    ララ拓家族ネタです


    x.gd
  • 167ホテル案内人24/07/07(日) 23:53:43

    >>163

    見てるこっちもツッコミが追いつかないぞ!

    まぁでもララが楽しそうでいいのかな…

    後この時空の拓海君は大丈夫?勃起不全とかになってない?

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 07:31:39

    >>161

    >ナイスバディーの日

    >「なわ」の日

    >豆乳で作ったヨーグルトの日


    「ナイスバディーな私達を縄で縛ってヨーグルト(意味深)をかけようだなんて…拓海先輩!あなたは最低です!」


    「ナイスバディーなのは当然だけど!グランオーシャンの女王を縄で縛る上にヨーグルト(意味深)をかける!?拓海!アンタは最低よ!」


    「ナイスバディー……わ、私は拓海に縄で縛られたいなんて思ってないから!ヨーグルト(意味深)かけられたいなんて思ってないしー!」(チラッ)

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:20:04

    >>166

    新しい兄弟はすぐ増えますね

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:08:59

    >>168

    1人だけ3要素のうちひとつが微妙にかけているような…()

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:24:22

    次の誕生日はらんらん!
    11日か

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:40:21

    このレスは削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:49:08

    >>130

    >>152

    >>153

    素敵なイラストが大量でありがてえ

    保存させていただきます!

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:31:13

    明日 7月9日(火)の記念日・年中行事
    ジェットコースターの日
    泣く日
    おなかキレイの日
    グラフィックTシャツの日
    クレープの日
    パソコン検定の日
    えのすいクラゲの日

  • 175ホテル案内人24/07/08(月) 23:43:00

    >>174

    泣く日…


    あれは…良かった…

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 06:48:53
  • 177二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 08:17:25

    >>152

    即堕ち5の皆さんは何をお願いしたのか気になる

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 09:55:43

    品田、私(拓ゆい)とエルちゃん(ソラまし)とまゆ(悟いろ)でカプ推しトリオとされる場合もあるらしい。
    このスレが始まった時には考えられなかった事だな!

  • 179ソクオッチ24/07/09(火) 10:24:50

    >>177

    ローラ「私のお願いごと…そんなの決まってるじゃない…」

    まなつ「ローラは短冊になんて書いたの?」

    ローラ「べ、別になんだっていいでしょ!」

    まなつ「なになに?拓海お兄ちゃんを…」

    ローラ「ちょっと見ないでよ!」


    ・ちゆのお願い

     これからはちゃんと即堕ち5ikuikuのリーダーとしてみんなを引っ張っていくようにする

    ・ここねのお願い

     拓海先輩と毎日Hしたい♡

    ・ユニのお願い

     即堕ち5ikuikuから抜けて常識人枠になりたいニャン

    ・ソラのお願い

     これからもずっと拓海さんと一緒に過ごしていきたいです!

    ・ローラのお願い

     拓海をこれからもずっと一生愛していきたい

    ・リコのお願い

     エッチ担当を辞めて清楚枠になりたい

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 10:53:54

    >>178

    まぁ、実際のところはあまねは拓海の気持ちを察するが直接的な気ぶりは見せてない、エルちゃんというかステージとか見る限りだとツバサとあげはも割とソラましに萌えている、まゆにきて本格的なカプ気振り描写がなされると微妙に違うんですけどね


    それはそうとこのスレでは存分に全員気ぶるがいいさ、なぁ品田ぁ!?

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 17:46:56

    >>162

    応援の果てに


    いろは✖️まゆ

    拓海✖️悟


    のカップルが誕生するんですね!

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 18:05:37
  • 183二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 18:06:56
  • 184リア芸24/07/09(火) 19:01:25

    >>160

    いえいえ、描いてくれただけで最高に嬉しいですよ!まさか即堕ちの6人が短冊に願いを書くっていう素敵なシチュエーションが見られて大感謝です!楽しい七夕イラストありがとうございました!



    >>163

    うんうん、最近超暑いからね、裸になる気持ち分か…………分かっていいわけねー!

    あげは、アスミ、ゆかりはバタフライチーム繋がりね。

    プリキュアの歴史にドーナツあり!いや本当増えたなぁw

    何でやよい?って思ったらオールスターズFで一緒に電撃出してた繋がりかな?誕生日にガンプラってアリなのかw今調べたら声優の小原さん水星の魔女に出演してたのね。エアリアル、キャリバーンならエアリアルが似合いそう。

    げー!やっぱり皆んな服着てなかったー!?


    せき‐らら【赤裸裸】

    〈まったくのはだか。 また比喩的に、つつみかくしのないこと。 いつわりかざらないこと。 また、そのさま。〉


    大体合ってる…合ってる?


    どう考えてもおかしいけど、あげは、ゆかり、アスミはキチンとそのキャラに合った理由があるの上手い!ゆかりも大きいの解釈一致!

    えれなは慣れちゃって、ユニはメタいこと言いながら諦めてるwもはや興奮しない拓海が1番ヤバい気がするw何で鉄血のガンプラ?調べたらそっちにも小原さんでてたのか!

    すっごい笑って楽しかったwwやっぱりこの皆んな裸になるノリ面白いわww取り敢えずナルシストルーから猛抗議ありそうですね!


    >>166

    なんという暖かな家庭。幸せに満ちている。誕生日の手紙が粋だねぇ……ってオイ!夜のお誘いも込みじゃないか!一歩間違えたら雰囲気ぶち壊しだよ!でもそうはならないのが拓海の人徳。子供達の短冊大体叶いますねwあと魔法少女になりたいなら魔法界へ行って魔法の杖をゲットしたらなれる…かも?

  • 185リア芸24/07/09(火) 19:06:57

    >>178

    ・多くを語らない拓ゆい気ぶりあまねん


    ・1話からの付き合いソラまし気ぶりエルちゃん


    ・王道にキャー!な悟いろ気ぶりまゆぴー


    三者三様に方向性が違いますね。



    >>179

    ・ちゆちーの真面目さが明後日の方向に向いてるww


    ・ここねのいつも通りのメス豚っぷり


    ・ユニはこのまま一歩引いた常識人枠としてエッチな目に遭い続けて欲しいw


    ・ソラは純粋に拓海を慕ってるところが良いなぁ


    ・ローラのお願いは即堕ちを超えた完堕ち


    ・リコはねぇ、今のポジションが最高に輝いてるからこれからもエッチな目に遭いつつツッコミ続けて欲しいw

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:18:57

    7月誕生日

    07日 羽衣ララ
    11日 華満らん
    15日 愛崎えみる
    16日 虹ヶ丘ましろ
    20日 海藤みなみ
    30日 キラ星シエル

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:22:17

    >>179

    >・リコのお願い

    >エッチ担当を辞めて清楚枠になりたい


    リコが清楚…?

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:36:44

    >>130

    フレッシュ本編では何かと弄られやすかったり、このスレだとオロナミンCで目立ったり、何かと天然モノのネタキャラオーラ溢れるmktn

    しかし設定上長身モデルの美人さんなので、こういう織姫コスチュームが似合う似合う

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:38:02

    そろそろ次スレかー

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:39:31

    >>186

    11日 華満らん

    15日 愛崎えみる

    16日 虹ヶ丘ましろ


    次スレはCCレモン(意味深)と歯磨きとペット祭りになる…?

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:39:45

    >>187

    おそらくみらいみたいなポジションになりたいんだろう。現状のみらいはエッチなSS一つも投下されてないけど人気高い清純ヒロインだし。まあ人気だけどシチュエーションが難しいのかSSはあんまり多くないけど

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:44:26

    新スレたてまーす

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:56:03
  • 194二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:56:39

    >>193

    新スレありがとうございます!

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:57:59

    >>191

    なるほど、みらいのようなエッチな目に遭わない清純ヒロインポジションか


    何故かリコはエッチな目に遭うのが似合うんだよね、不思議なことにw

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:26:47

    >>129

    拓海は何でこう…クリティカル発生させるんですかね…

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:30:23

    >>129

    >>196

    いいだろ?

    品田はスパダリだぜ??

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:47:20

    >>197

    スパダリでありつつもぶっきらぼうなところがあって可愛いところもあるから厄介にもほどがありますぜ…

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:08:13

    乙!!

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:08:51

    200なららんらんがついに主役!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています