タフカテ民の鬼龍愚弄なんかおかしくないスか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:30:47

    拉致監禁されて舐められきってることを愚弄するならまだしもスタンガン効くことを愚弄するとか刺されるまで気配に気付けなかったことが問題なのに女に負けたと愚弄するとか色々ピントずれてるんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:31:35

    タフ読者じゃなくてタフカテ民だからね

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:31:37

    マジで愚弄したいだけのアホだからね
    本気で愚弄は居ないんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:32:09

    昔…父から聞いたことがある…
    猿漫画はイイカゲンだからイイカゲンなツッコミ入れてもええやろって考えのマネモブはそこそこいると…

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:32:20

    えっそこらへん愚弄してるのも結構見たんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:32:55

    >>3

    あんまり醜態晒すんじゃねぇよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:33:59

    >>5

    「まだしも」だから各意見の有無というより変なツッコミが多いって話じゃないんスか

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:34:18

    さっさと殺せよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:34:21

    効くこと自体は別に良いんだよ・・・
    問題は・・・ここまで来て更に無様晒させる神経がわけわかんねーよって事だ
    鬼龍をどうしたいんスかね

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:34:40

    お言葉ですが拉致監禁されて舐められきってることもスタンガン効くことも刺されるまで気配に気付けなかったことも女に負けたこともすべて愚弄されてますよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:35:07

    スタンガン愚弄も気配愚弄もありましたよ
    というか女に負けるのもそりゃ情けないんじゃないスか
    タフの女キャラっスよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:35:22

    そんな意見あんまり見てないんスけど...
    ドラゴン・フット持ってんだからなんとかできるだろボケがとかそういうツッコミは見たけどね

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:35:59

    女に負けたらそりゃ愚弄するだろ
    お前こそタフエアプだろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:36:11

    >>11

    >>13

    もういいんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:36:19

    >>11

    鬼龍はシリーズ通じてメスブタにはあんま警戒してないよ

    ガルシアの母親もやろうと思えば鬼龍殺れたっぽいし

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:37:17

    でも 不意打ちは決まると結構強い というのは今回の鬼龍に限らず作品を通して割と一貫した要素に思えるのん

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:37:44

    >>11

    攻撃に全然気づいてないって状況が問題なわけで普通のスピードで歩いてるオッサンに針刺すこと自体は女だからできないってわけでもないんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:37:53

    強いハズのキャラを抑える方法がスタンガンやテーザー銃や薬とかばっかりなのが設定の割に持て余してる感凄くて格闘漫画内の描写として嫌なんだよね
    ここまで鬼龍を情けなくして“あの男“やる必要本当にあるんスか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:38:46

    いやいやいや鬼龍は女を大事にするだけで敵の女には油断も容赦もないだろ
    呪怨の片割れを奪い取った時のこと忘れたのか

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:39:42

    >>16

    そういえばクソシブヤもクソヤクザ空手も不意打ちがエピソードに入ってんな

    ヤクザ空手の方は下段下痢が中段に変化する初見殺し技なだけだから不意打ちに換算するかは個人の意見だけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:39:51

    >>13

    正面からの格闘で勝てないのと通りすがりの不意打ちを同様に扱うみたいな理論は俺には理解不能

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:39:54

    >>19

    あの...自殺した女工作員...

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:42:02

    >>15

    ベッド内で同衾して拳銃自殺を止められないことと言いだいぶ甘いよねパパ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:44:32

    ミノルの台詞にしたって和香ちゃんが正々堂々と勝負したがってるのが大前提の発言なんだから不意打ちアリ武器アリならそりゃやりようあるんだ

    結局のところおじさんがスパイに全然気づけてないのが不味いんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:44:34

    スタンガンは
    格闘漫画キャラが電撃ビリビリでやられがちなのをマジで失望と言うか展開的に嫌悪されがちなのもデカいと思うんだ
    バトル漫画だとスタンガンはかませ道具でしかないからかもしれないね

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:45:09

    >>23

    あれは甘いというかショックだったと思ってんだ

    どないする?まぁ打たれてもええやろっておおらかに構えてたら自分の頭に銃を向けたんだ

    これはもうsex以上の困惑だっ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:45:28

    メスブタ工作員なんかの不意打ちに後れを取るとか灘が常在戦場気取りのチンカス武術みたいだから死んでほしいんだよね
    どうしてこのなんか弱くて臭いやつ猿先生の話作るための傀儡だからって死なないの?

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:46:28

    今まで女相手にここまでガッツリ不覚取ったのワシ覚え無いんスけど…普通に愚弄ポイントだと思ってんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:47:28

    ここは工作員をなめすぎってのと灘の無駄な神格化のせいでおかしいことになってるんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:48:00

    蘭姉ちゃんとか呉一族とか武蔵とか
    クリエイターどもって格闘強いキャラにスタンガン展開が好きすぎな気がするんだよねひどくない?

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:50:11

    >>12

    スタンガン云々ならマネモブさんコレあげる

    そりゃ生物だから電気効くだろってレスついてモンキーリアリティ呼ばわりしてるのは流石にビックリしましたよ

    電気に弱すぎだろがよえーっ|あにまん掲示板一族そろってぶ…無様https://bbs.animanch.com/img/2992613/1bbs.animanch.com
  • 32二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:50:46

    最初からチンカスならまだしも鬼龍は鉄拳伝ラスボスでTOUGHも中盤では存在感出せてるし終盤も一矢報いたりしてるんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:52:28

    >>16

    しかし不意打ちのモンキー・リアリティはキャラの格が落ちるからやめてほしいのです

    鬼龍はまだしも作中最強のキー坊すら間抜けを晒したんだよ ひどくない?

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:53:11

    格闘漫画家さん!お願いですからスタンガンやテーザー銃で昏倒させる展開はやめてください!
    生物として普通はそうなるのはわかるけどどの作品のどいつもこいつもマヌケどもにしか見えないんです勘弁してくれないスか…

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:03:10

    すごい数の未読が集まっている

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:07:20

    リカルドが鬼龍の息子じゃないし鬼龍から輸血されてないと判明した時とか鬼龍がやたら叩かれてたけど

    冷静に考えると鬼龍は通りすがりで赤の他人助けて危険な直接輸血はしなかったというむしろ善行の部類に入る行動してたしなんかタフカテだと愚弄のされ方が変っス

    【334話】TOUGH外伝 龍を継ぐ男 最新話待機&感想スレ|あにまん掲示板次号の目的は...bbs.animanch.com
  • 37二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:10:29

    遠方からの超高速の小さい鉛玉を凌ぐ世界で近距離でモーション丸見えのテーザー銃やスタンガンにやられるのはバランスが悪いと思うんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:11:29

    猿先生無様な鬼龍で致してると思うよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:12:46

    元ラスボスって肩書きが悪いんだ
    身の丈以上の実力を求められるんだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:13:47

    >>36

    鬼龍の輸血シーンはリカルドの幻覚だったってオチにマネモブが「オレたちをだましたのか!?」と激怒して冷静じゃなかったから仕方ない 本当に仕方ない

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:19:04

    >>37

    キー坊のテーザー銃に関しては2人倒した直後に背後からやられてるしTOUGHですら正面から拳銃弾で撃たれて死にかけたこと忘れてませんか?

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:19:32

    マリアン輸血滑りはタフには珍しく「滑った方が割といい話度が上がり整合性も深まった」とかいうかなりの光猿展開っスからねアレ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:24:35

    捕まった怪我の功名で大統領に急接近できてるわけだからワンチャンわざとやられた可能性もあるってことも考えられる

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:29:17

    >>43

    すんません 注射の中身が毒物だったら一発で死んでたんです

    ファントム・ジョーの時もそうだけどやられたフリするにしても相手に生殺与奪の権を握らせてるとかそんなんあり?

    捕まるにしても捕まり方ってもんがあるよねパパ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:32:45

    嘘か真か知らないが今のところ鬼龍の行動で1番愚弄すべき点は博士死なせたことが特に有利に働いてない点と主張するマネモブもいる

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:33:33

    散々愚弄されてたけどテーザー銃に負けるのは仕方ないんじゃないスか

    鬼龍は無理です

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:37:40

    >>46

    テーザー銃の威力に負けるのは仕方ないよね 威力に負けるのはね

    しゃあけど残念ながらテーザー銃展開は2度目やわ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:42:39

    病み上がりとはいえオトンも今しがたボコった相手が正面から麻酔銃撃ったのモロに食らったし元から達人はどんな不意打ちにも対処できますって作品でもないんスよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:44:25

    >>45

    それぞれ結構権力がある“あの男”アンチたちを犠牲にして取り入った結果がこれなのも酷いんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:45:45

    >>22

    勝手に死んだだけじゃねぇかよえーーーっ

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:51:39

    実際に電気喰らえば失神KO確定ェとはいえそもそも格闘漫画のキャラがスタンガンで気絶させられるってシチュが起こってること自体恥ずかしいんだよね
    ケンガンで黒木がスタンガンとかテーザー銃ではうっとなってたらめちゃくちゃ愚弄されるでしょう

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:53:11

    >>50

    すいません 工作員と見破ってたんです

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:03:30

    おそらく10歳以上兄が不意打ちで心臓に銃を撃たれた場合に対処できてたせいでおじさんが弱く見えるのだと思われるが…

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 01:08:15

    人間だからスタンガンもテーザー銃も効いて当然なんだ

    でも世界最強の格闘家(とかつての最強)なんだから背後からの攻撃でも殺気やら攻撃の意思やらで気付いて避けてくれとは思ったね
    これまでももっとエグいダメージ喰らってきても闘ってたっていうのに、一発であっけなく気絶したのも困惑ものだったんだ

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 01:13:33

    はっきり言って黒幕気取りでビックマウスなのが不意打ちくらったアホとか粗探しされる原因だから鬼龍の性格が変わりでもしない限りお前煽られるよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 01:15:04

    範馬勇次郎は落雷耐えてるから同じ夢を見ているのかもしれないね

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 01:22:54

    今更とはいえ全盛期にはスナイパーの完全に視覚外からの狙撃を滑らせてた鬼龍がメスブタ工作員の不意打ち食らってるのが改めてショックなんだよね

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 01:23:55

    一応戦場で銃とやれる鬼龍と覚吾とそれに比する技術を持ってるNEO坊はやられて欲しくないんスけど…
    猿先生のハードアクション好きと格闘技におけるモンキー・リアリティの食い合わせが良くないんだよね

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 01:25:03

    「10m以内の殺気に気づける人種がいるんだぜ」みたいな話を昔してた気がするけどどうなったんスかね

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 01:26:12

    ぶっちゃけオトン相手に不意打ちかつ針使って辛勝だから
    弱さの描写は一貫してキレてるぜ

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:24:25

    ワシ、鬼龍の現状に見覚えがあるんや
    しかも鬼龍は画像と違ってプロットアーマーで守られてて死にもしない

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:33:59

    >>38

    猿先生はガビ山先生みたいな異常者なんかじゃない!

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:16:29

    >>11

    ボディブローで気絶させるとかならともかく背後から首に注射針刺すという攻撃に男女差がどれだけ重要か教えてくれよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:13:59

    なんか妙に過小評価されてるのに無様晒した途端過大評価され始めるんだよね 

    謎じゃない?

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:26:51

    >>59

    この女が殺気を出さない・感じさせないプロだっただけヤンケ

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:07:44

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています